≪PREVHOMENEXT≫


5/8、9稼働 汚い嘘や解析に操られたくない

b98.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ポイズン


【↓続きを読んで頂きたい】





北斗の拳

強ベルカウンター残り1、連続演出中の台





3014.jpg

こんな画面で捨てられている北斗があってワロタ


1G回してスカッたら辞めて貯玉すればいいだけの話だから迷わず着席

メダルを投入してレバーオン…!








レイ「どごぼぉ!!」


-完-








ヴァンヘルシング

ノーボーナスART突入後446G(宵越し1033G)~


前任者は宵越し1000G越えて天井発動しなかったから辞めた感じかな?


ドラキュラバトルの前兆含むゲーム数がカウントされない事を考慮すると

リセットされてなかったとしても天井はもう少し回さないと来ないスな~


まぁこの店のデータ機はART突入時にリセットされるタイプだから

どっちにしろあと数百ゲーム回さないと天井は来ないんだけどね



打ち始めると時計の針が既に半分進んでいた事もあり、割とすぐドラキュラバトルへ


⇒ 20G継続するも敗北



そのまま当日700G、宵越しで1300G近い所までハマる

う~んこれは普通にリセットされているような気が…


と、その辺でチャンス目だったかを引くと時間上乗せ特化ゾーンに入る

時計の針がガンガン進み、あと一息でドラキュラバトル突入という場面で…






3015.jpg

カットインが入ってハズレ目からWIN、単独ボーナスでも掴んだのかな?


BET…






⇒ ハンティングラッシュ


私「えっ」



すっかり諦めてたけど天井かコレ?


何はともあれハンティングラッシュ直撃、初回は走り抜けるも継続で2連目に突入

ここで2択特殊リプレイを当て、+10Gされた後に上乗せ特化状態に移行


この状態は毎ゲームリールロックが掛かるんだけど

リールロック後に神々しい液晶演出と共にリールがスロー逆回転(ウロ覚え)


あれ?なんかすごいの引いちゃったのでは?

リールを止めるとハズレ目が停止、BET…!!








⇒ +50G


私「お前はヤマサ台か」



肩透かしの上乗せに終わるも上乗せ特化状態は継続中

これだけでは終わらず…





3016.jpg

強スイカ!!


これは爆乗せ来るやろ!BET…








⇒ +30G


私「お前は純増3枚のAT機か」

※ヴァンヘルシングのARTの1G辺りの純増は2枚くらい



その後も上乗せチョコチョコ出てきたけど

2択特殊リプレイ3連続でハズしながらゲーム数全消化



…継続バトル敗北


ハンティングラッシュ2連、200G消化の400枚ちょい獲得で終了


今回でこの台の天井ARTは3回目となるけど、継続結果は単発、単発、2連

あえて言おう、夢も希望もないじゃない








鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

87G~



3017.jpg

打ち始めてすぐこんなの来て投資1kでボーナス確定旨し


これが通算3回目となる男ボーナスだったけど狂乱麗舞非当選


…が!男ボーナス消化後すぐにボーナス確定となり

昇格画面でベル3連打すると一気にメーターが9まで上がる


そこからいくらベル当てようがメーター10には届かなかったけど

男ボーナス告知入賞からリール再始動で特攻ボーナスに昇格!!


対決告知選択でボーナス消化開始、か~ら~の~?








⇒ 対決発展すらなく特攻ボーナス終了


そのまま天国のゾーンで激アツとか煽られたけどガセって終了



今回の実践を含め鬼浜で引いたボーナスは特攻1、男3、成り上がり5、REG3回となった

しかし一度も狂乱麗舞に当選した事が無いという現実


どうせアレやろ?狂乱麗舞入っても8割方300枚出ないで終わるんやろ?

無理ゲー過ぎるにゃん、ぴぴるれにゃ~ん








戦国無双2

931G~


100G回した所で引いた強チェリーが掛かったようでAT当選


AT言うても初回はCZ的な20Gのウンコハルボーナスです

ここで1000人斬りを達成する事で戦国ラッシュに突入します




⇒ 1000人斬り達成出来ず


はい






3018.jpg

でもウンコハルボーナス直後は高確だったのかな?

夕方背景でレア役を引くと30G程でウンコハルボーナス再突入




⇒ 1000人斬り達成出来ず


はい


ウンコハルボーナス後に通常背景だったから3Gくらいでヤメ



CZからの戦国ラッシュ突入期待度がヤマサ計算式で40%らしいので

実質的なCZからの戦国ラッシュ突入率は15%くらいですかね?






5月8日 -9.6k

北斗の拳 強ベルカウンター残り1、連続演出中の台
 スカッた
  投資1k 回収1k 収支±0k

ヴァンヘルシング ノーボーナスART突入後446G(宵越し1033G)~
 上記参照
  投資11k 回収9.2k 収支-1.8k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 87G~
 上記参照
  投資1k 回収2.3k 収支+1.3k

戦国無双2 931G~
 上記参照
  投資4k 回収2.9k 収支-1.1k

ミリオンゴッドゼウスver ノーボーナス521G(宵越し805G)~
 679G ゴッドゲーム 100Gスタート ハズレ+10G 単発
  投資7k 回収4k 収支-3k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 310G~
 361G 成り上がりボーナス ノブオ敗北
 119G ボーナスゲーム
 126G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k



5月9日 -7.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 31G~
 スカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 339G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

戦国コレクション ノーボーナス174G(宵越し580G)~
 279G 無幻城ラッシュ(CZ経由) 即死
 110G ヤメ、道中CZ2回スカッた
  投資3k 回収0.9k 収支-2.1k



3019.jpg


今のパチスロはタイマー機能により閉店間際しかまともに出ない事は周知の事実だが

皆様はカレンダー機能というものが現行機種に搭載されている事はご存知だろうか?


この機能はゴールデンウィークなど大型連休中の大回収にうってつけで

カレンダー機能で指定した期間は設定1を遥かに下回る数値で諸々の抽選が行われ

結果店側に多大な利益をもたらす、打ち手にとっては悪夢のような機能である


しかしホール側にとってこれが理想の機能である事は間違いなく

ホール相手に台を売っているメーカーがカレンダー機能を搭載するのは至極当然の事

つまり現行機種のほぼ全てにカレンダー機能は搭載されているモノと考えた方がいい


GWに入ってから期待値稼働しかしていないのに数十万の負けを被ってる皆様

その理由がお分かり頂けただろうか?


あぁ、これは本当に消されるかもワカラ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじーる - 2013年05月12日 12:15:50

鬼浜は対決演出選択したら「確定!」
といいつつATが確定しないバグがあったんじゃなかったかな?

なので自分は対決は選ばないようにしたいのですが
基本バケしか引けません。

あとボーナスが20ゲームくらいで確定してるのにそのあと65ゲームくらいまで引っ張られたことがあります。
ベル揃いまくりでレベル10まで達成しました。


某姫神さんが本天井の1/4の直AT+特化ゾーン+1/2の極限突破引いてあんまり乗せてなかったみたいなのでこれも期待できないかもですね。
ヴァンヘルは1100くらいでおっさんがやめたのを打ったら前任者ART続きまくってたのか600くらいはまったあと

単なるリプレイで画面にwin(ボナ)でてきて

「演出意味やん・・・」

とおもってから打ってません

- まっこつ - 2013年05月12日 15:11:46

昨日初めて鬼浜でART引きましたよ!
ART入りの画面がリュウジやったので良いテーブル引いたかなって期待したら単発で男ボーナスと合わせても300枚弱でしたw

負けは最小限に抑えてますけど事故がないとジワジワとマイナスが増えていくから辛いですね><

- tuuiti - 2013年05月12日 18:06:31

ドカドカドカ
ドンドンドン!
タコ1「開けんか、こら〜!」
ガンガンガン!
タコ2「なめんとんのか、わりゃ〜!」
メリメリドッカーン!










よう、タコクレープ
俺だよ、俺

あ、わりいわりい
彼氏と取り込み中だったか
ま、服着てくれや

うん?他に誰も居ねえじゃねえか
1人でやってたのか…
オカズは何なんだ、スマホ貸してみろ

こ、これは、
ヴァンヘルシング!

やはりな
イケメンだもんな、ヘルシングは
なんで単発即死ばかりなのに
よく打つのか不思議だったが
そういうことだったか

いや、悪かった
ただ、メーカーに消されたみてえだったから
心配して来ただけだからよ
あんまり過激な記事書くなよな

あと、俺のコメもアンタにとって
過激かもしれねえから
公開してもしなくても
俺はどっちでもいいからよ
じゃあな




- オシリ - 2013年05月12日 22:03:58

北斗のくだり、昔 一撃帝王で
AT潜伏が確定してたけど お金が
無くなり 泣くなく帰宅したことを
なんだか思い出しました…

前任者もきっと同じような状況
だったんだろうなぁ…

- ryo - 2013年05月13日 00:22:32

初めまして。
目指せ勝ち組~スロパチ日記~というブログの管理人のryoと申します。
いつもブログを拝見させて頂いております!
突然ですが相互リンクの申請をさせて頂きたくコメントさせて頂きました。
もしよろしければお願い致します。

タイトル:目指せ勝ち組~スロパチ日記~
URL:http://mezasekachigumi88.blog.fc2.com/

こちらのリンク集及びRSSには掲示させて頂いております。

- 姫☆神 - 2013年05月13日 11:45:35

(減るシングには触れない方が良いんじゃないかなあ)

 某姫神さんが本天井の1/4の直AT+特化ゾーン+1/2の極限突破引 いてあんまり乗せなかったみたいですが、ボク、ミルクレープさんなら沢山、ん、乗せてくれると信じています!

 カレンダー機能?(すっとぼけ)
 超吸い込み特化ゾーン、サイクロンなら知っていますが・・・

- りょーた - 2013年05月13日 14:52:29

ヤマサ好きなんですね、わかります(/ω・\)チラッ

ヴァチカンからの指令だ。 - てんてん - 2013年05月13日 23:40:07

ポイズン。

って、みるさん、ポイズンって言いたいでしょ?(名探偵)
ちなみに、みるさんは、最近の好きな機種はなんですか?
よかったら、教えてください。


ポイズン。

- こーた - 2013年05月14日 00:45:34

ヘルシングは出る前は期待してましたが、
いろんなブロガー&実戦動画見てると無理ゲー感ハンパないですね(^◇^;)
さすがパトランプ回すしか能がない会社の台だw

- なると - 2013年05月14日 02:34:38

今月負けまくってます。期待値高いお宝台に座ってもほぼマイナス!
タイマーのせいだったんですね!

知りませんでした - うまなり - 2013年05月14日 08:16:43

カレンダー機能とかいろいろあるんですね!

ゴールデンウイークはまんまとやられました(^_^;)

- ユーザン - 2013年05月14日 11:05:49

藤商事は山佐をリスペクトしてる節が見受けられますね。
激熱外しや、通常時イライラする演出、後は最近出た鬼太郎の新作には、確定ではない柄を2種類(DANGER柄とWARNING柄)を搭載したり・・・
ミルクレープさんが、藤商事に対して山佐同様の扱いをするのも納得ですねwww

- CADオペレーター - 2013年05月14日 11:41:45

>カレンダー機能を搭載

そうゆうことだったんですね…。

やっと納得出来ました。

その発想は盲点でした。

確かにメーカーからしたらホールへの売り文句として

画期的な機能ですもんね。

メーカー・ホール側からすれば

至極当然の機能と言えますからね。( ̄□ ̄#)

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:45:29

>おじーるさん
≫バグ
ソース巨大掲示板ですよね?にわかに信じ難いのですがw
まぁ楽シーサーとかパトランプ鳴ってボーナス無しとか
ネタとしか思えない話が本当だったりするので真偽の程は定かではないですけども
≫ヴァンヘル演出
リングくらいしかヒット作がないパチメーカーが出したパチスロなので
演出なんてあってないようなモノです


>まっこつさん
そろそろ差枚数管理のAT機出してほしいですね
当たりは鬼武者再臨並に重くてもいいので最低保証300枚にして
1500枚吸いこんでリターン150枚がデフォの台はいい加減にして頂きたい


>tuuitiさん
このブログはtuuitiさんからコメントを頂くために始めたようなブログなので
コメントを公開しないなんてとんでもない!(ただ過度な下ネタはNGですよ!
ヘルシングは公表値詐称してなければ最高継続90%が現実的に引ける造りなので
いつか爆発する事を信じて打ち続けるしかありませんね


>オシリさん
潜伏状態確定で金が尽きるのは泣けますね(´;ω;`)
私も昔北斗SEでバトルボーナス確定画面でメダルと金が尽きた事があります
さすがにその時はATM行きましたけどねw


>ryoさん
はじめましてryoさん、相互リンク申請ありがとうございます!
タイトル「目指せ勝ち組~スロパチ日記~」との事でしたが
ryoさんのブログを拝見した所「一人で月収20万スロパチ日記」とTOPに表示されていたので
とりあえず後者のタイトルでリンク1のカテゴリに追加致しました
(夫婦さんの所にもそのタイトルで登録されていたのでw)
問題あればコメント欄にてお気軽にお申し付けいください
すぐに対応させて頂きます(・ω<)


>姫神さん
鬼浜はアカン…サイクロンもアカン…
≫減るシングには触れない方が
触れる事を…強いられているんだ!


>りょーたさん
そこに気付くとはりょーたさん、やはり天才か…


>てんてんさん
好きな台はクランキーコレクションです、次点はありません


>こーたさん
ヘルシングのART中のメーター付いてる意味あるのか?ってくらい貯まりませんからね


>なるとさん
そうです、最後にこの業界の闇の部分を伝える事が出来て良かったです


>うまなりさん
私もゴールデンウィークに稼働量多めにしてしまった事を後悔する毎日です


>ユーザンさん
前作の天とかは3段階リールロック搭載で完全にヤマサリスペクトしてましたね


>CADオペレーターさん
「パチスロ カレンダー機能」で検索すれば色々出てきますよ
表面上は検定時に出玉を穏やかにし、ホールに導入されたら出玉を暴れるようにするというモノですが…
実際の所それだけで済ますハズがないんですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです