≪PREVHOMENEXT≫


6/11稼働 ドコぷん

b56.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





クイーンズブレイド

ノーボーナスREG後0G(2日越し726G)~


REG後は最大で9回の種無しチャンス目を引けばガイノスモード突入となる(※)

※チャンス目出現後10G間はチャンス目引いてもノーカウント


設定変更でチャンス目成立規定回数(天井)の再セット抽選はあるんだけど

再セット抽選で選ばれた規定回数は、変更前の規定回数より少なくなる場合のみ書き換え


つまりどういう事かというとJPSはホールに媚びない神メーカーって話





3124.jpg

さておき、打ち出すとチャンス目残り規定回数示唆の会話演出で金文字!

座った時点で既にチャンス目1回引けばガイノスモードに入る状態だった模様


…しかし中々チャンス目を引けず100Gを越える

と、その刹那金枠バッシャーン!!





3125.jpg

チャンス目よりも先にボーナス引いたった!


これがチェリー重複の白BIG、ガイノスモードストックの抽選契機ではないんだけどね

記憶違いでこのボーナスを抽選契機と勘違いしてましたね()


まぁ規定回数残り1回の状態でボーナスを引いても規定回数はリセットされないから

なんにせよ次回のガイノスモードは確定


という事でボーナス後すぐにチャンス目を引くとガイノスモード突入


150Gほど消化した所でチャンス目重複の赤BIG

このボーナスもガイノスモード抽選契機ではないのよね


でも前述した通りチェリー重複の白BIGを抽選契機と勘違いしていたため続行

結果チャンス目引くのに170Gかかり、ガイノスモードが出てくるハズもなく終了…


さすがに勝ったけども、自分の愚かさ故に勝ち額をガッツリ減らした稼働だった








攻殻機動隊

ノーボーナス0G(前日31G)~



3126.jpg

笑い男高確のレア役はカスチェリーだろうが100%でSACモード当選!



以下データ


65G SACモード(高確経由) 上乗せ+10G

98G SACモード 即死

18G SACモード(高確経由) 上乗せ+30G

24G SACモード 即死


100G ヤメ



(´・ω・`)伸びねぇ…








鬼の城

681G~


100G回した所でゲーム数解除、鬼狩ラッシュで4ドコから120Gスタート





⇒ 120G間レア役すら引けず走り抜ける


激ドコぷんぷん丸と言った所でしょうか





でもでも継続バトル勝利で再度鬼狩ラッシュへ



カンカンシャキーン! ドコドコドコドコ… +30G

カンカンシャキーン! ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ…



…!!

は、はわわわわぁ、これは~!?






+100G


2回目で+100G引いたった!








カンカンシャキーン! ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ…





+100G


3回目も+100Gじゃないですかー!!








カンカンフシューン…


4回目は無かったけど3ドコ230Gスタートなら上等!






3127.jpg

鬼神界戦勝利から桃姫ボーナスまで飛び出す!もはや止まれん!!






⇒ 7揃わず


あっ…






⇒ 残りゲーム数を光の速さで消化、継続バトルも敗北


ですよね



通常落ちてすぐ鬼神界戦始まって勝利するも、これは2ドコ60Gスタート即死

その後天国のゾーンスルーでフィニッシュです






6月11日 +20.8k

クイーンズブレイド ノーボーナスREG後0G(2日越し726G)~
 上記参照
  投資3k 回収9.2k 収支+6.2k

攻殻機動隊 ノーボーナス0G(前日31G)~
 上記参照
  投資3k 回収6.8k 収支+3.8k

鬼の城 681G~
 上記参照
  投資4k 回収21.1k 収支+17.1k

ハーレムエース2 ノーボーナスCB後106G(2日越し242G)~
 359G BIG
 Aタイプは打っててイラつく事もないから期待値+500円クラスでも拾ってるのよ
  投資7k 回収3.4k 収支-3.6k

花の慶次 720G~
 968G BIG(強スイカ重複)
 15G  REG(弱中段チェリー重複) 全不正解 ⇒ 修羅の刻突入 ⇒ 即死
  投資8k 回収6.3k 収支-1.7k

龍虎の拳 89G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- よく見る人 - 2013年06月19日 14:18:06

最近稼働率やばそうですが頑張ってください!

このブログが生きる生きがいです。

- おじーる - 2013年06月19日 15:11:00

うんこ龍虎の拳うったんすなー


昭和臭い画面の中ユリがスマホ使ってる意味わからん感じでしたが
あの台も難聴音波がでるので注意

ちなみにペンペン2も難聴指定台です

今度エンジェルジョークがAT機になって帰ってくるみたいぞな

- まっこつ - 2013年06月19日 16:46:43

ドコドコで+100の2連続はおいしいですね!
桃姫でラッシュ上乗せしなかったのは痛かったですが勝ちは勝ちです^^
そんな俺はこの前ラッシュ中に酒天童子とのバトルへ発展して1撃も与えずに負けました・・・

鬼の城のシステム自体はおもしろいと思うんですけどね・・・
いかんせんヒキが悪すぎて勝負になりませんでしたwww

- はぶらび - 2013年06月19日 17:11:24

少しご無沙汰してました。
後輩が盲腸で入院しましてw
一気に忙しくなりました。

鬼の城、だんだん狙い目も
はっきりしてきましたね。

けっこう驚いたのが、設定変更後なら
200Gまでの解除率が50%超てな話で。
前日出た台を朝一200Gまで回すのも
イイのかも知れないですね。

まあ私は朝一に打てることはマレですがw

- オシリ - 2013年06月19日 20:55:28

クイーンズブレイド、打ったことないから、
よくわかんにゃい


あぁ 鬼の城打ちたくなってきた
ドコドコさせたい
解析で100引く確率見て、全く引ける
気がしなくなりました…
最初は20%位で引けてたのになぁ…

- 汐きつね - 2013年06月19日 21:00:58

鬼の城との相性いいですなぁ

自分は最近ドコドコ最低保証しか引いてない気がしますわ
まじで激ドコプンプン丸ですw

+100でも出れば少しはやれるんでしょうがねw

いつか90%ひいて爆乗せしてやって下さい^^

- ゆら - 2013年06月19日 23:06:41

勝ちおめです
やっぱり鬼の城すな(´・∀・`)

クイーンズブレイドずーっと撤去されずに残ってるんですねw
近所ではもう見かけなくなっちゃいました〜


- ぬふ - 2013年06月19日 23:31:41

Aタイプ打っててイラつくことは確かに少ないけど
こないだろくブル宵越し550ハマり(データカウンターでは100ハマり)拾って
そのまま1050(実質1500)までハマった時はさすがにイラついたわw
RTで200枚以上増えたけど、最後は単独バケと言うね
四天王系の小役5回引いて全部スカ
小役重複どこいったレベル

- ミルクレープ - 2013年06月20日 01:13:00

>よく見る人さん
そう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けていて本当に良かったと思います
≫最近稼働率がやばい
稼働率というか事故の起こらなさに頭が沸騰しそうな毎日です☆


>おじーるさん
≫龍虎の拳
あの液晶演出の無理矢理引き伸ばして使いました感がもう…w
SNKも落ちる所まで落ちた気がしますね
≫ペンペン2 難聴
シンブレの時点で既にヤバい音出してましたからね
バジや鬼の城は重音で攻めてくる感じですが
NETの台は高音で脳に直接ダイレクトアタックをかけてくる所がありますね
≫エンジェルジョーク



>まっこつさん
酒天敗北は通常時、ラッシュ中、共に精神ダメージがデカいですよねw
私も通常時に負けた時は「お前はAT機か」という勢いでリプレイが押し寄せてやられました


>はぶらびさん
後輩さん大変ですね、はぶらびさんも無理のなされぬよう
私自身リンク先の方のブログを全然周れてないので
はぶらびさんも本当無理のない範囲でコメント残して頂ければ幸いです><
≫設定変更後なら200Gまでの解除率が50%超てな話で。
多分ですが、はぶらびさんが参考にされた解析サイトに間違いがあると思いますw
変更後300Gまでで解除率は約40%の振り分けになってますね
あ、でも鬼神界戦経由の当たりも含めれば200G以内の解除率50%という事になるんですかね


>オシリさん
メーカー「新台基盤では1/5で抽選、新台期間過ぎたら1/50で抽選、お盆期間中は1/500で抽選…何か問題でも?」


>汐きつねさん
≫いつか90%ひいて爆乗せしてやって下さい
だが待ってほしい
男塾の99%ループを即行で終わらせた私が
果たして90%ループを引いた所でなんとかなるのだろうか


>ゆらさん
クイーンズブレイドはJPS最後の輝きといっても過言ではないですからね
かつて2027に助けられたホール店長はその時のよしみで残しているのかもしれません


>ぬふさん
私はモッサリ増えるタイプのRTでも1000Gハマれば椅子の上でカズダンス踊りますけどね
むしろ天井RTで2000Gハマリドンと来いという感じですよ!
(昔の赤ドンやDMCで2000Gハマッた時はちょっとオコでしたが)

- yutorio premium - 2013年06月20日 01:42:06

>ハーレムエース2 ノーボーナスCB後106G(2日越し242G)~
 359G BIG
 Aタイプは打っててイラつく事もないから期待値+500円クラスでも拾ってるのよ
  投資7k 回収3.4k 収支-3.6k


負け確でBIG引いたなら回しましょうよ。

あと、QBのARTようやくPV出ましたぜ。
何一つ期待できないけど、天井奴隷エナクレープさんの好きそうな台になりそうですよ、ぺっ。

- ミルクレープ - 2013年06月21日 14:14:39

>ゆとりさん
≫負け確でBIG引いたなら回しましょうよ
(ヾノ・∀・`)
≫QBのARTようやくPV出ましたぜ
2027リヴァイズの出来を見るに、今のJPSにかけらほどの期待もする事は出来ません

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです