≪PREVHOMENEXT≫


5/1~4稼働 勝率5%

b2.jpg


【↓続きを読んで頂きたい】






鉄のラインバレル

ノーボーナスBIG後322G(宵越し436G)~


ちょっと前に息を吸って吐くように中段チェリーを引いたラインバレルがあったじゃない?

その台が翌日また打てそうなゲームで落ちてたから着席したなの


打ち始めてすぐ認証モードに当選、ベルからお触り一発で鉄ラッシュへ

あまりにも早すぎて宵越し500G到達前だったけども、1kで当たったからなんでもいいさ


鉄ラッシュ1セット目、光の速さで走り抜けて継続判定バトルへ


CHANCEランプ < ペカッ





3000.jpg

中段チェリーおいしいです^q^


継続判定バトル中の強小役はストック無くても問答無用で継続確定!

ストックがあった場合や強小役が複合した場合は上乗せ抽選に回るよ



鉄ラッシュ2セット目は80Gからスタート


ここで最強チェリー降臨!!!!

この台に限って言えばカスチェリーより中段チェリーの方が多く引けてるかもワカランw


で、最強チェリー引いた次ゲームラインバレルチャンスに発展して…





3001.jpg

追撃の強チェリーB!これも最強チェリーほどではないけど出難い役


最強チェリーがボーナスと重複していたら無駄引きになっていた所だけど

幸か不幸かどちらも種無しでラインバレルチャンスから+120Gの告知

ここで3桁告知されるのはちょっとレアなパターンですな



その後ベル覚醒やリプ覚醒も絡め、鉄ラッシュ2連のART380G消化で終了

投資1kから700枚ほど獲得


5月も初戦から快調な滑り出しを見せた、初戦はね、フフ…








鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

303G~


370G、カッ飛びゾーンからダイゴロウの喧嘩に発展して勝利!



⇒ 成り上がりボーナス


最初の雑魚の画面でチャンス目だったかを引くと勝利期待度が☆4つまで上がる

キャラクターの昇格はノブオ止まりだったけどこれなら…



⇒ ノブオ敗北


(´`)



気を取り直して天国のゾーンを回すも余裕のスルー


でもその後もレア役とか何も引いてないのに赤字や演出のチャンスパターンが頻出

追ってみると150G過ぎた所で集会演出に発展して…成功!


成り上がりボーナス ⇒ ノブオ敗北



お次は100G手前で普通にゲーム数解除

この昇格ゾーンで2択の神が舞い降りてベル15回くらい入賞!


しかし告知されたのは無情にも赤7、あれだけ押し順当てて男ボーナス止まりか…

落胆の色を隠せないまま、告知パターンを図柄揃いにして男ボーナス消化開始


…!!





3003.jpg

金ナビ来たwwwww金ナビ来たんですけどwwwwwwww


そのまま図柄揃いなくボーナス終わったけどこれは狂乱麗舞モロタやろwwwww

ボーナス終了後BET…!















⇒ 通常画面






a632.jpg


うん、本当は心のどこかで理解していたんだよね

あれは金ナビじゃなくてただのベルナビなんだって


そのまま天国のゾーン抜けてフィニッシュです








名状しがたい糞台のような何か

728G~


普段なら絶対スルーしてるゲーム数だけどね

吸引イベント、極龍ダイソン(仮)を開催していたから設定にも期待して打ち始める






3004.jpg

サックリ第7周期CZ到達からエヴァラッシュ当選

そういやこの台の周期CZでART引いたのコレが初めてだわぁ


ラッシュ始まってすぐBIG引くも上乗せ+30G止まり

予備電源10G切ってから粘るもART100G消化で終了



でも上乗せ演出とか無かったハズだけど使徒倒してエヴァラッシュ2セット目に突入

ジャックポットじゃなくても複数セット取れる事があるんだね


まぁ正直こんなARTが何セット出てこようがどうにもならないのが現実

2セット目はノーボーナス50G消化であっさり終了



天井目指す道中にエレベーター演出でD135(奇数設定確定)

1テンパイ(設定1で出やすい)の数字を確認していたから

設定1鉄板という事で即ヤメ、いや6確演出でも出ない限り即ヤメするけど






5月1日 +7.8k

鉄のラインバレル ノーボーナスBIG後322G(宵越し436G)~
 上記参照
  投資1k 回収14k 収支+13k

十字架2 ノーボーナス439G(前日300G以上)~
 611G 十字架ラッシュ 単発 CD+45G
 126G ヤメ
  投資6k 回収1.3k 収支-4.7k

人生ゲーム(ライト) 単発後56G(通常ステージ)~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



5月2日 -14.7k

エヴァンゲリオンART ノーボーナス527G(宵々越し917G)~
 629G 宵々越し第7周期到達前にREG
  投資4k 回収1k 収支-3k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 755G~
 913G REG 押し順正解2/5
 60G  ヤメ
  投資7k 回収0.5k 収支-6.5k

リングにかけろ3 ノーボーナス365G(宵々越し665G)~
 ※3日前以降のデータ不明
 461G ブーメランラッシュ 即死
 128G ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 83G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k



5月3日 -26.1k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 303G~
 上記参照
  投資7k 回収1.5k 収支-5.5k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 630G~
 881G 赤BIG
 75G  ヤメ
  投資9k 回収0.7k 収支-8.3k

ミリオンゴッドゼウスver ノーボーナス542G(宵越し1013G)~
 641G ゴッドゲーム 100Gスタート ハズレ+10G×2 単発
  投資4k 回収3.1k 収支-0.9k

新鬼武者再臨 257G~
 鬼武者のシマ全体的に出てたからこんなゲーム数から300Gゾーン狙い
 ⇒ スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 91G~
 カッ飛びゾーンスカッた直後に鬼メーター5個貯まって再度カッ飛びゾーンへ
 ⇒ スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

信長の野望 126G~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

信長の野望 134G~
 スカッた
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k

信長の野望 142G~
 スカッた
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k

キングオブファイターズ3(ロゴ有) 58G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



5月4日 -10.5k

エヴァンゲリオンART 728G~
 上記参照
  投資12k 回収8.5k 収支-3.5k

ビキニパイ2 ノーボーナス529G(前日250Gくらい)~
 731G REG
  投資6k 回収1k 収支-5k

絶対衝激2 101G(ブルマ)~
 スカッた、ガセ前兆すら無かった模様
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 342G~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k



3005.jpg

20戦1勝19敗ワロタ




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- tuuiti - 2013年05月08日 02:53:37

タコクレープはやっぱ面白えな
名状しがたい糞台とかタコ台とか
書いてたからよ
一体なんの台かとスクロールしていったら
ああ、納得
誰もが納得するだろな
GWでも空席だったもんな

- えら - 2013年05月08日 08:31:14

早苗たそ、今日の肉じゃがはとってもおいしいねっ!

- はぶらび - 2013年05月08日 09:07:13

おはよーございます。

ミルさんってラインバレル好きですよね。
私も好きです☆

初打ち以来、中段チェ+弱スイカ
(赤BIG確定)を見たことないですけどw
オーヴァードライブも見てないなあ…。

覚醒がツボにはまった時の高揚感とか
すごく楽しい機種なんですけどねー。
ボッタ店にしかないのが残念でござる(みの吉)

- まっこつ - 2013年05月08日 09:08:34

まるで先週の自分を見てるような勝率だ><

ミルクレープさんの力でもGWは厳しいんですかね?

まぁ気がつけばメシマズ稼働でプラス収支になってるんでしょうがwww

あらあらあらあら、お姉さま? - まっつん - 2013年05月08日 09:42:11

ポチっとボタンは何処ですの?

そのうちでいいからアクエリオンvsミルクレープさん見たいれす〜

- ゆとり - 2013年05月08日 23:03:39

前に言ったじゃないですか。

ビキニパイ2はまず死ぬことを考える台だって。

- ゆとり - 2013年05月09日 00:46:41

そういやクラコレの6カモ(BIG中鳥揃い)を打ったんですけど、けっこう波の満ち引きがわかりやすいですね。
3~5回200以内で当たったらほぼ500超えします。

それに気づいた時には秘宝伝のマイナス10000を取り返した分を呑まれてましたが。

- 島男 - 2013年05月09日 01:10:13

>1テンパイ(設定1で出やすい)
・・・設定1示唆の演出があるなんてエヴァARTすげぇなぁ・・
いや・・・・ホンマにすげぇよ色んな意味で・・・・
やっぱ一回打たなきゃな。


>ゆとりん
・・・・それ6じゃなくね?
(設定1でも普通にBIG中鳥揃うよ)

- ミルクレープ - 2013年05月09日 05:54:50

>tuuitiさん
ありがとうございます、そう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けていて良かったと思います
あと勝手ながらタコブログの方リンクに追加させて頂きましたよ~ん(・ω<)


>えらさん
メッセ顔だー!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18224337
東方厨ならご存知かもしれませんがオススメです


>はぶらびさん
基本的にシンプルな造りした台が好きなんですけどね
ゴチャゴチャした造りですがラインバレルはなんか好きです
運よく勝ってるからというのが一番の理由でしょうけどw


>まっこつさん
ゴールデンウィーク設定は絶望しかないですね
今月は負けを取り返す闘いになりそうです(´・∀・`)


>まっつんさん
アクエリオンは新台期間過ぎてから打つ機会多くなると思います><
≫ポチっとボタンは何処ですの?
試験的に記事TOP絵の下に配置してみました(*´∀`*)


>ゆとりさん
≫ビキニパイ2はまず死ぬことを考える台だって。
それでも天井なら…天井ならなんとかしてくれる…!
≫クラコレ鳥揃い
島男さんも言われてる通り1回だと罠の可能性が高いですね
ちなみに次回はクラコレ実践記になります(・ω<)


>島男さん
エヴァARTは6狙いならありですね
「設定6を否定する」演出が出やすいので見切りが非常に付けやすいです

- りょび - 2013年05月09日 12:45:46

無残w

いい台拾えてもダメなときはダメだけど、これはひどいw

- ミルクレープ - 2013年05月10日 14:43:21

>りょびさん
ゾーン狙いが多くなってるのも大連敗狩猟ボーナスになっている要因でしょうね

- ぱーやん - 2013年05月15日 06:21:07

負け続きでしたが、勇気出ました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです