≪PREVHOMENEXT≫


2/2稼働 サクラ大戦3でプレミアデートタイム突入!?

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





スーパーマジカルセブン

リセット台


マジカルセブン、電源OFFしてちょっとすると勝手にリセット処理が行われるんだってね

知らなかった、恥ずかしス///


ボッタ店でもけっこう設置が見受けられるし、リセット台を特リプ5回スルーまで打っても期待値マイナスかもしれん

それなりに夢がある台だから気が向いた時にはこれからも狙っていくけどね!


さて、今回はというと…特リプ5回引くもART入らずヤメ


投資4k 回収0k






サクラ大戦3

351G~


なんかドンドン打ちだすゲーム数が浅くなっていってる気がするw


私の予想では、秘宝伝が入り始めたら現在サクラ稼働させてる店でも入れ替えてくる恐れがあるから

打てる内に打っときたいワケ



打ち始めると投資2kで何気ない演出から強スイカ

その次のゲームを捉えた瞬間がこの写真である

↓ ↓ ↓



145.jpg

軽い投資で赤7BIGおいしいですペロペロ


しかしBIG中は一度も7揃いのチャンスすら与えてもらえず

全ベルもチェリー、スイカに阻まれ達成出来ず


で、ボゥヌス後SINを20Gほどで引いた後、なにやら匂う挙動に


射撃演出チャンスでハズれ、巴里ニュース赤字でハズれ

そしてヒロインがデレデレ状態


これはART潜伏ではなく高確状態ですかね

SIN何回か引くまで追ってみるかと回すと



SINを引かない…


引かない…

引かない…



20G~140GまでSIN一回も成立せず


120G間SIN成立せずって半端ないなぁ

ま、SIN天井のチャンスは既に潰れてたからこれは無価値もいいとこ


いや、無価値ではないか。高確状態がずっと維持されてるんだから

…でもね、この間引いたレア役が弱スイカ1回とはどういう事だい?


夢もキボーもありゃしない



そこからSINが出始め、200G越えた辺りで『あぁ、高確抜けたなぁ』って挙動になる

普通ならここで辞める


てかエウレカやマクロスなら高確捨てて辞めてるかもワカラン

そう、サクラ大戦3だから私は打ち続けているんだ


ここは続行で(えっ



天井上等!のぞむものなり修羅の道

と、意気込んだはよかったものの、赤7の出玉はノマれ追加投資


300G越えたあたりで続行した事に若干の後悔を覚えつつも

プレミアデートタイム入らんかな~と思いながら回す




と、ここでスイカラッシュ


さっきの高確で引いてくれよな~、と思ったけど

何回か引いたスイカのどれかがART当選した模様


コクリコのエピソードクリアしてARTへ




















ピョェーーーーーーーーーーーーン

ピョェーーーーーーーーーーーーン









147.jpg


あ、ああああああああああ漏れますぅ!

気持ちよすぎてウンコ漏れますううううう!!







祝☆プレミアデートタイム突入!!



嬉しすぎワロタ


ちなみに上の画像ではリリチェ揃ってるけど、ただの突入リプです☆きゃぴぃ

もう既に半端ない達成感があるけど勝負はここから!


ノーボーナスストック10個消費で500枚出なかったなんて話も聞いた事あるからね


・・・・・・・・・・。










光の速さでストック5個を消化



勘弁して頂きたい、てかもうボーナス間で600G越えたしハマり過ぎだろ~

こうなると引ける気がしない、ストック全消化で天井突破かなぁ…



そんな感じで全てを諦めていた時に強スイカ ⇒ バトル発展


次ゲームハズれ目…!

頼む…ここで来てくれ…!








⇒ 白BIG!!


うおおおおおおおお!よかったビジ引けたぁ

取り敢えずノーボーナスストック全消化という最悪の展開は防げましたペロペロ



しかしボーナス後またもポンポンポンと消費されていくストック


と、ここでART最終ゲーム列車が画面に向かって走ってくる演出

ハイハイリプレイリプレイ、この演出リプレイ多すぎですやん


んん?弱チャンス目か…でもどうせ発展なんて…










146.jpg

…ハハ、最高だ!サクラ大戦3さんは最高だ!!

僕はもう死んでも…死んでもいいです!!


しかもこれが赤7、ボーナス中の揃いは無かったけどテンション上がってきまちた


ボーナス消化後の待機でポンゴンキャラ大神+弱チャンス目

強チャンス目じゃない時点でアツい気がする…








⇒ スルー


アツくない!ちっともアツくない!




で、数ゲーム後に今度はメルのポリゴンキャラ




148.jpg

また弱チャンス目か…

と思ったら次のゲームで次回予告!!待機中なら鉄板でしょう


また赤7頂きました



そしてこのBIG中に大神カットインからボーナス図柄揃い!

ノリノリですね~^^



さらにボーナス終了後1発目の光武モードでまたもボーナス!!

REG…!来たか恐怖の押し順当て…しかしこの流れなら…!!













×-×-×-×-×


ビックリだわ!これだけ5択ハズすのにもビックリだし

高確にいなかったのもビックリだわ!!



ここが転機となり、その後の展開もグダグダになってきて…


強スイカからだったかで赤7だったか白7を1回追加したんだけど振るわず

ついには最低保証ストックを全消化




149.jpg

赤ビジ引けたから増えたね~

設定1のプレミアデートタイム期待獲得枚数はなんとか越えてる事でしょう!



さぁ、本当の戦いはこれからだ…ストックまだあるかな~






150.jpg

あった!



けど謎ARTはこの一発のみ、ちょっと淋しい(´・ω・`)w

でもでも一撃2000枚で快勝!!




マイスロ遊戯結果

ゲーム数:1623G
BB回数:5回
RB回数:1回
光武モード回数:15回
デートタイム回数:0回
さくらデート回数:1回
ART最大継続回数:16回
最大獲得枚数:2011枚
ミッション達成率27%

ミッション達成結果

・遊戯プレイ数1000G
・ボーナス&ART回数10回
・TOTAL枚数2000突破
・ART10連
・さくらデートタイム突入
・BIG中にバー揃い成功
・エリカエピソード逆転
・バトルPUSH成功
・ヒロインと合体攻撃
・怪人3体制覇
・的当て演出で全部同じ的
・あみだチャンス成功!
・「サクラフラッシュ」発生!
・バー揃い成功



投資5k 回収40k






本日収支 +31k


月始めから幸先の良いスタート!


来週はついに秘宝伝が導入され始めますね、全盛期の大都の台では一番好きな台だし

5号機ではかなり好きな部類に入る忍魂とスペックと似せてるらしいんで期待





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです