≪PREVHOMENEXT≫


5/23、25、26稼働 アクエリオン2で天井到達リベンジver

b90.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





アクエリオン2

597G~


以前アクエリオン2を打つ事は二度とないだろうと言ったな、あれは嘘だ

今回も打ち出しから終始危なげなくハメ倒し天井到達






3064.jpg
(写り込みが激しかったため加工)

で、天井創聖ラッシュ発動前の前兆ステージ中にBIG

さらに創聖ラッシュ突入から開幕6択当てて創聖モードへ!!






⇒ BAR揃い3回


素敵な流れね!




以下まとめ


930G 青BIG

創聖ラッシュ1連目 50Gスタート BAR揃い×3

創聖ラッシュ2連目 30Gスタート

創聖ラッシュ3連目 30Gスタート

創聖ラッシュ4連目 50Gスタート 赤BIG(7揃い×1)

創聖ラッシュ準備中 緑BIG

創聖ラッシュ5連目 30Gスタート 緑BIG(7揃い×1)

創聖ラッシュ6連目 30Gスタート 創聖+10G



…ここで終了、一撃1100枚強という結果に


勝ちは勝ちだけどART6セットにBIG4回絡めてこの枚数…

そら無理ゲー言われますわ








ぱちんこRio(ミドル)

単発後56G(確変残り6回)~



3063.jpg
※4パチ等価、データ機は小当たり以外全カウント

未だにこんな台が拾えるなんて、やっぱりニューアサヒスーパードライ店(仮)は最高だぜ!


久々の高期待値の潜伏台に胸を躍らせ打ち出しを開始

…するとどうでしょう!








62G 出玉無し確変

23G 出玉無し確変

14G 出玉無し確変



なんでや



残ってる確変は3回、ここで辞めるのが妥当な所だけど

リオタイム入れれば5万発出そうな流れを感じ取ったため続行


結果100回転ハマッて当たり引けずヘタレ辞め






5月23日 -17.8k

アクエリオン2 597G~
 上記参照
  投資12k 回収22.6k 収支+10.6k

ぱちんこRio(ミドル) 単発後56G(確変残り6回)
 上記参照
  投資10k 回収0k 収支-10k

アントニオ猪木が伝説にする ノーボーナス453G(宵越し765G)~
 616G REG ベル入賞1/5
 60G  ヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k

アントニオ猪木が伝説にする 726G~
 994G REG ベル入賞2/5
 90G  ヤメ
  投資12k 回収0.6k 収支-11.4k



5月25日 -2.6k

マクロスフロンティア 263G(ボーナス間986G)~
 292G 桃BIG
  投資1k 回収3.4k 収支+2.4k

ミリオンゴッドゼウスver 329G(前回1386GでGG当選単発)~
 スカッた
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k

キングオブファイターズ3 477G~
 キングラッシュ引ければ万枚出せる気がしたから、普段狙わないゾーンを打ってみる
 結果スカ 
  投資5k 回収0.2k 収支-4.8k



5月26日 -0.9k

キャッツアイコレクション 86G~
 この時は天国のゾーン128Gと勘違いしていた※天国天井は100G
 108G キャッツラッシュ(予告状モード経由) 上乗せ+10Gのみ
 110G ヤメ
  投資1k 回収0.6k 収支-0.4k

鬼の城 72G~
 スカッた、なおガセ前兆すらなかった模様
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k



26日からさっそく新天地での稼働開始となったけど、財布の中身補充するの忘れていた為

初日は投資のかさ張らないゾーン狙いだけやって帰宅





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年06月02日 11:04:53

百戦錬磨の



1げと(^ω^)ノ

オブリビオンをたわけみたいに難しくした感はありますよ、ダークソウルは。
キャラの魅力(あくの強さ)はオブリビオンのキャラにも負けていません!

アクエリオンは強チェ→強チャ目→凶チェと立て続けに引いた際、なにもなかったので静かに離席。
「あぁ、今ちまたで流行りの糞台かぁ」
と早々に見切りました。

- おじーる - 2013年06月02日 14:46:41

怒涛のメシマズラッシュと思いきや普通にチ~ンでしたね。

そういえば巷では救世主産業廃棄物外伝北斗のなんたら~がそろそろ出ますね

ゲーム数をあべしとかうんとして128あべしまでがチャンス

通常Aで1450くらい?
通常Bで850?
天国128
超天国32?

みたいな感じで客飛び必須ですがハイエナ台向きではあるんでしょうね。

設定1なら通常Aばっか何でしょうけど700あべしあったら打てそうな感じがします。


初代悪魔城や戦人やパロディウス(KPE推し)のようにメダル一枚入れないと見えない仕様だと厳しいですがボタン一つで見えるならうまみがありそうですね

- オシリ - 2013年06月02日 21:20:50

アクエリ、その流れでその出玉ですか…
萎える…


明日から新生北斗導入ですね〜
稼働日記、早く見たいっす

- りょーた - 2013年06月03日 06:02:17

リミッター機の罠感は異常ですよねw
ヴァンヘル打ちたいなぁ・・・

- しぐさん - 2013年06月03日 08:14:44

奴隷クレープさん。大好きです。
昨晩の出来事。
覚醒試練クリアーで単発。
でも、チェリーで300と100の上乗せ。
1300枚でたけど、素直に喜べません。
なんかお言葉ちょーだい( ^ω^ )

- ミルクレープ - 2013年06月03日 08:59:26

>ながたさん
そういえばダークソウルはめっちゃ難しいって聞いた事がありますね
クリア頑張ってください!
≫「あぁ、今ちまたで流行りの糞台かぁ」
まったくもってその通りです(・ω<)


>おじーるさん
情報ありがとうございます
豪炎のメーターとか、そういうサブ的な要素で客を釣りたいのなら
全ての情報をボタン一つで見れるようにしとけとメーカーには物申したい
そういう意味ではシンデレラブレイドが最強でしたね


>オシリさん
私自身新しい北斗は全く興味がありません笑
まぁいずれ打つ事になるんでしょうけど


>りょーたさん
黄門ちゃまが打ちたいなぁ(遠い目


>しぐさん
投資次第ですけど、1300枚出たなら覚醒単発でも許せるのではないでしょうか?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです