≪PREVHOMENEXT≫


5/7稼働 【不敗】クランキーコレクション【神話】

b94.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





クランキーコレクション

設定狙い



-ハイエナ稼働が上手く行かないなら、コンドル稼働をすればいいじゃない-


つまりはそういう事である





3010.jpg

左上鳥からの右リールスイカリプBAR止まりは対応役がスイカに限定される

中リールでスイカ狙ってハズれたら勿論ボーナス確定!






3011.jpg

左スイカリプベルは鳥や青7をちょっと早めに押した時に止まる出目

ほぼ中段にリプリプベルと来てハズレとなるんだけど…リプリプスイカなら鉄板!






3012.jpg

クラチャレ発生で逆上鳥狙いをすると鳥が下段まで滑る、凄まじい違和感

ここからの羽揃いはボーナス重複確定目ですかね






3013.jpg

もはや説明不要、クランキーチャレンジ発生時の鳥揃いはBIG確定!




…そんな感じで2000G消化、ボーナスは程良く引けてこの時点で合算1/130

スイカ確率は中間くらい、ベル確率は設定1以下、BIG10回で鳥揃いは無し


ちょっと怪しい気もするけど、店全体どの機種にも設定使ってるように見えたから続行

以下データまとめ





3009-2.jpg



総回転数 4005G

BIG 16回 1/249.38(設定6以上)
REG 11回 1/362.73(設定3と4の間)
ボーナス合算 27回 1/147.78(設定5付近)

ベル 338回 1/11.8(設定1以下)
スイカ 50回 1/79.8(設定1以下)

※1枚掛け時は3回に1回のみデータ機がカウント、1枚掛けゲームは算出する際除外


BIG消化ゲーム数 384G

中段チェリー 29回 1/13.24
羽 5回 1/76.8
鳥 0回 
BIG中クランキーチャレンジ発生 34回 1/11.29




続行を決意した途端570Gハマリから350Gハマリのコンボで出玉壊滅

その後コンドル連で出玉回復するも、諸々の数値が設定1の方向へ収束

4000G消化時に低設定を確信してヤメ



ていうか前回「一番上ありそうな気がする」と書いたクラコレ実践だけど

解析出た今見返してみるとあれも普通に低設定な気がするw



低設定っぽい台をブン回しても収支が上向くクランキーコクションはやはり至高






5月7日 +15.8k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資2k 回収17.8k 収支+15.8k




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2013年05月10日 14:00:48

前回の記事を見てもうハイエナが無理ならクラコレしかないね☆
ってコメントしようと思ったけどしなかった自分を殴りたいw

この前BIG中にコンドルが揃ったんですが設定差ってあるんですか?
解析をちゃんと見ればわかると思いますがあえて聞いてみましたw

- おじーる - 2013年05月10日 15:25:48

自分も同じくAタイプの設定狙いに変えようかとおもってたんですけどこの店設定入ってるんですかね?


こないだ行った店は久々にカチカチ君使ってる人をクランキーで見かけたので
設定ありそうな気がしたのといまさら
海物語とクレアとエヴァ(noART)が入ってたのをみたので少しやる気が出ました。



ちなみに昨日龍虎の拳の570~打ってみたところ

液晶が昭和のアニメ風で浜崎あゆみが龍虎の拳のゲームのCMで
ユリサカザキのキャラを演じていた
黒歴史のシーンがよみがえるような絵のタッチでした


上乗せがガラスが派手に割れるほどの音量で
ミリゴ鼓膜破壊VERと隣接されていたら
間違いなく3日で難聴確定です。

(1日目は難聴チャンス、2日目は難聴激アツ、3日目は難聴確定)


ちなみに自分はこの機種では上乗せせず単発
(上乗せ音は隣人より提供)で
戦国嵐とか言うこっちが攻撃しても1しかダメージ与えれないのに
向こうは通常リプが揃うだけで3ダメージ与えてくる理不尽な機種とあわせて2万死にました。

- オシリ - 2013年05月10日 21:46:36

クラコレ、いいっすよねぇ

自分もこの前、夕方から適当に
座った台でコンドル連ぶちかまして
2800枚GET!
ストック機もビックリの連チャンで
かなり楽しかった また味わいたい…

しかし、ミルさん、上手に写メ撮り
ますね。自分もクラコレ打った時に
写メったのですが、出来栄えが…
後でまとめて見てガッカリしました

- ゆとり - 2013年05月11日 01:08:07

ほっこり

- CADオペレーター - 2013年05月11日 10:18:57

えっ?
信長の野望が全台回収されるってホントですか?

クランキーコレクションは
昔でゆうAタイプってやつですかね?
純粋なスロットな感じ良いですよね。

はじめまして - ザウス - 2013年05月11日 16:06:05

ミルさん!はじめましてコンニチハ。

いつもブログ楽しみに拝見しています。

初コメしました。

自分はスロ歴23年になります。

モーニングから裏モノ セット等色々打ってきました。

4号機の終焉と共にしばらくスロは打ってませんでした。

元々荒い機種系が好きで 5号機のようなマッタリタイプには手を出す事すら無かったです。

それが番長辺りからまた打ち出すようになり 最近はゼウスなど色々な機種も打っています。

今更ですが 4号機を規制した意味が分からなくなってきてます。

昔から射幸性があるからと規制を繰り返して禁止になり 違う世代へと繋いできてますが 根本的な事は何も変わっていなく メーカーもその網をくぐり抜けて違う形の新たな吸い込み台を作る負の連鎖みたいな風潮は相変わらずなんだと失笑してしまいます。

モーニングからイベント禁止まで数十年から数年過ぎてますが 結局は店の存続の為にしか作らない偽りの規制の法則は 最早 客を弄ぶ為にだけにしか思えてなりません。

4号機の番長で10万負けたのと5号機の番長で10万負けたのを比較した時に 違いは何なんでしょうかね。

近年のART.ATはちゃんとリサーチしてから検定通した後のホール導入後の使われ方や客の依存度など確かめているのかがまさに闇の組織らしい仕組みwww

セットや裏モノあった頃も故意に仕組まれた現実に打ちのめされていた頃を思い出します。

販売した後に手を加えるなんて皆無で面倒臭い事を誰がするかで自ずと今なら分かるような気が致します。

今は天井やらゾーンやらと客に少なからずは勝ちに繋がるような作りをして打たせていますが そもそも天井まで幾ら使うのか分かって開発してるいるのか それとリセット機能があればそれさぇ消せるゴミみたいな機種を馬鹿みたいに開発し続けるメリットは.....考える度に嫌になる。

なら打つなよは妥当ですが朝鮮賭博に20年以上どっぷり浸かった人間には元に戻る道さぇ見えなくなりつつある。

人間が人間の為に作る法律は逃げ場があり意味が無い。

例え死刑と言う制度があっても犯罪は無くならない。

それとは全く違う世界のパチ業界だけど規制の闇は繰り返すだけで根本的な対策は何にも変わらない。

長文で理解し難い御託ばかり書いてしまい申し訳ないです。

店側も慈善事業じゃないとしても今の現状はキツい それだけ言いたかったです

- たくたく - 2013年05月12日 00:43:06

クラコレ打ったことないんですが奥が深そうですねー。
ただしうちの近辺でAタイプの機種を入れるホールが皆無な上に設定をちゃんと入れるホールがないんですよね・・・。

ハイエナ稼働がうまくいかなくてもハイエナ稼働続けないと勝てない、そんなところです。

- 下痢 - 2013年05月12日 05:41:45

バケの目押しパーフェクト取れてて感心する。

- ミルクレープ - 2013年05月12日 10:57:37

>まっこつさん
BIG中の鳥揃いは設定1から設定6で約5倍の差がありますね
設定入る状況下においてBIG一発で2回、3回と鳥揃いが出たらかなり期待していいかと
ただ設定6でも1/160とかだったと思うので、終日打っても出ない時は出ないと思われます


>おじーるさん
一応設定入る可能性がある店と日に限定してクラコレ打っております(・ω<)
≫龍虎の拳
SNKの新台ですよね?ついに神宿ではSNKの台導入する店が無くなりましたw
音で言えば鬼の城もヤバイとかなんとか
そういや戦国嵐もまだ触ってないですねぇ


>オシリさん
クラコレを打っているといつも思います
自力当選1/1000以下で大半が100枚前後で終わる今のパチスロは本当に終わっているなぁと
≫写メ
筐体やホールによって写り映えも大分変ってしまいますからねぇ
最近はデータ機が無駄に光り輝いて、その逆光で写り映えが悪くなる事が多いので
周りに人が居ない時は身体で後ろのデータ機の光を遮って写メ撮っていますw


>ゆとりさん
さぁ今こそゆとりさんのブログにクラコレの記事を上げる時です!


>CADオペレーターさん
ぶっちゃけ今ある台全部クラコレに替えてほしいですね
≫信長の野望が全台回収
なんでもバグに加えゴト被害もあったとかw


>ザウスさん
初めましてザウスさん、大変興味深い魂の籠ったコメントありがとうございます
≫今更ですが 4号機を規制した意味が分からなくなってきてます
検定で下の吸込みに対する検定落ちがないという事はそういう事なんですよね
吸込み規制なく遊戯連盟が遊戯の健全化を謳っている事は本当に失笑モンです
≫近年のART.ATはちゃんとリサーチしてから検定通した後のホール導入後の使われ方や客の依存度など確かめているのかがまさに闇の組織らしい仕組みwww
朝鮮賭博という悪魔の芽がまかれてから早数十年
日本の技術はあれから凄まじい進歩を遂げました
その事を考えると、解析値そのままのクリーンな抽選を常時行っているのを信じろというのが無理な話ですよねw
≫なら打つなよは妥当ですが朝鮮賭博に20年以上どっぷり浸かった人間には元に戻る道さぇ見えなくなりつつある
ギャンブラーは皆同じ道を辿っていると思います
あとはこの業界が終焉を迎えるのを皆で見守りましょう


>たくたくさん
極論を言えばクラコレは設定1でも行けます、全ツッパしましょう!


>下痢さん
一番ミスッてはいけない最終ゲームの目押しミスも何度かやらかしましたけどねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです