≪PREVHOMENEXT≫


2013年5月収支まとめ



日別収支

hibetu25-5.jpg





29戦11勝18敗 +23,200

sura25-5.jpg






機種別収支(全114台)

kishu25-5-1.jpg

kishu25-5-2.jpg

kishu25-5-3.jpg

スロット収支(107台) +30,600

パチンコ収支(7台) -7.400







戦術別収支

sen25-5.jpg

その他 ⇒ Zゴールドのネオストック(笑)狙いと、北斗の拳の連続演出中の台






総括


トータルで見るとショボ勝ちだけど、前半の凄惨な連敗を考えると善戦した方かと思われ

言い訳をすると今月は引っ越しやらなんやらで稼働時間もいつもに比べて少なかったしね

プラスに持っていけただけでも敢闘賞モノ


それで今月末から新天地ホールでの稼働にシフトしたワケだけども

大体ホールのクセも掴めてきたから、6月の収支はこれまでのアベレージくらいは叩き出したい所


なお、6月はスタートダッシュから…おっと!言いますまい!皆まで言いますまい!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじーる - 2013年06月06日 00:14:31

勝つことに意義があるですよね。
僕も自分のサイトには収支載せてませんがマイナス70kからなんとか+10kくらいにおさまりました。

あと先日コメで新生北斗で

「過去最高継続率約78%」

のSPバトルとかよくみたら15ゲームが78%って200枚がデフォじゃないかとおもいますが(+おまけで勝てない玉が数個増えたりもするみたい)

と書いたこの日の帰り予言通り北斗揃いでラオウバトル4セット200枚でませんでした。
ついでに玉も増えませんでした。


サミーお得意のフリーズ音

「ピュヒュリラリーーー」

の期待度がかなり下がってます。

今日初打ちでカエルの海賊打ったんですが何となく後のせっていうところが北斗に似てた気がしました。

むしろこっちはゲーム数なのでこっちの方が面白いんじゃないかとおもいました

北斗は擬似上乗せゾーンがクソ連したりしてやめれないトラップが何重にもかけられていますので打つ際はご注意を・・・


台「128あべし丁度でやめれると思うなよ!!」

- ゆら - 2013年06月06日 01:37:07

しっかりプラス域まで捲っとるーーΣ(゚Д゚)

6月のスタートダッシュ!?に期待すな(^ω^)

- どららゆな - 2013年06月06日 07:39:29

引越し有りで29日稼働はすごいと思います(´Д`;)スタートダッシュ期待してます!←

- がせじろう - 2013年06月06日 07:57:40

結構赤いのにそれでも+ってのは一回の負けが少ないからなんだろうな
一昨日スカガでハマって顔真っ赤になって投資して-72000円だった俺はミルクレープさんを見習おう

- 姫☆神 - 2013年06月06日 08:22:33

後半見事なVモンキー決めてますなー(*´ω`*)
流石です!
新しい北斗はG数天井とは異なるあべし天井があるらしいですね。
なんか噂には最高阿部氏炎上3000て聞きましたが真意やいかに!?
6月期待していますの!

- はぶらび - 2013年06月06日 09:48:04

ちゃんと+収支にしているところがスゴイです。
5月は全然稼動できなかったなあ…。
スタートダッシュ! なんかメシマズの予感!
楽しみにしております。

- りょび - 2013年06月06日 22:19:08

もっと勝ってる印象でしたが
新しい環境で色々と厳しい部分もありますよね、きっと。

6月は大勝利期待しとります^^

- なおや - 2013年06月07日 17:50:13

いつも楽しく拝見させていただいておりますm(__)m

ミルクレープさんの画像をおりまぜながらの面白い記事に笑わせてもらっています(*´艸`*)

今回は相互リンクのお願いをしにやってきましたm(__)m

僕のブログでは勝手ながらお先にリンクさせて頂きました☆彡

もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか??どうかよろしくお願いしますm(__)m

就活生がパチスロで副収入
http://gakuseipro.com/slot/

- ミルクレープ - 2013年10月21日 03:05:27

>おじーるさん
ホクソチョロッと打ちましたけども、非常に危険な匂いがしましたね
パイレーツワールドを超える逸材かもしれません
キャプパルはまだ触ってないスな~、ていうか新天地にほとんど導入がないというw


>ゆらさん
≫6月スタートダッシュ
いやぁ大した事ないッスよぉ、本当ですぅ


>どららゆなさん
たしかに日別で見返してみるとほぼフル稼働ですねw


>がせじろうさん
スカイガールズには夢があるので、72kで夢を買ったと思えば
それくらいの負けもいくらか許せるのではないでしょうか()


>姫神さん
あべしハマリをボタンプッシュで見れないのは頂けないですね
あんなん他店のコインの持ち込みを誘発してるようなモンですよ
≫最高阿部氏炎上3000
さすがにそれは…いやまさかな…


>はぶらびさん
今の時代打たない事が最善の立ち回りとも言いますからね
打たぬ事もまた戦いです(?)


>りょびさん
5月は10万以上凹んだ前半の連敗ラッシュがキツすぎました><
6月は反動(一同笑)で100万くらい勝ちたいですね!


>なおやさん
初めましてなおやさん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです