≪PREVHOMENEXT≫


4/18稼働 吸引パチスロ南国育ちで中段チェリー降臨!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】



グランドオープン2日目となるホールの優先入場券があった為そちらに赴く

グランドリニューアルオープンじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


でもオープン初日となる前日(17:00開店)に下見に行ってみたけど

想像以上に出玉が伴ってなかったから、この店設定6使ってないかもワカラン

エヴァンゲリオンARTのシマとか開店2時間で半分くらい空台になってたし






吸引パチスロ南国育ち

処女台


という事で理論上は中間設定でも勝負になる吸引パチスロ南国育ちに着席

打ち始めると128Gまでガセ前兆入らず、あれ?




2865.jpg

そして160G付近でゲーム数解除、前日最終ゲームは650Gくらい

これって据え置きじゃないですかヤダー!



何はともあれ南国ラッシュ突入、開幕弱チャンス目からカスボーナスを射止める

さらに初回の壁を突破して南国ボーナス2連目に突入…!


万枚を意識する展開に打ち震えるも、現実はただ残酷で南国ボーナス4連(+40G)終了

その後は特に見せ場なく終了



以下まとめ


160G 南国ラッシュ 100G消化 REG→赤BIG×3

262G 南国ラッシュ(CZシングル蝶リプレイ×1) 即死

32G  南国ラッシュ 80G消化


140G ヤメ



私の台が飛翔チャレンジ失敗するのと同時に、隣の台が827Gで空いたため移動








吸引パチスロ南国育ち

ノーボーナス827G~


50G回した所でゲーム数解除から南国ラッシュ突入!

さらに私が元打っていた台は見事にハマる、図らずもエスパー的な立ち回りを炸裂



しかしこの台で当てた南国ラッシュも振るわずに終了…


ART終了後、天国のゾーンを回しているとトロピカルナイトモードに突入

と、ここでレイコさんが「ボタンを押してね」という何気ない演出が発生



ペシッ → 『 30% 』


かぁ~らぁ~のぉ~?












2866.jpg


強 中 段 チ ェ リ ー 降 臨



1/65536の方キタwww1/65536の方の中段チェリー来たんですけどwwwwww


通常時に引ければ超天国モード(75%ループ)への移行が確定!

ここから南国ラッシュだけはよく引けましたよ、南国ラッシュだけはね、フフ




以下まとめ


876G 南国ラッシュ 100G消化 単発赤BIG×1

96G  南国ラッシュ(中段チェリー) 即死

20G  南国ラッシュ 110G消化

16G  南国ラッシュ 120G消化

114G 南国ラッシュ 即死

21G  南国ラッシュ 130G消化 単発赤BIG×2

125G 南国ラッシュ 即死


130G ヤメ




2752.jpg
(使い回し)

天国ループで南国ラッシュ7連、移動前の台と合わせれば実に10セットのラッシュを消化

しかし最初のラッシュ以降全く事故る気配がなく、累計で1000枚も出ないまま終了


飛翔チャレンジの入りもイマイチだしここで辞めるのが賢明だろうと思い退席



店全体を見回すとどのシマも1000Gハマリのオンパレードでワロタ

麻雀物語のゾーン1台スカッた所で帰宅






4月18日 +10.1k

吸引パチスロ南国育ち 設定狙い
 上記参照
  投資5k 回収3k 収支-2k

吸引パチスロ南国育ち ノーボーナス827G~
 上記参照
  投資2k 回収18.4k 収支+16.4k

麻雀物語2 342G~
 スカッた
  投資5k 回収0.7k 収支-4.3k



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- こーた - 2013年04月21日 16:08:37

1ゲット!
さすがの引きですね( ´ ▽ ` )ノ
グランドオープンで据え置きはなかなかひどいw
せめて、G数解除の台は変更しときなさいよと店員さんに
言ってあげといてください( ̄^ ̄)ゞ

- 天然アフロ - 2013年04月21日 18:08:52

初コメです

まさか某傾奇店のグランドオープンに神がお邪魔していたとは…

しかも65536フラグの写真まで…ありがたや…

- 残念賞 - 2013年04月21日 22:06:43

この中段チェリーを閉店1時間前に引き当てると
有り得ないくらいの神展開を呼び込む不思議

グランドオープン=鬼の試練程度のチャンスゾーンなのでせう
お店が客に勝つるチャンスをくれる時代はもう終わりましたよね。

- とさけん - 2013年04月21日 23:56:56

うむ、やはり南国は無理ゲーですな(・ω・)
結構事故ってる人見かけるけど、
結局それを体験する事ないまま撤去されてしまいましたよ(´・ω・`)

ってか信長含め新台はバグがあるみたいですね。
信長に関しては今日数台調整中になってましたし、当分打たない方が賢明でしょうな。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月22日 01:26:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おじーる - 2013年04月22日 02:48:47

昨日デレブレの変更後200ゲームの台を打ってて
13週期目に剣レベル10貯めてから
なぜか第一周期で11連続当たって閉店しました。
しかも10回がネモフィラ始まりでしたが3回しか倒せませんでした。

どちらかというと最後の順押しで+100二回と+50一回がでかかったと思いますが意外と2200枚ありました。一回ずつ枚数がリセットされるのはいいですね。

新鬼の80から打ってたしか120で当たったら5500枚から始まった時はなんかこれ違う感がありました。
せめてクソモンキーみたいに50回転いないくらいは枚数引きついでもいいと思うんですがね

- まっこつ - 2013年04月22日 11:40:52

南国の天国ループってラッシュが即死なら下手すると追加投資ですしボナ連が無かったらきついですよね><

てかグランドオープン2日目ですでに据え置きとは・・・
これからその店では常に宵越し狙いできますね!

- つぐぷろ - 2013年04月22日 16:46:17

中段チェリーうらやましいですわぁ。

僕弱い方すらひかないまま撤去されちゃいましたw

ミルクレープ行洋 名人戦 敗れる - 岩男 - 2013年04月22日 17:55:09

>吸引パチスロ南国育ち 処女台

     , --v---、
    /  ,、ハ,、、 ヽ
    !ィレo゙ "oルリjミ   ミルクレープ行洋やるじゃん。スロットが若返ってる
     !、  <>  ノミ`   こんな危険な現代スロットでも、バンバン朝1設定狙いするんだ。
    r''"` y、ゥヘ/ `ヽ
   /ミi   ハ   i彡
   〃!、__ ∨  ___丿ヾ、
  (,,_)|     | (_,,)
     |______i⌒i______|
   (___,,_ノ  !、___,,_)


怖くて、とても真似できんすなぁ・・・。仮に駄目だったときは、負け金額が一定の所に達した所で
降りるんですかね?

あと中段チェリーのヒキ所弱乙です。ほんの少しだけタイミングがずれてたら、青7GETして爆発してた模様

- 王子 - 2013年04月22日 19:57:49

ミルクレープ氏は引き強でござるな。
わけてほしい(´・ω・`)

- はぶらび - 2013年04月22日 23:30:28

1/65536のフラグを最後に引いたのって
いつだったかなー。



思い出した。3年前の2月、エウレカでフリーズ引いたっけ…

あれ、なんか目からしょっぱい水が…。


ミルさんのヒキ、分けてほしいです。

- アステア - 2013年04月23日 00:12:02

さ、さすがグランドオープンと名のつくものは店の盛り上がり方が違いますな (^◇^;) 自分が行った時もみんな大盛り上がりでした!投資が( ^ω^ ) 近々あのチェーンもグランドオープンが開催されますが、次はART中に引けるようにお祈りしてますぞ(^ー゜)

- ミルクレープ - 2013年04月23日 06:52:16

>こーたさん
中間設定のハマリ台を据え置きしてくれたと好意的に解釈してますw


>天然アフロさん
マルフォイはコマ劇場の方が出来たら本腰入れるんですかね?
正直あのグランドはあまりにもウンコだと思いました


>残念賞さん
≫グランドオープン=鬼の試練程度のチャンスゾーンなのでせう
真理ですね
それでもやっぱりグランドオープンしたホールで打つと
ART入りやすかったり、天国で引き戻しやすかったりする気がします
まぁ設定2とか3使ってくれれば打ち手としては御の字です


>とさけんさん
≫南国育ち
事故の上に事故を重ねないと1000枚すら越えない台ですもんね
≫信長バグ
それでも…!野望ラッシュに入れるまで…!打つのを辞めない…!


>匿名さん
パサはイベントの時は人入ってても、平日はガラガラでしたからね
最期の方はマイクパフォーマンスの煽りも聞くに堪えないモノがありました
「ジャグラー全台激熱投入!バラエティコーナーも1/2で灼熱確定!」
あのマイクパフォーマンスは今にして思えば店長の悲鳴だったのかもしれません


>おじーるさん
枚数表示はそのセットで獲得した枚数と、累計で獲得した枚数別々に表示して頂きたいですわ~


>まっこつさん
≫これからその店では常に宵越し狙いできますね
系列店的にこれからはバンバンリセットかけてくると思いますw


>つぐぷろさん
私は万枚出してる人達が羨ましいです><

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:40:35

>岩男さん
≫仮に駄目だったときは、負け金額が一定の所に達した所で 降りるんですかね
育ちの6はなんだかんだでCZの入りが別格ですからねぇ
CZ入らないで384Gのゾーンスルーしたら辞めるつもりでした
≫あと中段チェリーのヒキ所弱乙です。ほんの少しだけタイミングがずれてたら、青7GETして爆発してた模様
信じられない話かもしれませんが、私が中段チェリー引くちょっと前に
隣がフリーズ青7引いたのですが、1000枚くらいで終わっていました
吸引パチスロで出すには1/65536を引いた後にも薄い所を引き続ける
神か悪魔のヒキが必要という事ですね


>王子さん
≫ミルクレープ氏は引き強でござるな
えっ


>はぶらびさん
≫ミルさんのヒキ、分けてほしいです
えぇっ!?


>アステアさん
次はないでしょう(´・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです