≪PREVHOMENEXT≫


4/15稼働 ミルクレープ氏、またやらかす


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




リスペクト元ブログ ⇒ 夫婦で月収20万スロパチ日記

みすお発祥の地 ⇒ 丼スケのハイエナスロットブログ!!


例の如く両ブロガー様に無断でバナー作成しました!許してチョモランマ(・ω<)


【↓続きを読んで頂きたい】





新鬼武者再臨

93G~


打ち始めてすぐ前兆っぽい動きにはなったけど百鬼移行無し

あぁこれはダメなパターンやわ…



蒼鬼「ヴェアアアアアアアアアアアアア!」

…!!


ロゴカットイン発生…!

さすがにアツいか?





⇒ 122G 蒼剣ラッシュ


旨し!

しかしこれは上乗せ無し3連と微妙な結果に終わる



でもでも128Gちょうどに再度蒼剣ラッシュ突入!

今回のラッシュはレア役落ちが良く、左近殿とのバトルに2回発展!





⇒ 2回とも敗北


残念でゴザる~

そんな感じで上乗せは弱かったけど、継続の方はいい感じ





2856.jpg

赤台詞なんかも出たりして蒼剣ラッシュ9連の430G消化!



その後またも128Gピッタリに蒼剣ラッシュを引き戻し、3連上乗せ無しで終了

ここで天国抜け、3度の蒼剣ラッシュで累計1500枚オーバーですお(・ω<)








絶対衝激2

706G(ブルマ)~


モード示唆画面ブルマは準備モード以上確定と勝手に勘違いしていた※糞モードでも出る


準備モードの天井は800G

私はあと100G回せば天井が来るモノと思って閉店1時間前にもかかわらず打ち出しを開始


…が、100G回しても一向に当たる気配がない

ここで自らが犯した過ちに気付く


自害する事も考えたけど、ここから中段ベル等のレア役が大量に押し寄せた





2857.jpg

絶対領域突入!か~ら~の~勝利!!




















ギョインプピピピピー


ギョインプピピピピー











2858.jpg

ワロタ















2859.jpg

押し順ベルから+100Gが飛び出し、斜めベルも2回引けて平均値以上の上乗せ








2860.jpg

閉店間際補正によりレア役のほとんどが上乗せかプラトニックボーナスに繋がった


からの~












2861.jpg


店員「閉店で~す」




私の近隣店の台は閉店時間近いとブーストかかりますんでね

閉店強制終了が多いのは致し方なし






4月15日 +70k

新鬼武者再臨 93G~
 上記参照
  投資2k 回収33.2k 収支+31.2k

絶対衝激2 706G~
 上記参照
  投資4k 回収42.5k 収支+38.5k

十字架2 ノーボーナス576G(前日ノーボーナス130G)~
 675G 十字架ラッシュ 2連 CC+30G
 123G 十字架ラッシュ 即死
 100G 十字架ラッシュ 3連 上乗せ無し
 128G ヤメ
  投資4k 回収4.3k 収支+0.3k



若干タイトル詐欺になってしまったかな?いやぁスマンスマンオスマントルコ

なお次回は時間を十分に確保して稼働した模様、つまり結果は…



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りぐうぇる - 2013年04月18日 10:20:34

ほとんど取り切れてる詐欺
しかしながら閉店取りきれずのやるせなさは異常

自分は5号機になってからはありませんが、おそらく設定1であろうスーパー俺モードと全国制覇+最上位モードのモグモグでやられましたわ

- まっこつ - 2013年04月18日 10:42:23

閉店前とはいえ2000枚出てるしある程度回収はできたっぽいですね

そういえば昨日21時30分に790G捨ての猪木があったんですがミルクレープさんなら打ちますか?
自分は悩んだ末にスルーをしました^^;

- tuuiti - 2013年04月18日 10:56:36

よお、俺だよ俺!
今日は俺のオフ会の通達だよ
詳細は記事を読めよな
ま、まだ気が早いけどよ
ぜってえ参加しろよな
わかったか!
http://surottotuuiti.blog.fc2.com/

- 岩男 - 2013年04月18日 11:00:45

>いやぁスマンスマンオスマントルコ
うわぁ~絶好調時のミルクレープさんや(棒)

>なお次回は時間を十分に確保して稼働した模様、つまり結果は…
スマンスマンオスマントルコが出てきた時点で、次回稼働、勝ち確定だったような・・・

- しーさん - 2013年04月18日 11:59:51

鬼武者再臨はあれ、前兆かな?と思っても百鬼行かずに突然強めの演出行ってヴぇぇぇぇぇがよくありますよね
昨日絶対衝激Ⅱ打ったんですけどPBは引けるもRUSHにまったく繋がらないというジワ死パターンで終わりました。まぁ+にはなったんですけどね、、、スカイラブの天国拾えて

- こーた - 2013年04月18日 13:12:51

メシマズですねーw
絶対衝撃は綾ちゃん好きなので結構好きなんですけど、
やはり前作の方が当たりやすく好きです(^ ^)

- おじーる - 2013年04月18日 13:48:47

真クソ武者なんですが
基本クソショートフリーズがただの弱チェなのに
強チェでたあとに新演出の斜めに

ハの字にカットインが入って眼鏡

ハの字にカットインが入って眼鏡

ハの字にカットインが入って眼鏡

ハの字にカットインが入って眼鏡天海

ハの字にカットインが入って眼鏡

画面暗転奥から眼鏡が画面割って石に八つ当たりしてウワーー
(アリンコの宝箱のゴミあさり演出の場合もあり)

新演出いらなくね?



左近こないだ勝ったけどそのあとの50%引けなきゃただの300枚ですよ。

- 残念賞 - 2013年04月18日 14:14:22

時間は無くともしっかり写メる根性に拍手
超絶320Gは10G間の上乗せでは自分が確認した中では最高です(一度だけ20G継続あり)
アリスト上乗せ詐欺杉
モード示唆画面は「笑顔で殺されるか尻に潰されるか好きな方を選べ」という意味
私は尻派です

- オシリ - 2013年04月18日 15:15:44

スマンスマンオスマントルコが
スマンスマンオマ○コに見えて
しまいました。

ミルさんが 卑猥なことを書いた!
けしからんなぁwwって思ったけど、
けしからんのは私でございました。

大変申し訳ございません。

- ながた(ぽっくんは南部派) - 2013年04月18日 15:48:06

今日は神様に上奏申し上げたき事がございます。
春うららかな日が続いており
神様のご聖誕地にも春の訪れが近づいているかと存じます。

次回の記事は是非、津軽弁(神語)でご投稿お願い致します。

- ヱビス - 2013年04月18日 19:07:37

こんばんワルシャワ……失礼。相変わらずの稼働&閉店獲りきれず、お疲れ様です。ウマウマですなぁ、禿裏山。
そんなミル姉サンに『閉店間際の魔術師』の称号を贈呈!!(キリッ
また来ますね♪応援してます。

- 丼スケ - 2013年04月18日 19:25:26

あーあーこりゃアクセスアップ間違いなしや(・ω・)
んでなにをご馳走してほしいんだね、ミルクレープ氏よψ(`∇´)ψ

- えら - 2013年04月18日 20:44:50

みるさん・・・最近仕事がつらいです・・・

明日も頑張れる一言をお願いします!(><)

犬が顔、痛そうな!(>_<) - てんてん - 2013年04月18日 21:09:56

みるさん、お疲れ様です(^-^)/

ところで、質問。
みるさんは、タチコマと、みの吉だったら、どっちが好きですか?(--;)。
わたしは、タチコマです。デカイけど。

- アステア - 2013年04月18日 22:27:42

閉店補正を活かしたナイスな立ち回りっすなー( ^ω^ ) そいえば神様はガンダムのパチ打たれました?( ^ω^ )

- ミルクレープ - 2013年04月19日 11:11:55

>りぐうぇるさん
≫ほとんど取り切れてる詐欺
記事に書くの忘れてましたが、AT残り20Gの他に衝撃ラッシュ1個以上ストックしてる状態で閉店でしたw
≫4号機取り零し
4号機の麻雀物語で256G越える事なく6時間当たり続けたのに
4000枚出ないで閉店迎えたのは今となってはいい思い出です


>まっこつさん
≫21時30分に790G捨ての猪木があったんですがミルクレープさんなら打ちますか?
猪木は体感850Gくらいで当たる事が多いのでアリだと思います
天国移行の示唆もなければ、天国移行もほぼ期待出来ないので即ヤメ出来ますし
まぁでも猪木は設定1しか使ってない店では触らないようにしてるので
打つかどうかという質問だと店次第…って感じですかね


>tuuitiさん
宣伝してもらうのは一向に構いませんが
私はいついかなるオフ会にも参加致しませんv(*´∀`*)v


>岩男さん
≫スマンスマンオスマントルコが出てきた時点で、次回稼働、勝ち確定だったような・・・
スマンスマンオスマントルコの勝利期待度はケロット柄の信頼度程度しかありません


>しーさん
基本擬似ボーナスからARTに繋げる台は番長を筆頭として勝てる気がしません
≫ヴぇぇぇぇぇがよくありますよね
そもそもあの台ほとんど当たる事がないので(震え声)

- ミルクレープ - 2013年04月19日 11:23:29

>こーたさん
前作の(超)絶対領域はすごいアツいCZでしたね!
それ故にボーナス引いた時の嬉しさもひとしおでした


>おじーるさん
個人的にはレア役後の画面分割が許せないですね
敵と+10Gが攻めぎあって+10Gが押し勝ってドゴーン+10G!
…全く嬉しくないという笑


>残念賞さん
通常時以外の超絶はショボショボですからねぇ
AT中だと平均100G以下だったと思いますw
≫時間は無くともしっかり写メる根性に拍手
写メ撮ってると何故か閉店まで伸びる事が多いんですよね(´・∀・`)


>オシリさん
変態!変態!変態!変態!(画像略)


>ながたさん
津軽弁は青森県民ながらよくワカランどすえ~

- ミルクレープ - 2013年04月19日 11:32:49

>エビスさん
閉店間際の魔王まで昇格出来るよう頑張ります!


>丼スケさん
ではまず手始めに財布の中の諭吉を()


>えらさん
働かなくたって いいじゃない 人間だもの
-無職レープ-


>てんてんさん
私もその2択だったらタチコマの方がいいですかね、デカいけど
みの吉は夜中とか部屋にいたら軽いホラーですね


>アステアさん
≫ガンダム
MAXタイプもロングSTも苦手なので今の所打つ予定はないですね~
運試し感覚で触る事はあるかもしれませんがw

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月19日 16:37:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゆとり - 2013年04月20日 02:11:44

オフ会に参加したら美少女じゃないってことがバレちゃうからね、しょうがないね

ただの神様だもんね、しょうがないね

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月20日 03:49:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年04月20日 13:39:10

>ゆとりさん
そんな事はいいから早くブログを再開してください!


>匿名さん
たしかにバサラ750Gあったら台の前で打つかちょっと悩むかもしれませんが
それは私じゃないですw

- 夫婦で月収20万スロパチ日記 - 2013年04月20日 22:56:11

おおぉ!

無断使用まったく問題なしっす!
というかご紹介頂きありがとうございまっす!

- ミルクレープ - 2013年04月21日 14:48:30

>夫婦さん
いえいえこちらこそいつもお世話になっていますm(_)mペコリーン

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです