≪PREVHOMENEXT≫


4/24、25稼働 ミリオンゴッドクレープの休日


ブログ村入口

ブログ村入口


前回コメント欄で「ミリオンゴッドは潜伏ないよ」とのご指摘を多数頂いた

ふえぇ、みんなパチンコスロットルマッシーンについて詳しいのぅ

だがよく考えてみてほしい、解析なんてよく知らないくらいの方が

GOD揃い等を息を吸って吐くように引けたりするものではないだろうか?

つまりはそういう事である(意味深)


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッドゼウスver

前日閉店強制終了した台


ミリオンゴッドはクレジット抜けばデモ画面に戻る台なの

ART画面も定期的に表示はされるけど、音とか鳴らないし

ベタピン放置店なら店員が気付かずに放置される可能性も微粒子レベルで存在?


という事で朝一から前日のホールに出向き、前日私が打っていた台に着席

結果ARTは残ってなかった、そらそうよ


だがしかしこの台は基盤がいい方向にバグッてる可能性が宇宙誕生並の確率で存在

試しに1kだけ打ち込んでみる、すると…!




何も引けず、そらそうよ









鉄拳普通ver

835G~




2884.jpg

前回打った時から間もないのに、またも打てそうなゲーム数の鉄拳普通verを発見








2883.jpg

今回は1170Gで白BIGとネタにもならないような結果で終了




☆ 豆 知 識 ☆


ヤマサ機屈指の名台詞「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからー」ですが

これ、ヤマサもさすがにおかしいと思ったのかデビルverでは撤廃されています










ミリオンゴッドゼウスver

ノーボーナス937G(宵越し1123G)~


この台着席した時に画面が暗転していた、おそらく直前に変則打ちされたのだろう

そして打ち始めて間もなく変則打ちした犯人の見当が付いた、隣のオバサンだ


そのオバサンは凄まじい頻度で変則押しをしていた

時折空き台になっている隣の台にまで手を伸ばして変則押しをしていた


皆さんご存じの通りこの台は変則押しをするとペナルティが発生する

コイン持ちはいくらか上がっても、肝心のART抽選が行われなくなるため損でしかない


しかし普通に打っても平気で100kは逝かれるのがミリオンゴッド

オバサンに正しい打ち方をレクチャーした所でちゃんと出る保障はどこにもない


むしろ中身がよく分かってない人に正しい打ち方(順押し)を強要した所で

「貴女の言う通りに打っても当たらんしコイン持ちが悪くなって負け額が加速した!」

と、逆恨みされる可能性だってある


となればこういう人を見かけても、声をかけず温かい目で見守るのが得策

そんなワケで尚も変則押しするオバサンをスルーしつつゲームを進める私


そしてもう少しで天井到達!…という場面で隣のオバサンが話掛けてきた



婆「出ないねぇ、私も今打ってる台とその台でもう2万はやられてるよ」


私「あぁ?あ、はぁそうッスか…」



何やら不吉な声が聞えた、私が打ってる台も含めて2万やられているだと?

もしかしてこの台ペナルティ受けまくってて天井まだまだ遠いんじゃなかろうな…


そんな疑念が沸いた所で宵越し1400Gに到達

前日200Gも回っていないため店的に据置は濃厚なのだが、気になるのはペナルティ


一体どれだけ天井が伸びているのか…



うん?あれあれ?何も引いてないのにキンキン鳴り始めたぞ

おぉーっと、これは~?








2885.jpg
※宵越し1411G

☆ 宵 越 し 天 元 突 破 ☆



ペナルティはほとんど無かったようで助かった

ちなみにこの時私の隣で打っていたオバサンはどこかに消えていた


ゴッドゲームは100Gスタート

初回からベル5連、ベル6連、ハズレから+20Gでピルピルと良い流れ


ノリノリでARTを消化していると、ここで私の隣にオバサンが帰還



婆「当たったんだねぇ」


私「えぇ」



そして再び変則押しをベースに打ち始めるオバサン

ここに来てついに太陽神ミルクレープよりオバサンにありがたい言葉が掛けられる



私「この台ちゃんとした打ち方しないと出ないからオススメはしないよ」


婆「出ないの?(台を指さしながら)」



あとは何も言わず再び自分の台に意識を戻すミルクレープさん

『ジャグラーでも打ってろカス』と言わない辺りが彼女の隠しきれない優しさを表している


察してくれたのかオバサンはしばらくしてどこかへ消えた

温かい言葉で一つで哀れな子羊を救ったミルクレープさん、やはり天使か…



その後、何事もなかったかのように天国でのゴッドゲームの引き戻しが続く






2886.jpg

途中プレミアムGゾーンなんかも引いちゃったよ~ん

ここでは毎ゲームモードアップ抽選がなされるみたいね


そんなのを絡めながらゴッドゲームは余裕の10連突破!

さらに11連目にはゴッドゲーム200Gスタート!!



…ピルピル無しでゴッドゲーム消化終了、Gゾーンも抜ける


ここまで無限に続くように思われた天国の引き戻しだけど、何やら不味い空気に

20Gほど回すもそれっぽい動きがまるでない


…まさかこのタイミングで天国抜けたのか?




ボイイイーン!(ベルナビ)


おぉ!まだ天国居るか!?




⇒ 普通にベル揃う


う~ん



しかしその20G後に遅れ発生、液晶左リールに止まったのは7…!

まさか、いやまさかな…












【GOD】 ||| |||



第2リールペシッ



































【GOD】 【北島】 Σ ビタァッ








2887.jpg

くぅ~あの流れで普通のゴッドゲームも無いかぁ





以下まとめ


GODGAME12連(1回だけ200Gスタート)

ベル連  +10G×7
中段ベル +10G×2
ハズレ  +10G×1 +20G×2
フェイク役 +50G

通常落ちた時にリプレイ4連達成×1




なんだかんだでまたも天井からVモンキー決めて一撃2700枚獲得(・ω<)

ゼウスverのハマリ台だけ打ってれば蔵が立つ!






4月24日 -13.3k

ミリオンゴッドゼウスver 前日閉店強制終了した台
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

戦国コレクション 0G(新台3日目、前日最終97G)~
 スカッた、23Gでステチェン発生で据置濃厚
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k

宇宙戦艦ヤマト2(3台) 3台とも朝一0G~
 リセット掛けてるかワカランけどグランドオープンして間もないホールだから(震え声)
 3台カニ歩くも全スカ、一度もチャンスの文字が見えなかったから全部据置かな? 
  投資1k 回収0k 収支-1k

新鬼武者再臨 89G~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後77G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

鉄拳普通ver 835G~
 1171G 白BIG
  投資12k 回収4k 収支-8k



4月25日 +33.8k

ミリオンゴッドゼウスver ノーボーナス937G(宵越し1123G)~
 上記参照
  投資13k 回収53k 収支+40k

バイオハザード5 665G~
 892G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+10Gのみ
 47G  ハザードラッシュ(PZ経由) 50Gスタート 即死
 20G  ヤメ
  投資8k 回収4.5k 収支-3.5k

モンキーターン ノーボーナス568G(宵越し700Gくらい)~
 627G SGラッシュ 2連 上乗せ無し
 115G ヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

鉄のラインバレル ノーボーナス334G(3日越し570G以上)~
 412G 鉄ラッシュ(延長認証ベル) 130G消化
  投資2k 回収4.8k 収支+2.8k

信長の野望 317G(家紋4個点灯)~
 スカッた、386Gの前兆抜けた所でまだ家紋4個あったけど辞めたった
  投資2k 回収0k 収支-2k

タイガーマスク2 単発後77G(ST残り3回転)~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はぶらび - 2013年04月29日 06:23:29

おはようございます~。
なるほろ~。ゴッド引けなかったから
「休日」な訳ですね。
それでも2700枚って、どんだけ相性良いんですかー!

さすが神と神…(ドラゴンボール?)。
今日は私も稼働してこようカナー。

ちょいちょいパチンコ打ってるんだね(発見) - てんてん - 2013年04月29日 08:58:11

みるさん、やはり天使か。
そらそうよ!

今回、そらそうよ。が気に入ってしまいました。
ありがとうございます!!(>_<)

みるさんって、お年寄りにも優しいんだね。
さすが、太陽。(--)。

(゜ロ゜)! - てんてんセカンド - 2013年04月29日 09:00:55

あと、【北島】も、登場ありがとうございます!q(^-^q)

- おじーる - 2013年04月29日 09:18:48

昨日打った台

モンキー累計650
3kヒット

ゴルゴ490
3kヒット

モンキー670
2kヒット

信長の野望60
2kヒット

猪木50やめ
2kヒット


これで負けてるんだぜ〜

ワイルドだろ〜

- ゴミ太郎 - 2013年04月29日 11:59:45

これだれ連チャンして、スランプグラフがVモンキッキーで、チャラになっただけって所に今のスロットるの、無理難題感をヒシヒシと感じます。

本当に月トータルでかっている人は凄い。
サラリーマンなら、本部長くらいの役職と腕前だと思います。

- ゆとり - 2013年04月29日 14:26:16

ミルクレープさんがいつ信長のバグに遭遇するのかだけが気になります

- つぐぷろ - 2013年04月29日 15:30:57

鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからー

の連打でなぜか笑ってしまいましたwww

- - 2013年04月29日 17:22:03

おばさんの台をハイエナしたあげく
天井到達確認してから教えてあげるミルクレープさんは優しいねえ
てか今時ペナない台ってノーマルタイプぐらいしかないのに
今までおばさんどうしてたんだろうね

- アステア - 2013年04月29日 19:42:12

なんと心温まるエピソードなのでしょう!( 某番組 ビフォーアフター風)
きっとワタクシだったらそんな豚がとなりにずっといたら バルス!! と迷わず唱えてしまいますな( ^ω^ )

ヤ○サはそろそろチャンスという言葉を廃止して激アツ!(信頼度 5%)
確定?(信頼度 orz ) の2段抜刀術で攻めてくると思われますぞ( ^ω^ )
お気をつけを(^ー゜)

- こーた - 2013年04月29日 23:14:10

タイガーの3回転を狙うとは・・・w
積極的ですな~\(^o^)/

- まっこつ - 2013年04月30日 08:37:27

醤油メーカーもどきの社員は何もわかってないですねw
あの名台詞があったからこそ鉄拳は人気があったというのに・・・

>『ジャグラーでも打ってろカス』と言わない辺りが彼女の隠しきれない優しさを表している
↑これ心の中で言ってますよねwww

ミルクレープ神 - まっつん - 2013年04月30日 17:17:31

いつ見ても面白いですね(^ω^)

たんたんと書いているのにこのクスッと感が好きです(^ω^)

ミルクレープたそだけは勝ってもメシウマでございます(^ω^)

応援してます(^ω^)

- オシリ - 2013年04月30日 23:09:42

解析なんてよく知らないくらいの方がGOD揃い等を
息を吸って吐くように引けたりするものではないだろうか?
 ↓

うん。良くわかりますww
なんか確率知っちゃうと引けなくなっちゃいますよね

あぁぁ バイオのフリーズ、引きてぇぇぇ!!

- MAC=水色 - 2013年05月01日 04:44:06

ミルクレープさんは、優しいのですね。しかし´д` ;最初から言いましょうよwww 多分天井前に当たりペナルティのせいで天井行かなかったら、、、「このクソババア」ってなってますよねww とりあえず、心にゆとりがないと優しく出来ないのが人間(^ω^) 余裕なくても優しくするミルクレープさん期待(。-_-。)
ん⁇自分ですか? 優しくするわきゃないでしょ…メシウマだわwwwって見過ごす

- ミルクレープ - 2013年05月01日 11:09:26

>はぶらびさん
≫ゴッド引けなかったから「休日」な訳ですね
そこに気付くとやはりはぶらびさん天才か…
ゼウスverとデビルverは最近のAT機に比べ比較的甘い気がします
ヒラ打ちは絶対に出来ませんがw


>てんてんさん
パチは潜伏の可能性がある台は積極的に触ってますよ~
投資額が少ないのでヒット率は相当悪いですけどねw
世界の北島はこれから先も使い続けます!


>おじーるさん
今の台は下手したら当たる度に追加投資を強いられますからね
(4号機末期の台も似たようなモンでしたが)


>ゴミ太郎さん
≫これだれ連チャンして、スランプグラフがVモンキッキーで、チャラになっただけって所に今のスロットるの、無理難題感をヒシヒシと感じます
これについては私も常日頃から同じ事を思っています
私が打つハマリ台は平均20kは飲み込んでる状態からスタートしますが
リターンをアベレージで出しても400枚出てないハズです
これでは正攻法で戦っても勝てるハズがない…


>ゆとりさん
信長は現在主力機種になりつつある台で、数けっこうこなしているので
バグ遭遇の覚悟だけはしていますw


>つぐぷろさん
鉄拳普通ver全ツッパしましょう!(鬼畜


>名無しさん
≫てか今時ペナない台ってノーマルタイプぐらいしかないのに
≫今までおばさんどうしてたんだろうね
サンサン秘宝伝など、大体の台はペナ打ちすると「左リールから停めてください」と警告が出るので
さすがのオバサンも普通に打つのではないでしょうか
ゴッドはペナ打ちしても画面暗転するだけで警告音みたいなのも鳴りませんからねぇ


>アステアさん
個人的にヤマサには風林火山でステップアップをやってもらいたいですね
ヤマサだけに山まで行けば激熱(信頼度30%)
山の次に蛙の文字が出たら灼熱とか(確定ではない)

- ミルクレープ - 2013年05月01日 11:22:45

>こーたさん
0.5kで6、7回転しか回らないのでST残り3回転くらいがちょうどいいです(震え声


>まっこつさん
ヤ、ヤマサの悪口は辞めてください!
我らが愛したヤマサの悪口は辞めてください!


>まっつんさん
そう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでもやっていて良かったと思います
最近ブログ村の陰謀で更新するモチベーションが下がっていましたが
まっつんさんの言葉で少しやる気が出ました、ありがとうございます


>オシリさん
バイオは未だに中身よく知りませんが出ませんw
つまりはそういう事です(´・∀・`)


>MAC=水色さん
MAC=水色さんもいつか分かる日が来るハズです
パチスロを理解していない人に正しい打ち方を唱えた所で
それはトラブルの元でしかないという事に

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです