≪PREVHOMENEXT≫


4/8、9稼働 引き弱救済詐欺


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッドゼウスver

934G~


1100G付近で、ド低確と思しきモードからゴッドゲーム謎当たり

しかもこれが200Gスタート!


ゼウスの糞ハマリ台は200Gモード滞在にも期待出来るから旨いスな~




以下まとめ


GG1連目 ⇒ 絶望の花畑(200Gスタート) ベル9連ALL+10G

GG2連目 ⇒ 絶望の花畑(200Gスタート) ベル6連+10G×2 赤7×1

GG3連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート) ベル9連だったか10連ALL+10G

GG4連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート)

GG5連目 ⇒ 絶望の花畑(100Gスタート)



一撃1700枚獲得!この日もベルの神に愛されていたのれふぅ^q^








絶対衝激2

641G~


850G付近でプラトニックナイトへ…あ、この前兆の賑やかさは確実に居ますね

こういう時は連続演出のラストゲームで第3停止を長押しするんや~


ラース「連続演出のラストゲームで第3停止を長押しすると何が起きるんだ?」








2835.jpg

私「こうなります」


870Gでウンコハルボーナス単発、天国スルーでフィニッシュです








バイオハザード

1113G~


5じゃない方だよ~ん


打ち進めて行くと1400G越えた所でウェスカーモードに突入

この50GのRTは天井(1810G)目指すうえで非常に助かる


旨い事ARTストックも取れんかなぁとRTを消化していると…





2838.jpg

1450G BIG


いいタイミングでボーナス引いたった!


ウェスカーモード中のボーナスは50%でバイオハザード(ART)当選…!

なんならここでプレミアムバイオハザード来ちゃってもいいのよ?


・・・・・・・・・・。


















⇒ 普通のバイオハザードすら来ない


ボーナス後の高確も何も引けずフィニッシュです










アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

660G~


850Gでゲーム数解除からの闘魂BIG


ボーナス中のチャンス目から『出る前に負ける事考える馬鹿いるかよゾーン(正式名称)』に突入

言うたらサンサン秘宝伝のピラミッドチャンスですな


ここで3、4回カットインが入るも全てガセって終了…





2837.jpg

と、思いきやゾーン終了後に闘魂チャンス確定ムービーが流れ始める


ボーナス後闘魂チャンス即発動!!



しかしボーナスも引けず、上乗せも引けず、純増もカスで50Gを光の速さで消化

…って、おいおい!!


これ引き弱野郎救済機能の条件満たしちゃってますやん!

※救済機能発動で直乗せ、闘魂ラッシュ、いくぞーラッシュの3段階上乗せが確定



闘魂チャンス終了時、金シャッターと共にボタンPUSHの指示が…!

高鳴る胸の鼓動が天元突破!日本よ刮目せよ、これが…これこそが…!!



ボタンPUSHペシィッ















バッキュルルルルィーン!!!!








































男3人「お願いしまーす!!」





+50G








a632.jpg




そうなんだよね、引き弱救済機能は引き戻しでゲーム数上乗せてもダメなんだよね


それお前もうハナから引き弱救済する気ないだろうと

そんな機能むしろ引き強でなければ発動出来ないだろうと、そう思えてならないのです



さておき、闘魂チャンスはその後も3回「お願いしまーす!」からゲーム数上乗せ

BIGも1回追加して220G消化の一撃900枚ほど獲得


天国スルーしてフィニッシュです








4月8日 +13.5k

ミリオンゴッドゼウスver 934G~
 上記参照
  投資7k 回収32.7k 収支+25.7k

攻殻機動隊 ノーボーナス286G(宵越し565G)~
 606G SACモード 即死
 80G  SACモード 即死
 120G ヤメ、高確の煽りに引っ張られた
  投資13k 回収0.8k 収支-12.2k



4月9日 -30.1k

絶対衝激2 641G~
 877G プラトニックボーナス 単発
 120G ヤメ
  投資8k 回収0k 収支-8k

絶対衝激2 ノーボーナス422G(宵越し669G)~
 602G プラトニックボーナス(絶対領域経由) 単発
 120G ヤメ
  投資8k 回収0k 収支-8k

バイオハザード 1113G~
 (1435G) ウェスカーモード突入
 1450G BIG
  投資11k 回収7.1k 収支-3.9k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 478G(新台2日目)~
 909G BIG
 90G  ヤメ
  投資14k 回収0.2k 収支-13.8k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 559G~
 873G REG 押し順3/5 非当選
 110G ヤメ
  投資11k 回収0k 収支-11k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 660G~
 上記参照
  投資6k 回収16.2k 収支+10.2k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 53G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

獣王(ライト1パチ) 単発後107G(激カバモード)~
 スカッた
  投資0.2k 回収0k 収支-0.2k

青ドン REG後279G~
 356G BIG
  投資2k 回収7.8k 収支+5.8k

青ドン極 ノーボーナスREG233G(前日300Gくらい)~
 372G REG パねぇベル落ちだった
  投資3k 回収2.8k 収支-0.2k



2836.jpg



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はぶらび - 2013年04月11日 09:04:33

絶対衝激の、そのけしからん映像はなんですか!
けしからん、けしからん!(ガン見)

…おはようございます。朝からテンションが
あがっちゃったww


猪木、評価が分かれてますね。
おもしろいって人もいるんだけど
すでに見限っている人も。

ミルさんはどうですか?
(出玉性能はともかく)

- まっこつ - 2013年04月11日 09:27:30

猪木祭りだw
しかしこれはいかん流れになりそうですな><

- こーた - 2013年04月11日 10:40:46

青ドンまだあるんですね\(^o^)/
コインもちと出目が好きでよく打ってました☆

- おじーる - 2013年04月11日 10:59:56

猪木導入で戦人が逝きそうです・・・あれって番長システムですよね?
なんかとてつもなく負けそうなので
麻雀とリラックマとシンデレラだけさわっときます

- アステア - 2013年04月11日 11:59:01

救済機能の条件厳しいお( ^ω^ ) 男3人出てきた時のこれじゃねぇー!!感が半端ないっすなぁ((((;゚Д゚)))))))

ていうか最後の青ドンの画像とか見るといつも思うんですけど、やっぱリーチ目とかってなんであんなに嬉しいんすかね?w そりゃあART機で300とか乗せた時も嬉しいんですけど、、なんか、、違いますよねー。真面目に書いたら長くなりました、、すんません(^ω^)ペロペロ

- ham - 2013年04月11日 12:21:36

それより絶望の花畑詐欺じゃないですか!

引き弱救済機能の当選率が1.56%とか聞きました。どう見ても引き強救済機能です。本当にありがとうございました。

- オシリ - 2013年04月11日 12:52:40

初コメでーす

まだバイオハザードとか青ドンあるんですね
羨ましい…

4号機ハナビは裏モノ(不発連Ver.)含めて、相当
打ちこんでいたので、この出目は懐かしい…
チェコチェじゃなくて、赤七狙いでしたけど。

ゲーム数管理タイプには飽き飽きしているので、
クラコレのような純粋Aタイプがこれから増えて
欲しいですね

- えびマスター - 2013年04月11日 17:48:15

初コメです!

猪木の救済機能は条件満たしてさらに『抽選』なんで、
結局ヒキ強しか引けないっていうw

抽選時の当選確率が一体どの程度なのか気になりますねー

10%以下とかありそうで怖い

- りぐうぇる - 2013年04月11日 19:21:57

細かいけどそれ複数セットやで

なんもかんも無しで終わって引き戻した内の一部って引き強じゃねーかってつっこみたくて仕方ない

わかる。 - てんてん - 2013年04月11日 23:05:52

おっ!リプレイ多くて、
獲得枚数が120枚ちょっとだぞ!
これで、20%をひければ。。
ラッシュだな!


ペシッ!
お願いしまーす!
+30!(要は2セット目)

あれは椅子から転げ落ちますね(真顔)

- ゆとり - 2013年04月11日 23:33:07

どうでもいいけど、前回のToLoveる画像のモモが口から変な舌出してるように見えます

- 房総 - 2013年04月11日 23:47:25

ヒキ弱野郎救済機能は闘魂チャンスが50G単発で終了時の1/64の抽選に当選、さらに引退逆転演出発動までの32G間で何も当選しないこと。
この何も当選しないは高確も含まれるのではという見解もあり、とてもじゃないですが引き弱に引けるものではない代物です。
達成しても極いくぞーラッシュにそれだけの恩恵があるようにも思えないので、引けたら儲けもん程度に認識しておくのがよいかと。

- りょーた - 2013年04月12日 09:01:09

救済じゃなかったんですね(^q^)

こりゃ引ける気がしないですなw

- きっしゅ - 2013年04月12日 11:28:11

まさに、昨日の僕ですね。
引き強にしか引けない、引き弱救済と言う名の詐偽スロ機。
1度もお目にかかった事もございません。

PS
ブログのランキングが駄々下がりしてきて死にそうです。

- ミルクレープ - 2013年04月13日 09:34:26

>はぶらびさん
絶対衝激はけしからん画像が出たらCZor解除濃厚みたいです(´・∀・`)
≫猪木
低設定は2、3000G闘魂チャンスに入らない事が普通みたいなんで
ダメッぽい側の台だと思います(既にこっちでは客飛んでます


>まっこつさん
本当ですよぅ、次回も盛大なメシウマを提供する事になりそうですよぅ


>こーたさん
私も青ドンは好きでREG後300G付近からガンガン狙ってましたねw


>おじーるさん
猪木は3連続900Gハマリしてる台とか普通に見るので危険過ぎますな
最近のスロットは宝クジみたいなモンですよ本当


>アステアさん
≫救済機能
何か罠があるだろうとは思ってましたが、まさかここまでの極悪仕様とは思いませんでしたw
≫リーチ目
そんなアステアさんにクランキーコレクションをおすすめします(・ω<)

- ミルクレープ - 2013年04月13日 09:52:19

>hamさん
≫絶望の花畑詐欺
(´・∀・`)?
≫引き弱救済機能の当選率が1.56%
これは怒りを通し越して笑ってしまいましたw


>オシリさん
初めましてオシリさん、コメントありがとうございます
リンク貼ってるお尻さんとはまた別人の方なんですねw
≫ノリオ
そうとう強い出目ですが、2確ではない所がまたいいですよね!
≫純粋Aタイプがこれから増えて欲しいですね
激しく同意します!


>えびマスターさん
初めましてえびマスターさん、コメントありがとうございます
≫救済機能
道の10倍は引けない確率だと思います
救済機能発動したって報告を全く見ないのでw


>りぐうぇるさん
≫細かいけどそれ複数セットやで
あら、そうなんですね、ゴルゴみたいな仕様かと思ってました
しかしバイオ5もそうですが、基本50Gスタートの台で
2セット目以降が30Gで出てくる台は勘弁して頂きたい


>てんてんさん
救済機能強くし過ぎたのが問題でしょうね
もうちょっと弱くてもいいから発動条件満たしたら
必ず発動にするべきだったと思います

- ミルクレープ - 2013年04月13日 10:04:44

>ゆとりさん
そう見えるのはゆとりさんの心が憎しみに満ち溢れているからでしょう
…いや言われてみればたしかにそう見えますがw


>房総さん
許し難い仕様ですね(`´)
引き弱救済機能と最初聞いた時はスロットに光明が差したように思ったのですが…


>りょーたさん
打って頂ければわかると思うのですが
闘魂チャンス自体がまるで引ける気がしない仕様です^q^


>きっしゅさん
引き弱救済詐欺許すまじ><
≫ブログのランキング
-10万負けの記事を連打すればトップ10入り余裕ですよ
あと多分ですが、きっしゅさん記事上げた時にブログ村にPing送信してないのではないでしょうか?
ブログ村できっしゅさんの新着記事情報見た事がないもので
(Ping送信設定はブログ村の管理画面から簡単に行えます

- ながた - 2013年04月13日 17:52:35

わたくしことながたが

ぷりぷりくんのナオンを抱くのが先か
引き弱野郎なんたらを引くのが先か

もうそうゆう勝負なんじゃないかなと思っています。

- オシリ - 2013年04月13日 21:24:47

ノリオww

ミルさんもガイド読者なんですねw
枠上ドンとか、ノリオからナメコが
揃うと凹みますよね

ナメコテンパイハズレでロケット
花火が炸裂するのが好きだったなぁ

あ、ちなみにリンクの方とは
別人ですww

- ミルクレープ - 2013年04月14日 05:16:32

>ながたさん
確率的には前者の方が圧倒的に実現しやすいと思います
いやぷりぷりさんのジョカノを尻の軽い女に見てるワケでは決してないのですが
引き弱なんたらは付いていて付いていないようなモノですからね


>オシリさん
≫ガイド
えっ、すいませんガイドはあんまり読んでませんでしたw
当時2chでノリオというワードはよく見かけたんですが
ガイド発祥の言葉だったんですねぇ

青ドンは氷重複がBIG確定ってのが色々アツくなれて良かったです(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです