≪PREVHOMENEXT≫


6/4稼働 闘魂チャンス中に闘魂スイカを引いた結果~

b80.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





サンサン秘宝伝

ボーナス間1585Gハマリ?~


ボーナス間というかデータ機上でBIG間1585Gハマリだったんだけどね

でも秘宝伝のATってREGカウントするホールが多いやん?


まぁ過去の総回転数に対するボーナス回数や、データ機の高層ビル群を見るに

秘宝ラッシュがREGカウントでない事はほぼ確定的に明らかだったんだけど

それでもその可能性が僅かでもあるなら打ち始めるのがスロッターってモンよ


着席して投資を開始…したらば即行でチャンス目を引く(通常背景)

そしてBIG間1600Gを越えると同時に高確ステージに突入…!!


リオナ「これってもしかしてー!?」
















⇒ 普通の高確率


期待させやがって(´`)





3103.jpg

しかしながら普通の秘宝ラッシュを掴み取り、上乗せがカスだったけど3連まで伸びる

アグリッパさんとか見たの新台期間以来じゃないかな?


ちなみにデータ機は秘宝ラッシュに入るとカウントがストップ(リセットはされない)

AT抜けてもしばらくはカウントが止まったままで

その後は何事もなかったかのようにゲーム数を引き継いでカウントを再開


珍しいカウント方式のデータ機スな~

実践内容は完全な運勝ちだったけど、このデータ機の特性を知れたのは大きい








アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

659G~


私、通常状態から闘魂チャンスにブチ込むのだけは得意なんです!

という事で50Gも回さない内にチャンス目から闘魂チャンスへブチ込む


勢いそのままに…






3104.jpg

闘魂スイカ(1/16384)もブチ込んでしまいました!!


PUSH…!!

ボシューンシュボボボボボボボ!!!!












⇒ +50G


(´・ω・`)


1/16384のフラグとはなんだったのか…
















台「いくぞーラッシュ!!」


Σ(´・ω・`)


青森が誇るトップシンガー、吉 幾三をリスペクトした上乗せ特化ゾーンかな?(すっとぼけ)








3105.jpg

直乗せと合わせて+200Gの上乗せにボーナスが付いてきたと考えれば

1/16384の確率に見合った働きはしてくれたと思われ


ボーナスは闘魂BIG(赤)が出てきて、それを消化した後…






猪木「あとは走り抜けるだけだ!!」


一撃1300枚でフィニッシュです、本当にありがとうございました






6月4日 +31.8k

サンサン秘宝伝 43G(ボーナス間1585Gハマリと勘違い)~
 (102G) 秘宝ラッシュ 3連 170G消化
  投資2k 回収8.8k 収支+6.8k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 659G~
 (701G) 闘魂チャンス 3連 390G消化 赤闘魂BIG×1
  投資2k 回収24k 収支+22k

バイオハザード5 ノーボーナス560G(宵越し717G)~
 638G ハザードラッシュ(直撃) 100Gスタート 上乗せ計+50G EP×1
 前日最終ゲーム数を計算し直すも、天井に届いてない事が明らかだったから10Gでヤメ
  投資2k 回収7k 収支+5k

鬼の城 77G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



怒濤の4連勝!もはや止まれん!




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

闘魂チャンスうらやましいですw - マツオ - 2013年06月11日 11:32:00

ミルクレープさん、こんにちは(*^^*)
マツオと申します。

初コメです。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
私は猪木で全く勝てたことがありません。

モードを考慮しないと、勝つのは難しいのかなと思っているのですが、ミルクレープさんが猪木を打つときは何を基準にされているのでしょうか?

ご教授頂ければ嬉しいです(*^^*)

応援ぽちぽちw

- yutorio premium - 2013年06月11日 12:47:20

そろそろクラコレプロが見たいです^p^

- オシリ - 2013年06月11日 12:48:41

闘魂チャンス +140の写メ、ミルさんカットインが
入っていそうで全く入って無いですね

相変わらず上手に撮りますね~

- ゆら - 2013年06月11日 12:50:18

この怒涛の快進撃はいつまで続くのか!?

闘魂チャンス中に闘魂スイカ引いてみたいです〜

闘魂チェリーも闘魂スイカも通常時にしか引いた事ない(´△`)


ミルクレープさん、
相互リンクお願いしても良いですか?
こちらにはすでに追加しました(勝手にすいません((( ;゚Д゚)))
良かったらよろしくお願いします

- はぶらび - 2013年06月11日 13:32:16

お疲れさまです。

猪木はツボにはまれば、万枚も視野に入るんですが、
そこに至る道が険しすぎますね。
ただいま1勝14敗ですw

結局、レアフラグも引くタイミングで
恩恵が変わっちゃいますしねー。
よっぽど状況が良くないと触りにくいですよね。

勝ちが続いてるようで何よりです。
私もボチボチ頑張りますー。

- どららゆな - 2013年06月11日 21:09:20

連勝おめです!これぞミル氏の稼働ですな!
猪木は勝てる気がしない私ですが、何か勝てる気がしてきましたw←

- さとる - 2013年06月11日 21:37:09

リンクありがとうございます!そうですね、よくよく読み返してみると機種情報のが多いかもしれないですね(笑)僕は通常中に闘魂スイカ引いたことあるんスけど闘魂チャンス入らずボーナスのみの放出で速攻で席を立ちました(爆)

- なお - 2013年06月11日 23:50:14

初コメです
いつも楽しく見させて頂いてます
ミルクレープさんの記事は私の生きがいです(笑)

ところで過去記事の方はもう載げて頂けないのでしょうか?
是非また読ませて頂きたいです

- おじーる - 2013年06月12日 00:10:58

すごい攻略法を発見しましたので今回だけ特別に無料でお教えします。

すでにご存知かと思いますが新北斗
(個人的にゴミ北斗からまぁまぁかな北斗に昇格)

約30台に1台くらいの割合で

「ふえぇ~んATが終わらないよ~」モードに突入し


夕方にはカウンターが9999ストップで勝負玉が70とか超えてしまいます


そこでこの攻略法です


ミルクレープ「はわわー~しゅごい!しゅごい!よかったらこれ写メとらさせてもらっていいですか」

引き強大魔神「いいですよ~。何に使うんですか?」

ミルクレープ「ブログに載せようと思ってます!」

引き強大魔神「あ~そうですか・・・」

引き強大魔神「実はですね私このあと用事があってですね」

ミルクレープ「(ごくり・・・)」

引き強大魔神「この台よかったら打ちますか?」

ミルクレープ「(椅子から転げ落ちながら)いいいぃいいいんですか!?」

引き強大魔神「ええ!いいですよ!・・・であとよかったらそのブログの検索方法とか教えていただいていいですか?」


ミルクレープ「姫☆神 ブログで検索すれば出てくると思います!」


これで投資1kで4000枚フラグです。



後日談

引き強大魔神「あれ?なんかゴミのようなブログしかでてこないけど・・・」


ミルクレープ「(嘘は言っていない。ただし見つけられるかは別問題だ)」



- ミルクレープ - 2013年06月12日 00:35:23

>マツオさん
はじめましてマツオさん、コメントありがとうございます

≫ミルクレープさんが猪木を打つときは何を基準にされているのでしょうか?
猪木は設定1以外も使ってそうなホール、状況でのみ触るようにしています
(700G後半ならさすがに迷わず座りますが)
今回は北斗の新装初日のホールで、北斗以外の機種にも設定投入されているように見えたので座りました

昔から設定1だと逆さに振っても出ない「何か」を感じる台ってあるんですよね
猪木は特にその色が強い気がします(オカルト的な話ですいませんw)

なので私は微粒子レベルでも設定が期待出来る状況下でハマリ保険にして打つのが一番と考えています



>ゆとりさん
そう遠くない未来にクラコレ記事がUPされる事でしょう^q^



>オシリさん
実は逆光や自分の写り込みはある程度加工していますw
今回の猪木の乗せ写メで言えば、写り込み部分に黒いエアブラシ塗って、その後強いぼかしをかけています



>ゆらさん
快進撃終了のお知らせ(´・∀・`)
≫相互リンク
うおぉありがとうございます!
実は今週中にこっちから相互リンクのお願いをしようと思っていたんですよw
いや毎度コメントくださるのにゆらさんのブログには挨拶にすら行けずにすいません
今の更新ラッシュを終えた際には必ず…!



>はぶらびさん
≫ただいま1勝14敗です
猪木はそれが普通に思えてしまうのが恐い所ですねw
AT入れる事自体が事故のようなモノで
AT入れてからプレミアフラグを引いてスタートラインに立ち
そこからまたもう一波起こさないとロクに出ませんもんね
…あれ?私達はなんでこの台打ってるんだろう?

- ゆら - 2013年06月12日 11:08:33

相互リンクありがとうございました(´ω`)

- 姫☆神 - 2013年06月12日 12:11:52

おじーるさんはなぜこうもボクの事を推すのだろうか。
はっ、これが変!?

- ミルクレープ - 2013年10月21日 03:08:34

>どららゆなさん
≫猪木は勝てる気がしない私ですが、何か勝てる気がしてきました
め、目を覚ましてください!
何人たりともあの吸引パチスロに勝つ事は出来ません!



>さとるさん
いえいえこちらこそリンクありがとうございました!
闘魂スイカ通常時に引いてもボーナスだけなんですねw
南国育ちの強スイカは通常時に引いても嬉しかったのにどうしてこうなった…



>なおさん
過去記事はまた上げ直す作業がストップしていますね
楽しみにしてくださってる方には本当申し訳ないです><
理由としてはブログ村追放の件で今後どういう形で上げ直すか考える事で一時停滞し
その後引っ越しのコンボで完璧に放置状態になってしまった感じですw
とりあえず今ある稼働ストックを出しきったら
新しい方の過去記事から上げ直す事で修復を早めるつもりです


>おじーるさん
うわぁすごい!その攻略法すごいですね!(キャバ嬢並の感想


>ゆらさん
こちらこそありがとうございました(`・∀・´)


>姫神さん
おじーるさんは姫神さんこそブログ村の頂きに立つ人間だと考えているんですよニッコリ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです