≪PREVHOMENEXT≫


6/5稼働 シスタークエストでフリーズ発生!?

b39.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





シスタークエスト2

ノーボーナス633G(前日最終不明)~


シスタークエスト3だと思った?

…残念!新天地ホールにあの極悪スペック台の設置はありませんでした!


という事でシスタークエスト2のハマリ台に着席


新台入替に伴うお引っ越しがなされていた為、前日以降のデータが確認出来ないけど

このハマリなら仮に前回BIG後0ヤメだったとしても大怪我する事はないだろうと打ち始める



投資1k目、特に何も起こらず

投資2k目、ここでミルクレープに電流走る…!!


レバーオン…反応がない

もう一度レバーオン…やはり反応がない



あ、あぁ…これはまさか…!!?



































デ ー タ 機 が フ リ ー ズ し て い る






a632.jpg


レバーを叩けど叩けどデータ機のゲーム数は633Gから微動だにしない



なるほど、これがパチンコ店が造り出したハイエナ殺しの新しい形…

『データ機フリーズ』というワケか










3106.jpg

だからどうしたという感じで続行すると投資5kでBIG


データ機はこのBIGをカウントせず、依然633Gを示し続けていた


2話以降のストーリーが開放されてなかったから、これが初BIGだったのは間違いないけど

もしもREG引いた瞬間にデータ機がフリーズしていたら?…そう考えるとちょっと怖いな



そこでちょっと思いついたんだけど、データ機を造ってるメーカーさんは

一定の確率でデータ機がサプライズフリーズを起こす機能を搭載してみてはどうだろうか?


ホールが真に求めているのはそういった客を殺す機能だからね、きっと飛ぶように売れる

そして客は飛ぶように居なくなる


日本全土の願いであるこの業界の終焉にまた一歩近づく

データ機フリーズは日本の明るい未来の為に今すぐ実装すべきだと思います


-孤高のサイレントテロリスト・ミルクレープ-






6月5日 -16.5k

シスタークエスト2 633G(データ機フリーズ状態)~
 上記参照 
  投資5k 回収7k 収支+2k

麻雀物語2 ノーボーナス256G(前日584G)~
 548G 麻雀グランプリ 麻雀ボーナス×1 上乗せ計+40G
 37G  麻雀グランプリ 即死
 110G ヤメ
  投資11k 回収3.7k 収支-7.3k

北斗の拳転生 61あべし(笑)~
 スカッた、コイン持ち想像以上に糞やった
  投資4k 回収0.8k 収支-3.2k

戦国無双2 ノーボーナス433G(前日325G)~
 748G ウンコハルボーナス 千人斬り失敗
 34G  ウンコハルボーナス 千人斬り失敗
  投資11k 回収3k 収支-8k



3107.jpg

無双モード終了のお知らせ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじーる - 2013年06月12日 00:19:23

北斗はあべし見るためにメダル入れないといけないのが微妙・・・

でも600回転にメダル入れたら750あべしとか出たけどおそらく

「まだ時ではない」

とおもうんだよね

900あべしなら打とうかなってくらいの感じがします。
あと128とか256以内の振り分けも低設定なら30%くらいしかないような気が・・・

- ルーク - 2013年06月12日 00:21:21

1ゲットゲットぉ!

孤高のサイレントテロリスト ミルクレープ久しぶりに見ました笑

その機能、享楽辺りがやってくれそう(確信

- とさけん - 2013年06月12日 02:16:49

開く前は十勇士引いたかと思ったら、シスクエ2でしかもデータ機フリーズとか…
恐ろしすぎワロタww
サプライズリセットに対抗したサプライズフリーズ、
ホールは喜んで導入するでしょうな。
信じれるのはあべしのみになってしまいますぜ(・ω・)

- ゆら - 2013年06月12日 08:08:45

実はそのホールが試験的に導入していただけで...

おっとこれ以上はやめておこう
(・×・)

- ham - 2013年06月12日 09:08:28

きっとシスクエ2だろ…って思って開いたら更に裏をかかれたでござる

- まっこつ - 2013年06月12日 09:09:18

まさかのデータ機フリーズwww
データ機っていろいろありますけどホールによってBIG・REG・ARTのカウントの仕方も違うし見方を誤ると大怪我しかねないですからね^^;

先日900くらいハマってるバカボンがあったんですよ
普通に考えたら天井が888の2セットなんで天井後とは思えないんで店員にARTがカウントされてないんじゃないか確認しました
すると店員はデータ機を見て一言・・・
「カウントされてますよ」
試しに1k回してみたけど全く前兆らしきものも無かったんでヤメました^^;

データ機まで嘘をつかれたらもう何も打てませんw

- - 2013年06月12日 12:18:35

スロのAKBはプレイヤーが天井をリセットできるらしいからハイエナ殺しは近い将来始まると思う。

- オシリ - 2013年06月12日 12:53:32

長年パチスロしてますが、データ機のフリーズは初めて
見ましたww 画面が真っ黒になって見れない、とかは
ありましたけどね

大怪我しなくて良かったですねぇ

- リサ - 2013年06月12日 18:30:29

私も超絶過疎店でマハロがREGカウントしなかったときがあります。
マハロ打ってた自分が悪いと思ってます。

- あづさM - 2013年06月12日 19:11:49

レイカ「すこいですわ!」

- マツオ - 2013年06月12日 23:03:32

データ機フリーズとはw
その発想はなかったwww

これは全ハイエナが泣きますね(泣)

- はぶらび - 2013年06月13日 00:09:35

「十勇士と見せかけて…ボナ中フリーズだな?
あれはストック2個もあればラッキー。1個で
終わることもある。むしろART中、いかに
メタロやセブンロードを引くか。これが勝負の
分かれ道だな」

…って考えてたら、ぜんぶ的外れだったでござる。

- ミーク - 2013年06月13日 00:31:16

初打ち日記以来のミルクレープさんのシスクエ日記が拝めると素直に期待してたのに・・・

例え2でもきっと23話まで持ってってくれると信じてたのに・・・。

- ミルクレープ - 2013年06月13日 02:13:42

>おじーるさん
私も700、800あべしは見かけてもスルーしてますw
896が強いゾーンですが、そこ越えたらもう逝くとこまで行くしかないですからねぇ
≫128とか256以内の振り分けも低設定なら30%くらいしかないような気が
本当に30%あれば十分な気もしますけどね、実際の天国移行率3%くらいじゃないでしょうか?
今は新台期間って事もあって天国のゾーン触ってますが当たる気配がないです笑


>ルークさん
≫1ゲットゲットぉ!
世界がルークさんを1と認めなくても、私が1ゲットした人と認めますニッコリ
享楽はサプライズリセットを搭載とかなんとか…


>とさけんさん
なんか一時期液晶にゲーム数表示するのが当然な流れになったのに
なんであれ辞めちゃったんでしょうね?
逆押しでデータ機リセットされる台ならトラブル防止の為に液晶表示した方がいいと思うのですが


>ゆらさん
なるほど、ゆらさんもこの業界の裏の顔を知ってしまっているんですね(´・∀・`)


>hamさん
私は裏をかき続ける!それしか知らない!心閉ざした青い鳥


>まっこつさん
とさけんさんへの返コメントでも書きましたが
ゲーム数は液晶表示なり内蔵データなりで確認出来るようにすべきだと思うんですよね
ホールと客でそれ関連のToloveるって本当に多いと思うので
…まぁ内蔵データ見れてもそれがイカれてるなんて事もありますけどねw


>名無しさん
≫ハイエナ殺し
今ホールからハイエナ消えたら客半分くらいになる気がしますw


>オシリさん
ART特化台の配線ミスで5000Gハマリとかしてる台はたまに見ますが
カウンター動いてないってのは珍しいパターンですよねw

- MAC=水色 - 2013年06月13日 06:25:15

読みながらコーヒー吹いたわwww
それは、飛ぶように売れますね(*^_^*)(確信

話は変わり
ミルクレープさんは
「ひもうとの〇〇〇」知っていますか??笑

- ミルクレープ - 2013年10月21日 03:10:16

>リサさん
マジハロですか!(難聴)
あの台でREGカウントしないのは痛いですね(すっとぼけ


>あづさMさん
そうですか


>マツオさん
実際データ機に規制かけたらこの業界終わりますよね


>はぶらびさん
もうね、シスクエ3はART自体がプレミアなんですよ
仮にシスクエ3で十勇士引いたら記事3個くらいに分けて
タイトルも「シスクエで宇宙誕生並の大事故発生!?」になってた事でしょう


>ミークさん
シスクエに設定使ってるホールなら喜んで打つんですけどね※3を除く
いかんせんシスクエの低設定は1から通して辛すぎます


>MAC=水色さん
≫「ひもうとの〇〇〇」知っていますか??
エロ本か何か?(すっとぼけ
すいません本当に分からんですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです