≪PREVHOMENEXT≫


5/12稼働(一部) ミリオンゴッドゼウスverで天井到達!?

b84.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


(´・;::: .:.;:  …まだだ!まだ終わっちゃいない!

(´・;::: .:.;:  このミルクレープ最後の血の一滴となるまで戦い続けよう!  


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッドゼウスver

531G(宵越し910G)~



グランドオープン2日目から宵越し狙い可能なホールだったから据置を確信して着席

・・・・・・・・・・・・。


投資20k、危なげなくハメ倒し宵越しで1400Gに到達





☆ 宵 越 し 天 元 突 破 ☆












…ならず!!

















3023.jpg

☆ 当 日 天 元 突 破 ☆




まさかのリセット台で強いられた投資は実に39k、死ぬ…



…いや、天井200G手前の区間で当たらなかっただけ波はあるハズ…!

希望は捨てない


私は戦い続ける!!それしか知らない!!



覚えておけ、この天井はパチンコ店の経営に風穴を開ける

その穴は、あとから続く者の道となる

倒れていった者の願いと、あとから続く者の希望

二つの想いを二重螺旋に織り込んで、明日へと続く道を掘る!


それが天元突破、それが期待値稼働…!



私のドリル(?)は、天を創るドリルだああああ!!!!















































































⇒ GADGAME 3連終了






a632.jpg


回収600枚ちょっとでフィニッシュです


リザルト -27kくらい








(´・;::: .:.;:

(´ ::;.:. :::;.. .....

( ::;.:. :::;.. ..... ...

 : ;.:. :::;.. ..... ... .








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うどんさん - 2013年05月15日 12:24:05

帰ってくるんだー
まだ、はやい!諦めるな

- オシリ - 2013年05月15日 12:46:12

あああぁぁぁぁ!!
○犯店長、もうやめてあげて…

あっ でも稼働の一部ってことは(察し

PUSHボタンを連打だっ! - スロリークマ - 2013年05月15日 12:47:27

復活…しろっ!
ダダダダダダダダダダダダダ…

- ピヨ彦 - 2013年05月15日 13:19:31

2部に期待してます

- あつし - 2013年05月15日 13:57:52

ちょうど最近グレンラガンを見返してたとこでしたw
「信じる心がミルクレープさんの力になるのなら、私は全力であなたを信じます!だから・・勝って!」

- 熊PANDA - 2013年05月15日 14:17:02

ちょっとこのブログ面白すぎんよー

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月15日 14:27:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- アステア - 2013年05月15日 14:49:00

ば、爆出しだあぁぁお!( ^ω^ ) (ってゼウスのジジイ空気嫁よ! なにちゃっかりリセットかましてミルクレープさんをヘブンまでお連れしとんじゃ!( *`ω´) ぐぬぬ、、どうすれば、、)

はっ!!((;゚Д゚)) ちがう、、これはみんなギアスにかけられているんだお( ^ω^ ) いまから私の最後の力でギアスキャンセラーを施してみせましょうぞぉぉー!! バリバリー


というわけで 次回っ!! 「ミルクレープ。爆出し回胴日記 2ndシーズン」御期待クダサイ( ^ω^ )きゃぴ

- おじーる - 2013年05月15日 14:59:47

つい最近パズドラに斜め移動があると知った(半年やって)
のと同じようにスロットルのメダル投入口裏に
各メーカーが小ネタをはさんでるのに気づきました。



絶対衝撃あたりみてみなされ

- こーた - 2013年05月15日 15:23:50

カムバック!

- tuuiti - 2013年05月15日 15:31:56

た、た、タ…

タコクレープーぅぅ〜〜〜!!!!

- F - 2013年05月15日 18:18:29

クッソワロタw
なんか逆にまた打ちたくなりましたwww

- がせじろう - 2013年05月15日 18:39:46

素直に前回で灰になってた方がよかったね

おつかれ

- 残念賞 - 2013年05月15日 20:18:00

エナトラップに引っかかったミルさん可愛い・・・
宵越し天元スルーしたときの顔、見てみたかったなぁ
でも、実際に目が合ったら間違いなく呪われそう
剣呑 剣呑・・・

- みの吉 - 2013年05月15日 20:44:34

残念でござる~

- ツンデレ☆ - 2013年05月15日 21:16:10

初コメです^ ^
据え置きやと思っていた店でリセットされていたときの絶望感…自分も最近味わいました>_<
盛り返したんでメシマズですけどねw
復活はよ!復活…するよね?

- wing - 2013年05月15日 21:25:24

こんばんわ。いつも楽しく熟読させてもらってます。元気のない時や、気分が沈んだ時に拝見すると、少し気持ちが和らぎます。人の不幸で笑かしてもらって申し訳ないのですが、面白過ぎて奴隷日記をやめれません!これからもうまく立ち回ってください。

最近覚えたから。 - てんてん - 2013年05月15日 21:54:59

今こそ使おう。

『ザオリクっ!』

。。。(--;)。
しかし、MPが足りない!(>_<)


つ 世界樹の葉。

- ルーク - 2013年05月15日 21:56:06

やっぱ、おもろいなぁw
コンテニュー?(ケロット柄)

- ゆとり - 2013年05月15日 22:04:41

今日は、餓霊を600で拾いました。

800で中段チェリーをひきました。

あれ? 払い出しないなぁ……――プチュン――

ん~ - ゆず - 2013年05月15日 23:11:01

引きの収束ってことですかねぇ
とりあえず据え置きと思った根拠が知りたいです

- ながた - 2013年05月15日 23:55:41

神様が空けた風穴……
塞がせはしねえっ!!!
俺が続こう!
この乾坤一擲の一撃でっ!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!




-28K





店長殺助っ!

- まっこつ - 2013年05月16日 01:33:11

今は本当に悪い流れというか波に乗れない状況というか・・・
たとえ最高に強運な人がいたとしてもその人がギャンブルで勝ち続けることが無理なように負け続けることも無理なんです。

何か一つきっかけがあれば急に流れが変わって収支が上向いてくると思うんですけどね!
ミルクレープさんは間違いなくそのきっかけを逃さない人やと思うんで負債を最小限に抑えつつ時が来るのを待ちましょう^^

- とさけん - 2013年05月16日 01:40:29

あ、あかん…
久しぶりに遊びにきたらミルさんが大変な事に(°д°;)
でもミルさんならきっとこの後復活するはず…。
しかし、これだけ辛い展開が続くと流石にきついすな(´・ω・`)

- ジョニーヘップバーン - 2013年05月16日 07:14:54

ドリルです


ドリルです


…ドリルです……

5月は… - まっつん - 2013年05月16日 08:30:22

前代未聞の裏設定-6&顔認証システムフル活用ですから勝てなくて当然ですよ!

このコメントが届いているころにはおれ氏は消されてるかも分からんね(^ω^)
おっと、誰か来た…

- - 2013年05月16日 09:34:10

意図的に入れられたドル箱ワロタ

- CADオペレーター - 2013年05月16日 12:00:04

がんばって~

- 姫☆神 - 2013年05月16日 12:19:33

なんだまたミリオンゴッドクレープさん登場か、本当に引き強やな。これはミリオンゴッドクレーム入れてやらな収まらんで…………ふぁ!?

あの、その。気をおとさずに(´・ω・`)

- コドモ - 2013年05月16日 12:41:40

はじめまして!コドモといいます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます★
私もゼウス天元突破記事書いてみたのでよかったら覗いてみて下さい!(ただし今回はメシマズですのでご注意下さい!w)
http://777slotblog777.blog.fc2.com/

- はぶらび - 2013年05月16日 18:31:37

きっとまた風は吹く。
そう信じてる。
まだだ! まだ終わらんよ!
簡単に太陽は沈まないんだよ!
フンガーーーーー!

- たくたく - 2013年05月17日 00:30:15

ミリオンゴッドクレープ進化はみれなかったか・・・
あの進化の記事みて後輩Kがミルクレープさんのこの進化~!ってやつ好きなんですよねー!って言ってましたw

投資39kは地獄をみましたねー(>_<)

- ザック - 2013年05月17日 01:48:27

ミ・・ミルたん・・・(;д;)

期待してます - みどり - 2013年05月17日 02:29:02

いつも楽しく見てます
最近負けすぎで
見ていて悲しい…
やっぱり今の時代
専業は厳しんですね
ここから
プロらしい立回りを
見せつけてください
個人的には
足を使った
潜伏確変確定台のみを
狙い続けるとか
閉店間際に取りきれなかった
ギアスやアイドルマスターのARTを
パンクさせて
翌日ホクホク
そんなのを期待してます
長文で失礼しました

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:48:24

>うどんさん
私は何度でも蘇る(´・∀・`)


>オシリさん
そこに気付くとはさすがオシリさん、やはり天才か…


>スロリークマさん
ブーインブーインブブブブイーン!!


>ピヨ彦さん
今現在このブログは6部くらいですね


>あつしさん
勝ってしまいましたv(´・ω・`)v


>熊PANDAさん
そう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けていてよかったと思います


>匿名さん(アクセス増幅装置)
けっこうです


>アステアさん
≫ギアスにかけられている
そこに気付くとはさすがアステアさん、やはり天才か…


>おじーるさん
絶対衝激見るくらいならグレンラガン見直しますね


>こーたさん
アイルビーバック


>tuuitiさん
君達が見ていた物は幻だ(´・ω・`)


>Fさん
いえ、引退されたのなら打たない方が幸せに過ごせるハズです


>がせじろうさん
榎木「おつかれ」


>残念賞さん
宵越し発動しない時は絶望に歪んだ顔をしていました


>みの吉さん
万枚叩き出したいでゴザる~


>ツンデレさん
初めましてツンデレさん、コメントありがとうございます
綿密に練られた策略の元復活させて頂きました!


>wingさん
そう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けていてよかったと思います
≫他人の不幸は蜜の味
ふふ、同意します(ゲス顔)


>てんてんさん
その世界樹の葉は恵まれない子供達の為に使ってあげてください(天使)


>ルークさん
ブーインブーインブブブブイーン!!

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:49:12

>ゆとりさん
その事をご自身のブログにですね略


>ゆずさん
≫据え置きと思った根拠
グランドオープン2日目から宵越し狙い可能なホールだった


>ながたさん
私達に出来なければ、次の世代がやってくれます!


>まっこつさん
すまぬ…すまぬ…時は既に満ちていたのじゃ


>とさけんさん
5月は私以外にも苦戦を強いられているブロガーさんが多い気がします><


>ジョニーヘップバーンさん
すごく…ドリルです/////


>まっつんさん
そこに気付くとはさすがまっつんさん、やはり天才か…


>名無しさん
そこに気付くとは略


>CADオペレーターさん
負けません!勝つまでは!


>姫神さん
落ち込んでる場合じゃねぇ!(笹食ってる場合じゃねぇのAA略)


>コドモさん
私は勝ってる時にしか他人のメシマズ宣言がなされた記事は見ませんv(*´∀`*)v


>はぶらびさん
日いつか沈んでも必ず昇るモノです(´・∀・`)


>たくたくさん
たくたくさん…!


>ザックさん
ザクザクさん…!


>みどりさん
いつから専業と錯覚していた?(画像略)
このブログのコンセプトは適当に打って適当に勝つ事です(今考えました

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです