≪PREVHOMENEXT≫


4/12、13稼働 甲賀者はとんでもない物を奪っていきました


ブログ村入口

ブログ村入口


私の天井です


【↓続きを読んで頂きたい】





バジリスク2

740G~


開眼チャレンジすら一度も引けないままハメ倒し1200Gを突破


ちなみにデータ機はART突入(継続)時にカウントがリセットされるタイプだけど

MB後の1枚掛けは3回に1回しかデータ機がカウントしないため

大体1250G付近から天井発動に期待出来る


…ハズなのだが1250Gを越えても一向に前兆っぽい動きにならない


この手のデータ機は瞳術チャンス引いてそのセットでバジリスクタイムが終了した場合

ART抜けた時のデータ機表示が100G近くなるため

おそらくこの台は直前のバジリスクタイムでそのパターンやっちゃった感じだろう


言うてもあとほんの少し回せば天井到達、世界のハマリストの私にかかれば余裕ですよ





1270G 強チェリー


あ…

でも多分この強チェリーはスカッてたと思う、10G以上回してほとんど演出無かったし






1285G 巻物リプレイ


これが直発展して…






2850.jpg

天井…だよなコレ?

巻物リプレイからバジリスクタイム直当たりとか宇宙誕生並の確率だもんね



で、バジリスクタイム準備中に強チェリー2回(内1回ビリーゲット音)

おぉ!これで天井の保障3セット分と合わせてバジリスクタイム4連以上は確定ですね!


・・・・・・・・・・。



えぇ、皆さんの予想通りの結果に終わりましたよ




























⇒ バジリスクタイム2連終了



a633.jpg

このインチキ台、大洗の海に沈めていいですか?




リザルト 投資20k 回収200枚ちょっと



というかね、店名は伏せるけど前回この店でバジリスク打った時も

1150Gでバジリスクタイム単発と散々たる結果だったんだよね


店がおかしいのか台がおかしいのか…

何にせよデータ機上で800G越えてないと触っちゃイカンねバジリスク2は










ルパン3世一族の秘宝

ノーボーナス394G(前日ノーボーナス29G)~


データロボがない店だから、データ機から前々日の最終ゲーム数をザックリ計算

前々日の総回転数は1090G、ボーナスは計5回


■■■
■■

■■■


履歴の粒はこんな感じ、考えられるハマリは100G~600Gと幅が広いけど

その間取った300G(宵々越し700G)くらいは期待出来るだろうと打ち出す



で、打ち出して30Gも回さない内に通常ステージで3連チェリー

これがゼニガタイムに繋がる…!


低設定だと3連チェリーと言えど通常時のART当選確率は絶望的なんでね

この時点で既にボーナス間で1000Gハマッてたかもワカランね



ゼニガタイムは30G単発終了だったけど、その後100Gほど回すとREG


カタカタカタカタ…

銭型 VS ルパン


…銭型バトル勝利でスーパーヒーロー突入!!

これは間違いなく第1天井越えてましたね(・ω<)



そしてART突入してすぐに…



カタカタカタカタ…

Σ(´・ω・`)





2845.jpg
※順押し

普通のドハズレ目っぽいけど、これがBETでボーナス確定

…スーパーBIG!!


SH中のスーパーBIGには+100Gの上乗せが付いてくるため非常に嬉しい






2846.jpg

ベル・青7・青7は1枚役、この台の1枚役はBIG確定フラグなんや!

これがまたもスーパーBIGでART+100G!!



素晴らしい流れスな~




カタカタカタカタ…

Σ(´・∀・`)




「ベルを盗め」



あ、これは上乗せorボーナス確定のタイプライターですね

ここでは普通にベルが揃って…BETでボーナス確定!



⇒ スーパーBIG

しゅごいしゅごい~




さらにさらに…






2847.jpg

もう一発スーパーBIG!!

スーパーBIG荒ぶり過ぎワロロ~ン



ボーナスはこのスーパーBIG4発以外引けなかったものの

ベルやらハズレから+50Gの上乗せが何度か出てきて…






2848.jpg

最終的に一撃2000枚獲得!


低設定のスーパーヒーローでこの枚数は大事故レベルですな(・ω<)






4月12日 -14.2k

天下布武2 565G~
 705G BIG
  投資6k 回収4.6k 収支-1.4k

クイーンズブレイド REG後355G~
 594G REG ストック示唆無し0ヤメ
  投資7k 回収2.2k 収支-4.8k

ランブルローズ3D 85G~
 124G ランブルタイム(裏) 50Gスタート 即死
 150G ヤメ、128Gちょうどに前兆ステージ入ったのにスカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k

セイント聖矢 194G~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

十字架2 85G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k



4月13日 +22.2k

バジリスク2 740G~
 1289G バジリスクタイム 2連
  投資20k 回収4.4k 収支-15.6k

ルパン3世一族の秘宝 ノーボーナス394G(宵々越しで1000Gくらい)~
 上記参照
  投資4k 回収41k 収支+37k

キン肉マン王位争奪編 ノーボーナス628G(宵越し732G)~
 1001G マッスルボーナス
 マリポ勝率20% 勝利 ⇒ ゼブラ勝率50% 勝利 ⇒ フェニックス 即死
 液晶のデータカウントリセットされていたため即ヤメ
  投資13k 回収7.9k 収支-5.1k

ダイナミックサンダーV ノーボーナスREG後186G(宵越し445G)~
 242G BIG
  投資2k 回収7.9k 収支+5.9k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年04月15日 11:54:44

バジリスクは……と言うかDSG許すまじ!
データ機上で809G→1280G超えても反応なし
ペナかな?→1400Gを超える。店員に言う。

「あ、このカウンターART中も含んでいるんであと少しで天井ですね☆(時間22:09)」
 表示機でARTG数477G ボクは泣いた

- おじーる - 2013年04月15日 12:27:18

ルパソスーパービッグは一番いいけどビッグ中一番退屈じゃなかったかしら?

500枚出れば事故レベルなのにこれはしゅごいです〜

スーパーヒーローっていう名前をつけた意味がよくわかりません

- まっこつ - 2013年04月15日 12:49:51

実は高確中の巻物やと設定1でも当選率が10%もあるんですよ!(ちなみに設定6で16.6%)
低確なら0.1%とかなんでおそらく高確中に引いて直当たりしてしまったんでしょうね><

バジの天井はデータ機によってバラバラになるから1250付近のレア役は困るんですよね^^;

- オシリ - 2013年04月15日 12:49:55

また店長ボタンですか… 
有給消化して残念ながら、勤務復帰していたみたいですねww
完全に視姦されていましたね

ルパンとかサンダーとか懐かしい
いいなぁ まだあるんですね

こちらのラインナップは同じようなのばっかです。
今週、泊りで関東出張となったので、スロ打ちが楽しみですわ
速攻で業務終了させますww

- ゆとり - 2013年04月15日 13:12:25

すぱひろ~

でしたっけ?

- ゆとり - 2013年04月15日 13:14:55

>クイーンズブレイド REG後355G~
 594G REG ストック示唆無し0ヤメ

これ、そのあとにQB連するかもしれんから回すべきやで

ミルクレープさんも中押し白7ズドン!アイリたそ「ドヤァ!」を記事にするべきやで

- 通りすがりですぅ - 2013年04月15日 14:15:57

いつも楽しく読ませてもらってます

バジリスク2自分も相性悪くて期待値狙いでは50台ぐらいしか打ってないのに1150以上の天井前当たりは10回以上あります(>_<)

さすがに遠隔疑いましたけど近隣のパチ屋全てでで天井直前あたりくらってるんで台が悪いんかなと思ってます…

- きっしゅ - 2013年04月15日 16:08:37

大洗近いので、代わりに投げときました^^

- ながた - 2013年04月15日 17:53:35

はぁ・・・

ふぅ・・・

お仕事中におさぼりしてバジリコしたら
まさかの30Kストレートだお(TωT)

良い子のみんなはマネしちゃダメだお(TωT)

ながたお兄ちゃんとの約束だお(^ω^)ノ

全然関係ないけど、今日はぱちんこ屋さん内外で
チンピラ小僧どもをアホほど見かけたお(>ω<)

今日4月15日は「チンピラの日」に決めたお(^ω^)ノ
良い子のみんなは夜出歩いちゃダメだお(^ω^)

ながたお兄ちゃんとの固き約束だお(^ω^)ノ

- kaijhdr - 2013年04月15日 21:15:10

ルパンはゲーセンで高設定を打ってそのあまりの違いに絶望しました

- 岩男 - 2013年04月16日 00:34:14

バジもそうだけど、天井前のレア子役確率をいじってるとしか考えられないんだよなぁ~。当選率も。
※以前、貴方は天井前当選率のことを言ってましたが。

なんていうか、バイオハザード5やパイレーツワールドで
天井前になって急にレア子役が出まくるなんてあんま聞かない
けど、バジリスク、北斗の拳、秘宝伝についてはあまりにも多すぎるんですよ。

法律の壁を乗り越えたんちゃいますか?
そもそも違法賭博ともいえないことはないわけで・・・

- こーた - 2013年04月16日 00:47:46

ルパンとは懐かしいですね☆
よく打ちましたわ\(^o^)/
ルパンの天井は1500Gまで追った事ありますが、チェリーが以上に引けな過ぎてボロ負けしました。。。
今となってはいい思い出ですw

- 姫☆神 - 2013年04月16日 01:30:19

岩男さん
>>
でもバイオは天井間際にPZきますよね?
つまりそう言う事です

- ksk - 2013年04月16日 01:43:53

ルパン懐かしいですね!
あの頃は、自分は初心者で思いっ切り養分打ちしてましたw
ルパンで2000枚超えは軽く事故ですよね

あ~、7揃い確定のフジコのセクシー演出、また見たいなぁw

- ジョニーヘップ - 2013年04月16日 08:11:47

困ったものですねー◯犯のバジリスク

それは - てんてん - 2013年04月16日 12:12:43

銭形
『それは、あなたのサイフです(どやぁ)』

- ミルクレープ - 2013年04月16日 12:22:52

>姫神さん
店長の頭蓋骨にメダル打ち出すべきでしたねそれは


>おじーるさん
ルパンはスーパーヒーローって感じじゃないですよねw
≫ルパソスーパービッグは一番いいけどビッグ中一番退屈じゃなかったかしら?
名曲が聴けるので許せます、変に7を狙えとかない分ストレスもありませんし


>まっこつさん
しかし天井直前以外で巻物からバジリスクタイムが当たった試しがないという現実><


>オシリさん
現実はマイナー台おいてるマイナー店は店内ガラガラですけどねw
あ、横浜にあるパーラー吉兆とかマイナー台の宝庫ですよ!


>ゆとりさん
≫すぱひろ~ でしたっけ?
違います
≫これ、そのあとにQB連するかもしれんから回すべきやで
そんなオカルトありえません!


>通りすがりさん
バジリスク2には天井200G手前から高確状態確定みたいな「仮天」が間違いなく存在すると思います


>きっしゅさん
大洗近いんですか!戦車の砲撃には注意してくださいね!


>ながたさん
≫お仕事中におさぼりしてバジリコしたらまさかの30Kストレートだお
けっこう長い時間パチ屋で休憩取られたのですねw
≫今日4月15日は「チンピラの日」に決めたお
ちなみに毎月22日は「ショートケーキの日」です
何故なら22日の上にはイチゴ(15日)が乗っているからです☆キャピィ

- ミルクレープ - 2013年04月16日 12:30:45

>kaijhdrさん
高確ステージ移行率だけで設定看破出来る、ある意味良心的な台ですからねw


>岩男さん
その手の台って打ち始めて100G以内の当たりはほとんどない割に
天井100G切った所での当たりは異常に多いんですよね
こんなの絶対(略)


>こーたさん
期待値やたら高めに出されてましたけど、やたら収支荒れる天井ですよねアレw


>kskさん
私ノーマルBIG20回くらい引いてると思いますが
シングル7揃いすら一度もした事ありません(´;∀;`)

>ジョニーヘップさん
本当ですよぅ


>てんてんさん
\ ドッ /

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです