≪PREVHOMENEXT≫


5/18、19稼働 鬼浜爆走紅蓮隊で中段チェリー降臨!

b5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





バジリスク2

835G~


1100G付近で巻物リプレイ連からの強チェリーで屋敷移行

赤台詞とか出た後、小次郎VS弦之介+2人の数の暴力演出に発展





⇒ スルー


これハズれるんかw



そのままハメ倒し、もう一息で天井到達!という場面で強MB連打…

しばらくして屋敷移行、特に強い演出も出ないまま鼻毛バトルに発展





⇒ スルー


さすがにコレはハズれてくれなきゃ困る


という事で…






3053.jpg


a645.jpg





投資14kで天井到達!!


か・ら・の?












⇒ バジリスクタイム4連終了


リザルト-3.5k










鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

292G(夕方ステージ)~


350G付近でスイカ引くと役モノがピッシャーンと何ゲームか連続で落ちてくる

そのまま対決演出に発展して勝利!!


で、昇格画面でメーター5くらいしか上げられなかったけど告知されたのが特攻ボーナス

スイカからボーナス当選したら上位のボーナスが選ばれやすいのかな?


さておき、さすがにそろそろ狂乱麗舞を掴み取りたい所

告知タイプを7揃いにしていざ勝負…!










3054.jpg

念願の 狂乱麗舞を 手に入れたぞ!






3055.jpg

またキター(´;∀;`)






3055.jpg
(使い回し)

さらにもう一発キター(´;∀;`)



という事でもう何度目になるか分からない擬似ボーナスでようやっと狂乱麗舞突入!

ストック3個取った状態からスタート!


そして突入後まもなく…






突っ張る事が男の~(左リール逆回転)

+10G



Σ(´・∀・`)










たった一つの勲章~(中リール逆回転)

+10G



(´・∀・`;)















…(ステップアップフリーズ終了)

TOTAL +20G



…お、おぅ



狂乱麗舞中に変わった出来事はそれくらいだった


あとは+10Gと+30Gの上乗せが数回出てきたくらいで

狂乱麗舞5連、AT300G消化した所であっさり終了


獲得枚数にして1000枚ほど、これが現実か…




そして通常に落ちてから50Gほど消化した時の事

壱!弐!とリールロックが掛かった後にリールを止めてみると…?








3056.jpg

中段チェリー(1/16384)


来るタイミングがスローリィ過ぎんよ(´`)

いや狂乱麗舞中に引いてもほとんど上乗せ+30Gらしいけどさ



まぁ当然ボーナスには繋がったワケだけど

昇格画面でチャンス役2回引いて、ベル腐るほど当ててもやはりメーターは9止まり


特攻ボーナスが出てくるもストック獲得出来ず終了…

そのまま天国のゾーンも抜けた



狂乱麗舞さえ引ければなんとかなる…そう思っていた時期が私にもありました

この台は特攻フリーズか極限突破引いてやっとスタートラインに立てるんやと思います






5月18日 -12k

バジリスク2 835G~
 1298G バジリスクタイム 4連
  投資14k 回収10.5k 収支-3.5k

十字架2 83G~
 123G 十字架ラッシュ 単発 CD+35G
 126G ヤメ
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k

麻雀物語2 339G~
 スカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k

G1ドリーム最強馬決定戦 単発後47G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゲゲゲの鬼太郎~地獄からの使者~ 単発後78G~
 通常ステージだったけど、藤の台だから潜伏の可能性あるだろうと思い打ち始める
 結果スカ、なお通常ステージで潜伏の可能性はなかった模様
  投資1k 回収0k 収支-1k



5月19日 +16.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 292G(夕方ステージ)~
 上記参照
  投資3k 回収17.8k 収支+14.8k

バジリスク2 808G~
 890G バジリスクタイム 2連
  投資3k 回収4.4k 収支+1.4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りょーた - 2013年05月23日 09:24:57

一つ前の鬼太郎は墓場が特殊ステージって理解している人少なかったからたまに拾えましたが、今回の仕様はどんなもんでしょう?

- 姫☆神 - 2013年05月23日 12:51:51

謝って下さ!
極限突破して600枚でスタートラインにすら立てなかった世の中の人達(ボク)に謝って下さい!(泣)

- オシリ - 2013年05月23日 14:16:19

鬼浜、自分も初打ちで中段チェリー引きました!
AT中に引いたのですが、30上乗せ+特攻ボーナスでした。

ちょっ 確率見てビビったwww
1/16384!!???

もう引けないっすわww 

番長も初打ちで超番引いたのですが、確率知ってから
その後、一度も引けてないっす…

全ツ見たいなぁ…。 - 774 - 2013年05月23日 14:29:25

ハァ…。
見たいなぁ…。
ミリオンゴッドクレープさんが、ゼウス8000回す記事見たいなぁ…。

もう一度!
もう一度だけ、読者にチャンスを下さいッ!

ヤ○サのチャンスじゃないヤツ下さいッ!!(迫真)

- まっこつ - 2013年05月23日 14:46:22

鬼浜はボーナスゲーム中のキャラの組合せで高設定かどうかがある程度わかるみたいなんですが普通に高設定確定台でも天国抜けるとヤメて行くんで設定狙いが期待できるところなら優秀な台かもしれませんよ!

まぁ事故らんとどないしようもないですがwww

- 熊PANDA - 2013年05月23日 16:25:38

プリズムナナとかいう萌え台にツッパして欲しいです☆

糞台らしいです★

- 残念賞 - 2013年05月23日 21:39:04

極限突破は本当にいらなかったと思う
滅多に引けない上に松竹梅甲乙丙の格差付きというヘタレプレミア
こんなモンのために通常の割が削られたのかと思うと・・・
ビンゴはビンゴだけでやってほしい
そうすればゴッドみたいにコアな客層が付いてくれるハズ

- ミーク - 2013年05月23日 22:07:46

なんてしょっぱい稼働…


極限といえばミルクレープしゃんは龍虎の拳には触らないんですか?

- ノブオ - 2013年05月23日 23:52:07

この台はノブオ次第だよ
ちなみに俺はボーナス確定してメーター抽選前に中段チェリーを降臨したがな?最強の引きだと思わないかい?

- おじーる - 2013年05月24日 00:13:43

ニュパルの返事ですがはっきりわからないんですが
第一ブルり+小役は全役の可能性あるかも?


第二、三リールブルリならほぼ確定でいいとはおもうんですが。


後レバーオン時の通称ガクブル告知(鉄拳の第一フリーズみたいなの)信頼度どれくらいでした?
自分日によって一日中期待度が80%か20%にわかれますがw


鬼浜でビッグ中に中段チョリやら128以内にボナ6回AT4回引いて500枚しかでませんでした。

極限突破に割ほとんどもってかれてますね

- ルーク - 2013年05月24日 00:37:53

最近三連敗中でけっこう辛いです( ;´Д`)

なにか良い打法ないですか?泣

- はぶらび - 2013年05月24日 12:10:37

中チェと言えば、
こないだモンハン(笑)で中チェ引いて
初めて大連続狩猟ボーナスにつながりました!

すんげえコインが増えなくてイライラしました。
…あれ? 高純増AT機に毒されてる!

鬼浜、ほとんど打ってないせいもあって
いまだにベンリーシステム(爆笑)に
慣れません。
ベットボタンを叩こうとして手が止まるww

- ミルクレープ - 2013年05月24日 12:48:53

>りょーたさん
どうなんでしょうwもう稼働自体が無くなってきてるので拾う機会はなさそうです


>姫神さん
極限突破に当選して222Gの壁を越えたその先がスタートラインです、頑張ってください!


>オシリさん
≫超番長
私は確率を知る前も知った後も引いた事がありません
ついでに言うと絶頂も引いた事がありません(´;ω;`)


>774さん
いいでしょう、今回クイズに参加された皆さんが再臨の全ツッパを終えたその時に再びチャンスを与えます


>まっこつさん
あいちゃんの出方で高設定示唆でしたっけ?
鬼浜は6確でもない限り終日は打ちたくないですねw


>熊PANDAさん
嫌です(断言)

- - 2013年05月24日 22:58:53

まーAT中に特攻フリーズ引いても9連終了でしたけどね(´Д` )
ファウファウ待ちです( ゚д゚)

- ミルクレープ - 2013年10月21日 02:56:09

>残念賞さん
鬼浜にふぅあふぅあ付けたのは無理矢理過ぎますよねw
ビンゴSPでふぅあふぅあから3000枚確定したのは嬉しかったなぁ(遠い目)


>ミークさん
ミークさんには辛い現実を突き付ける事になりますが
もうSNKの台を導入するホールはほとんどないのです、無に等しい


>ノブオさん
うわぁ本当ですね!最強ですぅ!


>オジールさん
ニューパル情報ありがとうございます
バウンドスタートにも種類があったんですね、気付きませんでした
≫鬼浜
鬼浜は擬似ARTさえもオマケなんですね


>ルークさん
100%負けない方法があります、打たない事です(ドドンッ


>はぶらびさん
ぶっちゃけ無理ゲーの度合いで言えばウンコAT機<ウンコART機ですからね
≫ベンリーシステム
個人的にMAXBETとレバーが一緒になったのはアリだと思うのですが
ボタン滑らせて停止出来る機能は必要なかったと思いますw


>名無しさん
≫フリーズ9連
十分じゃないですかヤダー!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです