≪PREVHOMENEXT≫


全スロッターの頂点に君臨する[すろてん氏]より当ブログを紹介して頂きました!

b115.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


※稼働記事ではありません

…私だってたまには稼働以外の記事も書きたくなるわよ!(何事


【↓続きを読んで頂きたい】



タイトルにもあるように、この度パチパチマニアックスの管理人であり

ぱにまに-稼働編-のブログで稼働記事も書かれているすろてん様より当ブログを紹介して頂きました

(紹介というより話の流れで出てきただけ、というのは突っ込んではいけない)



※以下、ぱちまにさんより無断転載





コチラのページからサイトのランクを見れるよ!
●ページチェッカー


基本、大体ランク1~3になると思うんですけど
スロットブログにはいくつかランク4のすごいブログがあるんです

・夫婦で月収20万さん

・2-9伝説さん

・ミルクレープさんの稼動日記

・パチパチマニアックスさん

この4サイトかな。。。
前にほぼ全てのスロットブログランクを調べた事があるんですけど
ランク4に達してるのは極々少数でした
スロブログ業界ではランク5は存在せず

ちなみにヤフートップページでランク8です。





この世界にはページランクなんてモノがあるんですねぇ


なんかランク4やらランク5やらどこぞの学園都市みたいですな

差し詰め私のブログはジャッジメントですのレベルと言った所でしょうか


現在当ブログはありがたい事に週間10万近いアクセスがあるんですけども

ランク5になるにはどれくらいのアクセス数が必要になるんですかね?

週間100万アクセスとか必要になってくるんでしょうか?そら恐ろしい話です





ついでにランク繋がりという事で

現在当ブログが参加しているランキングサイトの話もさせて頂きたい




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

言わずと知れたブログ村ですな


ブログ村の村長とは何度か衝突を重ねてきましたが、それはもう過去の話

今では一番お世話になっているランキングサイトです


INポイント(このブログからブログ村に飛んだ時に入るポイント)で見ると5位圏内維持

OUTポイント(ブログ村からこのブログに飛んだ時に入るポイント)で見ると1位


更新ラッシュ中にはブログ村総合ランキング(登録ブログ数70万件くらい)にて

OUTポイントで見ると30番台まで順位が上がってるのを確認出来ました


人気記事ランキングの方にも毎回載せてもらって

何気にそれがブログ更新のモチベーション維持に繋がってたりもします


ブログ村から飛んで来てくれる方、ブログ村リンクをポチしてくださる方

いつも本当にありがとうございます







FC2のランキングは私自身ほとんど見た事がないです()

でもこちらのバナーもポチしてくださってる方いたら本当にありがとうございます







人気ブログランキングには最近「収支日記」のカテゴリに登録させてもらって現在5位圏内

一瞬ですが収支日記のランキング1位に躍り出た事もあったと思います

その節はタイミングを逃してお礼を言う事が出来ませんでしたが

こちらのランキングも応援してくださってる方、本当にありがとうございマッスルターイム!








a661.jpg
※アイキャッチ




閑話休題


あと今回すろてんさんが記事で難色を示していた「コメント承認制度」ですけども

私もコメント承認制を取り入れているFC2ブロガーの一人なので意見を一つ


すろてんさんが取っているコメント全公開というスタイルも素晴らしいとは思いますが

寄せられたコメント一つ一つに返信を付けるってなると考え方もまた変わってくると思うんですよね


例えば「氏ねウンコ」というコメントがこのブログに寄せられたとしましょう

私なら絶対に承認しませんが、仮にコメント承認して返信するなら「あ、はい」とかそんな所でしょうか


ぶっちゃけ気心の知れた相手でもない限り、こんなやりとりするのは時間の無駄ですよね

氏ねウンコ書き込んだ当人も、流された感じの返事をされて喜びはしないでしょうし


それなら最初から反映しないでそのコメント自体を無かった事にした方が

時間を無駄にしなくて済むし、不快な思いをする読者さんも居なくなっていいと思うのですよ


まぁ実際は例に上げたような直接的な中傷は滅多に見ませんがw


でも「だったらブログ見なければいいんじゃない?」で済むようなコメントや

返信するに値しない中身のないコメントや煽りコメントが寄せられた時は

上記の理由から私はコメント反映しないスタイルを取っています








a662.jpg
※アイキャッチ




『何故レシートUPしないのか?』についてミルクレープさんの見解


「レシートUP」、これは昔からよく勝ってる人とかのブログで目にする言葉ですね

私はあまりにヒキ弱過ぎてそんなコメントもらった事ありませんがね(一同大爆笑)


最近は特にこのレシートUPを促す言葉を目にするようになった気がするので

こちらに対しても私の意見を書かせてもらおうと思います


レシートUPを促している人達の言い分としては…

常軌を逸した勝ち額を叩き出してるブロガーの稼働報告には信憑性がないから

レシートを勝った稼働の証拠として見せてほしい、といった所だと思います


でも言ってしまえば、仮にレシートを毎度UPしてるブログがあったとしても

そのブログが真正直な収支を公開している証拠にはならないと思うのですよ


だっていくら勝ち稼働が本当の出来事だったとしても、負け稼働を隠す事で

トータル収支なんていくらでも上方修正可能ですやん


例を挙げて言えば、私が毎日のように書いてる「スカッた」という稼働を隠せば

それだけで月別収支を100k単位で動かす事が出来るワケです


チョンボ稼働や凄惨な負け稼働も隠せば月別収支平均+500kも余裕でしょう

つまりはそういう事です


ブロガーの出してる収支を信じるか信じないかは読者さん次第…

それでいいのではないでしょうか?








最後に宣伝



今回当ブログを紹介して頂いたすろてんさんが運営しているパチパチマニアックス


a659.jpg

パチパチマニアックス






管理人のコジロウさんが設立していなければ、私が似たようなサイトを作っていただろう

人の不幸は蜜の味をコンセプトにしたスロパチで今日も負けたまとめ


a660.jpg

スロパチで今日も負けたまとめ




唐突でなんですが、この2つのサイトの管理人様にはその節大変お世話になりました

今なお私がブログを続けているのも、ここの管理人様のおかげといっても過言ではありません


勿論一般のリンク先の管理人様がかけてくれた言葉も当ブログの存続には大きく関わっていますが

今回は割愛させて頂きますm(_)m


どちらのサイトも更新頻度が高く、大変面白い記事を取り扱っているので

もしも見た事がない人が居たら是非一度ご覧ください!












a663.jpg
※エンドカード






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2013年06月23日 03:48:48

ま、マジメな話だ〜!!

上位ブロガーさんのブログは見ている人も多い分、批判的なコメントも増えるんでしょうね

心無いコメントを見て不快に思う人がいるのは事実でしょうし、ミルクさんのスタイルも素晴らしいと思います

生意気言ってすんません(テヘペロス

いやいやいや - てんてん - 2013年06月23日 07:21:15

みるさんのアイキャッチ楽しすぎですから!(^-^)

相変わらすの、秀逸な構成ですね(圧巻)
大好きなブログだから、
体調気をつけて、がんばって!q(^-^q)

あ、
がん☆ばっ☆て☆ (INKふう)

笑ったw - やどかり - 2013年06月23日 08:17:30

アイキャッチひでえwww

- ミーク - 2013年06月23日 08:50:12

ライブドアのページランクなら自分もレベル4ですのドヤァ

コメントについては一時にあったコメント欄閉じたり開けたりしてた頃もあったくらいだし別にいいんじゃないかなぁと思ったり

- さとる - 2013年06月23日 09:02:41

中傷コメントにまで真面目に返信するんは僕も嫌ですねー、まだ小さいブログなんで今の所はないですが。公開するのも気持ちいいものではないし(--;

- ksk - 2013年06月23日 09:51:08

すごい、ページチェッカーなんてものがあるんですね!
ランク4目指して頑張ります!
(何をどう頑張ればいいのか)

レシートの件は同意見です。
信じるも信じないも読者次第になりますよね。

- おじーる - 2013年06月23日 11:12:53

2ちゃんねるに最近「エナブログ多すぎワロタ」ってのありましたけど
やっぱり人気があるブログを見習ってパクリ派生が出ると基本同じ感じになってくるんでしょうね~


アニメネタとかはこことか姫神UPUPさんのところからでしょうか

特にブログタイトルに月に〇〇万円的な感じは夫婦さんのとこのパクリっぽいですし

んで私基本携帯で更新する稼動のネタバレ画像先告知文章オンリー記事のリアルタイム稼動記事(打ちながら記事を作成する)
なんですが多分携帯でもブログ村のURL貼ったらランキング参加できそうな感じなので100位目指してがんばりますw


でもヤフークソブログは他のサイトとのリンク機能などがないので孤立無援でやっていきますがね(こっそりアメブロにも同じ記事があったりする)


ここのサイトのコメント欄からのちょくちょく宣伝で人数増えてるみたいなのでミルクさんの記事に連動しそうな機種の稼動があったらまた貼り付けますのでよろしくです

- こーた - 2013年06月23日 11:28:23

当ブログのRSSから毎回見させていただいてますが、
ミル姉さんのブログは1味違いますね\(^o^)/
やはり、これが人気の理由なんでしょ♪

いつも更新早くしないかとビンボーゆすりしてるのは秘密でw

- 麗華 - 2013年06月23日 17:39:23

久しぶりに真面目記事かと思いきや、途中の画像で台無しにwwww

これからもよろしくです(´・ω・`)

…最近は就職難の境?をさ迷ってますがまあなんとか生きてます

- yutorio premium - 2013年06月23日 22:00:20

ボクのパソコンは亜空間にでも接続しているのか、ミルクレープさん含めてすべてのサイトがランクゼロになりましたね。

最初に自分のページをチェックした時にrank 0と出てきたときのあの衝撃はまさに絶対波動。

- ぺぽ - 2013年06月23日 22:26:18

「氏ねウンコ」がダメならば「生きろションベン」なら承認もらえますか?←

レシート厨は友人にもおんなじこと言ってそうですね。なぜ素直にすごいなーとか俺も出してー!とかテメー肉奢れよ!とか言えないのか不思議です

ブログは読み物みたいなもんなのにそのブログの中の出来事にいちいち文句つけてるのを想像するとなかなかシュールですね

では、ミルクレープさんがクランキーで負けてプギャーwwwwwできる日を楽しみにこれからもブログ読ませていただきますね★

- さば - 2013年06月23日 22:59:29

確かにミルクレープさんよくスカってる…
特にダイジェストでよくスカってる…

- 全スロッターの頂点@すろてん氏 - 2013年06月23日 23:39:08

まずいっすよミルクレープさんっ

全スロッターの頂点なんて僕そんなすごい人ちゃいますって!
はわわわわっ



僕を呼ぶなら全スロッターの聖書(バイブル)と呼んでくれよなっキリ

- とさけん - 2013年06月24日 03:03:52

へぇ、ページランクチェックなんてあるんだ。
自分のブログもやってみよう(´∀`)
ポチッ!!

「ページランク4」



あれ…紹介されてないよ(´・ω・`)


冗談はそこまでにして、コメント承認の件は少し考えさせられました。
中傷コメントっぽいのもらっても、今までとりあえず承認…ってしてたけど、
確かに自分以外の人が見た時、嫌な気持ちになるようなコメントもありますもんね。
これからはその辺も考えた上でやっていこうと思います。
まぁそこまで酷いコメントはまだもらった事ないんですけど(・ω・)

- 汐きつね - 2013年06月24日 03:59:56

ミルクレープさんの記事は稼働日記以外でも楽しく読ませてもらいますねw
文才センスが神掛かってますw

稼働したくなくなる時もありますよねー
でもこれからも頑張って下さい☆
いつも更新楽しみにしてます^^

- 無しで - 2013年06月24日 15:08:00

>~さんにそういってもらえると、
>このような糞みたいなブログでも
>続けてきて良かったと思えます。

この返事をしているのを見る度に、また自分自身への
コメ辺が、かの内容だった時には、平凡な応援コメだったりする為、当然“削除”の選択肢は無い、かと言って返しようの無い薄い書き込みだ、がしかしスルーってわけにはいかない、よって苦肉の一文。に見えてならないのです。
何よりも、かの返信を乱用している辺りに虚しさを覚え、私の身体は震え、虚無感が全身を突き抜けるのです。
いえ、返事を頂けるだけ、すごく有難いのです。
しかしそれが日常化すると、人間とは卑しい生き物で、どんどんと求め、さらに欲深く傲慢になっていくのです。
そうして出来上がったモンスター共は、今日もエサを求め、書き込みを続けるのです。
この書き込みは私の中で、かなり悪質な部類に属します。誰へも良い気分を与える事の無い、負の感情しか生み出す事の無い、酷い書き込みです。
ミルクレープ様への愛がそうさせるのか、又はその逆、ミルクレープ様からの慈悲深き愛がそうさせるのか、この書き込みには私の意志だけではない何かを背中に感じます。自分自身なぜこんなことを書き込んでいるのか、理解不能です。理解不明でしたっけ?
リアルのミルクレープ様はどの様な方なのでしょうか?この書き込みを見て、
何言ってんのこいつ?頭にウジ沸いてんじゃねぇの?気持ちわりぃ。マジめんどくせぇ奴きたよ。ペッペッですかね?いやたぶん間違い無くそうだろうとは思いますが。

無理なお願いでしょうが、できればホストを見ないで欲しい。
名を伏せての書き込み、卑怯で申し訳無い。
そして、こりゃダメだろうと感じたならば、ぜひ躊躇無く、削除して頂いて構わない。それが自然の摂理というものならば…

(むしろ確実に削除して頂きたい、そして頭の中からも。じゃあ書き込むなって話でしょ。解かってる…解かってるけど。。。
ミルクレープ様を、ただいたずらに傷付け、憎悪を抱かせただけなのかもしれない。しかし、言葉1つで助かる命がある。救われる感情1つがある。報われる想いがある。助け合う力が生まれる。信じる気持ちが芽生える。希望の光が灯る。新しい生命が宿る。それ程の影響力が、このブログには、もとい、ミルクレープ様には
・・・・・・・あるっ!!!)

- たくたく - 2013年06月24日 23:27:38

今回は真面目な記事だったんですね!
自分のブログも最近中傷コメがちらほらみられており、考えさせられました。
今までそうゆうのにも真面目にコメ返してましたが、いろいろ考え直したいと思います!
いいキッカケありがとうございました(^o^)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月26日 01:37:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- シロ - 2013年06月28日 12:01:43

むっきーは関係ないやろ!いい加減にしろ!

- ミルクレープ - 2013年10月22日 01:47:23

>ゆらさん
いえいえ、このような記事でも賛同してくれる方が一人でも居てくれたなら書いた甲斐があるというモノですドヤァ


>てんてんさん
ありがとうございます、てんてんさんにそう言ってもらえると
このような糞みたいなブログでも続けてきて良かったと思えますドヤァ


>やどかりさん
咲のコラ画像は秀逸なモノが多いですw


>ミークさん
≫ライブドアのページランクなら自分もレベル4ですのドヤァ
何それ(純朴な瞳で)
≫コメント欄開けたり閉じたり
ミークさんと一緒のスタイルですよねニッコリ


>さとるさん
≫中傷コメントにまで真面目に返信するんは僕も嫌ですねー
まぁ中傷コメに真面目に返信して解り合える事も宇宙誕生並の確率であるので
一概にそれしてる人を批判は出来ませんが
他の読者さんが気持ちよく見れるようにするには反映しないのが得策ですよねぇ


>kskさん
kskさんの神引きブログならいずれランク5昇格余裕だと思います!ペッ(!!)


>おじーるさん
≫派生が出ると基本同じ感じになってくるんでしょうね
う~んパチスロブログって微量でも勝ってる人しか続けられないと思うんですよね
負け報告ばっかり書くのはどれだけアクセスあってもバカバカしいでしょうし
で、現状勝てる立ち回りがハイエナくらいなので
更新頻度の高いブログがエナブログだらけになってるのはそういう理由なんじゃないかなぁと
≫ブログタイトルに月に〇〇万円的~
夫婦さんブログ効果で増えましたねぇ、存在を否定する気は全くないのですが
最近月収30万やら月収50万やら収入のインフレが強くなってる気がしますw
≫ヤホーブログ
乗り換えましょう(えっ


>こーたさん
最近は出る新台も稼働内容も酷過ぎて更新意欲が落ち込んでしまってますわw
(それでも更新する事を辞められないビクンビクン


>麗華さん
麗華とはもう長い事この業界を潰す為に一緒に戦っていますね
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_)m


>ゆとりさん
ライブドアブログは何か問題があったらしく、ページランクが全サイトで0になってるみたいですよ
かの有名なライブドアのモンスターブログ、萌スロまにあっくす!ですらランク0です
ランク0制裁(?)を受けたのはつい1週間くらい前の話みたいですね
よく分かりませんが、まとめサイトのまとめがライブドアブログに多すぎるのがググルー先生の逆鱗に触れたとかなんとか


>ぺぼさん
誹謗中傷コメでも何かキラリと光るモノがあれば承認するんですけどねw
≫なぜ素直にすごいなーとか俺も出してー!とかテメー肉奢れよ!とか言えないのか不思議です
まぁ他人の勝ち報告ほどどうでもいい事はありませんからね()
≫ミルクレープさんがクランキーで負けてプギャー
予告しておくと今月あと1回クランキー打つ予定があります
今の流れではプギャー必至ですわ


>さばさん
私はゾーン狙いなどしても破滅の道しかないという事を
この身を焼きながら実践報告で皆に伝えているのです

- ミルクレープ - 2013年10月22日 01:48:27

>すろてん氏
禁書目録と呼べばいいんですね、把握しました(難聴


>とさけんさん
≫紹介されてないよ!
すろてん氏がほとんどのスロブログをページチェッカーで調べたのは大分前の話みたいだからね、仕方ないね
≫コメント承認
とさけんさんが思う最善の方法を取るのが一番だと思います!


>汐きつねさん
汐きつねさんにそう言って頂けるとこのような糞みたいなブログでも続けてきて良かったと思います
かしこ


>名無しさん
私はCoCo壱のカレーでは豚しゃぶカレーが好きです


>たくたくさん
たくたくさんのブログではたくたくさんが神に等しい存在ですからね
神に楯突くコメントが寄せられたらガンガン削除してやればいいんですよ(´・ω・`)b


>匿名さん
匿名さんのあの時の一言には本当に救われました
人生を変えてくれたと言っても過言ではないです(´;ω;`)


>シロさん
むっきーは犠牲になったのだ(何の?

- た - 2015年07月01日 03:11:28

平和な世界

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです