≪PREVHOMENEXT≫


5/10、11稼働 エウレカセブンで天井到達!?

b100.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





エウレカセブン

ノーボーナス259G(宵越し719G)~


エウレカセブンの天井は通常909G消化でARTストック3個or5個確定(50%:50%)






3020.jpg

天井到達後は実践上この昇格リプレイ押し順ナビからコーラリアンモード(ART)に入る事がほとんど


はい、というワケで…




☆ 天 元 突 破 ☆


か~ら~の~?
















⇒ コーラリアンモード3連、ノーボーナスで終了


投資7k、回収200枚くらいでフィニッシュです








アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

634G~


打ち始めてすぐ強チェリーから闘魂チャンス直撃旨し!


…と思ったけど、闘魂チャンスは強チェリーから上乗せ+30Gのみ

ワンセット引き戻し無しと全然旨くない結果に終わった


その後980Gまで引っ張られてボーナス確定…

お、おぉ!?青7闘魂BIGじゃないですかヤダー!




以下まとめ


981G 闘魂BIG(青) 闘魂チャンス非当選

31G  闘魂BIG(赤) 闘魂チャンス非当選

88G  REG 押し順3回正解 闘魂チャンス非当選

44G  闘魂BIG(赤) 闘魂チャンス非当選


90G  ヤメ



投資4k、回収無しでフィニッシュです








鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

332G~


天国準備天井386G付近のガセ前兆抜けた後も演出が賑やかで

追ってみるとレア役引いてないのに「激アツ」の文字が…これはもしや?






3021.jpg

432G ボーナス確定


おったおった


前回も似たような挙動で濃いゾーン抜けた所で当たった事があったんだけど

濃いゾーン抜けた所にもそれなりに振り分けあったりするのかな?



さておき、出てきたボーナスはカスREGで狂乱麗舞非当選の天国スルー


投資6k、回収無しでフィニッシュです






5月10日 -10.8k

エウレカセブン ノーボーナス259G(宵越し719G)~
 上記参照
  投資7k 回収4.2k 収支-2.8k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 634G~
 上記参照
  投資4k 回収0k 収支-4k

麻雀物語2 373G~
 413G 麻雀グランプリ(CZ経由) 即死
 110G ヤメ、初代モードもスカッたし集中ステージ赤オーラからの次回予告もスカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 78G~
 スカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k



5月11日 -19.4k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 332G~
 432G ボーナスゲーム
 128G ヤメ
  投資6k 回収0.2k 収支-5.8k

魁!!男塾2 ノーボーナス509G(5日越し1230G)~
 562G 魁ラッシュ 即死
 10G  ヤメ
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k

天下布武2 307G(ボーナス間600G)~
 579G BIG
  投資9k 回収5k 収支-4k

絶対衝激2 82G(ブルマ)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

エヴァンゲリオンART 127G~
 スカッた
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

麻雀物語2 431G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

青ドン極 REG後538G~
 (800G) 天井RT突入
 857G REG
  投資8k 回収3.2k 収支-4.8k



3022.jpg

全敗だドン






5月入ってからの期待値稼働(コンドル稼働を除く)まとめ

51戦 3勝 47敗←←←←← 1分 総収支-126.6k




(´・ω・`) 皆は私の事を銀河のヒキ強と呼ぶけれど

(´・ω・`) この世界にヒキ強なんて概念は存在しないんや

(´・ω・`) あるのは絶望と出玉操作だけ

(´・ω・`) その事実に気付いた人がこの世界から一人、また一人と足を洗っていく

(´・ω・`) こうしてパチスロブロガーは流星のように誕生し消えて行く

(´・ω・`) 私も例外ではない、いずれは消えゆく運命

(´・ω・`) おっと、もう時間か

(´・ω・`) 最後に一つだけ言わせてほしい

(´・ω・`) 居なくなってしまったパチスロブロガーの事

(´・ω・`) 時々でいいから

(´・ω・`) …思い出してください

(´・ω・`).;:…

(´・ω...:.;::..

(´・;::: .:.;:






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 熊PANDA - 2013年05月14日 14:59:45

それでも…それでも貴方なら…

最近ひどい実践が続いてるよーですけど
何とか頑張ってください!
そのうち勝てる!
あなたのブログが大好きですー!

- 残念賞 - 2013年05月14日 15:13:02

たまには好きな台を適当に打ってみては?
勝っても負けても流れを変えるキッカケになるかも

- こーた - 2013年05月14日 15:59:33

最後顔崩れたの笑いましたw
いつかその負けがなくなるヒキを発揮する日も
近いでしょー\(^o^)/
やめたらアカン

- まっこつ - 2013年05月14日 17:25:55

期待値稼働は事故らなければそうなりますよね^^;
先月は事故らずに結局-130kとかでしたよ><

ではミルクレープさんの運気が上昇するようにお祈りでもしときますね!

ぴぴるれにゃん!ぴぴるれにゃん!ぴぴるれにゃーん!
ミルクレープ進化ぁぁぁぁ!
ズババババーン!!!
ミリ○ンゴッ○クレーーーーープ!

あ・・・呼び捨てで申し訳ないです^^;

- 白ネコ - 2013年05月14日 18:38:04

猪木はやめどげ死ぬど


- はぶらび - 2013年05月14日 18:42:29

運命を打ち破るのは
あなたの強い意志っ!!!

だから大丈夫。このまま進んでください。




ってオヤシロさまも言ってます。


ミルさん、ファイト!
私も4-5月、調子が悪くて死にそうですが、
頑張ってます。

- アステア - 2013年05月14日 19:57:48

まだだ!まだいける!! 顔が半分残ってるってことはプレミアの逆再生演出あるで! マジハロ2ばりにぐるんぐるんあるでー!(^ー゜)

次回、ミルクレープ神による爆出し回胴日記を御期待下さい( ^ω^ )テヘペロ

- オシリ - 2013年05月14日 21:14:05

すんごい勝率

期待値追っててこのように結果が
全く付いてこないと凹みますよね…

五月末にはきっとリバウンドで、
超メシマズラッシュに突入しますよ
(あるいは既に?)

- ・・・ - 2013年05月14日 22:12:36

可哀想だからあげるね

つ☆ヒキ☆

これで次回からは超絶メシマズ日記確定ですね(^^♪

- ksk - 2013年05月14日 22:32:40

ミルクレープさん…辛い展開ですね>_<
自分は猪木は好んでうたないですね。
すぐに当たっても出玉の少ないボーナスで終了。が目に見えているので…
いなくなりませんように☆

- おじーる - 2013年05月14日 23:39:04

2chかなんかで期待値稼働だけで300k逝った
って書いてた記事なんかでみたなー

そんな僕は今日
鬼浜60~二台
龍虎の拳70~二台
モンキーロゴあり1~

全部すかった


今度「でちゃう」からバイト雇用のお知らせ~再臨~
がきたら腹をくくるしかないですね~

多分編集者の方まだみてるんじゃないかな?(チラチラ)

- てんてん - 2013年05月15日 00:11:42

みるさん、いつも応援してるけど、
疲れたら、少し休んでもいいじゃない。
にんげんだもの。

神にも休息は必要です(^-^)/
あんまり無理しないでください。

- ルーク - 2013年05月15日 00:51:24

初コメです
ミルクレープさんの記事は秀逸なのでこれからも書き続けて頂きたい
頑張ってください

- ミーク - 2013年05月15日 01:19:50

何度も言いますけどミルクレープさんをヒキ強だと思ったこと一度も無いです。
イヤちょっとはあるけど。

ミルクレープさんはヒキ弱でも勝ち続けられることを証明できる最後の生き証人

頑張って - ピエール - 2013年05月15日 07:10:00

おはよーちゃんです。久しぶりデス(^-^)/
顔が消えて行く図が、切ないね。僕も春先まで永らく絶好調だったのがこの2.5ヶ月程全く勝てないσ(^_^;)
適度に休み入れながら、ね。
貴女のブログがやっぱり一番好きだよ〜

- F - 2013年05月15日 08:19:17

初書き込みです
俺いつも楽しみに見てますよ~
いつも様子見してからいつも打ってたけど最近キツい台ばっかで3ヶ月打ってないやw

- ながた - 2013年05月15日 09:38:50

先月はぽっくんちょっとお仕事ガンバっちゃったんで、プチボーナスで10萬円いただいちゃいましたゾv(^ω^)v






なくなりました




ごらぁぁぁぁぁっ!!!
俺の金返せやっ!!!!!
パチ屋のてめえらみてえな詐欺師どもが気安く吸い盗っていい金じゃねえんだよっ!!!!!
労働の対価で得た尊い金なんだよっ!!!!!




鬼浜おもしろいね(*^ω^*)

- ミルクレープ - 2013年05月15日 12:19:43

>熊PANDAさん
ありがとうございます、そう言ってい頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けてきてよかったと思います


>残念賞さん
ゾーンとハマリ台だけ打って10万負けるなら
ヒラ打ちしたら50万くらい負けてしまうのではないかと、そう思えてならないのです


>こーたさん
ヒキなんてそんなオカルトありえません!


>まっこつさん
今の台はスタートラインに立つ事すらままならないですからね


>白ネコさん
同意します


>はぶらびさん
むしろこれはオヤシロ様のたたりなのですよ2%


>アステアさん
アステアさんが爆出しと予想した稼働UPしました!


>オシリさん
メシマズなんてないんですぅ、本当ですぅ


>・・・さん
起こらないから奇跡って言うんですよ


>kskさん
私も猪木は設定使ってる店以外ではシマ自体スルーしています

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:46:45

>おじーるさん
何言ってんの?(AA略)


>てんてんさん
そうですね、そろそろ休息を取ろうと思います
長い長い休息を


>ルークさん
初めましてルークさん、コメントありがとうございます
私の生き様を描いた稼働記事UPしました


>ミークさん
そんな事よりミークさんのブログを早く更新してください


>ピエールさん
お久しぶりですピエールさん
打たないという選択はとても懸命な判断だと思います


>Fさん
はじめましてFさん、コメントありがとうございます
今の吸引パチスロは打たないのが一番ですね


>ながたさん
パチンコ屋を憎むその気持ちをずっと大事にしてほしいです
≫鬼浜おもしろいね(*^ω^*)
その意見には同意しかねます

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです