≪PREVHOMENEXT≫


5/21稼働 神懸かり的なタイミングでセーブ機能発動!?

b103.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


鬼の城に外見はFF4のエッジ、中身が鬼浜のハヤトさんみたいな人が居てワロタ


【↓続きを読んで頂きたい】





鬼の城

581G~


投資7k、750Gに前兆ステージを経由せず連続演出に発展

必殺技を繰り出せば大当たりみたいな感じの演出で…見事成功!


あまりにもアッサリ当たったからCZ発動かな?とか思ったけど

普通にゲーム数当選からのART直当たりだったようで『鬼狩ラッシュ』へ移行


ART『殲鬼の刻』突入時はこの鬼狩ラッシュで初期ゲーム数を決定する

鬼狩ラッシュは言うたら銀河英雄伝説のラッシュ装填ですな


今回の鬼狩ラッシュでは赤7を3回揃え、初期ゲーム数90Gを獲得して殲鬼の刻へ!





主人公「あとは走り抜けるだけだ!!」


レア役すらロクに引けないままゲーム数を使い切り継続判定バトルへ


バトルは中ボス戦を越えた後、さらにボス戦に勝利しないとART継続とはならないんだけど

なんとかボス戦にたどり着いてからの勝利で鬼狩ラッシュ再突入!





⇒ 赤7×2回の+60Gスタート(最低保証)


いやぁART1セットの最低保証が60Gってのはすごい良心的な造りだと思うよ

しかしながらここでも安定の走り抜けを見せ、残りゲーム数を光の速さで使い切る


…が!ARTラストゲームにチェリーを引くと『鬼神界線』に突入!


鬼神界線は擬似ボーナスを賭けた完全俺力(笑)によるCZ

リプレイ3回引くまでに小役連打すればいい簡単なお仕事です(どこが?)





⇒ CTからのベル2連で相手を追い詰めるも、リプ3回引いてしまい敗北


う~ん残念、再び訪れるARTラストゲーム

残り0ゲームで一体何をしろというのか…
















ドヒョヒョイーン!!



私「えっ」












a651.jpg










a650.jpg


中段桃揃い「このままARTを終わらせたんじゃ」

中段桃揃い「糞台のまま 歴史に残っちまうからな!」





















3057.jpg










a632.jpg


※補足説明

・中段桃揃いは1/6000くらいで成立(ソース不明、実践値?)

・ART中に中段桃揃い成立で+50Gの上乗せ、さらにその状態を『セーブ』する

・セーブが行われると、継続バトルに敗れた際セーブした状態からARTが再スタート

・故に中段桃揃いは残りゲーム数、鬼狩ストックが多い状態で引くのが好ましい

・今回私が中段桃揃いを引いた時の状態は、ART残りゲーム数、鬼狩ストック共に『0』

・私はその場に泣き崩れた





…まぁ引くタイミングはアレだったけど、それでも実質+100Gの上乗せだからね

中段桃揃いが本当に1/6000で成立しているならこれは破格のフラグと言えよう






3058.jpg

その後、鬼神界線勝利から鬼狩ボーナスを掴み取り赤7揃いを決めてラッシュストック!

パチスロで天野喜孝の絵を見る日が来るとは思わなんだ…


さておき、この鬼狩ラッシュは最低保証の+60G

あとは走り抜けてバトル敗北でART終了するも、なんだかんだで800枚獲得



天国のゾーン回してスルーした所でヤメ






5月21日 +3.7k

鬼の城 581G~
 上記参照
  投資7k 回収14.2k 収支+7.2k

絶対衝激2 79G(ブルマ)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

キングオブファイターズ3 59G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



鬼の城、公表された機械割が本当なら下も甘いしすごくいい台やと思います

どこぞのヤマサの台みたいに変に色々な上乗せ特化ゾーンは付いておらず

鬼狩ラッシュに全てを集約した感じだからART突入、継続の度に夢だけは見れる

現実的に引けるセーブ機能のおかげで事故るイメージも付きやすい

久々に一日通して打ってみたいと思えるART機だった(その機会はないと思うけど)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えら - 2013年05月25日 07:47:05

突発的ゲリラライブ開催!

ユニバの台は腹にくるねえ

- 崖っぷちのポニョ - 2013年05月25日 07:56:37

セーブ機能ってめちゃ新しいですよね!
6000分の1のわりには高性能といえる気もします。
(GOD揃いと比べてはなりませぬな)

エッジ…(笑)
銭投げを思い出します(笑)

- まっこつ - 2013年05月25日 09:03:13

あかんwww
中段桃揃いのタイミングは会社やのに声出して笑ってしまったwww

しかしミルクレープさんの記事でエッジが見れる日が来るとは思わなんだ・・・

そして意外とミルクレープさんの鬼の城の評価が高くてビックリした^^;
俺は鬼の城好きですけどねー

- おじーる - 2013年05月25日 10:38:18

なんかこの台が出る結構前にここのコメント欄で

漏れ「なんかセーブ機能とかって台がでるんだって」

ミルク氏「ゲーム数が少ないときほどでやすくなるんでしょうね」

みたいなやり取りしたけど本当にやらかしたんですね

- ksk - 2013年05月25日 10:43:10

中段桃揃いって、鬼狩ラッシュのストックもセーブするんですか?

にしてもミルクレープさん、最強です。。
どっかの記事でセーブ65Gぐらいでヒキ弱謳っている人がいましたけど、
俺の経験したセーブ54Gの方がすごいわ!って思っていたら、
最強の50Gセーブをするとは……
上には上がいるんですね(下には下?)
本当に、50Gの写真はすごいと思います。

- 熊PANDA - 2013年05月25日 11:12:46

この台もどうせ糞台だろと思ってスルーしてたけど

ミルクレープさんが褒めるのは珍しいからね、打つしかないね

- 島男 - 2013年05月25日 12:12:58

・・・・・いや
グラフ見る限りとても甘いとは
思えんのだが・・・・・・

- - 2013年05月25日 12:13:02

※1/2800です。
あと、ゲーム上無駄引きが多いので中段桃揃い自体にはあまり機械割とられてないと思われ。
鬼の城のプレミアフラグは桃揃いじゃなくて
1/8192のPGGフリーズ7揃いです。(7揃い5回+80%ループ?とのうわさ)

- CADオペレーター - 2013年05月25日 13:30:21

なんか
ホント
ありがとうございました(人´∇`)

- 残念賞 - 2013年05月25日 14:32:39

鬼の城、地元のホールではほとんど設置されていません
鬼浜やアクエリはガンガン設置されています
クランキーはバライチ御用達でスランプグラフも万年右下がり
ホール経営者の皆様の勉強熱心ぶりには頭が下がります

- はぶらび - 2013年05月25日 16:35:33

ウホーっス!

ミルさんが鬼の城!
しかもセーブ機能を体験!
私はまだ中チェ引いてないから参考に…


……あ、あれ?

今回はタイミングが悪かったですね(汗)
鬼の城、そこそこ面白いんですけど
打つタイミングが難しい機種かなーと
思います。

- オシリ - 2013年05月25日 20:32:02

自分も鬼の城好きで、最近良く
打ってまふ。

あのマジキチ音、鬼狩ラッシュが
継続してる時、気持ちよすぎる
まぁ ほとんどが60か90スタート
なんですけどね…

レア役が重すぎるのと、通常時の
鬼神開戦が無理ゲーすぎるのが
難点ですわー

セーブ機能を体験するまでは打って
みたいと思ってます。
自分、FF好きですし。
アレ、完全にエッジですねww
キビツはティーダかな

- ミーク - 2013年05月26日 00:56:04

鬼の城ってFFの人がキャラデザやってたんだ

FFネタが捗りそうだし俄然興味湧いてきました

セーブ機能はKSKさんの54も65もミルクレープさんの50も恩恵的には差は無いに等しいけど0Gに引いたってゆー付加価値はある意味貴重ですねw

- ryo - 2013年05月26日 01:58:48

以前は相互リンクありがとうございました(^ ^)

鬼の城面白いですよね!!

中段桃のタイミング神がかってますな( *`ω´)

これからも更新楽しみにしてます(^ ^)

- ミルクレープ - 2013年05月26日 02:29:11

>えらさん
享楽が出すパチスロAKB48は頭に来る事でしょう


>崖っぷちのポニョさん
中段桃揃い連打すれば万枚余裕ですね^q^
≫エッジ、銭投げ
忍者は銭投げ使わないだろ!いい加減にしろ!


>まっこつさん
あのメーカーはたまにとんでもない糞台を出しますけど
基本機械割に忠実でいい台が多いですね


>おじーるさん
そんな事言ったっけなぁと思い、さっき調べてみたら
ミルクレープ「一桁ゲーム数ではバンバン揃うんでしょうね」
みたいな事言ってて笑いました


>kskさん
ネタ的には50Gの方がおいしいですねw


>熊パンダさん
打つと悲しみを背負う事になりますよ(えっ


>島男さん
その幻想をブチk(略

- ミルクレープ - 2013年05月26日 02:37:32

>名無しさん
≫1/2800
本当ならすごいですね!バチヘビノッチ以来の神台の予感


>CADオペレータさん
いいえ どう いたしまして(´・ε・`)b


>残念賞さん
鬼の城はメーカーも売る気なかったんじゃないですかね?
本命は緑ドンの新しい奴だと思うので


>はぶらびさん
≫タイミングが難しい機種
だが待ってほしい、それはART、AT機全部に言える事では(略


>オシリさん
マジキチ音はヤバいですね(悪い意味で)
ホール側もボリューム大分絞ってると思うのですが
それでも打ち終えた後耳鳴りがやみませんでした


>ミークさん
ミークさんも残り0Gで中段桃揃い引くって…私、信じてる!


>ryoさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
更新少し滞ります><

- シルバ - 2013年05月28日 23:00:28

どうも~(•ㅂ•)/
はじめまして☆
いつも楽しく読ませて頂いてます(^_^)

いやー
ブログのネタとしてはこの上ない素晴らしいヒキを発揮しましたねf(^▽^;w
スロッターとしては、、、f(^∇^;w


これからも更新楽しみにしてます♪

- ミルクレープ - 2013年06月14日 17:16:03

>シルバさん
うおぉんコメント全く気付きませんでした(´;ω;`)
返信遅れて本当申し訳ないです
シルバさんにこのコメントを見てもらえる可能性はゼロに等しいと思いますが
どうかこれからもよろしくお願いしますm(_)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです