≪PREVHOMENEXT≫


5/13~15稼働 なんかもう色々な台で天井到達

b101.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私が無双モードに突入すると思っていた人達にイギリスのことわざを贈るわ

『四本足の馬でさえつまずく』、強さも勝利も永遠じゃないわ


【↓続きを読んで頂きたい】





ハーレムエース2

ノーボーナスREG後171G~


前日総回転数630G、ボーナス回数がBIG4、REG2の計6回


一度100G+αで当たって、それ以外は全部100G以内の当たり

これだけポンポン当たれば面白いやろなぁ…


宵越しで考えればけっこうなゲーム数回っているように見えたから着席





3034.jpg

投資9k、当日435Gまでハマッた所で天井RT『サクラタイム』に突入


前日最終は265Gだった模様、もうちょっと回ってると思ったんだけどなぁw

さておき、天井RT突入から5G消化した所で…






3035.jpg

これである


…いやぁ、いいんですけどぉ

ハーレム2の天井そんなにモリモリ増えるタイプじゃないからいいんですけどぉ


ノーマルタイプの天井でも突入後すぐに当たると損した気分になる

BIGだったのが救いか、リザルト-2k








戦国嵐~覚醒の章~

731G~


投資5kでバトルに突入

バトルはAT『覇王チャンス』を賭けた完全俺力(一同大爆笑)によるヒキ勝負


今回は3人居るキャラクターの中からパワー特化のおっさんを選択

バトル開始から間もなくチェリーを引くと相手のライフ一気に削って勝利!!


1セット30Gの上乗せ型AT、覇王チャンスに突入です



…光の速さでゲーム数を使い切り継続判定バトルへ

初戦の相手は戦国パチスロお馴染みのヨシモーさん、通常時同様ここもヒキ勝負


こちらのキャラクターは先程と同じおっさんを選択




⇒ 瞬殺


こっちはベル引いてもほとんど1ダメージなのに、相手はリプレイで3ダメージ与えてくる

パイレーツワールドが可愛く見えるほどの無理ゲー仕様



覇王チャンス終了直後にバトル再突入するもおっさん敗北


で、天国ゾーン(128G)の深い所でまたバトルへ

今回は猿っぽい人で挑んでみると勝利、覇王チャンス突入!




⇒ 瞬殺


そのまま天国のゾーンスルーして終了








戦国嵐~覚醒の章~

423G~


モードCの天井が512Gとかなんとか

聖矢作ったメーカーの台だし、モードCで当たれば天国移行しやすいのではないかと予想





3036.jpg

これが打ち始めてすぐゲーム数当選の煽りが入って…






⇒ スルー


激熱はそんなに熱くない模様



しかしこれだけでは終わらず、500G越えた所でレア役からバトル当選

回避特化タイプの信長の妹を選択






3037.jpg

妹だけどリプレイ引かずベル(零し目)連打すれば余裕で勝てるよね!

覇王チャンス突入です!







⇒ 瞬殺


天国のゾーンスルーして終了




覇王チャンス3回引いて3回とも上乗せ無し単発終了…


何も引けずにどうこう言える展開じゃなかったから評価は先送りするけど

ただ一つ言える事は、この台の今川義元は戦国パチスロ史上最強の今川義元って事だ








エヴァンゲリオン約束の時

REG後443G~


約束の時はBIG後1000G、REG後800G消化で仮天井状態となり

仮天井状態中は暴走モード(RT)突入リプレイ確率が大幅にアップ





3041.jpg

投資10kで仮天井迎えて、30Gほど消化した所で暴走モード突入


…からの追加2k投資(´`)

覚醒モード上げないとハズレがバンバン出るからね、仕方ないね


結局暴走モード入ってから150G消化した所で覚醒モードに昇格





3042.jpg

上段リプテンハズレ、左リールチェリー無しで右リールチェリー出現

覚醒モード100G消化した所でなかなか豪華なリーチ目が出て赤BIG








アクエリオン2

483G~


500Gハマリ程度なら見かけてもスルーしてきたゲーム数だけど

前回天井までハマッてたからそろそろ吹き返すだろうと思い着席


するとどうでしょう…!










3043.jpg

☆ 連 続 天 元 突 破 ☆



投資16kで天井到達から創聖ラッシュへ

初期ゲーム数は50Gが選択されて…












⇒ 即死


前任者と合わせてボーナス間で2000G以上ハマッてフィニッシュです

二度と打つ事はないでしょう






5月13日 -12.5k

ハーレムエース2 ノーボーナスREG後171G(宵越し436G)~
 (435G) 天井RT突入
 444G BIG
  投資9k 回収7k 収支-2k

戦国嵐 731G~
 838G 覇王チャンス(バトル経由) 即死
 125G ヤメ
  投資5k 回収0.5k 収支-4.5k

鉄拳デビルver ノーボーナス675G~
 前日最終不明だったけど万枚叩き出せそうな気がしたため着席
 940G デビルラッシュ 単発 
  投資8k 回収3k 収支-5k

キュロゴス2 86G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



5月14日 -15.5k

戦国嵐 423G~
 510G 覇王チャンス(バトル経由) 即死
 115G 覇王チャンス(バトル経由) 即死
 128G ヤメ
  投資8k 回収0.2k 収支-7.8k

エウレカセブン 2日間ノーボーナス221G(宵々越し600G~900G)~
 394G 白BIG
  投資7k 回収5k 収支-2k

攻殻機動隊 210G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k

明日のジョー2 42G~
 スカッた
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k

押忍番長 191G~
 スカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k



5月15日 -22.7k

エヴァンゲリオン約束の時 REG後443G~
 (832G) 暴走モード突入
 (981G) 覚醒モード昇格
 1108G 同色BIG
  投資12k 回収10.4k 収支-1.6k

アクエリオン2 483G~
 924G 創聖ラッシュ 50Gスタート 即死
  投資16k 回収0.7k 収支-15.3k

ミラクルマリン REG後407G~
 440G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG13 REG20
  投資1k 回収1.2k 収支+0.2k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 695G~
 965G 赤BIG
 90G  ヤメ
  投資9k 回収0k 収支-9k

攻殻機動隊 65G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

十字架2 95G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

タイムレスキュー777 ノーボーナス153G(宵越し648G)~
 (282G) 天井RT突入
 344G BIG
  投資4k 回収9k 収支+5k



3040.jpg

こんな格言を知ってる?パチンコ店は搾取と脱税においては手段を選ばない





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- アステア - 2013年05月19日 15:34:04

たしかに戦国嵐の今川義元タソは鬼強いぉ( ^ω^ ) 北斗でいうアミバがラオウばりに強くなった感じでござりますな( ^ω^ ) まぁ私的には戦国嵐の3戦目に出てくるやつがマジつえー。セイセヤー!のジェミニばりにつえー。

- こーた - 2013年05月19日 16:12:03

あぁー最近の稼働見てると心配になりますよー(;´Д`A笑
あの頃の輝きを早く取り戻す事を願ってます☆

- tuuiti - 2013年05月19日 16:38:18

よう、タコクレープ!
俺だよ、俺
しかし、パワー特化型のおっさん
二回も選ぶなんてよ
テメーの好みはヘルシングみてえな優男かと思ってたら
そうでもねえんだな
俺とかはキャラ選ぶときは
自分の好みバリバリの
おっぱいがばい〜んのねえちゃん選ぶからよ

ま、おっぱい=パワーと考えるなら
同じ思考かもしれねえがな

プロ? - なみ - 2013年05月19日 17:44:21

働いてますか?

- 辛口 - 2013年05月19日 20:17:54

全然安定して勝ってないですね。
適当な事いってすいません・・・
そ、そんなミルさんにこんな言葉をプレゼント!

目の前にある理不尽を蹴飛ばし、世の不条理と馴れ合うことを良しとせず、「飼い犬になるくらいなら野良犬となれ!」と思っている。試練は、神様がくれたプレゼントと思って、楽しめばいいのである。

- 残念賞 - 2013年05月19日 21:40:52

最近旨みのある台拾えてませんよね?
得意の宵越しも無さそうですしお寿司

私は今日初めてアクエリ打ちました
artにビッグとバケが絡みました
戦国嵐も打ちました
天国2回ループしました
それだけでした

最近の台はart中無駄に煽って何もなしってパターンが増えてきた気がします
爆音→+10Gがありがたくなってきそうです

- ルーク - 2013年05月19日 21:47:58

辛そうですねー
戦国嵐は無理ですねー

ストレスマッハ台ですからね( ;´Д`)
ミルさん挫けず頑張ってくださいっ

- えら - 2013年05月19日 22:15:56

今がゲキアツですわのドヤ顔っぷりワロタwww
さらにスルーでクソワロタwww
みるさん、猪木ですよ猪木っ!

- ゆとり - 2013年05月19日 23:04:40

ハーレムの一確目は音と光がうるさいんであまり狙わないんですよね。
右に白7のほうが好きやなぁ。
なお、サクラが滑ってくる模様

- おじーる - 2013年05月19日 23:42:56

戦国嵐とか言うこっちが攻撃しても1しかダメージ与えれないのに
向こうは通常リプが揃うだけで3ダメージ与えてくる理不尽な機種とあわせて2万死にました。


| おじーる | 2013/05/10 15:25 | URL



>>
こっちはベル引いてもほとんど1ダメージなのに、相手はリプレイで3ダメージ与えてくる

パイレーツワールドが可愛く見えるほどの無理ゲー仕様


ね?言ったとおりでしょ?

むしろパワータイプのおっさん選んで強チェリー引いてもダメージ3でしたし。


とゆうか3人キャラ選べるけど正直ほとんど目に見える強さのバランスが見えませんでした

覚醒とか変な折りたたみの役物が出てきてもそっから5ゲームくらいボーナスのチャンスなだけで期待度50%らしいです。


唯一評価するのは通常時の女ステージでボールを頭でポンポンやってる子が「お客さんなのじゃ~」といいながらすごいよマサルさんのひよこ走りしてくる所だけがいいです

- まっこつ - 2013年05月20日 08:29:27

昨日620Gくらいのアクエリオンを拾ったけど嫌な予感がしたんで友達に打たせてみました・・・
見事に天井前でボナを引きその後なんとかぶち込んだART30Gを獲得20枚で走り抜けたと聞いた瞬間アクエリオンは触らないようにしようと思いましたwww

戦国嵐はよくわからんからホールにあっても完全にスルーですw

- MAC=水色 - 2013年05月20日 09:44:14

アクエリオンの天井には泣きました。 二度と打てません(^ω^) 複数くると思ったんに

- はぶらび - 2013年05月20日 09:50:26

最近のスロの無理ゲー感に少し嫌気が
さしてきました。

仕事がバタバタしてることもあって
パチ屋に足を運んでいないんですが、
ブログネタもなくなりつつある
今日このごろ。

いろいろ厳しい状況なんで、抜くところは
抜いていきましょう!

- ミルクレープ - 2013年05月20日 11:08:24

>アステアさん
ていうか戦国嵐の敵13人くらい居るんですよね?
多すぎワロタw最高継続率到達させる気ないだろうとwww


>こーたさん
そろそろ万枚出る頃だと思うんですけどねぇ()


>tuuitiさん
おっぱいにそこまでの力はありません、ソースは私
おっぱいを過信しているといずれ全てを失います


>なみさん
はい


>辛口さん
≫全然安定して勝ってないですね。
≫適当な事いってすいません・・・
いいのです、いいのです、全ては勝てない私が悪いのです(´・∀・`)
≫「飼い犬になるくらいなら野良犬となれ!」
無職最強という事ですね、わかります


>残念賞さん
もういっその事ゲーム数上乗せなんて無くしてしまえばいいのにと、そう思えてならないのです
≫最近旨みのある台拾えてませんよね?
今月はこなしている台自体が少ないのもあるので致し方ない部分はありますね


>ルークさん
≫戦国嵐
パイレーツワールドと秘宝伝のイライラを同時に味わえるある意味凄い台です


>えらさん
猪木も突き抜けた爆発力はあるんですけどねぇ…
そこに至るまでの道のりを考えるとあまり打ちたくない台ですわw

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:52:32

>ゆとりさん
たしかにノーマルタイプでピッキュルルィーン「いちかくだぁ!!」みたいに自己主張されるのはちょっと嫌ですね


>おじーるさん
あの無理ゲーっぷりには誰しも同じ事を感じる事でしょうw
≫ボールの女の子
あの子だけCGの出来が悪くてちょっと怖い感じになっちゃってますね


>まっこつさん
記事に書くの忘れてましたが私も獲得枚数酷いモンでした
そこに至るまでの前兆、準備状態含めたらART50Gで獲得枚数マイナスだったと思います


>MAC=水色さん
単発濃厚なのはいいんですが、だったらもうちょっと天井浅くしてくれってのは思いましたね


>はぶらびさん
つまらないと感じたら打たないのが一番です><
≫最近のスロの無理ゲー感に少し嫌気がさしてきました
そこでクランキーコレクションですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです