≪PREVHOMENEXT≫


5/28~31稼働 わりとどうでもいい稼働回

b6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


アニメとかで本編にはあまり関係ない、見逃しても別に問題ない回とかってあるやん

今回の私の稼働はまさにそんな感じ


【↓続きを読んで頂きたい】





鬼の城

598G~




3073.jpg

投資9k、300Gくらい回した所でスタンド発現してゲーム数解除



以下まとめ


899G 鬼狩ラッシュ2回揃い 殲鬼の刻60Gスタート
 ⇒ 鬼狩ボーナス×1 鬼狩ストック×1(+60G) ⇒ 継続(+60G) 2連終了

67G  鬼狩ラッシュ2回揃い 殲鬼の刻60Gスタート
 ⇒ 鬼狩ボーナス×2 鬼狩ストック×1(+90G) 単発終了

66G  鬼狩ラッシュ3回揃い 殲鬼の刻90Gスタート
 ⇒ 鬼狩ボーナス×1 鬼狩ストック×1(+60G) 単発終了

96G  鬼狩ラッシュ2回揃い 殲鬼の刻60Gスタート
 ⇒ 継続(+60G) 2連終了


100G ヤメ




3069.jpg

ボーナスのヒキがよかったです(小並感)


特にこれといった事故契機は無かったけど、流してみると1400枚あって歓喜








ヴァンヘルシング

ノーボーナスART突入後262G(3日越し1064G)~


前日、前々日がノーボーナスで計300Gくらい

残りの500Gゲームは前々々日の最終ゲーム(ARTがどこまで続いたかは不明)


このホールがリセットかけてるかどうかはワカランけど

それを調べる意味でも打つ価値はあるんじゃないかなぁと思い着席


結果自身250Gほど回した所でドラキュラバトルから自力でハンティングラッシュへ

微妙な所だけど…リセットされていた可能性が高いかな?


さておき、このハンティングラッシュが…
















⇒ 即死




3068.jpg

まったくだよ








新鬼武者再臨

ノーボーナス222G(3日越し1200G)~


また宵越しですごいゲーム数の台を発見、たまげたなぁ

ちなみに上に書いたヴァンヘルシング打ったのとは違う店


前日ノーボーナス500Gだから、リセットされているとしたら昨日

仮にリセットされていたとしても当日300Gのゾーンに掛かるから打たない理由はない


で、打ち始めると当日300G、3日越し1280Gという所で前兆っぽい動きになり…





3077.jpg

立て札に桜が出現…!これはもしや桜花狂乱モード直撃か!?(すっとぼけ


冗談はさておき、この後BETで百鬼モードに入ってからの~
















⇒ スカった


リセットされていたにゃん


念のため当日380Gまで回すも当たらずフィニッシュです








アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

ノーボーナス186G(2日越し730G以上)~


上のヴァンヘル、鬼武者再臨を打ったのとはまたまた違うホール

データ機を見ると前日はノーボーナス250G、前々日最終は300G~600Gといった所


このホールにはシンデレラブレイドが複数台設置してあって

内蔵データを見ると全台ずっと据え置かれていたからベタピン放置店を確信


で、打ち始めると100Gほどで通常状態から闘魂チャンス直撃!

…しかし闘魂チャンス3セットから110G消化するもレア役すら一度も引けずに終了


そのままボーナス間で当日600Gまでハマってしまう


前々日最終をミニマムで考えても宵々越し1150Gハマリ…

う~んこれは確実にどこかでリセットされちゃってますねぇ


まぁでも前日はリセットされていなかったようで当日600G越えてすぐボーナス

これが赤BIGの闘魂チャンス非当選、天国スルーで終了


このホールは糞ハマリ台はリセットして、軽いハマリなら据え置くって感じかな?








リング呪いの7日間(1/381)

単発後55G~


朝一ランプでも落ちてないかなぁとパチコーナーを歩いていると

ST70回タイプのリングにて単発後55Gで投げられている台を発見


ST残り確定じゃないですかヤダー!と、光の速さで着席

そして玉貸しボタン押下…!その刹那データ機に圧倒的違和感に気付く


MAXタイプなのに高層ビルが建築されていない…だと?


…まぁ普通に小当たりもカウントするデータ機でしたね

こんな簡単な罠に引っ掛かるとは自分の愚かさに泣けてくる


既に貯玉カードは持っていたから、そのまま打たないで辞める事も出来たけど

何かの縁と思い貸し出された玉だけでも打ち込んでみる事に


するとどうでしょう…!!






手役モノ「キシャアアアアア!!!!」


小当たりかな?






2Rランプ「ペカァ」


ワロタ





3070.jpg

そこから16R確変6回引き当て余裕の万発突破でした



1パチですがね←←←←←←←←






5月28日 +8.5k

鬼の城 598G~
 上記参照
  投資9k 回収28.5k 収支+19.5k

ヴァンヘルシング ノーボーナスART突入後262G(3日越し1064G)~
 494G ハンティングラッシュ(CZ経由) 即死
  投資9k 回収3.2k 収支-5.8k

鉄のラインバレル ノーボーナスBIG後130G(前日155G~255G)~
 213G 鉄ラッシュ(ラインバレルモード経由) 即死
  投資4k 回収2.3k 収支-1.7k

新鬼武者再臨 88G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 318G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



5月29日 +4.6k

リング呪いの7日間(1/381※1パチ) 突確後or小当たり後55G~
 56G 突確 ⇒ 18G 7連(16R×6:突確×1)
  投資0.4k 回収10.5k 収支+10.1k

バイオハザード5 ノーボーナス561G(宵越し713G)~
 857G ハザードラッシュ(天井) 50Gスタート 上乗せ計+20G EP×1
 102G ハザードラッシュ 100Gスタート 上乗せ計+20G EP×1
 20G  ヤメ
  投資10k 回収8.4k 収支-1.6k

攻殻機動隊 ノーボーナス399G(前日不明)~
 490G SACモード 即死
 95G  ヤメ
  投資4k 回収0.7k 収支-3.3k

スカイガールズ ノーボーナス541G(宵越し789G)~
 747G 普通BIG
  投資7k 回収4.7k 収支-2.3k

ろくでなしブルース REG後249G~
 272G REG
  投資1k 回収2.7k 収支+1.7k



5月30日 -5.1k

キャッツアイコレクション 570G~
 837G キャッツラッシュ 即死
 100G ヤメ
  投資10k 回収0.8k 収支-9.2k

無印青ドン ノーボーナスREG後0G(宵越し324G)~
 85G BIG
  投資3k 回収7.9k 収支+4.9k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後63G(宵越し490G)~
 346G BIG
 仮天井到達直後のボーナス…いやぁBIGだったからいいんですけどぉ
 ※ミラクルマリンカウンター BIG14 REG20 
  投資10k 回収9.2k 収支-0.8k



5月31日 -1.1k

新鬼武者再臨 ノーボーナス222G(3日越し1200G)~
 宵越し天井発動せず380Gにヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

猪木が伝説にする ノーボーナス186G(2日越し730G以上)~
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

鬼の城 767G~
 前回の記事参照
  投資6k 回収17.5k 収支+11.5k

鉄拳デビルver 761G~
 個人的にスルーラインだけど、なんとなく万枚出そうな気がしたから着席
 863G デビルラッシュ 単発
  投資4k 回収3.8k 収支-0.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 345G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

麻雀物語2 471G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじーる - 2013年06月05日 13:37:22

次回5月の総括来るのか!?


なんとかハルヒのなんとか~で
エンドレス何たら~とかっていうアニメの回
何で同じアニメ何回も流すの?と狂乱になりそうでした
あれほど見なくていい回はありませんでした。

そんな僕ですが今日は宣伝です。

以前からやっていたブログインブログですが
このたびスロットルアニメ評価として
姫☆ゴミさんのところで執筆させていただいております

完全宣伝なので不快な思いをさせてしまったなら削除のほうよろしくお願いいたします

随時更新予定です(ヒメカミが更新しなければ停滞)
近々ヒメカミが鬼の城で万枚?出すような記事が出るとおもわれるので無双状態でないときはお気をつけください


エウレカセブン
ttp://toaruslot.blog111.fc2.com/blog-entry-420.html

ひぐらしのなく頃に
ttp://toaruslot.blog111.fc2.com/blog-entry-422.html

ほっと一息
肥満デブの妄想話
ttp://toaruslot.blog111.fc2.com/blog-entry-424.html

バジリスク
http://toaruslot.blog111.fc2.com/blog-entry-425.html

クイーンズブレイド
http://toaruslot.blog111.fc2.com/blog-entry-426.html

ヒメカミへの一票(多分押せばヒメカミに一票入るとおもったけどここで押したらミルクさんに一票入る?)
http://slot.blogmura.com/slot_diary/

僕のサイト宣伝
http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3

- はぶらび - 2013年06月05日 19:06:06

ウホーっス。ゴリラですw

鬼の城、前回記事を読んで
「残りG数が1けたで桃源リプ、
引きたくねー」と思ってたら
私もやっちゃいました。しかも2回。

残り2Gと7G。店の悪意を感じます。
でも面白いから打っちゃう。くやしry

- まおう - 2013年06月05日 19:58:00

鬼の城の100g辞めってのは前兆否定でのやめだったんですか?
確か天国って130gですよね!?

- ルーク - 2013年06月05日 21:02:10

いろいろと拾えてるようで羨ましい限りですな

最近の近場のホールの稼働率の悪さに嫌気がさしますわ

- ゆら - 2013年06月05日 22:22:03

万発キタコレと思ったらまさかの1パチだったでござる

5月の収支、一体どうなるのか...!?

- ミルクレープ - 2013年06月05日 23:46:27

>おじーるさん
ジョバンニ「わぁ!すごそうな記事ばかりで目移りしちゃう!」
≫完全宣伝なので不快な思いをさせてしまったなら削除のほうよろしくお願いいたします
スロ関連ならいくらでも宣伝してもらって大丈夫です(・ω<)
というかいつもコメントをくれるおじーるさんに私が報えるとしたら
コメント欄を宣伝板として使ってもらう事くらいですからね!キャピィ


>はぶらびさん
だが待ってほしい、真に憎むべき相手はそういう仕様で台を世に送り出したメーカー(略)


>まおうさん
≫確か天国って130gですよね!?
そうそうそうなんですよ、すっかり書くの忘れてましたが
この時はどこぞの解析サイトで「鬼の城の天国は100G」という情報を目にしてしまったせいで
天国のゲーム数勘違いしてたんですよ
次の稼働くらいからしっかり130G付近まで追うようになりますw


>ルークさん
この業界が終焉に向かっているのはむしろ喜ばしい事ではないでしょうか?


>ゆらさん
≫5月の収支、一体どうなるのか...!?
ジョバンニが一晩でまとめてくれました

- 姫☆神 - 2013年06月06日 08:28:26

ジェバンニ……やはりできる子!!
え?……鬼の城天国130Gなんですか?ボクも100Gだと思ってましたw
うわ、鬼の天国……長すぎっ?

- ミルクレープ - 2013年06月06日 13:39:40

>姫神さん
信長の野望の192Gに比べれば浅い方ッスよ(震え声

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです