≪PREVHOMENEXT≫


4/6稼働 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機初打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





シンデレラブレイド

654G~



816G 剣レベル11 武闘会



2822.jpg

鍛冶ステージでシンデレラ目引かずにここまでレベルを上げてしまいました!


そして初回の対戦相手にリリスお姉さまが選ばれてしまいました(初回リリス3%)

薄い所を引きましたがレイラ嬉しくないです!ネモフィラお姉さまを出してください!





リリス +79G

ネモフィラ +28G


まぁリリスお姉さまもネモフィラお姉さまも軽く倒してしまったんですけどね^^

しかし次の標的のマリアお姉さまとは出会えず終いで武闘会終了です…








第1周期 剣レベル2 武闘会


引き戻してしまいました!




ネモフィラ +68G

マリア +213G



2823.jpg

赤ハンドでした!



アテナ +32G


アテナお姉さまとリリスお姉さまを探し回ってる時にレア役が全く引けず

それぞれ1回ずつ押し順チェリー天井行ってしまいました!


ゲーム数を光の速さで使い切ってしまい、リリスお姉さまを倒せず武闘会終了です






第1周期 剣レベル4 非当選


3度目の武闘会はありませんでしたが、2回の武闘会で累計1500枚ゴチです!

シンデレラ最強です!



-完-








攻殻機動隊

52G~


前々回、『こんな演出パターンでハズしてワロス』みたいな記事を書いた所

「屋上ステージのハックビジョン作動パターンで当たりハズレが大体察知出来るよカス」

とのコメントを怒濤の勢いで頂いた


なので今回はその辺に注目して前兆演出を見てみる事に


打ち進めて行くと80G付近で屋上ステージに移行

ハックビジョンが作動したのは、「素子おつかれ~」の時に1回だけ


あぁこれはダメなパターンやわ、しばらくして演出発展…





台「なんたら~」


Σ(´・ω・`)





ホーイヤーハーレー、ホーイヤーハーレー


次回『テロリスト』





次回予告キタwwwww次回予告キタんですけどwwwwwwww


なんやなんや、屋上でハックビジョンほとんど作動しなくても当たるやないか

私はまたガセネタ掴まされたんやなぁwwwwwいやぁワロタwwwwwwww


演出は3G継続からラストゲーム通路サイレン、身を乗り出したのが二人








⇒ ハズレ


・・・・・・・・(´・∀・`)



いやまさか本当に次回予告までハズれるとはね

今まで通常時、AT中問わず発生したらまず当たってたんだけどね、恐ろしいね


まぁ皆から教えてもらった情報のおかげで、ハズレを覚悟して演出見ていたから

いざ実際にハズれても苦笑で済んだけどね


コメントで情報くれた方々、ありがとうございました(´・∀・`)








アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

631G~



2824.jpg

今作の猪木もブレがないなぁ(褒め言葉


そんな感じの演出を眺めつつ、レア役もろくに引けないままハメ倒し…






2825.jpg

投資12k、980Gほどでボーナス確定



最深部天井は1000G越えた所で、そこまで行けば次回天国確定との事

しかし今流行りの最深部直前で当たるのが普通な造りとなっているため

このゲーム数でのボーナスは致し方なし…致し方なし…



でもなんだかんだで天国に入ったらしく、ここからボーナスの連打が始まる





980G REG 4回正解 闘魂チャンス非当選

30G  REG 3回正解 闘魂チャンス非当選

30G  REG 4回正解 闘魂チャンス非当選



REGは5G間2択の押し順当てに挑戦

かつてない勢いで2択に正解するも闘魂チャンスに入る気配無し


ふえぇキツ過ぎるよぉ…





40G 赤BIG 闘魂チャンス非当選


ここでやっとBIG引くも、鼻糞のような出玉しか得られず7揃いも無し





20G REG 4回正解


またも4回正解を叩き出すもボーナス後闘魂チャンス入らず…


…いい加減にしろダボハゼが!!何が引き弱救済機能搭載だ!!

本当に引き弱を救済する気があるならREG4回正解ですんなり闘魂チャンス入れろや!















(16G) 闘魂チャンス


失礼!さっきのREG4回正解で闘魂チャンスに当選していたみたいです(・ω<)








2826.jpg

あ、猪木さんが地元に降臨してしまいましたね(私の)



ではこの際なので、私がかつて青森で立ち回っていた時に見せた

5000枚オーバーを息を吸って吐くように叩き出す、あの時のヒキを開放しましょう



いくぞ~












2827.jpg

い~ち












2828.jpg

に~












2829.jpg

さ~ん


※3つとも別個の闘魂ラッシュで上乗せ



















2830.jpg

ドヤアアアアアアアアアアアアア!!!!



…う~ん4000枚しか出ませんでしたか

やはり全盛期に比べてヒキが衰えていますね(・ω<)ペロロ~ン






以下まとめ


2832.jpg

闘魂ラッシュで+450G乗せたのはページの一番右側での出来事、ここから…






2831.jpg

清々しいほどに走り抜ける



で、闘魂ラッシュ抜けて引き戻しが無い事を確認したゲーム数が200G付近


番長みたいに200Gにゾーンがあるのかな?と思って260Gくらいまで回すも

その区間でガセ前兆すら無し、ここで退席



今回は運よく勝てたけど、この台もやはり無理ゲー臭が半端ないなぁ

番長同様あまり触りたくないタイプの台だ(´・ω・`)






4月6日 +84.3k

シンデレラブレイド 654G~
 上記参照
  投資5k 回収30k 収支+25k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 631G~
 上記参照
  投資12k 回収82k 収支+70k

天下布武2 ノーボーナス497G(前日不明)~
 516 REG
  投資1k 回収1k 収支±0k

十字架2 541G~
 810G 十字架ラッシュ 単発 CC+10G CD+35G
 130G ヤメ
  投資9k 回収1k 収支-8k

攻殻機動隊 52G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

新鬼武者再臨 276G~
 スカッた
  投資2k 回収0.9k 収支-1.1k



幸せスパイラル理論に基づく立ち回りで2日連続の大勝となってしまいましたが

次回はメシウマなので安心してください、本当です



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はぶらび - 2013年04月08日 17:24:28

地元にようやく(1週間遅れ)
アントン入りました。

いろんなブロガーさんが稼動記事を
書いてて、「おもろそ~」と思ってたんですが…

やっぱりヒキ弱救済装置はないものととらえて
良いみたいですねー。

1回ぐらい触ってみようかな…

- ながた - 2013年04月08日 17:37:31

このながたこの世に生まれ堕ちて
二百と余年っ!
釣りキチ三平神に釣られる事、幾星霜っ!

>本当です



将に釣り也っ!!!!!

- 岩男 - 2013年04月08日 19:01:27

>次回はメシウマなので安心してください、本当です
93.7+84.3-次回負け額=圧倒的数値

結局、ロケットスタートですやん(泣きっ面)

悲しい、こういう時に「花の慶次 天井到達!?」の400枚いかなかった記事が必要になるわけです。

分かりますよね?(眼鏡クイッ)

- 満栗返士 - 2013年04月08日 19:35:33

幸せスパイラルの人が最初にいた時点で覚悟は出来ていた。
彼女がいなかったら致命傷だった。

しかし闘魂ラッシュってそんなに乗せる仕様だったんですか・・・?
僕が打った時はピクリとも乗せる素振りを見せなかったんですが、やっぱ地元パワーを存分に発揮してレア役を引きまくったりしたんですかね?

- 崖っぷちのポニョ - 2013年04月08日 21:58:08

なるほどなるほど。。
闘魂チャンスは本当にチャンスなのでありますな?

なるほどなるほど。。

うん、でもやっぱり僕は打たないことに決めたよ。
迷ったら撃つな、だしね。
そうすれば新たな扉が開かれるんだしね!

あ、そうそう、なんかブログ再開を求めてくれる方から代わってミルクレープさんが怒ってくださいましたけど、僕はまだまだサボろうと思っております(笑)

だってあれだぜ、ミルクレープさんの更新頻度半端ないんだぜ?
それでいいじゃん!
みんな幸せじゃん!!
幸せスパイラルじゃん!!!

頻度少なくていいから、ポニョさん!(>_<) - てんてん - 2013年04月08日 23:29:26

『がんばって』
の、
向かって右側のコが好きなんです
(Ink123)

はい、みるさん、こんばんはっ!

最近、道フリーズを二日連続ひいたんです。
やっぱり
みるさんのブログを
読んでいて良かったなぁ、って。
(^-^)/
ありがとう。
幸せスパイラル、って。

- おじーる - 2013年04月09日 00:38:41

昨日お尻を叩くだけでコインがジャラジャラ出てくる機種を打っていたところ

通常時はドジっ娘を演じてるレイラですが
ART中に500歳のババアナビとともに
敵が三人でてくる演出がしょっちゅうあるんですが

その際にレイラが相手の胸の前にある布のみをものの数秒で3人とも斬り刻んでしまうんですが
どう考えても剣の達人にしか見えません。

やはりかなり普段は手加減しているんでしょうか?



あと通常時に湖の中、宝箱の中、空から剣が降ってきて拾って

「レベルアップです!」

とか言うんですが今まであげてた剣を変えてるのに

レベルを引き継いでる意味がよくわかりません。

そこはあんまり深く考えないほうがいいんでしょうか?

- とさけん - 2013年04月09日 01:32:00

>「屋上ステージのハックビジョン作動パターンで当たりハズレが大体察知出来るよカス」
>とのコメントを怒濤の勢いで頂いた
自分も書きましたけど、まさか承認待ちコメントにあれだけ書かれてるとは思いませんでしたよ笑
むしろ法則とかあるみたいで逆に勉強になりましたわ(´∀`)
なんか気になる事あったらミルクレープさん経由で質問してもらおうかな。

- まっこつ - 2013年04月09日 16:40:22

レイラ最強です!
しかし剣lv2の引き戻しは謎ですな^^;

その幸せスパイラルを貰って今日から爆裂しちゃうぜw

- キングス - 2013年04月09日 17:23:49

んのぉぉぉ~。チラッと見たらめっちゃ勝ってる。同士じゃなかたよorz

- ミーク - 2013年04月09日 23:43:13

4000枚なんていつでもできますけどミルクレープさんに限らずワンチャン+450Gとかそーゆー突発的なヒキの上ブレだけは絶対マネできません


あと定番のマラソンロードをダッシュで駆け抜けることも

オカルトを本気で信じるタイプじゃないけど、その人特有のツキの傾向ってやっぱりあるのかなぁと思っちゃいます

- りょーた - 2013年04月10日 03:51:10

闘魂ラッシュで勝利は0・・・?

>>で、闘魂ラッシュ抜けて引き戻しが無い事を確認したゲーム数が200G付近

闘魂ラッシュって通常でも入るんですか?(^q^)


猪木、ややこし過ぎてわかりませんw


番長タイプなんですかね?

- ミルクレープ - 2013年04月10日 04:52:34

>はぶらびさん
ヒキ弱救済機能発動ブロック機能みたいなのがあると思いますw
(上乗せ無し単発で終わったら引き戻しがしやすくなるみたいな
キツい台です(´・∀・`)


>ながたさん
残念!本当でした!v(*´∀`*)v


>岩男さん
≫こういう時に「花の慶次 天井到達!?」の400枚いかなかった記事が必要になるわけです。
http://millcreaper.blog136.fc2.com/blog-date-201211.html#no425

岩男さんの熱い要望にお応えして一時開放です(´・∀・`)
完全にこの辺の記事を復活させるのは3ヶ月ほど先を予定していますm(_)m


>満栗反士さん
さっきしゃたろーさんの猪木の記事を見返してみたんですが
闘魂ラッシュ勝利はボーナスではなくて闘魂ラッシュ延長なのですよ
(既にご存じかもしれませんが
なので闘魂ラッシュで2連勝、3連勝とすればこのくらい乗ってしまいます!


>崖っぷちのポニョさん
そうですね、ブログは自分のペースでやるのが一番だと思います(・ω<)


>てんてんさん
≫道フリーズ
けっこう引いてる人多いみたいですね!
超番長くらいの確率なんでしょうか(´・∀・`)?

- ミルクレープ - 2013年04月10日 05:04:11

>おじーるさん
≫やはりかなり普段は手加減しているんでしょうか?
レイラ「そういう部分はありますね、末っ子としての立場上」
≫そこはあんまり深く考えないほうがいいんでしょうか?
レイラ「その通りです!」


>とさけんさん
≫なんか気になる事あったらミルクレープさん経由で質問してもらおうかな
質問はどしどしお寄せください!なんでも解決してみせます(読者が


>まっこつさん
≫しかし剣lv2の引き戻しは謎ですな
レイラ「持ち越しレベルがけっこうあったと思われます!」


>キングスさん
メシウマUPしましたv(*´∀`*)v


>ミークさん
≫その人特有のツキの傾向ってやっぱりあるのかなぁと思っちゃいます
ヒキではなく地域の遠隔差です(えっ


>りょーたさん
今回の猪木は、番長と豪炎足して割る事を忘れてしまったような台です
≫闘魂ラッシュって通常でも入るんですか?(^q^)
謎です><
ただ引き戻して通常から再突入ってのはありますね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです