≪PREVHOMENEXT≫


4/16、17稼働 信長の野望初打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





信長の野望

589G(新台初日)~


一言でこの台を表わすと『モンキーターン戦国ver』


付け加えて言うなら…


・グランドスラムのハードルが十字架2ばりに上がったモンキーターン

・全速モード入れるのにCZを経由しなければいけなくなったモンキーターン

・超抜チャレンジ当選契機にメーター制(豪炎のアレ)を追加したモンキーターン

・天国のゾーンが192Gまで膨らんだモンキーターン

・優出モードの赤オーラが空気になったモンキーターン



そんな感じの台


実践結果は投資10kで当たって、その後ダラダラ1000枚くらい出て終了




以下まとめ


876G 覇道の刻 4連 290G消化

139G 覇道の刻 単発 上乗せ+10Gのみ

92G  覇道の刻(家紋5個からのCZ経由) 5連 320G消化

28G  覇道の刻 即死


188G ヤメ




2862.jpg

新台初日という事で天国ゾーン最深部(192G)まで追ったけども

ART終了後に毎回このゾーン追ってたら収支は上向かないだろうね


ART終了画面に信長が居るか居ないかでモード示唆をしているようだから

信長無し、且つ家紋メーター3個以下なら前兆無し確認後に即ヤメでいい気がする


ちなみに家紋メーターはスベリベル(体感そこそこ引ける)を引く度に1個点灯して

5個点灯時に突入する桶狭間ゾーン(CZ)の期待度は50%らしい※ソース小冊子


期待度40.1%くらいをサバ読んで50%と言ってるような気がしてならないけど

この情報が本当なら、ハマリやゾーン狙いと家紋メーター併用して上手く立ち回れば

モンキーターン以上に期待値稼げる台かもワカランね



客は既に飛んでる感じだけど








リングにかけろ3

ノーボーナス372G(宵越し1045G)~


据え置きだったら最高に旨かったけど残念ながらリセットされていた




2863.jpg

投資18k、さっくりとリセット後の天井に到達






⇒ ブーメランラッシュ 即死 天国スルー


リザルト -20k








サンサン秘宝伝

3日間ノーボーナス440G(前日307G、前々日147G)~


据え置き率がけっこう高い店

前日は秘宝ラッシュ1回だけ付いていて、最終ゲーム数は100G~200G


もしかしたら第1天井より先に第2天井が来てしまうかもなぁグヘヘ

とか思いながら打ち出すと当日800G越えた所でREG


据えだったらあと数十ゲーム、いやもしかしたら数ゲームで第1天井だったのに…

まぁこういう時は強引にリセット台だったと考えるのが一番ですな


リザルト -9k








サンサン秘宝伝

296G(ボーナス間910G)~




ドヒョヒョイーン
















2864.jpg

ボーナス間1449G REG



ちなみにこの糞ハマリREGの直前直後に高確入ってスルーしてるよ


毎度この店のボーナス間1400G~1600Gで当たった写メをUPしてる気がするのだけど

私の気のせいかしら


この店で第2天井200G手前で当たったのが両手で数えきれないレベルになってきたけど

記憶の糸を手繰り寄せても打ち出しから200G以内にボーナス引いた事は皆無な件


こんな怪しい店+怪しい台で、第1天井保険無しのボーナス間900Gハマリは浅すぎたか


リザルト -17k






4月16日 -31.8k

信長の野望 589G(新台初日)~
 上記参照
  投資10k 回収19k 収支+9k

リングにかけろ3 ノーボーナス372G(宵越し1045G)~
 900G 即死
 120G ヤメ
  投資20k 回収0k 収支-20k

サンサン秘宝伝 3日間ノーボーナス440G(前日307G、前々日147G)~
 803G REG
  投資10k 回収1k 収支-9k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後248G(前日200Gくらい)~
 514G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG10 REG19 < リーチッ!
 ※ミラクルマリンカウンター(修正版) BIG11 REG18
  投資7k 回収1.5k 収支-5.5k

新鬼武者再臨 4G~
 スカッた
  投資4k 回収0.3k 収支-3.7k

十字架2 81G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k

十字架2 81G~
 スカッた※上と内容全く同じだけど記載ミスではないのであしからず
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k



4月17日 -27.4k

絶対衝撃2 ノーボーナス379G~
 イベントやってる店でクラコレに空台出るまでの時間潰しで打ったった
 ※なお、クラコレは打たずに帰宅した模様
 454G 衝撃ラッシュ(シングル赤7) 即死
 128G ヤメ
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

サンサン秘宝伝 296G(ボーナス間910G)~
 830G REG 
  投資17k 回収0k 収支-17k

信長の野望 117G~
 スカッた、パねぇベル落ちで50G以上回った
  投資1k 回収0k 収支-1k

絶対衝激2 76G(ブルマ)~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

攻殻機動隊 13G~
 スカッた
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k

エヴァンゲリオンART 129G~
 スカッた、特殊ステージ後10Gくらい警報ビジョン出まくった後に発展してハズレ
  投資1k 回収0k 収支-1k



今のパチスロ早い時間から打ち始めてもタイマー機能が働いて出ないよ(真顔)



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ksk - 2013年04月20日 14:33:19

ホント秘宝伝、台自体に天井到達防止機能が付いてるんじゃないかってぐらい、嫌なところでよく当たりますよね。
楽しいから打ちますけども、第二天井、まだ数回しか経験してないです(>_<)

- RYU - 2013年04月20日 15:10:41

初めまして!いつも拝見させていただいています。

劣化版モンキーターンですかw
信長は台が似すぎてて慶次増えたなとしか思っていませんでしたw


後、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
ミルクレープさんのリンクは張っておきましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

- まっこつ - 2013年04月20日 15:33:50

打てる台が無くて仕方なく打った秘宝伝で店長ボタンくらったって感じですね・・・

それにしても天井前のボーナスって何故にREGなんでしょうね^^;

- はぶらび - 2013年04月20日 16:07:23

こんにちはー。

信長…きっしゅさんのブログにも
書かれていましたが、戦国無双2と
並んで機種自体がワナとかww

秘宝太陽もボナ間ハマリは
やっぱワナなんですかね(店の)。

- ながた - 2013年04月20日 17:43:00

ボクそれで中断チェリー引いたよ
「ヴェアァァァァァァッ!『桶狭間の刻っ!』」
ってなったよ
10G間ベルナビが出たよ
城下町に戻ったよ



ボクなんにも悪い事してないのに(TωT)

- 邪ディオ - 2013年04月20日 18:49:38

信長の野望はバグでARTに入らなくなることがあるそうですよ
対策されるまで打つのが怖いですね

- 岩男 - 2013年04月20日 21:16:51

予想以上にがっつり負けてて、わろた。

前回記事は、この負け稼働の後に書いた物であるにもかかわらず
下記のようなウキウキ感満載に仕上げたとは・・・・
 ・許してチョモランマ(・ω<)
 ・スマンスマンオスマントルコ

ミルクレープさん・・・・・やはりドMか。

- ham - 2013年04月20日 23:06:36

信長、バグのせいでシマ封鎖されてましたw
赤オーラが空気とかどうしたら…
天国192は流行らないで欲しいですねぇ。ニューギンだから大丈夫だとは思いますが…

- アステア - 2013年04月20日 23:14:09

そ、そーっすよね、なかなか天井いきませんよね(^◇^;) (やべー、、とても3台連続で第二天井行ったおっおっ! なんて言えない雰囲気だょぉー)

今度太陽神様の住む神殿にお米券などを送らせていただきますorz

- ゆとり - 2013年04月20日 23:47:30

ミラクルマリンカウンターがたまるとどうなるんでしたっけ?

- - 2013年04月20日 23:48:14

はじめましてこんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております。
相性悪い台はほんとダメですよね。自分はモンハンがそんな感じでした。

質問なのですがミルクレープさんはパチンコはどこの解析サイトを利用しておりますか?ご参考までにお聞かせください。

- はぶらび - 2013年04月21日 00:56:26

こんばんは。

えー、勝手ながら
拙ブログの開設1カ月の記事中に
ミルさまのお名前を出させていただきました。

了承もとらず申し訳ないですが、
一読いただければ うれしいっす!

万枚出したい(病気) - てんてん - 2013年04月21日 08:19:21

おはよー!みるさん(^-^)

負けても楽しい記事に仕上げてくれて、
ありがとうございます!(>_<)

みるさんに、
大きな勝ちが訪れますように。
今年は弘前城の桜を
見に行きたいです(^-^)/

あっ、新鬼武者が呼んでいる。。。(--;)。

- おじーる - 2013年04月21日 11:07:36

絶対衝撃っていう台が始めて出たときに
クイーンズなんたらとか一騎何たらと同じく
NEW(乳)アニメということでみてみたんですが

ただの打撃攻撃で「とりあえず服破れたら萌え豚が見てくれるだろう」というスタッフの魂胆が見え隠れするような内容だったんですが


スロットルでドヤ顔で「あやちゃん見てみて!」といいながら白飯を見せてくる友達が

最後綾の母親に首をぽっきり折られて絶命するシーンは確かに衝撃でした。(もしかしてぽっきり逝かれたの巫女だったかも?)


どちらかというとひぐらしに近い感じでした

7話くらいで話終わったのでさくさく見れたのでなかなかよかったですまる

- おじーる - 2013年04月21日 11:56:12

連投すみません

http://pachinkopachisro.com/archives/25912893.html

みといたほうがいいかも

- ミルクレープ - 2013年04月21日 14:18:23

>kskさん
バジリスクと秘宝伝の天井前確変はマジでヤバいですね
そう言いつつも打つしかないのがスロッターの悲しい性です


>RYUさん
はじめましてRYUさん、相互リンク申請ありがとうございます!
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください
≫信長は台が似すぎてて慶次増えたなとしか思っていませんでした
正直あんな台なら慶次増台してた方が店のダメージは少なかったかもしれませんねw


>まっこつさん
≫天井前のボーナスって何故にREGなんでしょうね
マジレスすると天井前カスボーナスは店に最大限の利益をもたらすからです


>はぶらびさん
この業界の存在自体がワナです(真理)
≫勝手ながら拙ブログの開設1カ月の記事中に
≫ミルさまのお名前を出させていただきました
私の名前でよければいくらでも使ってくださいキャピィ


>ながたさん
なんでもBARが揃わない中段チェリーは空気役なそうな…
それにしたって酷い話ですね(`´)


>邪ディオさん
ART入らないバグですか…ビバドンとかでもありましたよねぇ
そして客が不利を被るバグには目を瞑って稼働停止にしないホール
うんざりですよこの業界には


>岩男さん
このブログは岩男さんの予想の上を行くためだけに始めたようなブログですからね(・ω<)


>hamさん
こっちでは昨日の時点では封鎖してるホールはなかったです
バグ報告が多発した時点で自発的にシマ封鎖するのが普通だと思うんですけどね
≫天国192G
スカイラブ4の天国256Gが全く流行らなかったので大丈夫でしょう(´・∀・`)

- ミルクレープ - 2013年04月21日 14:34:38

>アステアさん
≫お米券などを送らせていただきます
同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!


>ゆとりさん
すぐに分かりますよニッコリ


>名無しさん
モンハンと鉄拳普通verの天井前確変もあからさまでしたねぇ
≫パチ解析サイト
パチはあくまで立ち回りの補助的な位置で考えてるので
セグや潜伏情報書いたサイトしか見てないんですが
「パチンコチュートリアル」「団塊おやじのパチンコ日記」
この2つのサイト様をよく参考にさせてもらっています
※リンクはあえて貼りません、検索かければすぐにヒットすると思います


>てんてんさん
弘前城の桜、過去に一度見に行った事があるハズなんですが全然覚えてませんw
まぁ所詮その程度の感動しかなかったという事なのでしょう
私は弘前の桜なんかよりも桜花狂乱で桜玉を沢山みたい(切実)


>おじーるさん
絶対衝激は糞アニメってのは各所で囁かれてますよねw
≫乳アニメ
地上波だと規制だらけなんで、むしろ「円盤買えや」って魂胆を丸出しにして造ってる所が多いかと
クイブレはまだマシな方ですね
聖痕のクェイサーというのが地上波で放送された乳アニメで一番酷いと思います
≫バグスレッド
こういうのはどんどん拡散していきたいですね

- たくたく - 2013年04月22日 00:06:40

信長がどんな台かすごくわかりやすかったですw
まだ触ってないんですが128くらいまでに天国HITかな?してるのは履歴からわかったんですが128~192までにHITしてるのがかなり少ないように感じました!
そこまで追う必要は間違いなくなさそうですね!
信長がいるかどうかと家紋についての解説参考にさせていただきますー(^^)/

僕もよかったら相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

よろしくお願いします☆

- ミルクレープ - 2013年04月23日 06:18:13

>たくたくさん
相互リンク申請ありがとうございます!
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください
≫128~192までにHITしてるのがかなり少ないように感じました
本当ですね、むしろ256Gのゾーンの方が濃いかもしれません
ニューギンもとんだ罠を仕込んできたモンですよw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです