≪PREVHOMENEXT≫


6/8~10稼働 集いし願い

b111.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





アクエリオン2

ノーボーナス327G(2日越し572G)~




以下データ



679G 創聖ラッシュ(天井)


1連目 30Gスタート 上乗せ+10G

2連目 50Gスタート 上乗せ無し

3連目 50Gスタート 上乗せ+10G







3121.jpg


- 完 -




















ミリオンゴッドゼウスver

ノーボーナス577G(宵越し791G)~





a657.jpg

『ミルクレープ、君ならきっと見つけられる、君だけのアクセルシンクロを!』



ブルーノ…見つけたぞ!!
















a656.jpg

私「…新たなる境地、オーバートップクリアマインド!!」










a655.jpg

「私はコインサンドに福沢諭吉、樋口一葉、野口英世をチューニング!」

「…集いし願いが一つになる時、新たな投資が未来を照らす!」









「光さす道となれ!!」
















3122.jpg


「リミットオーバーアクセルシンクロ!!!!」



※当日1111G = 宵越し1325G








店長「7つの数字をシンクロさせるなんてすごいッスねwwww」

店長「ちなみにこの店の設定も全部1ですwwwwwwww」



私「やかましいわ」









以下データ




1111G ゴッドゲーム(100Gスタート) 光速で走り抜ける

120G  ゴッドゲーム(100Gスタート) 光速で走り抜ける




からの~












3123.jpg

※救済天井スルー



三極神「草不可避」





リザルト -35kくらい








6月8日 -15.8k

天下布武2 ノーボーナス47G(5日越し600G以上)~
 256G BIG 家紋2/3で終了、しかしボーナス直後家康ステージで巻物W役入賞
 さらにチャンス目からREG!…が、バケ後覚醒は出てこなかった模様
  投資7k 回収3k 収支-4k

シンデレラブレイド ノーボーナス556G(3日越し709G)~
 667G 剣レベル10 武闘会 即死
 第1周期 剣レベル1  非当選
  投資3k 回収2k 収支-1k

バイオ5 本日当たり1回、96G(前回682Gで当たり、前日最終不明)~
 前回天井で当たった可能性があったから打ち出す、結果スカ
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k

キャプテンパルサー 393G~
 スカッた
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

戦国嵐 436G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 63G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 76G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



6月9日 -6k

アクエリオン2 ノーボーナス327G(2日越し572G)~
 上記参照
  投資10k 回収4.1k 収支-5.9k

ろくでなしブルース ノーボーナスREG後0G(前日266G)~
 68G BIG
  投資3k 回収7.1k 収支+4.1k

押忍豪炎高校応援団 53G(格言赤)~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 71G~
 スカッた、超カッ飛びゾーンスルーしおった
  投資2k 回収0k 収支-2k



6月10日 -39.8k

ミリオンゴッドゼウスver ノーボーナス577G(前日214G)~
 上記参照
  投資36k 回収0.4k 収支-35.6k

まじかるすいーとプリズムナナ ボーナス間614G(CZ間101G)~
 前回の記事参照
  投資4k 回収12.4k 収支+8.4k

キャッツアイコレクション ノーボーナス0G(前日612G)~
 100G回す内に2回ガセ前兆ステージ入ってリセットっぽかったからヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

麻雀物語2 ノーボーナス0G(前日501G)~
 ホール的にリセットかけるラインのハマリだったから打ち出す、結果スカ
  投資3k 回収0k 収支-3k

戦国嵐 424G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

北斗の拳転生 88あべし(笑)~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

北斗の拳転生 44あべし(笑)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

北斗の拳転生 934あべし(天破の刻当選画面)~
 閉店15分前、画面に「天破の刻」と表示されて空き台になっている北斗を発見
 打ち出すと+80であべしチャレンジ ⇒ スカ、私は静かに席を立った
  投資1k 回収0.6k 収支-0.4k



3120.jpg

長い間ご愛読、ご声援、本当にありがとうございました





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ルーク - 2013年06月17日 01:43:21

超かっとびゾーンスルーしおったに萌えたというより惚れた

わざわざ、救済天井まで回さなくても良かったのでは?

- りょーた - 2013年06月17日 02:26:41

テンハw

この前旧北斗シンバトル中を打ったらあっさり解除でワロスw

北斗は900くらいからなら時間さえあれば打てます・・・かね?

- あづさM - 2013年06月17日 07:02:03

やめちゃうんですね(;_;

- ぷりぷり - 2013年06月17日 07:51:31

ちょwwwwww
スロブログでゴッズネタが見れるとはおもわなんだ

三極神でクソワロタwww

- おじーる - 2013年06月17日 09:25:16

最近鬼武者で100ゲームやめのだいを座ったら2/3であたってます。

あの台128いないに実戦上鬼の試練非当選なら高確率で二回百鬼に入るとおもうんですが

前兆が長くてそこまで煽りが激しくないから110くらいまでならまだ前兆の可能性結構あるきがするんですよね



北斗は天波の連チャン性があるのでもう1k粘っても良かったかも?

- ゆら - 2013年06月17日 12:23:48

ゴッドはこのパターンがあるから怖い...
((( ゚д゚ ;)))

いつも思うんですけど、ミルクさん画像の合成クオリティがパネェすな

- まっこつ - 2013年06月17日 15:40:52

ゴッドは120単発の時点でやめてもよかったかも知れませんね^^;
しかしゴッド以外でかい負けが無いのにボディブローのように負債が蓄積された感じの稼働ですな><

よくよく見るとアクエリオンの終了画面に初春がwww
次は佐天さんかフレンダでお願いしますw

- ながた - 2013年06月17日 17:47:43

ボクもなんやかんやでこの2か月負けまくりですわwww
いくら負けてるっかって?
う~~~ん(ーωー)・・・・・


(ーωー)!!
35万ペリカくらいかなwww(ちゅど~ん大爆笑www)
オレどんだけ金もっとんね~~~んwww
真性の依存症か~~~~~いwww
マジで草不可避wwwww






マジで・・・草・・・・・不可避・・・・・・・

- カウフ - 2013年06月17日 18:13:48

まさかミルクレープさんがゴッズを見ていたとは驚きました
ゴッズはかなりの神アニメですよね

北斗転生は天国狙いするより、900あべしくらいから天井狙った方が結果出ると思いますよ

- 汐きつね - 2013年06月17日 21:31:04

ゴッズネタクソワロタwww

しかし流石はミルクレープさん
転んでもタダでは負けないですね

テンハループ結構しますから少し様子見もありだと思いますよー
今後客引きが酷くなって900あべし狙いもしづらくなっていくんでしょうね

- ザック - 2013年06月17日 23:28:21

ネタはわからないのがくやしけども・・

笑いがこみ上げてくる程の合成クオリティー
さすがミルたんでつなーww

- アステア - 2013年06月18日 02:02:43

店員がマジでウゼーww(^ω^) それにしてもゼウスたんはコイン持ちが流石に半端ないっすな!

- ミルクレープ - 2013年10月21日 03:17:43

>ルークさん
≫わざわざ、救済天井まで回さなくても良かったのでは?
私の負けが加速する事で皆が幸せになる
皆が幸せになるなら私は発動が絶望的な救済天井であると追いかけます
ずーっとずっとメシウマ稼働を繰り返して…ほら!幸せスパイラル!


>りょーたさん
≫この前旧北斗シンバトル中を打ったらあっさり解除でワロスw
そら笑いますわwというか椅子から転げ落ちるレベルですwww
≫北斗は900くらいからなら時間さえあれば打てます・・・かね?
先日閉店2時間前に1000Gハマリで捨てましたが悔いはありません


>あづさMさん
神のみぞ知る、といった所でしょうか


>ぷりぷりさん
ぷりぷりさんなら遊戯王ネタに反応してくれると信じてましたよ(・ω<)
最初ゴッズ見た時『バイク乗ってデュエルwww草不可避wwwww』
という感想を持ってしまい切ったんですけどね
最近ヒョンな事からゴッズ終盤の話を観たんですけどね、神アニメでしたね
こんな素晴らしい作品を毛嫌いしていたなんて私はとんだ愚か者でした


>おじーるさん
鬼武者再臨は…百鬼⇒スカ⇒通常に落ちてから連続演出行って成功
みたいなパターンもけっこうあるんであなどれないスな~
≫北斗は天波の連チャン性があるのでもう1k粘っても良かったかも?
う~ん閉店15分前ですからねぇ…w


>ゆらさん
思う心があれば、フォトショ使わなくてもペイントツールsaiでこれくらいの画像加工は出来るんですよニッコリ


>まっこつさん
≫ゴッドは120単発の時点でやめてもよかったかも知れませんね
ルークさんへの返コメを参照ください
≫次は佐天さんかフレンダでお願いしますw
フレディですね、わかりました


>ながたさん
おぉながたさんではないですか!
岩男さん共々最近見かけないので心配していたのですよ
無事でなにより…いや無事じゃなさそうですね(´;ω;`)
もうね、最近の台本当無理ですわ
いや2年前から無理無理言ってますけど、ここに来て無理ゲー感が極まった感じです


>カウフさん
≫ゴッズはかなりの神アニメですよね
アーククレイドル突入からの展開が本当神懸ってました!
遊星VSアンチノミー⇒アポリアVSゾーン⇒遊星VSゾーン
息もつかせぬ連戦からのラストバトル突入で
最後遊星がチーム全員のシンクロモンスター使う所なんて涙が出てきました
後日談的な話も入れてこれ以上ないくらい綺麗に締めて終わったのも良かったですね
ゴッズは今世紀最高の神アニメだと思います
≫北斗転生は天国狙いするより
2つ前だったかの記事の最後に書いたように今はもう天国狙いしていません
現在実践日と報告日にかなりのラグがあるので
記事の方にはもう1回くらいあべし狙いが出てきますが


>汐きつねさん
ゴッズネタ以外にも分かってくれる人が多くてワロタwww
≫テンハループ結構しますから少し様子見もありだと思いますよー
上の方の返コメにも書きましたが閉店15分前だったので…w


>ザックさん
≫ネタはわからないのがくやしけども・・
そこで遊戯王5D's全話視聴ですよ!
全150話くらいあるので1ヶ月くらいで全部観れるんじゃないですかね?
私は最後の20話くらいしかまともに観てませんが()


>アステアさん
≫それにしてもゼウスたんはコイン持ちが流石に半端ないっすな!
ゼウスたん「ハハ、メガミリオネアさんには負けますよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです