≪PREVHOMENEXT≫


4/30稼働(一部) 中段チェリーを息を吸って吐くように引いた結果


ブログ村入口

ブログ村入口


告知です

・近々ブログ村から追放されるかもしれないので、お気に入りへの登録をお願いします


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄のラインバレル

ボーナス後284G~


100Gほど回した所でチェリプ連続状態へ移行

ここで珍しくベルが行方不明になり、チェリプの連続入賞が続く


あなた、最低です♪

あなた、最低です♪

あなた、最低です♪


7連続だったか8連続でチェリプ引いてしゅごいしゅごい!となっていた所に追い風…!

ズババババババ


BARラッシュ突入!!






2890.jpg

ベル零しで終わるBARラッシュで8回揃いはかなり頑張った方だろう



鉄ラッシュ130Gからスタート

早々に最強チェリー引くと+50G、+30G、+10Gと計+90Gの上乗せ!


…しかしその後が続かず、初回の鉄ラッシュは単発230G消化で終了



お次はチェリプの連続で獲得した認証でいかに鉄ラッシュを掴み取れるかの勝負

一発目の認証はスルー…と思いきや延長!からの~






2891.jpg

中段チェリー!!


しかもこれが最強チェリー(強チェリー3回分の抽選)


認証モードは強小役1発で鉄ラッシュ確定

故にここで最強チェリーを引けば鉄ラッシュ3セット以上が確定するんや!


さらに鉄ラッシュ突入後、強チェリーAからの~








2246.jpg

オーバードライブ!!








2892.jpg

ぐつぐつさんのエピソードだから大量上乗せには期待出来ないけどね(´・∀・`)








2893.jpg

Σ(´・∀・`)








2894.jpg
※レア役無し

思いのほか振り分け良かったじゃないか!








2895.jpg

ART中のチェリプはボーナス重複確定なのですよ








2896.jpg

チェリー覚醒中に中段チェリー引いたった!脳ミソ溶けちゃうにょほぅ!

強スイカ複合だから微妙に噛み合ってないけどw


まぁ+100Gの上乗せが飛び出してくれたから万事OKよ



その後もコンスタントに上乗せとボーナス引けて鉄ラッシュ3連の600G消化

先ほどのラッシュと合わせて既に2000枚近い出玉を獲得


通常に落ちてから認証モード発動、からの~






2897.jpg

中段チェリー引き過ぎぃ!


これが右リール2連チェリーのダメな方ながらも白BIGと重複していた

またも鉄ラッシュ3連まで伸びてART200G消化



その後認証モード2回スカッた所でストックが尽きて試合終了


鉄ラッシュ3回、累計7セットの1000G消化、白BIG4回の一撃2400枚獲得!

やっぱりラインバレルは最高だぜ(・ω<)ペロロ~ン





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ザック - 2013年05月01日 10:40:08

勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

最近絶好調でつなー♪
ってそれどころじゃない!!

追放されるかもってまた!?Σ(゚д゚lll)なんで?
村長ごときが神に逆らうとは…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。何事じゃー!

杞憂である事を切に願う(。-`人´-)

えー! - まっつん - 2013年05月01日 11:03:32

ポチポチしてるのに追放って?
とりあえず、ブックマークにも入れます(^ω^)

神の様な引きですな〜
ミルクレープたそには設定なんて関係なしですね☆
人間設定5あるんじゃないですか!
羨ましす\(^o^)/

- おじーる - 2013年05月01日 11:26:07

新機種情報(失笑本+漏れの考察)

ついにあの男が帰ってくる!!

出れば必ず大ヒットを飛ばすあの北斗の拳である!
(ただし減るRT搭載の北斗の拳2Gはなかったこととする)


擬似連
擬似リール
擬似ボーナス
擬似小役が横行する中・・・


新システム

あべしステム搭載!(場内失笑)


いわば通常時におきる

擬似上乗せ
擬似上乗せ特化ゾーンである




通常時

レア小役

台「ズガガガガーン+30(あべし)」

なんたらゾーン中

強レア役

台「ズガガガガーーン+100(あべし)」

最強なんたら役


台「ズガガガピピルレピピルレニャーン+500(あべし)」


判定→AT当たり


AT中は勝舞玉(?)とかいうバトル勝率20%の玉を集めるだけの簡単なお仕事です



台「ズガガガガーーン!玉+10!!(台枠レインボー)」

→AT判定バトル負け(120枚)



(もしかすると5個で必ず継続とかかもしれない)


プリシラ「AT終了後も(あべし)ポイントは持ち越されるにゃん」


レイラ「レイラ産廃の匂いがプンプンします!これ買うならスナイパイ72をお勧めします!(宣伝)」



そのうちスロブログも擬似サイトというかパクリサイトとかでてきそうですね(にっこり)



姫神「」

- ながた - 2013年05月01日 13:47:04

鉄は今時分バラエティのシマでしかみかけませんが
時折ブッ壊れたように出ているのを目撃すると
9千枚弱叩き出した日の事を思い出します。

そう、あの激闘の夜から一夜明け
猛烈な肩凝りに襲われて
ピップエレキバンを貼ったあの日の事をね(>ω・)v

- まっこつ - 2013年05月01日 15:15:53

たとえブログ村が太陽神のことを追放しても私は太陽神のブログに訪問し続けますよ!

しかし中段チェリー乱舞とかww
ナイスな展開じゃないか!

先日牙狼で1259Gと1279Gに中段チェリーを引いて1280Gで台が「ガロー」とか言い出して強チェリー引いた時は店長を陰我消滅してしまおうかと思いましたw

- はぶらび - 2013年05月01日 16:57:26

!!!???

な、なんか聞き捨てならないことが…。
追放なんて、そんなの許されませんよ!
なんでそんなコトに…(涙)

もしそんなことになっても
リンクは絶対に外しませんから。
毎日の記事に「ミルさんの稼動日記はこちら!」
って入れます。

- アステア - 2013年05月01日 20:48:33

ま、まさかヤマサをメタぁ!したり、○商事にゴッドブィンガーかましまくったせいでメーカーから圧力がきたのか!!((((;゚Д゚)))))))ガクブル

オーバードライブの終了画面みるといつも思うんだけど、、持ってるブレードのデカさと長さヤバくね?( ^ω^ )

- ゆとり - 2013年05月01日 21:34:22

まーたミルクレープがエロ画像でランキングを不正に操作したんか

神様だからって矢吹神様を使いまくっていい訳ないでしょうに

太陽は不滅。 - てんてん - 2013年05月01日 22:43:41

氷河期は要らない。
わたしは、
太陽みたいにぽかぽかな、
そんな、みるさんのブログが好きです(^-^)/
以上!(>_<)


あっ、あと、勝ちおめです(--;)。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月02日 00:31:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- MAC=水色 - 2013年05月02日 06:15:40

本当に息を吸って吐くように中チェ引いててワロスwww

スロットって簡単なんですね(*゚▽゚*)

勝ちオメです。

追放とはいかに??

- CADオペレーター - 2013年05月02日 11:37:47

ふくみをもたせる、とゆうか何も語っていない。
なんでなんでーコメがそんなに欲しいかー!!!
何ですか?追放って?
しかし好きっすなぁ~
バレル好きっすなぁ~

- ミルクレープ - 2013年05月02日 11:43:00

>ザックさん
稼働が絶好調だったのがブログ村一派の怒りを買ったのかもしれません…


>まっつんさん
ラインバレルは何故かやたらと引けるんですよねぇ
同社のブラクラもけっこう好きで打ってるんですがそっちは全然引けませんw


>おじーるさん
北斗は仕様見ただけでも光の速さで客飛ぶのが目に浮かびますね
全然打ちたいと思いませんもんそれ
≫そのうちスロブログも擬似サイトというかパクリサイトとかでてきそうですね(にっこり)
擬似サイトとかパクリサイトとは違いますが
ブログ村の新着記事に2chまとめの同じタイトルがズラッと並んでると
なんだかなぁ…って気分になりますw


>ながたさん
是非次回のゲロしゃぶマニアックスではその時の思い出話を書いてください!


>まっこつさん
ガロの天井前のレア役の荒ぶりヤバイですよねw
個人的にバジリスク以上に天井前確変が露骨な台です
≫たとえブログ村が太陽神のことを追放しても私は太陽神のブログに訪問し続けますよ!
ありがとうございます(´;ω;`)ブワァ


>はぶらびさん
ありがとうございます、そう言って頂ける仲間が居ると
こんな糞みたいなブログでもやっていて本当に良かったなぁと思います
でも毎回記事にご案内は貼らなくても大丈夫ですよw
そのお気持ちだけで十分です(´;ω;`)ブボボモワァ

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:41:41

>アステアさん
≫メーカーからの圧力
その可能性は否めません…
≫オーバードライブの終了画面
言われてみるとたしかに剣のデカさ半端ないですwww


>ゆとりさん
若い頃はランキング操作に似たような事もしましたが
今は健全で誠実なブログの更新を心掛けています!
しかしその姿勢がブログ村村長には届かなかったようで非常に残念です…


>てんてんさん
まぁ仮にブログ村から追い出されてもブログは辞めないのでご安心くださいw


>匿名さん
ありがとうございます、前向きに検討させて頂きます
ただ今は現実の方もバタバタしてるので時間をくださいm(_)m


>MAC=水色さん
実際の所ラインバレルは薄い所引いた直後にさらに薄い所引くヒキが必要なんですよねw
今回は中段チェリー引くタイミングに恵まれました><


>CADオペレーターさん
ラインバレル最高です!

ブログ村追放の件に関しては4月の月別収支を更新した次の記事で詳しく書かせて頂きます

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです