≪PREVHOMENEXT≫


ブログ復帰させて頂きたい

b106.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


おちこんだりもしたけれど、私は元気です


【↓続きを読んで頂きたい】



皆さんご心配をおかけしました、もう怒ってないミルクレープです



先日無事インターネットも繋がり、以前と変わらない生活が戻ってきました

というか前住んでいた神宿と比べると遥かに快適な生活を送っています


前住んでたマンションより家賃が安いのに部屋は広い、壁が厚い、周辺環境が充実

部屋は最寄駅まで徒歩数分の距離にあり、駅周辺のパチ屋の稼働状況もそれなり


ぶっちゃけ前住んでた神宿のマンションが今住んでる所に勝ってる部分が見当たらないレベル

改めて神宿は人の住む所ではなかったんだなぁと感じる次第であります


まぁ生まれて十数年、青森という人が住むにはあまりにも過酷な環境で育ってきたせいで

神宿ですら居心地のいい場所と思って何年も居座ってしまったんでしょうね、そら恐ろしい話です



さておき、先ほど書いたように近隣のパチ屋の稼働率が思ってた以上によかったんで

今までと変わらないペースで稼働報告をお伝えする事が出来ると思います


とりあえず1週間くらい貯め込んだ稼働ストックを放出する所からスタートですな

そんなワケで皆さん今後とも当ブログをよろしくお願いします(・ω<)キャピィ



…あと皆さんが一番気になっているであろう不動さんとのゴタゴタですけどもね

決着が付いたのでまたダイジェストにまとめてみました、それではどうぞ↓









転入届けを提出しに市役所に訪れたミルクレープ

手続きを終えた彼女は、そのついでといった感じで市民の相談窓口へと向かうのだった



私「すいません」

職員「どうされました?」


ミルクレープはことの経緯を説明した




私「~うんぬんかんぬん(説明終了)…ね?酷い話だと思いませんか?」

職員「なるほど、なるほど」


職員「で、あなたはどうしたいんですか?その不動産屋を訴えたいんですか?」

私「え、いやそこまでは…」


職員「う~んここではその件に対して訴訟を起こすって話になったとして、弁護士を紹介するくらいの事しか出来ないんですよねぇ」


市の相談窓口ってのは弁護士との仲介役か何かだったのかな?




私「こちらとしては市の職員の方から不動さんに今後そういった事がないように注意して頂くだけでも、気持ちとして全然違うんですが…」

職員「ウチは民事不介入なんでそういった事は出来ません(キッパリ)」


警察か!




私「わかりました、ありがとうございました」

職員「はい、ありがとうございました」



~完~




これ以上汚い嘘や言葉に操られたくないので、牽制的な意味で不動さんには

『市の相談窓口で弁護士を紹介してもらうか否かという所まで行った』という話はしましたけどね


それ以上の展開はなく、最終的に私が折れる形となってこの話は終了です


どちらかが破滅するまで終わらないデッドレースを期待していた皆様にはつまらない結末となってしまったと思いますが

今の所は何不自由ない生活を送っているので、私自身この件に関してはどうでもよくなっていた部分があるんですよね



激おこプンプン丸になったりもしたけれど、私は元気です





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2013年05月31日 13:15:07

ミルクレープさんおかえりー
前よりも快適な環境になったということで良かったです^^
不動さんとのゴタゴタもあまり長引かせてもストレス溜まるだけですし折れても良かったと思いますよ!
新たな場所でのミルクレープさんの快進撃を期待してます☆

- 満栗返士 - 2013年05月31日 13:53:53

帰って来た!
不動さんのクソな対応にも慈愛の精神で接する、僕らの女神ミルクレープさんが帰って来たんや!!

- おじーる - 2013年05月31日 13:55:40

昨日鬼の城というスロットルを触ったんですが

初ARTがなかなか好調で終了時の継続バトルに発展して

倒した後に大ボスが出てきてそれも倒しました


銀河なんたら~と同じならこっからまたラッシュなんだろうな

とおもったら倒したはずのボスが復活して主人公がやられました


最近のスロットルはボスが逆転復活する機種まででてきたのか・・・

と唖然としていたらなんか左上に残り20とかかいてたので

なんかよくわからないけどエンディングだったみたいで

一応その後もラッシュがきました。





そして今日

未だに右の耳がおかしいです

キャッツアイの隣で打ってたのと鬼の城で耳が逝かれました

真剣と書いてマジでエアー耳栓として

音楽プレーヤーのついてないイヤホンだけでもつけて打とうかとおもってます

- 姫☆神 - 2013年05月31日 14:49:06

だいたいおじーるさんのコメントが名前を見なくても分かるようになってきました。姫☆神です。
不動さんは6択正解すれば――はっ! いや。なんでもないです。
おかえりなさい。鬼の城はモードがあって上位モードになるとエンディングが選ばれるので下手すれば1R目でエンディング見れますよ☆
エンディング後は最低5連確定です☆

待ってました(゚∀゚) - どららゆな - 2013年05月31日 15:21:00

おかえりなさい!新たな地での神ヒキ期待してます!←

- カエル - 2013年05月31日 15:33:47

いつも楽しみに拝見させていただいています

更新楽しみにしています(^_-)-☆

- 残念賞 - 2013年05月31日 15:41:00

おかえりなさいさだまさし

言うべき事は言って
飲み込めることは飲み込んで
さっさと次に進む
大人の対応ですな

それにひきかえ、役所の相談窓口。マジお役所仕事
こんな奴らにワシらの税金は(; ;)

- しーさん - 2013年05月31日 16:09:36

初っぱなの
おちこんだりもしたけれど

おち んこだりもしたけれど
に見えました!これもミルクレープさんの日頃の行いの賜物ですね!!笑
あぁ俺も優良ホールが近くにある所に住みたいです

- ゴミ太郎 - 2013年05月31日 18:15:29

今僕は神宿からミルサンが何処に引っ越したのかを予想する作業に一日の大半を費やしています。

一応、ゴミ田橋とか、中野とか、ゴミ祥寺 とかを予想したのですが、いかがでしょうか?

もし駅を晒して頂けたら、ソウキのコスプレをして、「茜。急募」というプラカードを持って駅前で待ってますので、速やかに警察を呼んで下さい。

- 熊PANDA - 2013年05月31日 19:02:58

女神すぎわろた

ミルクレープさんはメシマズきても女神だから許せるすなぁ(ΦωΦ)

- オシリ - 2013年05月31日 21:49:57

今のところ、快適な住環境のようで良かったですねぇ
稼働ストック放出、楽しみにしてまーす

>>しーさん
 実は私もそう見えました。

 ミルさん、おち んこ 出したいんや
 きっとそうや

- ルーク - 2013年05月31日 21:51:02

自分もしーさんと同じくおち んこだりて見えましたー

最近ミルさんの記事全部見直しましたが面白くて良い時間潰しになりましたー

更新楽しみに待ってまーす

はじめまして - 唯牙 - 2013年05月31日 23:56:11

ブログ好きです。

深宿にはよく遊びに行ってた。

自分はめっちゃ安い家賃の物件見つけて住んで 毎日金縛りになり 白い服着た女性が たまに出て来たりと かなりヤバい場所に五年住んでました。

今は取り壊されて無いですが。

住めば都だからと思いましたが なれるまで1ヶ月かかりました。

ミルさんとは意味合い違いますが 自分は知った上で借りて住んでました。

おかげで 未だに霊とか言う不思議な物体を見る能力だけは健在です。

たまに すれ違った人に憑いてるのも見えちゃったりしますwww

嘘臭いかも知れないけど 見えちゃうんですよね!

場所は言えませんが 某パチ屋の駐車場に未だに女の子座ってるのが行くと見えてしまいます。

多分 車の中で置き去りにされ........

信じるか信じないかはアナタ次第ってなりますが!

東京って結構すれ違い様にアレ?今のは生きてる人じゃないなぁって感じの人にたまにすれ違います。

気のせいかも知れませんが 沢山人居る場所にはよく見える気がします。

批判するわけではないのですが、 - 通りすがり - 2013年06月01日 00:03:21

相談する相手間違ってると思います。
不動さんの対応はおかしいし、怒るのもわかりますが。。


でも、ブログは応援してるので頑張ってください☆

- とさけん - 2013年06月01日 00:13:27

お帰りなさい\(^o^)/
引越し先むしろ快適みたいで良かったですな。
ってか新宿はともかく、青森ってそんなに住みにくいんですか?
…冬場の雪とかの関係かな(・ω・)
新天地での稼働報告楽しみにしてますね(´∀`)

- ゆとり - 2013年06月01日 00:13:46

復帰もなにも別に止めたうちにも入っとらんやないですか。

引退と復帰は一年くらい潜ってから言うもんやで

- りょび - 2013年06月01日 01:12:16

役所が潔いまでのクズすなー



まあ環境良くなったみたいで結果オーライと思うしかないですね。



稼働楽しみに待ってます^^

- あるじゃーのん - 2013年06月01日 04:41:33

おかえりなさーい
お待ちしてましたよ(●´ω`●)

これからも楽しい記事おまんちしてますw

おはよーございます!(^-^) - てんてん - 2013年06月01日 07:40:39

みるさん、待ってました!q(^-^q)
お元気みたいで、ひと安心です(^-^)/

これからも、楽しみにしてますね!(^-^)v

疲れたら、いつでも言ってくださいね!

つ薬草

- ながた - 2013年06月01日 07:45:52

♪東京~、狂った街~

♪岐阜~、狂った田舎~

- ミルクレープ - 2013年06月01日 08:49:30

>まっこつさん
不動さんは不動さんでかなり苦労したんでしょうし
それを考えるともういいやって気分にはなりますねw


>満栗返士さん
ほっ、ほっ、ほっ


>おじーるさん
鬼の城の音はヤバイですね(破壊力的な意味で)
耳栓無しで打ち倒したら普通に難聴になると思います
昨今のパチンコのように自分でボリューム調節出来ればいいのですが…


>姫神さん
エンディング後に夢が見れるのはいいですね!
ほとんどの台のエンディングはただのART終了演出ですからねぇ


>どららゆなさん
新天地では苦戦を強いられていますぅ、本当ですぅ


>カエルさん
休んだ分更新頑張ります!


>残念賞さん
全員がそうではないと思うのですが、役所の人やたら態度デカかったですw
怒りの矛先が不動さんから金喰い蟲へとシフトチェンジした瞬間でした


>しーさん
健全たる当ブログで下品な言葉を使うのはやめてください!
健全たる当ブログで下品な言葉を使うのはやめてください!


>ゴミ太郎さん
しゅ、しゅごい!正解です!ゴミ太郎さん正解です!
という事でソウキのコスプレをして街を練り歩いてください!!


>熊パンダさん
さっそくメシマズ記事をウップしましたニッコリ

- CADオペレーター - 2013年06月01日 14:06:07

皆様からは少し遅れましたが…

お引越しご苦労様でした。

そして

おかえりなさい~m(。−_−。)m

こんな言い方はしたくないのですが、

所詮は他人事、とゆうのは避けられませんので、

一番大事な事は、当事者であるミルクレプーさんが

納得をする事にほかならないのではないでしょうか。

周りがとやかく言う行為は

クレプーさんのせっかく納めた心を、

ぶり返し、こねくり回し、まんぐりがえし、

弄んでいるだけとゆうものではないでしょうか?

よって今後は、新天地にてより一層の輝きを帯び

躍動するクレプーさんの姿を稼動日記より

お届けして頂ければと願うばかりなのです。

- ミルクレープ - 2013年10月21日 03:01:54

>オシリさん
健全たる当ブログで(略)
稼働ストック開放頑張ります!


>ルークさん
過去記事お楽しみ頂けたなら幸いですホッコリ
稼働ストック出しきったらまた過去記事の上げ直し作業頑張ります!


>唯牙さん
そんなオカルトありえません!
≫ブログ好きです
ありがてぇ…!ありがてぇ…!


>通りすがりさん
あ、はい
≫でも、ブログは応援してるので頑張ってください☆
ありがてぇ…!ありがてぇ…!


>とさけんさん
北国は人の住む所ではありません
冬になると車や家が雪で埋もれているのです(ガチで


>ゆとりさん
ゆ、ゆとりさんも潜伏期間2ヶ月くらいやったじゃないですか!


>りょびさん
役所の人50%くらい削減してくれないかなぁ…
…おっと失礼!本音が出てしまいました!


>あるじゃーのんさん
ただいまん こ(・ω<)


>てんてんさん
( ´・∀・`)つポーション


>ながたさん
一番狂ってるのは日本経済です!


>CADオペレーターさん
お気遣いありがとうございます!でも大丈夫!
ミルクレプーの戦いはこれからだ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです