≪PREVHOMENEXT≫


6/3稼働(一部) クイーンズブレイド バグ狙い

b110.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





クイーンズブレイド

バグ狙い



データ機上で前日ノーボーナス1833Gという台を朝一状態から実践

3日越しで言えば軽く2000G以上当たりが付いてない凄まじい台


ただREGをカウントするタイプのデータ機なのかは不明



クイーンズブレイドのデータ機のカウント方式はホールによって…


・BIG、REGを「B(赤)」「R(黄)」表示で別々にカウント

・BIG、REGを「B(赤)」表示でまとめてカウント

・BIGは「B(赤)」表示でカウントするが、REGを引いてもデータ機に反映されない



こんな風に違ってくると思うのね



過去数日分の履歴を見れるデータ機なら大体どのカウント方式か予測が付くんだけど

今回私が実践したホールのクイーンズブレイドはデータ不足で予測が困難…


でも逆に言えば純粋にボーナス間で2000G以上ハマッている可能性も考えられる

となれば後述するバグ状態で閉店を迎えた可能性も宇宙誕生並の確率で存在?


まぁチャンス目1回引くまでなら大ケガはしないだろうと打ち始める


するとどうでしょう…!






3091.jpg

投資1kで引いたチャンス目からガイノスモードに突入!!

ガイノスモードは次回ボーナスまで続くモッサリ増えるRT



ガイノスモード突入契機はチャンス目規定回数成立がメインとなるけど

今回チャンス目一発でガイノスモードに当選した要因はいくつか考えられる


1.座った時点でたまたまチャンス目規定回数まで残り1回の状態だった

2.設定変更でチャンス目規定回数が残り1回に書きかえられた
  ※但し朝一転落リプレイは確認出来ず

3.前任者がガイノスモードをパンクさせ、復帰させる前に辞めた

4.前日バグってた



1、2、3は説明不要だと思うから、4のバグについての可能性だけ…



クイーンズブレイドには多数のバグ報告があり、バグの概要は以下の通り


・明らかにチャンス目規定回数を越えているのにガイノスモードに入らない

・チャンス目成立後これは確実にモロタレベルの演出が発生、しかしガイノスモードに入らない

・バグ状態でチャンス目を引くと、その全てがガイノスモードのストックに回る

・バグ状態はボーナスや電源ON/OFFでリセット?



つまり可能性の一つとして、この台は前日バグ状態でストックを貯めたまま閉店となり

本日正常な状態となってストックされたガイノスモードが放出される状態になった、と


真相はどうかワカランけど、結果から言うとガイノスモードは4回出てきた







3097-2.jpg

金文字でチェリー、なおガセッた模様






3092.jpg

ゲロ熱の強ベル(1/6554)、BIG確定に加え50%でガイノスモードをストック

※当選時のストックは1個~5個に振り分けられ、選択率はそれぞれ20%






3093.jpg

金枠SU4!ガイノスモード潜伏中のスイカ重複REGでしたね


ちなみにガイノスモード潜伏中にボーナスを引いてもストックは減らないから

ここではガンガンボーナスを引きたい所


…この日は潜伏中のボーナスこれっきりだったけどね(´・ω・`)w






3094.jpg

REG消化終了時に激熱ボイス発生、ガイノスモードストック有り確定演出スな

獲得枚数が微妙に少ないのは気にしてはいけない






3095.jpg

この青7が滑り込んで来た瞬間がたまらんのですよ!※青頭のREGは無し





…で、やっぱりというかこの店のデータ機REGカウントしてなかったんだけどね

以下にまとめたデータはセルフリセットして表記しております



(44G) ガイノスモード突入
276G 白BIG(単独)

(26G) ガイノスモード突入
505G 白BIG(強ベル)

(86G) ガイノスモード突入
122G REG(チャンス目)

43G  REG(スイカ)

(102G) ガイノスモード突入
504G 青BIG(単独)


184G ヤメ


※一発目に引いた単独白BIGもガイノスモードを10%でストックするから

結局どうしてガイノスモードが繋がったのかは分からず終い




3096.jpg

RTのハマリっぷりはいい感じだったけど、BIGの即連が無かったのと

最後チャンス目引くのに手間取ったのが痛くて900枚程の出玉で終了


言うても投資は1kですからね、勝ち額としては充分ですね(・ω<)ペロォ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2013年06月09日 15:25:17

ふむふむ(-ω-)なるほど
つまり"おっぱ●"ですね!!

- @みゆん - 2013年06月09日 17:03:04

ボナ終了時の激アツボイスはガセもあるんやで()

- NATSU - 2013年06月09日 18:11:42

なんといううまい展開ww
さすが姐さん!

- yutorio premium - 2013年06月09日 18:56:47

あっ、こいつ青7の上押したな(ニヤニヤ

ボナ中はちゃんと赤7をビタ押しして満足感を得なければいけませんよ。

あっさり強ベル引くあたりミルクレーポさんは神様だなぁ(シミジミ


>この青7が滑り込んで来た瞬間がたまらんのですよ!
言うても、金枠バッシャーンしてるんで、感動は薄いですね。
うー、たまらんレベル。
酷い時にはナナエル通過とか単独スイカ後にきたりするんで。

>結局どうしてガイノスモードが繋がったのかは分からず終い
ストック契機に対して振り分けが均等ですからね、しょうがないね。いくつあるんだろう、ドキワクする台でありながらあ~さっさとチャ目ひけよこのスッダボがぁ!する台でもありますからね。

薄いところ引いただけなので、これじゃただの事故記録ですから、QB稼働としては40点といったところですね。


あ、あと打つ前はちゃんと聖なるポーズするんですよ。

- はぶらび - 2013年06月09日 19:59:30

こんばんは~。

クイーンズブレイド久しぶりに見た!
青7のズルリはちょっと気持ちいぃ~ですよね。
演出がちょっとアレな感じはしますけど、
面白い機種だと思います。

堅実な勝利、おめでとうございます!

- おじーる - 2013年06月10日 00:00:43

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63443481.html

なんか打った台似すぎ(笑)

ただしオジール氏は10k入れてチャメすら引けずに撤退した模様

バグがあるのは初耳ですね

ただストックあった場合個人的に80%くらいで終了時激熱ボイスが出る気がします

- とさけん - 2013年06月10日 03:02:10

クイーンズブレイド…
横浜いた時、なぜか大量導入してた店があったのを思い出しました(・ω・)
結局打つ機会ないまま減台していってしまったけど。

鬼の城は一旦700Gくらいから打ってみますかね。
他の方の稼働記事見てても意外と甘そうな印象ですし。

設定変更後も振り分け見られたかもですけど、
設定123なら1000G以内での当選が確定するので、
変更後はゾーン狙いとかもできそうな感じですよ。
ただ振り分けが均等過ぎてヤメ時が難しそうですが(・・;)

- 武田 - 2013年06月10日 03:12:43

バグの場合頻繁に沼地にいくイメージがありますね。 一回しかくらったことないですが

激熱ボイスも確定じゃないですよね

バグ? - 知らせ - 2013年06月10日 07:31:44

バグなんてあるんすか!?

チャ目から転落リプ引くまでチャ目無効区間になるんで、それを勘違いした人が騒いでるだけじゃ?

- ミルクレープ - 2013年06月10日 09:18:19

>しーさん
詰まる所はそういう事です


>みゆんさん
≫激アツボイスガセ
今回記事を書くにあたって全六という解析サイトを利用したのですが
そこには確定と書かれていたのです
やはりこの世に信じられるモノなど何もないのですね…
記事修正しておきました、情報ありがとうございました


>NATSUさん
なんにせよ今回は運が良かったと思いますw


>ゆとりさん
≫ボナ中はちゃんと赤7をビタ押しして満足感を得なければいけませんよ
全六にバケ中の打ち方ちゃんと書いてなかったんや(震え声)
≫金枠バッシャーンしてるんで、感動は薄いですね
でも金枠バッシャーンでも余裕でハズれますよねこの台w
≫QB稼働としては40点といったところですね
だが待ってほしい、OBという台自体の出来が40点くらいでは(略)


>はぶらびさん
JPSが「これからはこのタイプ(RTストックタイプ)がが流行る!」と豪語しただけの事はありますよね
流行りはしませんでしたが、JPSの台にしてはそこそこ完成度高いと思います


>おじーるさん
≫ストックあった場合個人的に80%くらいで終了時激熱ボイスが出る気がします
今回ストックある時に引いたボーナスは4回ですが、激熱ボイス1回だけでした><
他のブロガーさんの報告も見るにかなりの確率で出るみたいですけどね


>とさけんさん
≫クイーンズブレイド大量導入
JPSとしてはかなりまともな台でしたが、それでもクイーンズブレイド出す前の台の流れ(2027の出来そこない、ロケットパニック、etc)でよく導入する気になりましたよね
≫鬼の城
均等配分なだけに、設定変更されてそうなら400Gからでも打てる気がします


>武田さん
むしろそんなバグが何回も出る台だとすぐ撤去されていたと思いますw
≫激アツボイスガセ
修正しました><


>知らせさん
「クイーンズブレイド バグ」で検索すれば色々出てきますよ~
≫チャ目から転落リプ引くまでチャ目無効区間になる
これを理解した上で、バグ後ガイノス連で5000枚とか出してるブロガーさんも見た事があります

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです