≪PREVHOMENEXT≫


4/10、11稼働 ロベルトのメガネ叩き割りたいでゴザる~


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





攻殻機動隊

ノーボーナス262G(宵越し552G)~


当日350Gまで回した所でSACモード突入

これは上乗せ+10Gのみで走り抜ける



そしてAT抜けてからショートハックを伴ったレア役が怒濤の勢いで押し寄せる


まずショートハック+強チェリー、ショートハック+チャンス目でご挨拶

しかし高確への煽りが入らず、天国ゾーンの早い引き戻しが濃厚となる


しばらくして屋上ステージに移行、ここでも一度ショートハック+強チェリーを引く

さらに連続演出1G目にショートハック+強チェリー、2G目にハック無しの強チェリー



…こうしてSACモード再突入となった、この間たったの30Gである

通常に落ちた途端30Gでショートハックを4回引き当てるとかどんなヒキだ


そしてSACモード入った途端にレア役引かなくなって即死のテンプレ展開



さすがに高確には何個か当選していたようで、AT後に高確を連発


ハイウェイモード ⇒ スルー

ハイウェイモード ⇒ スルー



ぐぬぬ…






2840.jpg

フライトモード ⇒ 土壇場のスイカからSACモード確定


ふぅ、なんとか最悪の展開だけは避けられた


…!!

は、はわわわわわ


SACモード始まってすぐ研究塔ステージに移行してしまった


通常時に引いたスイカも内部的に研究塔移行抽選してるみたいなんでね

さっき土壇場で引いたスイカが旨い事そっちにも掛かっていた模様


旨し旨し、さらに研究塔ステージに50Gも滞在してしまいました!

からの~?






2841.jpg

50G間一度もレア役を引けず研究塔を走り抜ける


そしてAT抜けてから3Gでスイカを引く(時すでにお寿司






b36.jpg

ビキビキビキ



その後高確は出てこなかったものの、100G付近でゲーム数解除

⇒ 強チェリーからの+30G1回のみで他にレア役引けず走り抜ける



で、天国のゾーンスルーして終了

私は泣き叫びたい気持ちだった








十字架2

896G~


930Gで十字架ラッシュへ


捨てられていたゲーム数の深さもさる事ながら、モードBが確定するゲーム数での解除

旨すぎワロロ~ン


しかも十字架ラッシュが継続し歌が流れ始めました!






⇒ 十字架ラッシュ3連終了 上乗せ クロスチャージ+10Gのみ


微妙…



でもでも40Gで十字架ラッシュを引き戻してしまいました!

そしてまた歌が流れ始めました!






⇒ 十字架ラッシュ3連終了 上乗せ無し


歌とは()



…まだまだ!120Gで十字架ラッシュへ、当然のように歌が流れ始めます!






⇒ 十字架ラッシュ3連終了 上乗せ クロスチャージ+10Gのみ


…ぐぬぬ


ラッシュ中のレア役落ちが悪すぎる、バトル中に強スイカ3回引いてしまったし…

ヒキが危篤状態だ



だがしかし!ラッシュ終了画面に月+ドラキュラミッションスタート

これはまだまだ十字架ラッシュが出てきそうですね






⇒ 出てこなかった



2849.jpg

金扉+金箱から十字架が飛び出して十字架ラッシュに入らないこんな世の中じゃ








新鬼武者再臨

24G~


78G 蒼剣ラッシュ


あ、当たった…!何度目になるか分からないゾーン狙いでやっと当たった!

しかもラッシュ突入直後スイカから+100Gの直乗せ!


その後も継続と上乗せを快調に重ねる





2842.jpg

醍醐の花見にも2回突入したった!!





⇒ ロベルトが2回とも敗北


うむ…





⇒ ロベルトがハエに負けて蒼剣ラッシュ終了


うむ…うむ…



蒼剣ラッシュ7連の510G消化、一撃1500枚ほど獲得

鬼の試練スカりつつ天国のゾーンスルーして終了








サンサン秘宝伝

523G(ボーナス間813G)~


投資15k、さっくり第一天元突破

無限高確率を経て秘宝ラッシュへ


⇒ チェリーから+10G、ボーナスバトル1回スルーして単発終了



この時ボーナス間で既に1300Gハマリ、無論続行

か~ら~の~?




















2843.jpg

不 意 打 ち 第 二 天 元 突 破 !!



タイトルになってないからまた天井直前で当たったと思った?

残念!私だってたまにはやるんです!!


第2天井からの超秘宝ラッシュは80G継続


しかしボーナスバトルで掴み取った勝利は2回だけ…

低設定のリリィの硬さは異常


でもでもBIG中、ラッシュ中にピラミッド揃いがあったおかげで

普通の秘宝ラッシュ残り220Gスタートと及第点な感じに落ち着いた


さて、あとは…




















2844.jpg

走り抜けたと思った?…残念!そう毎度毎度走り抜けてたまるか!!


画像は秘宝ラッシュ残りゲーム数が0になってるけど終了画面に落ちてませんね

これすなわちボーナスバトル潜伏中確定


このボーナスバトルでチャンス目勝利から再び巻き返し…

最終的に秘宝ラッシュ645G消化の一撃2500枚獲得!


大爆発とまでは行かなかったけど、低設定でこれだけ出てくれれば御の字スな~






4月10日 +6.9k

攻殻機動隊 ノーボーナス262G(宵越し552G)~
 上記参照 
  投資4k 回収2.8k 収支-1.2k

十字架2 896G~
 上記参照 
  投資2k 回収11.8k 収支+9.8k

エヴァンゲリオンART 127G~
 スカッた
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後82G(新ジョッキーモード)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



4月11日 +36.3k

新鬼武者再臨 24G~
 78G  蒼剣ラッシュ 7連 510G消化
 140G ヤメ
  投資2k 回収27k 収支+25k

サンサン秘宝伝 523G(ボーナス間813G)~
 上記参照
  投資20k 回収50.5k 収支+30.5k

シンデレラブレイド ノーボーナス518G(据置確定、前日不明)~
 668G 剣レベル7 武闘会 即死
 第1周期 剣レベル7 武闘会 即死
 第1周期 剣レベル2 非当選
  投資6k 回収4.2k 収支-1.8k

スカト口ガールズよろしくゲロ 699G~
 1279G ウンコハルボーナス
  投資19k 回収1.6k 収支-17.4k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとり - 2013年04月14日 08:37:21

>スカト口ガールズよろしくゲロ

あなた顔にうんこ塗られても同じこと言えるの?

- しーさん - 2013年04月14日 08:46:55

>スカト口ガールズよろしくゲロ
この不意打ちは汚いですw吹いたww

- きっしゅ - 2013年04月14日 11:41:28

余裕の1get。

前回は懇切丁寧な回答をありがとうございます( ・∇・)

新着記事に反映されていないだと!?

ping送信確かに設定したし、手動で毎回代理送信も押してるんですがねぇ…

もっかい設定見直してきます!

- はぶらび - 2013年04月14日 11:53:45

>ロベルトのメガネ叩き割りたいでゴザる

はぶ「ミルさん、またブラクラ打ったのかな?
   あのクソメガネ、バレットバトルで
   勝てんからなー」

ミルさま「そりゃロベルタだろ。この
     おったんちん」



 …マジでタイトル読み間違えてたww

 秘宝第2天井げっと、おめでとうございます~

- おじーる - 2013年04月14日 12:56:41

スカト口ガールズ?
これパンツは穿いてないから恥ずかしくないもーん
とかって人と同じアニメかなんかだったとかってみたことあるけど800くらいじゃないと危ないって眼鏡害人のパパが言ってたよ。

あとミルクさんは5スロとか打たないんですか?
たまにツイン3の1030はまりとか落ちてますよ(過去に一回だけ)

- まっこつ - 2013年04月14日 12:58:05

久しぶりの第二天井じゃないですか?
たぶんその日は店長が有給で休みやったんでしょうね!

結構な勝ち額やと思ったらスカイガールズ・・・
しかもスカト口ガールズよろしくゲロwww

- ながた - 2013年04月14日 13:26:59

たまには真面目にコメントさせていただきます。

その展開ならメガネのメガネを叩き割るよりも素子さんのハイレグを思いっきり上に
『ぎゅんぎゅーんっ!!!!!』
(体が浮くほどにな)って何度も引っ張り上げるべきだと思いました。

あと我が領内には
スカト口菊門噴射ガール~よろしくどうぞ、ゲロシャブまにあっくすっ!~
がありません。
私のような人妻萌え属性の真性のクズでも燃える事が出来るでしょうか?

- アステア - 2013年04月14日 14:21:22

スカト口ガールズはひどすww ま、まぁ鬼武者はロベルト役立たずでもなんだかんだ出てくれるからいいんですけど、、十字架!お前はダメだ( *`ω´)

- 残念賞 - 2013年04月14日 20:59:52

»スカ吐露ガールズ
こういう単語をさり気なく散らばせておくことで
マニアックな検索にもヒットさせて閲覧数を伸ばしているわけでつね
流石です

- オシリ - 2013年04月14日 21:40:40

あ、あれ…
ご飯がなんだか美味しくないよ…

タイトルから-30kくらいを
想像してしまったのですが(・・;)

- うさと - 2013年04月14日 21:49:55

一瞬サクラ大戦のロベリアの眼鏡を叩き割りたいのかと思いました。

ロベルトの眼鏡なら幾ら叩き割っても問題ないと思います。
むしろロベルトの眼鏡を叩き割る演出が無いのが不思議なぐらいですね。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月14日 23:24:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年04月15日 12:16:12

>ゆとりさん
神のみぞ知る、といった所でしょうか


>しーさん
汚いに二つの意味を掛けたのですね
さすがしーさん、天才か…


>きっしゅさん
いえ、設定されているのならただの私の勘違いだと思います////
失礼しましたm(_)m


>はぶらびさん
ロベリアと勘違いした方も居るのでね
ロベルタと読み違えても誰もはぶらびさんを責められません


>おじーるさん
≫スカガ800Gくらい
落ちてたら苦労しません(´・ε・`)
≫5スロ
1パチ5スロは通路として使った時によほどいい台が落ちてたりしないと打つ事はありません
今の調子で等価シマの稼働が落ちて行くなら立ち回りに組み込むかもしれませんが


>まっこつさん
≫たぶんその日は店長が有給で休みやったんでしょうね!
そこに気付くとはやはりまっこつさん、天才か

- ミルクレープ - 2013年04月15日 12:17:36

>ながたさん
≫私のような人妻萌え属性の真性のクズでも燃える事が出来るでしょうか?
既にながたさんの中で答えは出ているのではないでしょうか?
明日はスカト口ガールズ全ツッパですね!


>アステアさん
十字架はなんなんでしょうね
突き抜けた爆発力もなければ、小役解除なども全くしない
最近ハマリ台狙いで打つ際のボーダーめっちゃ上げました!


>残念賞さん
当サイトは健全なブログなのでアダルトワードは記事にもコメントにも書かないようにしています
よく見てもらえればスカト口(←くち)となっている事にお気付き頂けるハズです


>オシリさん
次こそ…次こそはオシリさんの期待に応えられる記事がかけると思います!


>うさとさん
うさとさんのロベリアに対する憎しみはまだ消えていないのですね(´;ω;`)
私はグリシーヌカスタムが酷いモンでした\(^o^)/


>匿名さん
ありがてぇ…!ありがてぇ…!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです