≪PREVHOMENEXT≫


6/13、15、16稼働 パトランランチャンス、当選率16%は大嘘

b114.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


およよよよwwwww養分が何か言ってるパトーwwwwwwwwwwww


【↓続きを読んで頂きたい】





月面兎兵器ミーナ

ノーボーナス543G(宵越し850Gくらい)~


この台はボーナス間(多分)で1317Gハマると天井到達となり無限ARTが発動

ミーナの無限ARTけっこうパねぇ性能らしいんだけどね、私は引いた事ないッスわ


今回も例に漏れず宵越し1050Gと微妙な所でボーナスを掴み天井は拝めず

そして安定のREG


REGは5Gの内にSINを引ければART『汁実タイム』突入が確定

SINは早い段階で成立させるほどART複数ストックに期待出来る





3136.jpg

という事でREG消化1G目にSINを成立させてART確定(!!)



ミーナは普通のARTでもベル4連以上でストック上乗せ確定

むしろ通常状態でもベル4連すればART確定


さすがスパイキーさんの台や、簡単やで~


・・・・・・・・・・・・。








⇒ ART2連終了


獲得枚数100枚くらいだったわぁ


というかよく見たらデータ機がREGカウントしてなかったというね(爆笑)

履歴の粒が高層ビルを形成してなかったからね、それは予想外だったね


となれば残念ながら、今後ミーナを打つ事は二度とないでしょう










バスタード

ノーボーナス0G(前日6G)~


天国のゾーン回してると見た事のないステージに移行

よくワカラン浮かんだ建物に、ダークが一人座り込んでるシュールなステージだった





3135.jpg

そしてダークのステップアップウィンドウ4から発展!これは鉄板クラスでは?


この台ダーク(主人公)の演出は素直にアツいからね

プリズムナナ出したメーカーの台とは思えない素敵な演出バランスなのよ


で、予想通りというか連続演出成功でデビルゲームへ




以下データ


67G デビルゲーム 134G消化

92G デビルゲーム 74G消化

82G デビルゲーム 70G消化

66G デビルゲーム 57G消化


100G ヤメ



全然増えねぇ(´・ω・`)










麻雀物語2

ノーボーナス0G(前日494G、リセット狙い)~


座って20Gほど回すと集中ステージへ、これはガセッたけどリセット台の期待大


・・・・・・・・・・・・。






3137.jpg

a628.jpg



からの~












⇒ 麻雀グランプリ即死 パトランランチャンス無し 天国ゾーン即抜け




私「トリプル役満です」


-完-










麻雀物語2

380G~


上のトリプル役満稼働から悠久の時を経て普通にゾーン狙い

したらば~?






3138.jpg

私「投資1kで強チャンス目(1/16384)ツモです」


私「以下データ、ハーベストタイム(収穫の時)です」








404G 麻雀グランプリ 即死

117G 麻雀グランプリ 即死

79G  麻雀グランプリ 即死

1G   麻雀グランプリ 即死

4G   麻雀グランプリ 即死

93G  麻雀グランプリ 即死


110G ヤメ




私「収穫失敗です」




リザルト ±0k


-完-








2684.jpg
(使い回し)

いやいや初代モードの引き戻しがあったとはいえ、ちょっと酷過ぎませんかねぇ…


6回の麻雀グランプリで負けバトル発展すら1回だけだからね?※レムに敗北

ヒキ強の君らには信じ難い話かもしれないけど、最近ずっとこんな感じだわ


というかパトパト言ってる人はどこ行ったんや?


ワシもう30~40回は麻雀グランプリ引いてると思うんやけど

ラストゲームであの痴女が出てきたの2回だけなんだが?


加えて言うなら麻雀ラッシュも1回か2回しか引いた事ないしね

天運招来とか都市伝説ですわ、マジで



これ以上書くとまたコメント欄でヒキ弱自慢大会が始まってしまうばってん

ここら辺で仕舞いにするけども…最近パチスロ打つの本当しんどい






6月13日 -17.3k

月面兎兵器ミーナ ノーボーナス543G(宵越し850Gくらい)~
 上記参照
  投資6k 回収1.4k 収支-4.6k

キャッツアイコレクション ノーボーナス506G(宵越し753G)~
 683G キャッツラッシュ 即死
 85G  ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

ランブルローズ3D 89G~
 128G ランブルタイム(表) 即死
 150G ヤメ、天国ゾーンの深い所でCZ当選してスカッた
  投資4k 回収0.6k 収支-3.4k

鉄拳デビルver 826G~
 1294G デビルラッシュ 2連
  投資15k 回収7.5k 収支-7.5k

アイドルマスター ノーボーナス86G(3日越し550Gくらい)~
 161G ハイパーBIG
  投資3k 回収6.2k 収支+3.2k



6月15日 -2.7k

バスタード ノーボーナス0G(前日6G)~
 上記参照
  投資3k 回収6.2k 収支+3.2k

DサンダーV ノーボーナスBIG後0G(6日越し600G~800G)~
 82G BIG
  投資2k 回収6.7k 収支+4.7k

サンサン秘宝伝 1週間越しノーボーナス864G~
 頻繁にリセットかけるホールだったけど奇跡を信じて打ち出す、結果スカ
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

麻雀物語2 324G~
 何でこんな所から打ち始めたかというと打ちたかったから、結果スカ
  投資6k 回収0k 収支-6k

攻殻機動隊 ノーボーナス0G(前日145G)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



6月16日 -21.5k

麻雀物語2 ノーボーナス0G(リセット狙い、前日494G)~
 上記参照
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

麻雀物語2 380G~
 上記参照
  投資1k 回収1k 収支±0k

バイオハザード5 ノーボーナス0G(リセット狙い、前日684G)~
 朝一引いた弱スイカからPZ20G当選するもスカ、天国にも居なかった
  投資4k 回収0.8k 収支-3.2k

バイオハザード5 2日間ノーボーナス295G(前日257G、前々日不明)~
 579G ハザードラッシュ(天井濃厚) 50Gスタート 即死
 103G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+20G EP×1
 10G  ヤメ
  投資11k 回収4.5k 収支-6.5k

ろくでなしブルース REG後279G~
 404G BIG
  投資4k 回収6.8k 収支+2.8k

鬼の城 ノーボーナス0G(CT目放置台、前日2G)~
 スカッた、リセットか据え置きかワカランかったから100G越えた所でヤメ
  投資4k 回収0.8k 収支-3.2k

北斗の拳転生 757Gあべし(笑)~
 通常Bの天井スルーした所で天破の刻へ ⇒ 1000あべし越えずループも無し
 この産廃をこれ以上回す精神力は残っていなかったからヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k



3134.jpg

私「ダイナミックサンダークロス!!」

六花ちゃん『かっこいい…』





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- がせじろう - 2013年06月22日 04:12:49

ダイナミックサンダーは面白いよね
演出が続かなかったらほぼ重複否定ってのは漢らしい
今でも見かけたら打っちゃう台や

- とさけん - 2013年06月22日 04:28:12

パトランラン当選は荒れますよな。
私一度AT1回で4連続ランランとかありましたもん(・ω・)
痴女をバナーにしてるだけあって愛されているようです。

それにしたって6連続スルーは心折れますな(´・ω・`)
いつかミルさんに天運招来しますように…

- ミーク - 2013年06月22日 08:13:50

ヒキ強とヒキ弱……どこで差がついたのか……慢心、環境の違い………


もうミルクレープさんはボーナスやAT当てたら某ザっなんとかさんやKうんたらさんに丼かんたらさんやらに変わってもらったほうがいいんじゃないかなと思う


きっと折半にしたって今より勝てる気がするww

- ぬふ - 2013年06月22日 08:19:01

こないだ俺が打ったときは
終了→パトランラン→終了→パトランラン→(ry
が、4回くらいループして台ぶっ壊れたんかと思ったけど
ミルクレープ神の引きとで相殺やね(ゲス顔)

麻雀は1回それなりに乗せれば
上乗せのチャンスが多いから
それなりに安定して出るけど
如何せん初期40Gじゃどうしようもない
ぶっちゃけ最初は淫乱パト子待ちゲーよね

麻雀物語で天運招来!? - 姫☆神 - 2013年06月22日 08:48:43

多分、あれですよ!
ボクが打った麻雀物語とで相☆殺です\(^o^)/
パトランランは何度でも現れるパトー!
でも今の頻度で2日に一辺言っている、と言うことは。
また行く、そうでしょ?
ミルクレープ君、無理は行けない。
我慢が一番体に悪いんだ。本当は(以下カイジの班長)

- おじーる - 2013年06月22日 11:00:22

5スロで麻雀打つとパトランラン出現率が30%まで上がります(実践値)

>>5スロ
http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63454257.html

麻雀ラッシュモード(notパイコシナリオ)なるものが個人的に存在してるとおもうんですが最近の麻雀ラッシュ10回の平均が多分+50くらいしかない気がします

>>5スロ
http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63441522.html


でまた全然関係ないこと書きますが

鬼浜を打ってたんですがボナ確定後のベルの押し順が当たらないので

残ったリールを同時に止めてみようとおもい同時に押してみたんですよね

そしたらば・・・



同時に止まったんですよ(正確にはどちらかが早いとおもいますが)

どうやらベンリー(失笑)搭載の鬼浜筐体のスライドプッシュ機能

ボタンの左が奥に入ってて右側が少し出っ張ってるから
スライドがしやすいというだけの機能とおもってましたが

そこではなく第一ボタンを押しながらでも第2ボタンが有効であるというのが本来の機能みたいです。

通常時や押し順あるときはペナあるのでできないですがナビなし時にためしに3つ同時に押したら3つ同時に止まりました。

(これやるとチェリーはフォローできるけどスイカはこぼす可能性あり)

もしコレがかの有名なクラウンココレクション(うろ覚え)

で搭載されていたら一回ビタオシしたあとは真ん中の七さえ見ておけば

3リール同時押しで毎回ビタができるようになるかもしれないという優れものかもしれません

(細かく言えば同時押しにならないので変則押しで制御がかわるかもしれませんが)

- CADオペレーター - 2013年06月22日 15:00:56

6連即死・・・泣けた。

240Gを何事も無く走り抜けたとゆう事ですね。

しかも、パトランを6回も掻い潜っての快挙ですね。

さすがブログ村屈指のエンターテイナー。

魅せる時は魅せますね。

逆転の発想で、84%が6連しただけですけどね

- 汐きつね - 2013年06月22日 23:55:38

ミーナ懐かしすなぁ

麻雀物語は厳しいですよねぇ
自分もかれこれ累計20連単発とか食らってますw

ですが

今日天運招来ひいて来ましたー☆(ゝω・)vキャピ
ミルクレープ神の引きと相☆殺ですね

- サイレン - 2013年06月24日 02:22:12

麻雀チャレンジを68回失敗した私がとうります。
84パーセントの引き強ですね。

- カウフ - 2013年06月24日 16:26:16

パトランランチャンス25連続スルーしてますが、何か(憤死

パトランランさんなんて都市伝説、あるいはゴトでしか出現しません

- ミルクレープ - 2013年10月22日 01:45:25

>がせじろうさん
ダイナミックサンダーはピキョーンの告知が早過ぎる気がしますw
リーチ目出す前にレバーオンで告知されてしまうパターンが多いので、そこはちょっと残念です
下が甘くていい台だとは思いますが
PS.なおスナイパイ導入で近隣店のダイナミックサンダーが全滅した模様


>とさけんさん
となれば次あたりの稼働でパトランランチャンスが5連続で来る可能性が微レ存?


>ミークさん
ブログ村でも名高いゴト師達ですね
私が仮に1000回の初当たりを重ねても、彼らは100回の初当たりで私の収支に追いつくんでしょうねぇ
なるほど、これが現実…


>ぬふさん
もうね、40G程度じゃレア役1回引けるかどうかみたいな所がありますよね
なんかパト子出てもミラクルマリンのBIGほども出る気がしないし
さすがに限界パトォ…


>姫神さん
≫パトランランは何度でも現れるパトー!
画面の左側からは何度も現れるんですけどねぇ…
パトロンロンが幸せを運んで来たためしがないという


>おじーるさん
≫5スロの当選率30%、20スロの当選率5%
なるほど合点が行きました
≫ベンリーシステム
ていうか押し順AT機の鬼浜にベンリーシステム付けるのはおかしいですよね
あんなボタン隣接してたら年配者の方とか押し順ミス連発余裕だと思います
メーカーはそれ狙って付けたのかもしれませんが


>CADオペレータさん
≫逆転の発想で、84%が6連しただけですけどね
だが待ってほしい、累計で考えると84%ループが20連した後に
さらに20連くらいしてる爆連状態なのですよ
※2回のパトランランチャンスは2回連続で引いたので…


>汐きつねさん
≫今日天運招来ひいて来ましたー☆(ゝω・)vキャピ
それは幻覚です(断言)


>サイレンさん
(´・∀・`)


>カウフさん
(´・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです