≪PREVHOMENEXT≫


5/16稼働 鬼武者再臨で鬼チェリー降臨!

b99.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





新鬼武者再臨

ノーボーナス707G~


スランプグラフ見れるホールだったから前日最終もある程度は割り出せたんだけど

あえて調べないで打ち出しを開始


するとどうでしょう…!打ち始めて2G目にリールロックが掛かって…


蒼鬼「ヴェアアアアアアアア!!!!」
















3044.jpg

私「オ、オスイチだ~!!」


1/32768の鬼チェリーを2回転で引き寄せてしまう自分が恐ろしい


通常時の鬼チェリーは継続率67%以上の蒼剣ラッシュが確定

短い前兆を経て蒼剣ラッシュに突入、からの~?
















3045.jpg

鬼門のロベルトVSハエ突破!!



しかし9連まで伸びた所であえなく撃沈、茜ンゴ…


新鬼武者は再臨じゃない方含め10連越えた事がないわぁ

最低継続率が67%って事を考えれば上出来な結果なんだけどね


上乗せは弱チェリーから+10Gが2回、強チェリーから+50Gが1回

…以上、今回は左近殿とのバトルにすら発展しなかったでゴザる~


天国のゾーンは当然のようにスルーして1100枚ちょっと流して終了






5月16日 +21.1k

新鬼武者再臨 99G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

新鬼武者再臨 ノーボーナス707G~
 上記参照
  投資1k 回収23.6k 収支+22.6k



この日は2台打った所で店周り中断して帰宅

翌日の設定狙いの為に無理にでも勝ちの流れを作っておきたかったんや(一同抱腹絶倒)



…おっとここで問題です、私が翌日設定狙いした台とは一体なんでしょう?

正解者が居たら今月鬼武者再臨に全ツッパします、本当です





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2013年05月20日 11:38:31

クランキー

- 熊PANDA - 2013年05月20日 11:49:16

ツインエンジェル3(ニッコリ

- ババメ - 2013年05月20日 12:01:02

はじめまして!
えーっと..
ジャグラーガールですか?w

- はぶらび - 2013年05月20日 12:09:03

クランキーコレクション…ではないよなあ。

ミルさん、たまにとんでもない
レア台に走るから…う~ん…。

店周りを中断するほど、
前日ハマッた機種ということですよね?


……モンキーターン?(なんでや)

- ぷりぷり - 2013年05月20日 12:39:12

で、デュアルストーリーで…

- ゆら - 2013年05月20日 12:43:50

初めまして!

オスイチ鬼チェリー!
最高の展開ですね

設定狙い機種...
戦国嵐ですか?
ヨシモーにリベンジ的な意味で

- おじーる - 2013年05月20日 13:07:16

流石にAタイプだとは思うんですけどね。
普通に考えるとクランキーですがひまわりパラダイスとかジャックポットは設置すらないでしょうし
昔の機種ならデビルメイクライとかダイナミックサンダーもちょこちょこ打ってた記事みましたが


自分が唯一一日打てるクレアの秘宝伝で!

- - 2013年05月20日 13:08:45

エヴァARTでドヤ

- ham - 2013年05月20日 13:15:59

僕も前作含め10連したことないッスわ…

既に設定狙いで鬼武者再臨に全ツッパしているが正解ですね

あ - ガトーショコラ - 2013年05月20日 13:19:55

ボインバレル

- ルーク - 2013年05月20日 13:39:42

鬼は最近の台では爆発させやすい気がしますけど!

夜王(ロメオラッシュw

- 白ネコ - 2013年05月20日 14:12:48

パチンコガンダム

- 名無しさん - 2013年05月20日 15:09:44

スカイガールズとかだったりして

- しーさん - 2013年05月20日 15:16:49

覚醒の試練3回成功からの3連続単発を経験してから触ってませんなぁ

もちろん設定狙いしたのは話題の死んだ異アク○リオンⅡですよね!?

- NATSU - 2013年05月20日 15:28:08

シスタークエスト3やね

- こすこ - 2013年05月20日 16:55:26

麻雀かな(キリッ

- ゴミ太郎 - 2013年05月20日 17:34:10

僕は知ってる、、。
これ壮大な釣りだ、、、。
絶対出てこない台なんでしょ。
派手なトリックですね、、、。

2台の「鬼武者稼働」
当てられたら打つという「鬼武者ゼンツ」

ココから導き出される答えはズバリ

「鬼武者 再臨」

天才!!!僕天才!!!

いや~~~引っかけが過ぎますよミル姉さん!!!

- るか君 - 2013年05月20日 17:56:53

俺の空(・∀・)ドウダ!

設定狙いした機種は~ - みどり - 2013年05月20日 18:30:07

『デビルメイクライ3』
違うのかなぁ?
ミルさん大好き・
応援してます

- ミート君 - 2013年05月20日 18:49:20

初コメ失礼します!

ここはあえての慶次でお願いします!

- 残念賞 - 2013年05月20日 18:56:31

いつから設定狙いはパチスロでしか出来ないと思ったのか
これは高設定のオス狙いで居酒屋の台、即ちテーブルに着いたということでは?
つまり次回は「ミル氏合コンに参加するの巻」でゴザル

- 〆鯖 - 2013年05月20日 19:17:43

鬼全ツッパと聞いて
でも今までの台選びから推測とか無理ゲーだよなぁ。
設定狙いでクラコンに座るとも思えないし…で、上にもあがってる鬼武者が実は濃厚な気がする!

ってことで鬼武者ですね!当たったら設定狙い+ゼンツでオナシャス!

- だいきーにょす - 2013年05月20日 19:18:51

携帯少女(´・ω・`)

- - 2013年05月20日 19:35:28

女番長!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月20日 20:23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- yosi - 2013年05月20日 20:29:03

toheartとかありそうな気がする。

- - 2013年05月20日 20:50:00

信長の野望

- しう - 2013年05月20日 21:14:57

きゃぷてんぱるさー

わかった! - うまなり - 2013年05月20日 21:21:32

新しい女♪

- 蒼鬼 - 2013年05月20日 21:22:11

ジャグラー!

- ふくだ - 2013年05月20日 21:25:00

今日自分は鬼チェリー1Gで引いて、1セット目に強リールロックからのスイカ→覚醒成功の5000枚出ました    設定狙い予想は、北斗の拳 世紀末 で。

- - 2013年05月20日 21:37:13

ハーレムエース♪

- 島男 - 2013年05月20日 21:38:58

ハナハナ。
もしくはスーシオかキンバリー。

- つぐぷろ - 2013年05月20日 22:00:43

当然鉄拳2ndですよね!?

ミルさんの鉄拳2nd稼動楽しみですわぁ。

- とさけん - 2013年05月20日 22:25:08

これは新鬼武者再臨で…
って書こうとしたら、既にその読みの方がいますな(・ω・)
というわけで私は新鬼武者(再臨じゃない方)に賭けます。

- ながぴん - 2013年05月20日 22:28:22

いやーゴッドでしょ。

- てんてん - 2013年05月20日 22:45:14

バジリスク(ザックさんばりの)

予想 - シン - 2013年05月20日 23:28:03

リラッくま

- ミルクレープ - 2013年05月20日 23:29:02

たくさんのご回答ありがとうございます(・ω<)
回答の受付ですが勝手ながら本日24:00を持って締め切らせて頂きます
なお正解者は…
21日の昼までには更新されるであろう次の記事をお楽しみに!

- 音速 - 2013年05月20日 23:31:52

お久しぶりです!
ずっとROMってますたw

えーっと、双撃で!w

- パイ乙 - 2013年05月20日 23:33:41

絶対衝激2ですね。わかります。

- RG - 2013年05月20日 23:35:41

普段ハイエナばかりしてると、ゾーン系の台に設定狙いで座るのは自然と避けがち~。


ゴルゴ13薔薇十字でオナシャス。

- まっこつ - 2013年05月20日 23:42:45

おっと時間が過ぎそうだな・・・

もちろんシンデレラブレイドしかないでしょwww

- ピヨ彦 - 2013年05月20日 23:55:28

ジャグラーガールズしかないやろ( ̄ε ̄)

- ヱビス - 2013年05月21日 00:03:40

何となくエヴァで…あっ、締め切り過ぎてた(汗)

カンカンカンー! - ミルクレープ - 2013年05月21日 00:10:21

受付終了です!
ここから先も予想してコメントして頂くのは自由ですがね
このペースで回答を頂くと消去法的な感じで現行機種の全てが出てしまいそうなので
正式な回答の受付はエビスさんまでとさせてくださいm(_)m

- ゆとり - 2013年05月21日 00:31:15

遅いですが
青ドンかリオスパ

- ゆとり - 2013年05月21日 00:32:39

今日21日に狙うんだったらときメモもあるかな

- せっくちゅ - 2013年05月21日 00:54:04

ダイナマイトマン

- - 2013年05月21日 02:22:19

ぷよぷよですかね(笑)

- タケゾー - 2013年05月21日 04:05:40

もう遅いけど…うる星やつら2!!

- 猛将軍 - 2013年05月21日 21:37:47

おまおれビック中フリーズしたったがな?

後出しジャンケン - うまなり - 2013年05月22日 07:38:25

わかった!

ニューパルサーSPだ!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです