≪PREVHOMENEXT≫


5/22稼働 吸引!吸引!キュキュキュキュ吸引!からの~?

b107.jpg
(拾い物)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


REGの純増が14枚の島育ちの事、時々でいいから…思い出してください


【↓続きを読んで頂きたい】





吸引パチスロ南国育ち

ノーボーナス375G(宵越し810G)~


道中えらく簡単に飛翔チャレンジに当選

超高確での当選だとは思うけど、弱チェや弱スイカ、ベルからの飛翔チャレンジも確認


結局初当たりを引くまでに5回もの飛翔チャレンジを消化

…しかしその全てをスルー(´`)


最終的に当日830Gまでハマッた所で南国ラッシュ突入(ゲーム数当選)

宵越しにして1265Gハマリだけども、なんか挙動的にリセットな気が…


さておき

この南国ラッシュは光の速さでゲーム数を使い切ってしまい即死…








台「ドキドキチャンス!」


…!!いや、まだ死んではいない!!

ペシペシペシペシペシペシペシペシ








台「キュキュキュキュキュイーン」


危 機 回 避



ここからかつてない南国ボーナスの連打が始まる(私の実践上)








3059.jpg

シュリちゃん!?シュリちゃんじゃないか!!!!

弱チェリーから+100Gの上乗せだったよ~ん


ていうかこのボーナス中はベルからも上乗せ(+10G)連打していたそうな

さらに初回突破で南国ボーナス7連!上乗せトータルは+240G


からの~?








3060.jpg

すぐさま南国ボーナス引き戻して初回突破!!


したらば~?








3061.jpg

18連まで伸びました←


デビルカズヤ「素晴らしい」



ボーナス18連で上乗せトータルが+140Gとちょっと弱めだったものの

若干BIG寄りでボーナスを引けた為それだけでかなりの出玉を獲得








3062.jpg

最終的に一撃3500枚オーバーで南国ラッシュ終了!



その後天国のゾーンスルーした時点で閉店2時間前だったから即ヤメしたけど

飛翔チャレンジ、ラッシュ最終ゲームでのボーナス当選、ボーナス初回突破と

その辺の設定差ある部分が引けてたから、時間あったら追ってたかもワカランね





5月22日 +56.5k

吸引パチスロ南国育ち ノーボーナス375G(宵越し810G)~
 上記参照
  投資12k 回収68.5k 収支+56.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年06月01日 11:40:15

万夫不当の


1げと~(^ω^)ノ

♪南国~狂ったボナ連~

♪島唄~狂ったレグ~

- おじーる - 2013年06月01日 12:34:42

こりゃミルクさん今月大逆転かましてそうですな~

その調子で大繁盛本舗のこともたまには思い出してあげてくださいね

(なぜ5号機で続編が出たのか困惑しながら)

- コドモ★ - 2013年06月01日 16:00:55

初めまして!
いつも楽しく拝見してます。

南国はなかなか刺さらないですよねぇ。。
しかし快勝おめでとうございます!

ところでもしよろしければ相互リンクはお願い出来ますか?
なかなか読者が増えず、
人気ブロガーさん&私が読んでいるブログでお願いしているのですが、もしよかったらご検討ください!
http://777slotblog777.blog.fc2.com/

- つぐぷろ - 2013年06月01日 18:17:52

きゅいん南国でシュリ初めて見ましたww

そんな演出あったんですねー。
僕も引きたいですわ。

- ゆら - 2013年06月01日 19:40:40

快勝おめでとうございますd(ゝ∀・*)

南国はボナ連しだすと終わる気がしなくなりますよね〜

5月はこのままの流れでサクッと捲るパターンのやつですね(`・∀・´)

- 残念賞 - 2013年06月01日 20:07:38

しりあがり寿に調子が上がっているミル氏うらやまし

小生も、GWに負った痛手を
なんとか月末までに取り返せるように
がんばるぞーっ

って あれ・・・?

- みのきち - 2013年06月01日 23:40:10

南国おもしろいんですけどバラエティーに一台という現実…。
猪木や鬼武者より良くできた台だとおもうのに……ばかやろー!!
南国系列はバラエティー行き確定な流れは何なんですかね??

- こーた - 2013年06月01日 23:55:12

やっと輝きが..,(^◇^;)

- ゆとり - 2013年06月02日 00:07:06

純増7枚ですね。

ていうか島娘打ったのかと思ったのに……(待ってるで!

- 島男 - 2013年06月02日 08:19:31

島育ちはスペックはアレですが
BIG中の曲に僕の好きな沖縄民謡ベスト3のうち
の1つ、古謝美佐子さんの「童神」が
入っているのですべてを許せます。

- ミルクレープ - 2013年06月02日 09:53:13

>ながたさん
萌スロまにあっくすのイノピカーナのコメント欄で私の名前を出して頂きありがとうございます!
ダークソウルの事はよく分かりませんが、詰まる所オブリビオンみたいなゲームですよね?
(まぁオブリビオンもやった事ありませんが)
私はオブリビオンの『おっさんの大冒険』という実況動画が大好きです(・ω<)


>おじーるさん
5号機の大繁盛は意味不明な所を狙って作ったせいでコケてた記憶があります
ああいう台は北電子の製作チームにでも外注して作ってもらった方が面白くなると思います


>コドモ★さん
初めましてコドモ★さん、相互リンク申請ありがとうございます!
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください(*´∀`*)


>つぐぷろさん
私もシュリちゃんは出演していないモノだと思ったので驚きましたw
それ故に+300Gが来ると思ったのですが…w
まぁ3桁乗っただけでも御の字なんですけどね


>ゆらさん
≫南国はボナ連しだすと終わる気がしなくなりますよね〜
しかしその事象が起きるのは南国ラッシュの何十回に1回という現実
≫5月はこのままの流れでサクッと捲るパターンのやつですね(`・∀・´)
(´・∀・`)フフフ


>残念賞さん
というかもう6月ですか、最近月日の流れの速さが本当に恐ろしいです

- ミルクレープ - 2013年10月21日 03:03:03

>みのきちさん
≫南国系列はバラエティー行き確定な流れは何なんですかね??
スペックが糞過ぎて客が付かないからです(断言)
5号機ART機の南国は一番初めに出たのが完成系だったと思いますw


>こーたさん
輝きは君の中に(忍空


>ゆとりさん
島育ち全ツッパはゆとりさんの役目でしょうニッコリ


>島男さん
私は今でもあのスペックは許せません
言うたらバジリスクでCT目出る度にキュインキュイン鳴らしてるようなモノですからね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです