≪PREVHOMENEXT≫


1/31稼働 蒼天の拳でついに…

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





炎の熱血教師

393G~


やらかした、475Gでバケ

ボゥヌス後すぐ転落リプ引いて死


投資3k 回収0k








エウレカセブン

ボーナス後56G~


バケの出玉ノマれてヤメたと思われる台


データカウンタに目をやると

①■
②■
③■■■■

みたいな感じになってて

ART中にバケ引いてボゥヌス後SINかないで辞めていった可能性のある台


自身打ち始めて5GほどでSIN、その後…


1G目演出なし、2G目写真演出(白1枚)、3G目演出なし、4G目演出なし

あぁダメだこりゃと思ってこのゲーム演出来なかったらヤメようと思いレバオンすると…





mone.jpg
(画像使いまわし)

おお!?おおおおおおおお!!?


このタイミングで来ればARTモロタでしょ!


はいはいハズれハズれ(´・∀・`)♪とリールを止める








chu.jpg
(画像は拾い物)

えええええええええぇ!?



これが奇跡の赤7重複、ボーナス中の7揃いなし!

エウレカは本当揃う気がしない


ARTは結局ありませんでした

でもたまにはこういう勝ちがあってもいいよね~


投資1k 回収5.5k








ギラギラ爺サマー

264G~


開始早々チェリー、次ゲーム遅れ+リプ

速攻REGゲット!



ハズれ→2択正解!

ハズれ→2択不正解

3択不正解

3択不正解

3択不正解




ART入らず、押し順弱すぎぃ!


投資1k 回収0k








蒼天の拳

本日ノーボーナス694G~


4kと軽い投資で中チェから死合の刻


が、1セット目に1回もレア役が成立する事なく霊王

黒魔法ぶっぱなされいつも通りの単発…










「ケーンッ!!」


エリカエンジン全開ですと言わんばかりの復活劇!


奇跡や、奇跡が起きたんや

このカス台で単発を乗り越えたのは一体いつ以来だろう…


2セット目には角チェ×2、弱スイカ×1、特リプ×1と空気役を連発しつつ死亡

やりました!死合の刻2連しました!!


投資4k 回収4k






本日収支 +0.5k


すごい足を使って打てる台を探したんだけど打てたのは微妙な台ばかり

エウレカのイレギュラーな勝ち以外全部ダメダメだしw


エヴァの天井まで残り400G台を3台見つけたのにスルーしたのは反省






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです