≪PREVHOMENEXT≫


4/27~30稼働 信長の野望で野望RUSH突入!?


ブログ村入口

ブログ村入口


ついに同志から信長バグの犠牲者が(´;ω;`) ⇒ とさけんのパチスロ稼働日記


【↓続きを読んで頂きたい】





信長の野望

106G(家紋1個点灯)~


140Gに決戦モード(優出モード)経由せずに今川義元との対決に直行

この対決直行がそこそこ期待出来るんスよ!(決戦経由の対決は絶望的)


というか対戦相手がヨシモーさんの時点で勝ち確か?

チャンスアップ何も無かったけど最終的に信長勝利で覇道の刻に突入



⇒ 3連 上乗せ+10Gのみで終了


終了画面に信長居たから続行、90G過ぎた所でゲーム数解除から覇道の刻へ


…ここで絶好ナビ発生!

絶好ナビは本当に絶好のチャンスなんだから~



⇒ 強チェリー +100G


リオナ「いい感じ!」



しばらくして野望チャンスにも突入、野望ラッシュ突入へのCZスな

基本10G継続の野望チャンスで1/63の赤7を引けばいいのよ簡単よ~


…が、ダメ!全然簡単じゃない、引ける気がしない

もう野望チャンス累計で5回以上スカッてるから諦めにも似た気持ちはあるけどね



その後は大きな上乗せもなく覇道の刻3連の330G消化で終了


終了画面に信長居なくて、家紋も依然として1個のままだったからRT抜けた所で即ヤメ

投資2kの回収800枚










信長の野望

231G(家紋4個点灯)~


270G付近、決戦モード滞在中に中段ベル引いて家紋5個点灯

…桶狭間ゾーン突入!先ほど決戦モードはガセだったようだ


この桶狭間ゾーンでヨシモー捕縛から覇道の刻を掴み取る!

しかしこの台野望ラッシュ引かないとどうにもならないんだよなぁ…



リオナ「野望チャンス中に赤7が引けないなら、直撃赤7揃いを引けばいいじゃない!」


私「なるほど」








2888.jpg
※1/6700くらい


野望ラッシュ直撃赤7リプレイ



さらにさらに野望ラッシュ中に赤7を2回追加!(ラッシュ中は1/26で揃う)

野望ラッシュ計30G消化からの~!










2889.jpg

リオナ「まぁまぁね」


いやぁ野望ラッシュの上乗せゲーム数の平均値以上ではあるんだろうけど

リールロック絡んだチャンス目(+30G)と強スイカ(+50G)引いてコレだからね


引くモン引いた割には…というのが正直な感想

振り分けちょっと弱かったかな、最後の10Gでベル1回しか引けなかったのも痛かった


この後レア役自体が来なくなって走り抜ける、覇道の刻2連の450G消化で終了

終了画面に信長居なくて、家紋は先ほど5個貯めてCZ発動させたから当然0


若干前兆っぽい動きをしてたから30G付近まで追ったけど、結局何もなかったからヤメ

投資2kの回収800枚










信長の野望

127G(家紋4個点灯)~


レア役から桶狭間ゾーン発動でヨシモー捕縛、190Gで覇道の刻に突入



⇒ 即死


終了画面に信長居て、家紋もまだ4個あったから続行



100G過ぎた所でレア役から桶狭間ゾーンへ


レバーオンでブイーンと音が鳴って、第1停止で信長カットイン

「見つけたぞ!」のセリフと共に画面右の好機のランプが赤く光り輝く!



⇒ ヨシモー見つからず


この辺はニューギンクオリティなんだよなぁ…

そのままヨシモー捕まえられず桶狭間ゾーン終了



でもでも直後に家紋5個点灯から桶狭間ゾーン発動!






2898.jpg

強チェリーからヨシモー捕縛!

この台のCZはレア役引けばそれなりに覇道の刻に繋がるから、そこは評価出来る


さておきこの覇道の刻はというと…



⇒ 単発 上乗せ+10Gのみ


ぐぬぬ


家紋は0になったけど、終了画面に信長が居たから続行

すると32Gで覇道の刻引き戻し!


これが続く続く、上乗せ全く引けないけど続きまくったわぁ






2899.jpg

ふえぇ、これ絶対いいテーブル選ばれてるよぉ


余談になるけど、この台のテーブル示唆画面写メるの至難の業なんスよ

光の速さで画面切り替わるからね


一度この敵武将大集合よりも偉いと思われる信長一派の画面なんかも出てたよ



この覇道の刻が案の定というかエンディングまで伸びて…






2900.jpg

本能寺の変エンディング発生!次回天国確定ですな

※次回超天国が確定するのは天下統一エンディングの方だから注意


覇道の刻完走(9セット)、ART510G消化という結果に


覇道の刻1セットが50Gだから、上乗せが計+60Gしかなかった計算w

やっぱり覇道の刻は野望ラッシュ入れてナンボですよ


で、エンディング特典の天国覇道の刻は60Gくらいに発動



⇒ 単発 上乗せ+20G


終了画面に信長居なかったけど、何か感じるモノがあったため190Gまで追う

結果引けず、出玉ガッツリ削られて終了


投資6kの回収800枚



信長の野望、今の所ガツンとした一撃の出玉はないけど安定して勝てるなぁ

こういうのでいいんだよこういうので






4月27日 -28.5k

コードギアス 271G(ボーナス間880G)~
 412G ブラックリベリオン 2連
 ART抜けて10GくらいでBIG
  投資5k 回収5.8k 収支+0.8k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 697G~
 948G 赤BIG
 36G  ヤメ
  投資11k 回収2k 収支-9k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 177G~
 ※前任者が闘魂チャンス終了後、引き戻し確認せずに辞めた台
 244G REG 3回正解
 (13G) 闘魂チャンス 即死
 100G ヤメ
  投資3k 回収2.9k 収支-0.1k

十字架2 ノーボーナス579G(宵越し700Gくらい)~
 838G 十字架ラッシュ 2連 CD+30Gのみ
 128G ヤメ
  投資8k 回収2.2k 収支-5.8k

ツインエンジェル3 668G~
 956G REG ⇒ 自力エンジェルタイム×1
  投資11k 回収2.2k 収支-8.8k

攻殻機動隊 148G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 47G~
 スカッた
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k



4月28日 +8.6k

信長の野望 106G~
 上記参照
  投資2k 回収15.8k 収支+13.8k

バジリスク2 804G~
 898G バジリスクタイム 2連
  投資4k 回収4.8k 収支+0.8k

ミリオンゴッドゼウスver 320G(前回ゴッドゲーム1316G)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

絶対衝激2 96G(ブルマ)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

鉄のラインバレル ボーナス後349G~
 スカッた、道中ラインバレルモードと認証モードもスカッたから追う気しなかった
  投資4k 回収0k 収支-4k



4月29日 +3.9k

信長の野望 231G(家紋4個点灯)~
 上記参照
  投資2k 回収16.6k 収支+14.6k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 310G~
 天国準備天井抜けても演出賑やかで追銭してたらSUフリーズ発生から赤7
 405G 男ボーナス
 130G ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

鉄拳普通ver ノーボーナス757G~
 804G 白BIG
  投資3k 回収4.8k 収支+1.8k

DARKER THAN BLACK 460G(ボーナス間843G)~
 493G REG 押し順ベル入賞2/6 非当選
 全部ノマせたった
  投資1k 回収0k 収支-1k

十字架2 91G~
 スカッた 
  投資1k 回収0k 収支-1k

キュロゴス2 91G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

麻雀物語2 425G~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 81G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

北斗の拳覇者 拳王モード~
 ※データ機が小当たり突確カウントしてるかワカランかった
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



4月30日 +52.1k

信長の野望 127G(家紋4個点灯)~
 上記参照
  投資6k 回収15.8k 収支+9.8k

吸引パチスロ南国育ち ノーボーナス593G(前日最終不明)~
 779G 南国ラッシュ(CZシングル蝶リプ×1) 即死
 128G ヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k

新鬼武者再臨 ノーボーナス527G(宵越し1020G)~
 622G 蒼剣ラッシュ(鬼の試練経由) 3連 260G消化
 140G ヤメ
  投資4k 回収12.8k 収支+8.8k

鉄のラインバレル ボーナス後284G~
 前回の記事参照
  投資4k 回収47.2k 収支+43.2k

鉄のラインバレル ボーナス後284G~
 ※上と打ち出しゲーム数変わらないけど間違いではないのであしからず
 432G 鉄ラッシュ(認証ベル) 単発 上乗せ+10Gのみ
  投資6k 回収3.3k 収支-2.7k






今日のオマケコーナー




a637.jpg

世界の中心で愛をさけぶ、例のシーン










a637-2.jpg

信長の野望、本能寺の変エンディング






完 全 に 一 致








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はぶらび - 2013年05月02日 12:07:21

こ、こんにちは。

ラストの写真、コラですよね?
信長が「助けてください!」とか言ってたら
大爆笑もんですね(いま笑いこらえるのに必死)。


ミルさんの稼動を見ていると
今回の信長、安定して勝てるように
見えるのが不思議…。

- ham - 2013年05月02日 12:08:26

本能寺の中心で愛を叫びすぎワロタ

信長いい感じですねー。っていうか打てる台ありすぎですねw
リオナさんもこれくらい乗ってくれたらいいのに…

- おじーる - 2013年05月02日 12:14:01

完全に一致ですなー

信長の190まで回す価値あるのかしら?

メーター4はもしかすると狙えるかもしれないけど
終わったあとのゲーム数でそっから天井狙いに変えたりすると
いろいろ引っ張られそうだからやめどきが難しそうだよね

192の天国もうったほうがいいのかよくわからんし・・・

- まっこつ - 2013年05月02日 12:24:43

安定の信長公ですなぁ

ちなみに最近見つけたたまにハイエナ天国の店は信長公が全台電源を落とされてますwww
それを見た瞬間にまだまだ優良店はあるんだなって思いましたね^^

最近グランドオープンした別の店は信長公が絶好調稼働でしたがw(グラフはマイナスw)

- つぐぷろ - 2013年05月02日 17:55:57

野望Rで3桁乗せうらやましいですなぁ。
僕は10と30でしたww

- ながた - 2013年05月02日 19:03:24

最後クソフイタwww

助けるのだけはムリwww

みんなノブ一派殺りにきてっからwww

しゅごいお(^ω^) - まっつん - 2013年05月02日 19:03:40

信長ステマあざーす笑

ミルクレープさん引き強すぎる!
人間設定はだてじゃないすな〜

- アステア - 2013年05月02日 20:15:17

てか台数めっちゃ打ってるのに画像が信長のしかない事にワロリーヌしたぉww

むぅ(--;)。 - てんてん - 2013年05月02日 20:42:01

完全一致。そこに気付くとは、
やはりみるさん、天才か。

信長の妹君、かわいいですね、すんごく(嫉妬)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あ、とささんみたいに、バグに遭うのが怖いです。
みるさんは、バグに遭うのが怖くないですか?(^-^)

- 岩男 - 2013年05月02日 21:05:15

私はいつからミルクレープ氏がヒキ弱だと錯覚していたのだろう。

you are shock 中段チェリーが   落ちてくる
you are shock 天井直前で 俺の台に 落ちてくる
台パンしながら、監視カメラを睨み付けても 今は無駄だよ
店長の遠隔ボタン一つで ダウンさ~

あ~ちょうど、貴方がこんな歌を歌っていたときだわ。(再現率が80%くらいだけど)
懐かしいなぁ(棒)

- オシリ - 2013年05月02日 21:22:32

な、なんか信長の野望、楽しそう…

前作も好きだったから、やっぱり
次に打てる機会があれば、打ちます

この前見た時は、200ヤメしか
空いてなかったけど…

- とさけん - 2013年05月02日 21:42:03

最後www

記事紹介ありがとうございます(´∀`)

こうやって見ると、意外と信長は勝てる台みたいですね。
同じ店ならバグ引いても問題ないやろと思ってるんですが、
なかなか打てる台が空きませぬ(´・ω・`)

- ゆとり - 2013年05月02日 23:27:12

「honnoji」で検索すれば耳が幸せ

- ミルクレープ - 2013年05月03日 14:49:33

>はぶらびさん
最後の画像コラじゃなかったらニューギンに称賛の声を送りたいですよw
信長はバグる事を除けば悪くない台だと思います(´・∀・`)


>hamさん
十字架ラッシュは一撃で500枚すら越えた事がない気がします^q^


>おじーるさん
終了画面に信長居なくてメーター無しなら即ヤメで問題ないかと思われます!


>まっこつさん
≫それを見た瞬間にまだまだ優良店はあるんだなって思いましたね^^
電源落としておけばメーカーから無償で金が入って確実な収益になるってのもあると思いますw


>つぐぷろさん
仕様上、上乗せゲーム数のブレは仕方ありませんが+10Gは泣けますねw


>ながたさん
―天下統一を目指すと 何故こんなに辛いのだろう―
↑映画「本能寺の中心で愛を叫ぶ」キャッチコピー


>まっつんさん
ヒキ神なら野望ラッシュで4桁乗せれるみたいですよ(´・∀・`)


>アステアさん
ボツにした画像 ⇒ ツインの950Gハマリでガチ○コ水泳対決(絶対当たらんだろってパターンから発展)逆転勝利した場面
撮ろうか迷った画像 ⇒ 鬼武者再臨で赤ガッチャから桜玉ストックした場面
この4日間は信長以外でそんなに変わった事はありませんでした(´・∀・`)

- ミルクレープ - 2013年05月03日 15:00:00

>てんてんさん
覇道の刻を多く重ねてバグが発生しなければ正常基盤である可能性が極めて高いらしいので
今稼働してる台でバグが発生する可能性はほぼ無いと考えていいかと^q^


>岩男さん
いえいえ私のヒキの弱さは世界を救うレベルなんですよぉ
本当なんですぅ


>オシリさん
前作とは信長の野望オンラインの事でしょうか?
多分造ったメーカーが違うので期待しない方がいいかもしれませんw


>とさけんさん
いえいえこちらこそ記事紹介ありがとうございました
≫なかなか打てる台が空きませぬ(´・ω・`)
天国抜け直後の家紋4個の台とかはけっこう落ちてますよ^q^
(打てる台化と言われると微妙な所ですが


>ゆとりさん
何故かFF9のベアトリクスのテーマに辿り着いて耳が幸せになりました

- オシリ - 2013年05月03日 21:21:06

前作とは信長の野望オンラインの事でしょうか?



06年にIGTから出た古い機種です。
Aタイプのやつですね

ちょっと古い記憶だったので、
機種名間違ってたかと思って
検索してしまったww
マイナー台だったかもしれないすね

- 岩男 - 2013年05月04日 00:01:58

50マソくらい勝っているかと思ったら、そこまで勝ってなくてワロローン。

>あと唐突ですが、今月ゴールデンウィーク明けた辺りから新天地での稼働になります(!!)
てっきり首都圏から離れるかと思ってましたよ。
新天地が川崎だったら、昔住んでいたので胸キュン!!

- ミルクレープ - 2013年05月05日 05:25:28

>オシリさん
Aタイプの信長の野望はちょっと知らないッスわぁw
RTがループするタイプの信長の野望だったら打った事あるんですけどね
(それがオンラインだったかな?


>岩男さん
今月は勝率は良かったんですが負けの一発一発が大きかったです(´・∀・`)
≫新天地が川崎だったら、昔住んでいたので胸キュン!!
川崎の近場?の横浜も候補地ではあったんですけどね
(鶴見とかレア台の宝庫なので
前の職場が横浜で、知り合いに遭遇しそうなので回避しましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです