≪PREVHOMENEXT≫


4/7稼働 反省会会場


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





昼過ぎ、某店に設定狙いで赴く


日曜という事もあるんだろうけど、この時間でも空台はほとんど無し

出玉も上々だったため今日はこの店一択で立ち回る事に








吸引パチスロ南国育ち

設定狙い


打ち始めはバリバリの天国ゾーン抜け128Gから

無双状態の私ならこのくらいからでも余裕でしょう


…という冗談はさておき、一応打ち始めるに至った理由は二つあって


一つは朝一から糞ハマリ2連続で天国スルーしてて、それなりのモードに期待出来る事


もう一つはこの店ガチイベントの時は南国育ちのシマにも1台は6入れてくるんだけど

未だ箱積んでる台が皆無=この台が6の可能性も微粒子レベルで存在?


そんな感じ、まぁ朝一から糞ハマリ2連してる台って時点でどうなの?って話だけど…






2833.jpg

わりと早い段階でゲーム数解除!

この台1000G付近までハマらずともゲーム数解除する事があるんですね


という事で320Gで南国ラッシュ突入、からの~?












⇒ 即死



…まだまだー!!

天国入ったようで50Gで南国ラッシュ引き戻し!からの~?
















⇒ 即死


その後南国ラッシュが出てくる事はなかった

レア役何引いても飛翔チャレンジ入らんしこれはなさそう、ヤメ



リザルト 投資:8k 回収:鼻糞のようなメダル










ブラックラグーン

設定狙い


ブラックラグーンのシマにも現時点で箱積んでる台は無し

総回転数1890Gでボーナス5回の台が空いたため、確率の収束にも期待して着席()


打ち始めのゲーム数は460G、天井なんて全く意識する事なく打ち始めたけど

これがハマる、ひたすらハマり続ける


しかし道中バレットバトル勝利と強チャンス目からの直撃で2度のラグーンラッシュを挟む

ラッシュは全然伸ばせたなかったけど、ボーナス間では既に1300Gを突破…!


あれ?これってもしかして本当に天井行けるんじゃ…






2834.jpg


ボーナス間1300Gくらい REG



うむ…うむ…そうそう都合のいい展開にはならんわな

ラグーンラッシュ中に引けたのがせめてもの救いか


で、ARTラストゲームにボーナス引いたのが関係あるのかどうかワカランけど

REG後+10Gとしか表示されなかったものの、ART残りゲーム数が50Gに!



万枚出る流れを肌で感じ取るも、ここから上乗せ無しで走り抜ける

というかこの日は全体的に上乗せが弱過ぎた




以下、本日のラグーンラッシュまとめ



BB勝利 ⇒ ラグーンラッシュ HR+20Gのみ

強チャンス目直撃 ⇒ ラグーンラッシュ REG×1 100G消化

BB勝利 ⇒ ラグーンラッシュ 即死

BB勝利 ⇒ ラグーンラッシュ 強チェリー+10Gのみ

弱チェリー直撃(!!) ⇒ ラグーンラッシュ BIG×1 160G消化

BB勝利 ⇒ ラグーンラッシュ HR+50Gのみ



あと1、2回くらいバレットバトル勝利からのラッシュがあったような気がする

(メモ書きとして残ってないという事は間違いなく即死



低確っぽい所から弱チェでラッシュ直撃とかちょっと気になる挙動ではあったけどね


強チェリーと弱チャンス目の出が悪すぎるし、ART中のハズレも0

何よりボーナスが引けなかったためヘタれて終了



自身データ 2642G BIG3回 REG3回 ボーナス合算確率1/440.3


確率の収束とはなんだったのか



リザルト 投資:33k 回収:クランキーコレクションのBIG一発分のメダル









ブログ村入口

ブログ村入口

※アイキャッチ


というワケでさっくり3万負けて帰宅


この日は連日の勝利に浮かれて設定狙いしに行ったワケではなくてね

前々から狙いを付けていたイベントだったから

設定狙いした事自体は自分を咎める気はないんだけどね


当初の予定では朝一抽選を受けて良番が引けたらバイオへ、引けなかったらクラコレへ

…という風なプランを決めていたハズだったんだけど


現実は昼過ぎまで爆睡してからの出撃、どうしてこうなった



…まぁどうしてもこうしても連日の大勝に気が緩んでの事だろう


今日打った二つの台選択もアレですね

収支に余裕がない時に果たしてこの台を打つのか?と聞かれたらまずNoと応えるでしょうね


連勝で気持ちが大きくなって立ち回りが雑になってる証拠



昼過ぎから店の状況を見てこれらの台に手を出すのは百歩譲っていいとしても

それは朝一の抽選で凄惨な番号引いて、帰宅から再出撃した時にやる事だろう


私の月間収支が爆発的に伸びる事のない原因はこういう所にあるんやろうね

反省だね、これからは勝った時こそ気を引き締めて立ち回らないとね、ねるねるねるね






4月7日 -32.8k

吸引パチスロ南国育ち 設定狙い
 上記参照
  投資8k 回収1.6k 収支-6.4k

ブラックラグーン 設定狙い
 上記参照
  投資33k 回収6.6k 収支-26.4k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- MAC=水色 - 2013年04月10日 05:54:48

久しぶりに負けかしら?
勝った時こそ
慎重に立ち回りたいですね。

けど、機種にも問題が、、、笑

- 島男 - 2013年04月10日 08:05:32

・・・・・あれ?
そんなにご飯がマズくなくね?



管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月10日 08:05:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- tamria - 2013年04月10日 10:52:35

なんかいつも反省しているような…

今はどのホールも最高設定(下の方)ばかりですからねwww

- りょーた - 2013年04月10日 11:24:46

ブラクラはボーナス強烈に重たいですよね(´・ω・`)

モンハンより重たいとか、もうどうやってボーナス引けばいいのか。


しかもREGがアイルー以下(´・ω・`)

- おじーる - 2013年04月10日 12:25:18

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63335554.html宣伝用

私も今メシマズラッシュですが
ミルクさんにシステム的に狙えそうな台がないか
お聞きしたいのですが

戦コレのキラキラ+背景変化40ゲーム倍数以外のずれ>>ゲーム数の浅いモードB狙い

十字架前回モードB確定ゾーンでの解除+128以上はまり>>天国ループするまで

とかうまみありそうですかね?

個人的に戦コレはモンキーよりはモードB狙えそうな気がするんですが・・・

それと絶対衝撃の尻判別って天国否定後モードBのほうが出やすいのかな?
たまに押してみてる人いるけどゲーム数を確認してるだけなのか解析でてるのか・・・


あとクランキーコンデナイって機種単独というか一枚役とベル重複がほとんどでベルの次ゲーム小役テンパイが意外と熱いみたいですね

ベルだけで期待度1%あるみたいですね


参考までに私が将来おすすめする戦人の周期150~狙い

(天井乱れ龍時即やめ。それ以外は22くらいで演出なければやめ。)

昨年15/49勝率31%+165,3K

今年12/46勝率26%+108,9K

ってえええええ!!??もう設置ないの!?

コレにて戦人ネタは完結

なるほど。なるほど。 - てんてん - 2013年04月10日 12:28:30

ねるねるねるね。

次に向かって作戦を練るね、ってことかな。(--;)。

ドンマイ!q(^-^q)みるさん

- 残念賞 - 2013年04月10日 13:24:13

狙いをつけてたイベントで寝坊って
でも、こういういい加減さもギャンブラーには必要な資質なのかもしれませんよね
そのくせ実践記録は几帳面につけて、ブログも豆に更新してるし
ミルさん・・ワカランお人だ・・・

- まっこつ - 2013年04月10日 16:39:24

もうホールに高設定なんてないんですよ・・・

てか今の時代に新装以外で設定6入れてる店ってあるのか?って思うくらい常に回収日ですよねw

そういえば長時間タバコでキープ台を店員に撤去させる打法でおいしい思いしたんでミルクレープさんも是非使ってください!
詳細はwebで・・・じゃなくて自分のブログにうpしてますwww(堂々と宣伝)

- はぶらび - 2013年04月11日 01:55:42

ブラクラっ!?

…あ、すみません。ブラクラ大好きなんで。
てゆーかレヴィが好きで…。

地元もボッタ店にしか残ってないですね。
ヘブンズラッシュはおろか、
ラグーンラッシュすら何か月も見ていない。

でも撤去されるまでは1か月に1回ぐらい
打ち続けます(養分)

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:38:54

>MAC=水色さん
吸引パチスロ南国育ちの悪口は辞めてください


>島男さん
ズバリその店です、7の付く日は500人以上並びますw


>tamriaさん
今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき、後悔する。私はその繰り返しだった。
ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。でも、そのたびに前に進めた気がする。


>りょーたさん
今になってボーナス+ART機の評価が上がってますが
その手のタイプのBIG確率って1/400~1/500とかですもんね
んなもんART中に都合よく何回も引けるか!って感じですわw


>おじーるさん
諸々の情報ありがとうございます(´・∀・`)
ちなみに私は無双状態の時以外は他人のメシマズ記事を読みに行かないようにしています(・ω<)


>てんてんさん
ドンマイ私v(*´∀`*)vキャピィ


>残念賞さん
その通りですね、流れに逆らわない事こそギャンブルの鉄則…!


>まっこつさん
ふぅ~むなるほどなるほど~(´・∀・`)


>はぶらびさん
ブラクラ私も好きなんですけどねぇ、あの台は事故った経験皆無ですわw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです