≪PREVHOMENEXT≫


5/5、6稼働 ゴッドハンターで天井到達!?

b95.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ガラケーとスマホサイトのページTOPにブログ村リンクを貼ると言ったな、あれは嘘だ


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッドゼウスver

ノーボーナス389G(宵々越し859G以上)~


前日240G、前々日230G回ってていずれも当たり無し

それより前のデータは不明だけど、据置糞ハマリに期待して打ち始める


…投資23k、当日ハマリで900Gを越えてもゴッドゲーム発動せず


宵々越しで言えば1370G+αハマッてるハズだけど…

ここまで来て天井発動しないって事は…リセットか?



絶望に打ちひしがれていると、そこから30Gほど消化した所でブラックホール演出が発生


…無事数字が揃いゴッドゲーム発動!


これがポセイドンステージ200Gスタート、天井と見て間違いないだろう

データ機に見えてない部分でほとんどハマッてなかったみたいね


投資捲るには十分な展開に思えたけど、現実はただ残酷で初回200G完走

次セットが絶望の花畑100Gスタートで上乗せ+10Gのみ


そのままGゾーン抜けて天国の引き戻しも無く終了

投資分にすら全然届かず500枚流しで-13k



神の力を持ってしてもこの流れを変える事は出来ないか…


だがもしも「神を狩る」力を持った台が存在したならどうだろうか?

あるいはこの絶望的な流れを断ち切ってくれるかもしれない










ゴッドハンター

215G(メーターMAX)~


ゴッドハンターは通常510G消化で天井ファラオタイム(ART)が発動

天井からのファラオタイムは次回ボーナスor500G消化するまで継続


言うてもこの台はカスボーナスしか搭載されておらず、設定1のボーナス合算は1/97

通常ハマリの天井はとても狙えたモノではないのだけど…








3006.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



クルーンチャレンジ(メーターMAX時、薄いボーナスを引けば当選)狙いで座ったのに

通常ハマリの天井を拝む事になるとは思わなんだ


理想としてはここからさらにハメ倒しクルーンチャレンジを発生させたい所


・・・・・・・・・・・・。



天井到達から何事もなく100Gを消化



よしよし、いい感じ

…と思ったのも束の間、液晶で「ファラオスクラッチ」が発生


ファラオスクラッチはタッチパネルを利用したボーナス示唆演出

6枚のパネルをプレイヤーが好きな形で削り取る事が出来て

パネルからピラミッド図柄が3つ出現するとボーナス確定というモノ



もう少し天井ARTでメダルを増やしてからボーナスを引きたい為

ピラミッド図柄が出てこない事を祈りながら恐る恐るパネルを削って行く












3007.jpg

あ~っと残念、ピラミッド図柄が3つ見えちゃってますねぇ


これが一番ダメなカスボーナス(白)


天井ART中のボーナスだけど、次回ARTは確定しない残念仕様につき

白カスボーナスからファラオタイム非当選でART打ち切り



しかしボーナス中に赤ダイヤを確認出来たから続行


※赤ダイヤ出現時は白カスボーナスのART連続非当選3、6、9回が濃厚となる

※白カスボーナスはART10連続非当選でファラオタイム確定






3008.jpg

したらばすぐカスボーナス引くも、これは青カスボーナス

う~ん今は白カスボーナスが欲しいんだよなぁ


青カスボーナスは当然のようにファラオタイム非当選


続行…するとどうでしょう

50Gほど回した所で黄ダイヤ出現


※通常時のダイヤ出現も白カスボーナスのART連続非当選回数を示唆

※黄ダイヤ出現時は白カスボーナスのART連続非当選2、5、8回が濃厚



もうこれワカランな、という事で辞めたった






5月5日 -16.5k

ミリオンゴッドゼウスver ノーボーナス389G(宵々越し859G以上)~
 上記参照
  投資23k 回収10k 収支-13k

ゴッドハンター 215G(メーターMAX)~
 上記参照
  投資9k 回収5.5k 収支-3.5k



5月6日 -19.6k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 669G~
 (807G) 闘魂チャンス直撃 即死
 910G 赤BIG ⇒ 闘魂チャンス 180G消化 赤BIG1回追加
 闘魂チャンス終了後30Gくらい回してヤメ
  投資5k 回収13.3k 収支+8.3k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 612G~
 839G カスボーナス(鬼メーターMAXからのカッ飛びゾーン経由)
 124G 成り上がりボーナス 45G消化 ノブオ敗北
 130G ヤメ
  投資12k 回収0.2k 収支-11.8k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 33G~
 スカッた
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k

信長の野望 126G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

信長の野望 117G(家紋3個点灯)~
 スカッた
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k

信長の野望 127G(家紋3個点灯)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ゼットゴールド 20G(本日当たり65回、履歴全部一粒)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後48G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後56G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k




5月始まってからここまでの戦績

31戦 2勝 29敗  総収支-79.6k






a40.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 08:26:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- きっしゅ - 2013年05月09日 08:35:04

あ、ミル姐さん。

めっちゃ負けてるやないですか^^(ニッコリ)

てか、ゴッドハンターとかミリオネアとかんなド糞台ようけ回りにありますなぁw

ゲロ出そう?

次はスカト口ガールズ~よろしく、ゲロ~
に全ツッパフラグですね!わかります。

- えら - 2013年05月09日 09:32:53

これは乙女3でイエヤスちゃんにお願いするしかないで
もろちんMAXの方で

東方ゲームセンターはクソ笑いましたw
また一つ早苗たそのネタが増えました!
教えてくれて感謝です~

- 養分マン - 2013年05月09日 09:49:57

二日で93kいかれましたが、神がこのような事態になるのに養分戦士の自分が結果が出せないのは至極当然のことなのだと理解しました。
ヤミちゃんの吹き出しの中身を「気持ち悪いんだよクソムシ」に変えて、シコって再戦しに逝きますね。

- おじーる - 2013年05月09日 11:13:34

あの台脳トレボーナスの結果がガチ抽選ってだけしか興味なかったけどなんか超高確見たいな煽り(夜背景?)でボナ全然引いたことがない・・・


あとゴミ太郎さんの日記が面白くて過去から読んでいたんですが
ゴミ太郎さんブログ記事一個5時間くらいかかってるらしいですね。

しゃたろーさんは3時間くらいって見た気がしますがミルクさんはどれくらい平均かけてます?

自分のブログ大繁盛モード(4号機中期)のときは1時間半くらいかけてましたが


今はスイカやチェリーすらリプレイのこんな世の中なので
強弱とかどうせ設定1だし打ち込むんだから
気にせずフルウェイトで消化しながら携帯で記事作ってるので
ある意味ブログのみにかけてる時間はほぼ皆無なんですが


やっぱり打ちながら携帯にメモしてる感じで
アップするのは画像とか組み込むだけなんですかね?



追記

ちなみに自分も10日で100kほど逝きました

パチ屋側がGWでしたね

- ゴミ太郎 - 2013年05月09日 12:38:27

おじーるさま。

最近は大分PCになれてきたんで、長文は三時間半。あんまし長くないのだと二時間半位まで縮めることができました。

これも全てはミルサンのお陰です。
僕のブログはミルサンのブログの模倣をして書いていたら段々ウロボロスモードに入り、あんなカオスなブログになってしまいました。

万ぐりがえし様もミルサンを神と崇めておられるようですから、僕も万ぐりがえし様もミルサンの子供みたいなものなんでしょうね。

ですので、僕のブログはミルサンの残りカス。言わばミルサンのゲロみたいなものです。

そういうことを踏まえた上で私めのブログも贔屓にして頂けると幸いです。

あれ?もしかしてこれ、承認されないんじゃねぇかな、、、まさかな、、。

- オシリ - 2013年05月09日 12:44:01

ゴッドハンター、全然知らないwww
見たことも無いww

信長の野望、スカりまくってますねぇ…

- tuuiti - 2013年05月09日 13:42:18

お、タコクレープ!
リンクしたのか
大儀であった

しかしタコ共は皆
勘違いしてるみてーで
俺をタコさんだのタコブログだの
好き勝手言いやがるけどよ
タコはテメーらの方なんだからな
わかってんのかよ

あとタコクレープも気を付けた方がいいぜ
あんまカスカス言ってると
しまいにゃ、カス姉さんとか
言われ出すからよ
わかったか!

- はぶらび - 2013年05月09日 15:52:49

こんにちはー。

ミルさんの記事を読んで
信長の野望打ってきました。

負けたけど、けっこう面白かったです!
野望ラッシュも入ったんですが…
笑える結果になりましたw


しかしゴッドハンターですか…。
触る間もなく撤去されてたなあ…。

- こーた - 2013年05月09日 16:15:09

なにげにゼットゴールドという名のパチスロ機触ってますやん(^O^)/笑
まだ置いてるんですねw

- 残念賞 - 2013年05月09日 16:17:46

ゴッドハンター=神を狩る者
これは神ルクレープさんといえども餌食になるのは致し方なし
ゲロ吐きそう?
嘘ピョンちゃんですな。想定の範囲内でしょう
直ぐに期待値収束モードに突入して、こちらがゲロリンになるんです。知ってますケロ

- アステア - 2013年05月09日 17:40:28

そんな台ありましたな( ^ω^ ) まだ普通に設置してあるなんてマニアックすぎるw

- ながた - 2013年05月09日 18:23:02

あの夜ゴッドハンターを抱いたままどれくらいそこにいたのか。
雪は本当に降ったのか。
はっきり覚えていない。
俺はしばらくボッタ店から姿を消した。
後で神様が仲間になれと言ってきた。
神様が言うには俺はもう感情で動く事もないって。
完全な冷血動物になってしまった。
だからこそ理想的な仲間になるんだと。
2年後、メーカーはタイアップバカになっていた。
サミーが北斗の新しいのを出すってことで、日本中のサミー関係者がそれを発表会場で祝った。
ゴッドハンターの仇をうつ為に、サミーを〇す為に俺がその会場に現れると言う噂がたった。
だがそれは違う。
本当は奴に代わって俺がタイアップ蔓延の腐れ業界を牛耳る為だ。



所で・・・・・ゴッドハンターってなんだ?


♪よ~るの~きゃ~ずぇ~は~どこまで~も優しく~

はじめまして - メカ沢 - 2013年05月09日 18:28:29

初コメです、しゃたろーさんのブログから来ました、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

ミルクレープさんも調子悪いようですが、世の中下には下がいます
私も基本的に期待値スロッターなんですが、5月は負債が140kを突破しました
GWで打てる台はありましたが、遠隔をくらっているとしか思えないぐらい負けてます
今日なんて攻殻の宵越し天井狙いで宵越し980で自力解除、乗せ無し単発でした
私はもうゲロどころか血反吐吐きそうです( ;´Д`)

- ゆとり - 2013年05月09日 20:52:53

『ゼットゴールド 設置』っと……

あっ……(察し

- ham - 2013年05月09日 21:10:08

カススクラッチワロタww
ていうかゴッドハンター詳しいですねw

結構好きだったけどもう全く見ませんね…こないだ神宿(仮)で見かけた時に打っておくべきだったか…

見よ!てんてん(>_<) - 神の左、てんてん - 2013年05月09日 22:47:39

ぐはぁ(一人芝居)

お疲れ様です(^-^)/
みるさん、大丈夫ですよ!(^-^)
今は負けてても、きっと勝てる日々が来ますよ!q(^-^q)

みるさん、ファイト!(>_<)

- まっこつ - 2013年05月10日 00:00:45

ミルクレープさんがマイナスだと・・・
そこまで勝てないと心が折れそうになりますよね><

そろそろミルクレープさんが進化してなんとかクレープさんになると期待しておきます^^

- りょーた - 2013年05月10日 11:35:52

ゴッドハンターがゴッドハンターを打ってはいけない(もうこれ意味分n(ry

- ミルクレープ - 2013年05月10日 14:30:52

>匿名さん
ピーワールドで検索すれば一発で店特定出来るので隠しコメにしなくても大丈夫ですよ(´・∀・`)w
アイランド、平和、ジャンボはよく潰れないなぁと思います笑


>きっしゅさん
ゴッドハンター=メガミリオネア>越えられない壁>今の糞台


>えらさん
ゲームセンター東方面白いですよね!
私東方全然知らないんですが、あの人が作った動画は何度も見てしまいますw
≫乙女3
私の中での戦国乙女は初代で終わったんや…


>養分マンさん
アクエリオン全ツッパ行くしかないでしょう!(鬼畜


>おじーるさん
もうホールの台には間違いなく設定1以下が存在しますね
≫(夜背景?)でボナ全然引いたことがない・・・
多分あそこでボーナス引いてもART確定ではないと思うので気にしてはいけませんw
≫ブログにかける時間
実践データまとめるのと画像の編集に1~2時間
(余談ですがこれはラジオとか聞きながらやっています)
本文に大体2~3時間掛けるので、見直し含めれば
1記事辺り4~5時間って所ですかね(・ω<)


>ゴミ太郎さん
私を崇めてくれるなら、それはとっても嬉しいなって思いますv(*´∀`*)v
でもゴミ太郎さんのブログの人気はゴミ太郎さんの文才によるモノですよ!


>オシリさん
ゴッドハンターは導入自体が少なかったんでレア台の部類ですね
信長の野望はもうダメや(´`)


>tuuitiさん
≫タコは誰なのか
把握しました(・ω<)
≫カス姉さん
忠告ありがとうございます、しかし神である私に楯突くコメントは容赦なく削除するので大丈夫です(・ω<)


>はぶらびさん
信長はもう撤去が始まってますね!
今度はゴッドハンター設置店を見つけて全ツッパしましょう!()


>こーたさん
その店初代サクラ大戦とかも置いてますよw

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:42:41

>残念賞さん
もう無理ですぅ、本当なんですぅ


>アステアさん
横浜鶴見のパーラー吉兆には勝てません(ピーワで検索して頂きたい)


>ながたさん
しかしゴッドハンターを出したサンキョーも今ではタイアップ乱舞している現実
もう夢夢ちゃんのスロは出ないのでしょうか…w


>メカ沢さん
上を見ても、下を見てもキリはねぇから、前を向いて歩くんだなぁ
みつを(ウロ覚え)


>ゆとりさん
2スロもあるので遠征して全ツッパしてください!


>hamさん
解析サイト見て書いてるだけなので実は詳しくないですw
ART入れたのも今回が初めてでした笑


>てんてんさん
そろそろ 万枚を ドーンと出したいモノですね


>まっこつさん
私はミリオンゲットクレープになりたい


>りょーたさん
では今度はバウンティハンターを打ちます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです