≪PREVHOMENEXT≫


4/14稼働 X‐JAPANで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





X-JAPAN~強行突破~

ノーボーナス561G(前日200G~300Gくらい)~


XJAPANはボーナス間で1199Gハマると無敵な夜(ART)5個ストック確定

導入少なくて狙う機会はあまりなかったんだけど良心的な天井だよね



さておき、打ち始めるとステップアップフリーズが発生(マクロスのメドレーフリーズ的なモノ)




We are …(第1リールがゆっくり動き出す)

We are…(第2リールがゆっくり動き出す)

We are…(第3リールがゆっくり動き出す)





バキキキーン

We are X-JAPAN!!




ドゴーン

中段チェリー!!





2855.jpg

からの~?
















⇒ ハズレ


はい、こういう台です





…その後ひたすらハメ倒し投資は15k

当日のハマリでは既に950Gを突破


前日少なくとも250Gは回っているだろうと踏んでいたため

リセットという最悪の事態が脳裏をよぎる


と、ここで…




We are …(第1リールがゆっくり動き出す)

We are…(第2リールがゆっくり動き出す)

We are…(第3リールがゆっくり動き出す)





バキキキーン!!

We are X-JAPAN!!




ドゴーン

中段チェリー!!




で、リール停止後に謎カットインが発生…当たっちゃったのかな?

まぁリセットの可能性が出てきた所だし、今当たる分にはいいか












2851.jpg
※ART突入画面


私「えっ」








2854.jpg
※ボタンPUSHでART突入画面がレインボーに変われば大量ストックに期待


なんだろう、天井到達したゲームでたまたま中段チェリーを引いたのだろうか?

直前に前兆演出とかは全くなかった為、この不意打ちには椅子から転げ落ちた


何はともあれ無敵な夜突入、1セット40Gのゲーム数上乗せ型ARTです





toshi「○※□♯△♭×¥☆α§(☝ ՞ਊ ՞)☝~!!!!」


しかしXJAPANというバンドの事はよく知らないけど、ボーカルの人の声甲高いなぁ

私の耳ではちょっと何言ってるか聞き取れないですね





toshi「ア※□♯△♭×¥☆α§ダ~!!!!」


あ、ちょっと聞き取れるようになってきました





toshi「ア※□ハ△♭×ケ☆αケダ~!!!!」


え~となになに…
















toshi「アトハハシリヌケルダケダー!!!!」




































2852.jpg


無敵な夜5セットをストレート消化








a632.jpg



無敵やなぁ



でもでもセット数上乗せがあったのか無敵な夜がもう1セット出てくる

そして突入してすぐムービーみたいなのが流れたと思ったら…






2853.jpg

ここでやっと攻撃開始!!

…しかし攻撃中にX図柄を揃えられずに攻撃終了です!



ARTに戻ると+10Gくらい乗ってたけど

それだけではどうにもならず6セット目の無敵な夜も走り抜けて終了



いやぁ無敵やなぁ






4月14日 -20.6k

X-JAPAN ノーボーナス561G~
 上記参照
  投資15k 回収11k 収支-4k

攻殻機動隊 ノーボーナス300G(宵越し551G)~
 545G SACモード 即死
 100G ヤメ
  投資10k 回収0.5k 収支-9.5k

セイント聖矢 3日間ノーボーナス561G(前日248G、前々日321G)~
 594G セイントラッシュ 2連 即ヤメ
  投資2k 回収5k 収支+3k

シンデレラブレイド 3日間ノーボーナス557G(前日186G、前々日230G)~
 内蔵データの武闘会回数も0、多分前日か前々日にリセットされていたと思われ
 594G 剣レベル8 武闘会 即死
 第1周期 剣レベル4 非当選
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

サンサン秘宝伝 648G~
 860G WラインBIG ピラミッド揃い×1 ⇒ 高確スカ
  投資7k 回収3k 収支-4k

リラックマ 146G~
 170G 2倍ボーナス
  投資1k 回収2.6k 収支+1.6k

青ドン極 BIG後704G~
 (1000G) 天井RT突入
 1255G BIG
  投資7k 回収10k 収支+3k

キュロゴス2 40G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

攻殻機動隊 218G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

シンデレラブレイド リセット後299G~
 スカッた
  投資3k 回収0.3k 収支-2.7k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後68G~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

戦国嵐~信長の章~ 連荘後38G(合戦モード)~
 ハメられた、連荘後潜伏確変の可能性ないのに特殊モードに移行する台だった
 合戦モードの一番上位のステージまで上がって、超優勢とかなってたから投資続けたけど
 全てはメーカーが仕組んだ罠でしかなかった、こんな簡単な罠に掛かるとはアホやった
  投資2k 回収0k 収支-2k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミヤ - 2013年04月16日 11:54:04

フォオオオオ

初コメ&1コメゲットォオ

- おじーる - 2013年04月16日 12:08:16

やっぱりどう考えても・・・






リラックマが最高やで(にっこり)

- まっこつ - 2013年04月16日 17:48:41

そういえばそんな台ありましたねwww
そろそろメーカーもタイアップや続編ばかりでなくしっかりとした台を作って欲しいですね!

とりあえずスナイパイに期待しておきましょうw

- ソースコ - 2013年04月16日 19:41:05

ミルクレープさんよく座ろうと思えましたね・・・w
Xジャパン興味ない人が座っても
ぽかーんな台だと思うんですけど(´・ω・`)
よく聞き取れないからの走り抜けるだけだー!は
笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )

- ham - 2013年04月16日 19:49:39

X JAPANは出た当時に打って、一度目でクソ台と理解しつつもどうやったら出るもんかと何回か打ってみましたが、ついぞ500枚も出ませんでした。
ニコ動の実機配信は面白かったです。酷い台でした。無敵やなぁ。

- MAC=水色 - 2013年04月17日 00:52:02

強行突破が面白いデスよね(^ω^)
ともかく走り抜けれなく残念なのか、、、天井到達してたんかわからないが
いい感じの稼働ですね

- こーた - 2013年04月17日 02:43:24

Xとか名機触ってますね(*‘∀‘)w
僕のマイホは2800Gノーボナスを見た事ありますw
音楽のタイアップの台でヒットした台聞いたことないですわ‼

あっ、でももうすぐパチスロ AKB出るんでそれは別物になりそうですね(*´з`)

- F - 2013年04月17日 06:52:59

1000枚越えた事無いですわ~w

- りょーた - 2013年04月17日 09:33:43

X JAPANw

良心的な天井でしたね(棒読み)

パチンコでもなにいってるか聞き取れなかったですw

- 通りすがりのROM專(仮名) - 2013年04月17日 12:40:32

元メンバーで天国に旅立たれたhideの「バクテリア~」を連呼する歌が頭をよぎったwww

ちなみにタイトルもバクテリアwwwwww

バクテリア hide 歌詞 でググってね♪

きっと気に入っていただけるかと・・・。

- CADオペレーター - 2013年04月17日 12:44:48

>ちなみに毎月22日は「ショートケーキの日」です
>何故なら22日の上にはイチゴ(15日)が乗っているからで>す☆キャピィ
↑これミルさんオリジナルなら素敵キラキラッ
でもなんか聞いた事あるような気はします。
14日はいつもより台数が多いですね! ←(だからなにっ?)

- はぶらび - 2013年04月17日 17:59:36

X JAPANなら「Standing Sex」が最高です。

へ、ヘンな意味じゃないからねっ! ///

- ミルクレープ - 2013年04月18日 09:00:49

>ミヤさん
おめでとうございますv(*´∀`*)v


>おじーるさん
真理ですねわかります


>まっこつさん
スナイパイはシンブレが微妙にヒットしたから突貫で造った感がなんとも…w


>ソースコさん
ニコ動の実機配信で無駄に詳しくなってしまったのですよ(´・∀・`)
まぁ実際に打つとポカーンな台でしたけどねw


>hamさん
設定6で3000枚が限界な感じですもんね、無理ゲーだオェッ!


>水色=MACさん
≫強行突破
私の生涯において一度も引いた事がない上乗せ特化ゾーンなのでわかりません

- ミルクレープ - 2013年04月18日 09:11:47

>こーたさん
5号機初期の頃にあったモー娘とかほとんど誰も座ってませんでしたw
あ、でも個人的にコウダクミ(2じゃない方)のパチスロは名機です!
≫Xとか名機触ってますね
…(絶句)


>Fさん
それが正常なヒキです(・ω<)


>りょーたさん
パチンコの方打った事ないですわぁ、なんか光の速さで撤去されたイメージがw


>ROM専さん
ふえぇ情報ありがとうございます、でも私ロック聞かないんですよぉ


>CADオペレーターさん
≫ショートケーキの日
オリジナルではないです
多分お菓子業界の人が無理に流行らせようとして浸透しなかった感じでしょうねw
ま、女の子なんでこれくらいの知識余裕で持ち合わせていますよ(・ω<)


>はぶらびさん
変態!変態!変態!変態!(画像略)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです