≪PREVHOMENEXT≫


1/30稼働前編 戦国無双猛将伝・他

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





エウレカセブン

525G~


自力ART突入からほどなくして弱チェリーから赤BIG、7揃いはなし!

その後のARTが単発だったけどベル落ちよくて快勝


本日も幸先のいいスタートです^^


投資3 回収10k








マクロス

ボーナス後427G~


弱スイカから絶対当たらんだろって演出に発展したんだけど

ハイワロBETレバオンしてたらボーナス確定画面

青ビジ、ボゥヌス中の7揃いはなし、故にボゥヌス後のARTもなし


投資8k 回収2k








ギラギラ爺サマー

264G~


4k投資するまでに遅れ+ハズれを2回確認、高モードの期待大

そして370GあたりでREG

もし仮に一番高いモードいるなら2回正解でもART当選に期待出来る

やぁってやるぜ!!





押し順不正解





押し順不正解





ハズれ!





レバーオン…

あれ?リール動かない





こ れ は















クレジット切れだぁ~~



ごめんなさい(´・∀・`)


でも実際レバオンフリーズ引いたもんだと思ったからガッカリ

減るボーナス(怒www





押し順不正解





ハズれ!





ハズれ!





押し順正解!(完全ナビ)





押し順不正解





…ART入らず!押し順弱すぎw


投資5k 回収1k








悪魔城ドラキュラ2

十字架4(ウェポン斧)~


斧も十字架4個もまるで旨みはなし


じゃあなんでこんな腐れスペック台打ったかっていうと

強イベやっててそこそこ店内が盛り上がってたから


設定に期待してとりあえずバトル目1回引くまでと回し始める


投資4kでバトル目

対戦カードは[サキュバス][サキュバス][チビスケルトン]


で、対戦相手はサッキュン

正直モロタと思ったけど、ベルモンド敗北



この腐れスペック台が光の早さで客飛びした理由は多々あるけど

その一つにサッキュンの戦闘力が大幅に上がってしまった事が挙げられる


投資4k 回収0k








戦国無双猛将伝

ART後322G(ボーナス間539G)~


ものすごい勘違いをしていた

ART突入リプレイ入賞したらデータカウンタリセットされるんだけど

ART転落するまではゲーム数カウントしないものかと思っていた

何を言ってるかわからねぇと思うが、つまりは浅い所から打ち出しちまったって事だ


そういう時に限ってさ、天井到達しちゃうんだよね




1059Gハマり達成!


第1天井はART1セット獲得+以降ベル、1枚役でのART当選率が20%に

今日も半蔵ラッシュでいかせて頂きます


ART1セット目、ミッションは「リプレイを1回、10枚役を1回揃えよ」

10枚役が来ないお…


戦国ラッシュ20G終了




こうなってしまうと第2、第3天井目指すしか勝ちの目はない

ベルと1枚役で当選率上がってるとはいえ、どっちもそんなポンポン引ける役じゃないしね


と、思いきや少し回すとベルラッシュ




戦国ラッシュ突入!


今度こそミッションバリバリこなしてやるわ!!


よし!1G目にミッション発動!

「10枚役を3回揃えよ」



…2回しか揃わなねェ


戦国ラッシュ20G終了


お前は「エースを狙え」かと、岡!岡!岡!




だがしかし!100Gも回す事なくまた戦国ラッシュ当選

あれれ?もしや第1天井でも結構おいしいの?


で、戦国ラッシュ待機中に「右リールに黒を狙え!」

いつも通り右黒狙ったら揃ったのが通常リプレイ


一瞬『あれ?』と思ったけど疑問はすぐに解決





ボーナス確定 7


これは嬉しい



ボーナス中は突忍2回降ってきて2回とも当てたけど、それ以外でゲージ上がらず…

むぁ~


戦国ラッシュ突入は約束されてるからいいけどね~




戦国ラッシュ!


ミッション残り5Gで発動、「リプレイ1回、10枚役を2回揃えよ」

さっきこれより簡単なバージョンで失敗してるのに成功するワケが…


案の定失敗


戦国ラッシュ20G終了




しかし引きもどし抽選?に通ったのか再度戦国ラッシュ!


戦国ラッシュ40G終了




その後も契機不明の…戦国ラッシュ突入!


戦国ラッシュ20G終了






144.jpg

ナメすぎワロタ


投資17k 回収4.5k








マクロス

ボーナス間(途中ART挟んだかは不明)711G~


天井G数めっちゃ近いってワケでもないからリスクの方が高いんだけどフィーリングで打ち始める事に()


これが100Gほどで青BIG

ボゥヌス中の7揃いはなし、ボゥヌス直後の中段チェリーもスルーしてヤメ


投資4k 回収3k






…長くなったため後編に続く(´・∀・`)

といっても後編はサクラ大戦3のみだけどねー



ここまでの負け額は-21.5k


ここから逆転してしまうん?





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです