≪PREVHOMENEXT≫


6/1稼働 爆裂ART機ミラクルマリンでミラクルタイム突入!

b7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





ミラクルマリン

ノーボーナスREG後204G(宵越し482G)~


今回でミラクルマリンのハマリ台狙いは35回目となるが

ここに来てついに悲願が達成された








3079.jpg

☆ ミ ラ ク ル 天 元 突 破 ☆



天井待機入ってから50G程でRT昇格リプレイを引いてミラクルタイムに突入

ミラクルタイムは次回ボーナスまで続くいわゆる無限ART!しゅごい!


ゆっくりと、しかし着実にメダルが増えるミラクルタイムを優雅に堪能していると

180Gほど消化した所で事件が発生…!



台< ピョロピョロポヒューン


私「えっ」








3078.jpg

一撃400枚の大量出玉が約束されるフリーズ演出じゃないか!!



ミラクルマリン フリーズ発生率

設定1 1/31775
設定2 1/28340
設定3 1/24966
設定4 1/22310
設定5 1/20165
設定6 1/16132



アンコウ(6)揃いなら設定6濃厚なんじゃないの!?と思われたそこのあなた

大きな間違いです


実はフリーズ発生時アンコウを含めた偶数揃いは奇数設定で出やすく

また低設定ほど選択されやすいパターンなのれす、即ヤメ余裕でした








押忍豪炎高校応援団

ノーボーナス691G(2日越しで900Gくらい)~




3080.jpg

リセットっぽい挙動だったけど、1000G越えた直後にボーナス確定旨し

ペナルティでもなければ熱血ボーナス確定…という事で無事熱血ボーナスが出てくる


これは初代で1回赤7揃えて熱血ボーナス2連で終了


格言白だったけども、ボーナス後からずっと前兆っぽい動きが続いていたから追ってみる

すると60G程で再度熱血ボーナスに当選!からの~





3081.jpg

「赤7を狙えー!」言われる場面で同時にシャッターが閉じて団旗道確定!!


準備中レア役はおろかベルすらロクに引いてないハズだけど…w

これは嬉しい誤算だった



久々の団旗道は3連ART240G消化、追加熱血ボーナス3回と上々な結果で終了


終了時の格言は白だったけど、心メーター4つ貯まってたから続行

で、途中心メーターMAXになるもスカ、天国のゾーンもスカッて終了


しかしながら1400枚流し、やっぱりヤマサの台は最高だぜ!!








宇宙戦艦ヤマト2

ノーボーナス460G(3日越し994G)~


どこの糞メーカーが出した台かワカランけど3日越しでこんなにハマッてる台を発見


ヤマト2は第1天井がART間1024Gハマリで波動砲チャンス確定

第2天井はART間1280Gで愛波動砲チャンス確定となるけど

第2天井に到達する可能性は宇宙誕生並の確率に等しいため気にしなくてOK


という事は30G回せば(3日越しで)天井ゲーム数に到達出来る計算

当然打ち出す


結果70Gくらい回すもそれらしい動きはなくリセット濃厚な気配…

ちょっと前に鬼武者再臨の3日越し1280Gもスルーした店だからね、仕方ないね


それ以上は追わずにスパッとヤメ






6月1日 +15.6k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後204G(宵越し482G)~
 (570G) ミラクルタイム突入
 756G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG15 REG20
  投資9k 回収11.4k 収支+2.4k

押忍豪炎高校応援団 ノーボーナス691G(2日越しで900Gくらい)~
 上記参照
  投資10k 回収28.4k 収支+18.4k

宇宙戦艦ヤマト2 ノーボーナス460G(3日越し994G)~
 530G ヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

天下布武2 ノーボーナス191G(3日越し600G以上)~
 209G REG
  投資1k 回収1k 収支±0k

戦国嵐 ノーボーナス328G(宵越し410G)~
 打ち始めてすぐ前兆ステージ入ったけどスカってヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

サンサン秘宝伝 ノーボーナス504G(宵越し755G)~
 608G 秘宝ラッシュ 即死
 AT抜けてすぐREG当選、ボーナス後に高確発動するもスカ
  投資4k 回収2.8k 収支-1.2k



3082.jpg

まぁ初日は軽い準備運動みたいなモンですよ(えっ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 熊PANDA - 2013年06月06日 14:27:06

ミラクルミルクレープかー

ミルクレープさんていつも朝から稼働してるんですか?

- ham - 2013年06月06日 14:52:59

タイトルで草不可避

35回目にしてようやくってのも結構凄い話ですねw

- ゆら - 2013年06月06日 16:40:51

この爆裂ART機は店長の手に負えなかったらしく近隣ホールからは1店舗バラエティに残すのみで他は軒並撤去された模様(´・ω・`)

- 姫☆神 - 2013年06月06日 16:56:03

400枚・・・だと・・・?
そんな大量出玉を吐き出す機種が存在したなんて・・・(ふるふる)
山佐? つぶれろ(めめたあ)

- おじーる - 2013年06月06日 17:28:54

沖海まではフリーズの偶数ぞろいはバケ濃厚でしたがビッグ確定になったんですね〜

最近のはエセフリーズがデフォなのでなんでもありな気がしますけどしっかり400枚出るのはいいですね。

しかし戦国嵐のリール回転後にフリーズするのは未だに違和感あるけど

- ながた - 2013年06月06日 18:15:26

うっ、うわぁっ!
かつてない衝撃!ほとばしる興奮!至上の幸福!
ミラクルタイムやー!
しかも宇宙爆誕創世BIGまで付いてくるなんてさすが神様や!
我々、下々の者やったら、眼球飛び出して死んでまうレヴェルの引きやで!


- ルーク - 2013年06月06日 21:57:16

一撃で最近の糞AT機の三倍近くの出玉を獲得出来る機種があったのかー(棒

醤油メーカーは潰れてしまえ(怒

- 5号機収支+1500万円男の現在 - 2013年06月06日 22:10:00

こんばんわ先日リンクしていただいたコドモです!
ポチッとしに参りました!

爆裂ART機笑いましたwwww

最近メシウマクソ稼働記事ばっかですので、
よかったらまた暇なときにでも覗いてやってください~

- まっこつ - 2013年06月07日 00:36:56

ブログ記事もみんなのコメントも醤油メーカーへの愛で溢れかえってますね^^

そんな醤油メーカーの台は出来るだけ打たないようにするのが俺の愛情表現ですw

そういえば先月プラスまで持っていったんですね!
もうすごいの一言です^^
今月も頑張りましょうねー

- 猛将軍 - 2013年06月07日 09:33:33

シン拳勝負30連敗したけど慰めてくれ!!

- どららゆな - 2013年06月07日 11:08:36

マイホで撤去された台ばかりで羨ましい!マリンちゃん打ちたいですわ~。

- はぶらび - 2013年06月07日 12:20:37

醤油メーカーがスロットを作ってるなんて
びっくりだなあ(棒)

かつてアラベスクやメフィストなどの
名機を世に送り出したメーカーを
見習ってほしいもんです。

…あのメーカー、なんて名前だっけ?

- こーた - 2013年06月07日 15:59:49

あぁー偶数図柄やからREGか思ってましたw
ってか、サンヨーのレバー叩きづらくないですか?自分だけかな( ̄▽ ̄)

- えら - 2013年06月07日 21:24:16

ヒルダさんって誰が得するんだろう

あ! - てんてん - 2013年06月08日 07:41:32

ゲキアツのケロッピ柄だぁ!!(>_<)

みるさん、さきほどから、
テノヒラが
クルクル、クルクル、
回っておりますぞ!( ̄ー ̄)

- ミルクレープ - 2013年06月08日 13:52:25

>熊PANDAさん
≫ミルクレープさんていつも朝から稼働してるんですか?
神のみぞ知る、といった所でしょうか


>hamさん
34連続400G以内でボーナスを引いた事になりますからね
設定狙いでその安定した展開を見せつけてほしいモンですw


>ゆらさん
今日びBIGを引いて400枚出る台はミラクルマリンくらいですからね
今のホールにこの爆裂機を扱える余裕はないんでしょうねぇ…


>姫神さん
ヤマサの悪口は辞めてください!


>おじーるさん
まぁノーマルタイプでも第1リール停止フリーズでハズれるエヴァ約束(だったかな?)みたいな台もあるのでw


>ながたさん
思う心があれば 誰にだって ミラクルマリンの宇宙創世BIGは引けるんだよ


>ルークさん
ヤマサの悪口は私が許しません!


>コドモさん
挨拶に窺えず申し訳ありません(´;ω;`)
≫メシウマ稼働
-10万クラスの稼働が見たいです><

- ミルクレープ - 2013年06月08日 14:00:17

>まっこつさん
醤油メーカーの台を今打たないでいつ打つのか!今でしょ(やっつけ
先月は地獄だったので今月は今の調子で突っ走りたいスな~


>猛将軍さん
シン「明日があるさ」


>どららゆなさん
そこで遠征して全ツッパですよ!


>はぶらびさん
しょ、醤油メーカーの悪口は辞めてください!
いくら病み上がりのはぶらびさんといえど許しません!


>こーたさん
私的にレバー叩きにくい台ってのはあまりないのですが
ニューギン、ネット筐体のメダルの入れ難さは憤慨レベルです


>えらさん
天井をよく潰しに来るので店長得なキャラですね


>てんてんさん
手のヒラを返し続ける!それしか知らない!

- yutorio premium - 2013年06月08日 21:55:35

ミラクレープさん?

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです