≪PREVHOMENEXT≫


6/3稼働 ランブルコンボで爆乗せ発生!?

b65.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





バスタード

ノーボーナス0G(前日34G)~


当日63Gでゲーム数解除、天国で据え置かれてたみたいね


デビルゲームはウルティマデュエルで49G、24Gと乗せた後

光の速さで駆け抜けて終了…





3098.jpg

と、思いきやゲーム数全消化後に魔人化復帰!!

ここで+100G以上の上乗せ


しかしその後のウルティマデュエルが振るわず、わりとすぐデビルゲーム終了

天国のゾーンも即スルーで退席








ランブルローズ3D

ノーボーナス0G(前日690G)~


リセットっぽい気がしないでもない挙動から123Gでゲーム数解除





2465.jpg
(使い回し)

これがランブルタイムの…裏!?

リセット時の裏テーブル選択率ってかなり薄かったような…とにかくラッキー!





3099.jpg

ランブルタイムラストゲームでランブルコンボ発生…!!

か~ら~の~?










⇒ +15G


ヤマサ「ば、爆乗せだ~!」



+15Gを光の速さで使い切って、リワードマッチも余裕の敗北

天国のゾーン即スルーでフィニッシュです








攻殻機動隊

ノーボーナス650G(前日不明)~




3100.jpg
※REG(特役)カウントが二つ上がってるけど、これはクレオフで上がる


殴りたいこの笑顔、最深部天井直前でパトォさん大勝利!


しかしノーボーナスであるが故、宇宙誕生に等しい確率ではあるが

これが最深部天井の当たりである可能性も無きにしもあらず








⇒ SACモード 即死


はい


でも天国のゾーン追ってると高確からSACモード当選






ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン









3101.jpg

公安9課解散のエピソードから+100Gの上乗せでしたお


その後大きく上乗せる事も、天国でのSACモードの引き戻しもなかったけど

最深部天井直前まで連れて行かれた投資分捲って終了






6月3日 +18.5k

バスタード ノーボーナス0G(前日34G)~
 63G デビルゲーム 49Gスタート 236G消化
 95G ヤメ
  投資3k 回収8.6k 収支+5.6k

ランブルローズ3D ノーボーナス0G(前日690G)~
 123G ランブルタイム(裏) 40Gスタート 上乗せ+15Gのみ
 130G ヤメ
  投資6k 回収0k 収支-6k

攻殻機動隊 ノーボーナス650G~
 996G SACモード 即死
 30G  SACモード(CZ経由) 230G消化
 95G  ヤメ 
  投資12k 回収16k 収支+4k

クイーンズブレイド ノーボーナス0G~
 前回の記事参照
  投資1k 回収18.2k 収支+17.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 344G~
 スカッた
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k



6月入ってから3連勝!




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- アステア - 2013年06月10日 16:22:26

と、とりあえず+で追われたからおkおkすな( ^ω^ ) おめおめ!( ^ω^ )


(ランブルの裏で+15って、、完全に合掌すぎんだろ)

- まっこつ - 2013年06月10日 17:14:12

今月のミルクレープさんは一味違うぜ!
てかランブルローズがまだ現役で設置されてるのがすごいw
最近の機種が絶望的なのが多いんで少し前くらいの機種を触れるのは良いですよね^^

- CADオペレーター - 2013年06月10日 18:38:16

連勝に次ぐ連勝おめでとうございます。

はやくも新天地に馴染まれた様で、

羨ましい素晴らしい順応性&天性の才能(キラッ

鬼の城?おもしろい。と言えなくもない。

- ゆら - 2013年06月10日 20:32:28

3連勝おめですヽ(∀)ノ
バスタード打ってみたいけどウチの近所には全く設置がないっす

- さとる - 2013年06月10日 22:58:20

初コメントです!ミルクレープさんのブログ内での言い回しは読んでてめっちゃおもろいです、そういうんって天性のモンなんすかね?(^^)

 僕もブログやっててもしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思いまして勇気を出してコメントしてみました(爆)こちらのブログには勝手ながら登録済みです、よろしくお願いいたします♪

- yutorio premium - 2013年06月11日 00:04:58

イマイチ

- おじーる - 2013年06月11日 01:05:00

昨日私宵越し秘宝伝第一天井が500すぎで発動し

第二天井手前の970でチャメから第4ステップが発生して

椅子からころげ落ちたんですが


第一天井が前兆長かったら970ゲーム(=1500ゲーム)で確定する寸前に天井逝ってる可能性もあるんじゃ?とおもったら


ボーナス後第2天井がでてきてほっこりしたんですが

バケ二回で30ものせないうちに

走り抜けるだけの人とほか他2名にバトンタッチしました


そこそこのせましたが2500枚にはほど遠いと思ってたら

なぜか2セット目が出てきてそこではじめてのデカプッシュインデカプッシュを引いて


「これえらいことになってしまうパターンや!」

とおもったら+60で終わりました



なんか持ち上げて落とすのが好きな台ですね(白目)

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63450468.html

3連勝おめでとうございます!! - MAC=水色 - 2013年06月11日 04:46:20

ナイスな展開じゃないか~~。
爆乗せもして絶好調じゃないですか!!(震え声

- あづさM - 2013年06月11日 05:17:40

エピソードひくなんてすごいですね!
わたしなんてひいても+50でしたよ…

- ミルクレープ - 2013年06月11日 09:25:24

>アステアさん
≫ランブル裏 コンボ +15G 合唱
なんかいつぞや遠征して打った時も裏コンボの上乗せこんなモンだった気が…w


>まっこつさん
≫最近の機種が絶望的なのが多いんで少し前くらいの機種を触れるのは良いですよね
本音を言わせてもらうと少し前の機種には絶望しか感じませんw
自身ウンコウンコ言ってますが、AT機は1年前の機種に比べればまだ勝負になる気がします


>CADオペレーターさん
≫新天地に馴染まれた
というか神宿という土地がスロット打つ環境としてもキツ過ぎたのかもしれません
稼働、店舗、台数は申し分ないですが、その分スロプゥも星のように居ますからねぇ


>ゆらさん
神宿でも新台の時は導入がほとんどなかったので
バスタードは秋葉遠征した時に初打ちしましたw
でも新台期間過ぎてから設置がジワジワ増えていたので(バラエティに)
これからゆらさんの地域に導入される可能性も微粒子レベルで存在?


>さとるさん
はじめましてさとるさん、相互リンク申請ありがとうございます!
すごくためになる実践記事も書かれていたので
リンク1とリンク2のどちらのカテゴリに追加しようか迷ったのですが
機種情報も多く取り扱っていたので、とりあえずリンク2のカテゴリにリンク追加させて頂きました
問題あればコメント欄よりお気軽にお申し付けくださいm(_)m

- ミルクレープ - 2013年10月21日 03:07:13

>ゆとリオ~クルージングヴァナディーズ~さん
ゆとりさんがそう感じるのは、他者の勝利に対して憎しみを強く抱いているからではないでしょうか?


>おじーるさん
秘宝の第2天井の期待獲得枚数って設定1~6でかなりの差が出ると思います(ボナバトの勝率が違うので)
設定1だと1500枚越えれば超デキだと思いますw
≫デカプッシュインデカプッシュ
ヤマサの台だったら+10Gだったかもしれません
そう考えると+60Gは破格の上乗せ…!!


>MAC=水色さん
≫爆勝
それもいつまで続きますかねぇ(意味深)


>あづさMさん
レイラ「すごいです~」

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです