≪PREVHOMENEXT≫


2/3稼働 サクラ大戦3・絶対衝撃

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サクラ大戦3

383G~


投資9k、700Gを過ぎた所で強スイカからSU3まで進んでイカバトル発展


さらにバトル中、大神さんの光武が必殺技(リールは強スイカ)

ラストゲームに「ボタンを連打しろ!」演出発生






⇒ 敗北


ビックリした



けど敗北後にすぐウサギバトル行って勝利


ARTかな?と思ったけどボーナスだった

おそらくイカバトル中の強スイカが種アリだったのだろう


これがREG








×-×-○-×-×


おっしゃあああ押し順1回正解FUUUUUUUUU!!


…押し順もう本当ダメかもわからん(´`)



で、バケ後SIN引いて何事もなく…



んん!?なんだか怪しい挙動してるぞ!

最初高確なだけかと思ったけど、ネコが左から右へ通過、これはARTあるかも…!


ウサギとのバトルに発展して…!



⇒ 勝利!


おおおお!REG1回正解でART当選したわ!


で、ART突入して列車迫ってくる演出からリリベ(ハイワロ)




ここでまさかのボーナスランプビガビガビガーン!


まさかの展開に椅子から転げ落ちた


リリベからの上乗せって薄い所引いたなー、てかバトル発展したしボゥヌスか?

と、思ったけどやっぱり上乗せの方だった


ここからボーナス絡める事が出来ず、ARTは結局2連で終了


マイスロ遊戯結果

ゲーム数:472G
BB回数:0回
RB回数:1回
総ART回数:2回



投資9k 回収1.5k








マクロス

9G~


…うむ、これはARTありませんね!

残ったメダル貯玉に回してヤメ


投資1k 回収0k








絶対衝撃

477G~


投資2kにて…




152.jpg

怪胴王、爆裂王、本日同時上映!

ちなみにアリストクオリティなためどちらか一方だけ出ても余裕でハズれます


これがBIG、ボーナス開始2Gでいきなり虹オーラ

これでBAR揃いする確率が25%くらい、アリストクオリティ半端ねぇwww




[絶対衝撃][絶対衝撃][絶対衝撃]


あ、揃った


ま、ボゥヌス中のBAR揃いはオマケみたいなモンなんだけどね

大事なのはここから


ボーナス後のCZでどれだけベル揃えられるか、これが大事




⇒ 小役1回も揃う事なくARTへ

夢もキボーも…(´;ω;`)



ARTは案の定単発



が、コンティニュー画面で2択リプ神回避を見せ復活(ナビ2個以上確定)

そしてART再突入してまもなく…






151.jpg

第1停止中押しで青7中段に止まって(ベル否定)、液晶上では左に黒出現

多分この時点で確定だとは思うんだけど、アリストだからワカランね

これはちゃんと黒BIG入ってました


しかしボーナス中BAR揃無し、ボーナス後またも小役入賞する事なくARTへ


ARTは最低保証の2セット消化して終了

コンティニュー画面瞬殺とたたみ掛けるように終了


投資2k 回収11k








シスタークエスト2

REG後440G~


REG後天井は777Gだけど、天井の性能弱いし期待値100円くらいか?


これが天井が見えてきた697GでBIG

負けたけど物語の続き見れたから勝ったようなもんですね()


投資8k 回収6k








ハーレムエース2

REG後342G~


強チェリー後に椅子取りバトル発展!青7ズルっと滑ってきてハイパーBIG!


BIG中ビタ押しのチャンスが1回しか来なくてさらにミスる(笑

1回あたり200円程度の技術介入かもしれないけど、2回ミスれば400円の損

3回、4回とミスると…


こういうのが後々収支に響いてきたりするから、次回からは死ぬ気でビタ押します><


投資3k 回収6k








サクラ大戦3

693G~


ハーレムエース2の出玉流して「今日はちょいプラで終了か~」

なんて考えてたら、こんなハマってるサクラ大戦3を発見


閉店まで1時間30分ほど、この時間からART機は打たないようにしてる…けど


サクラ大戦だから打ちます!



打ち始めて3Gほどで何も引いてないのにライオンバトル

勝っちゃうんじゃないの~、と眺めてたけど残念敗北


前任者光武モード抜けて即ヤメか?

ボーナス+ART間900G天井の可能性がないならさすがに辞めてもいいような…


でもサクラ大戦だから続けます()



したらばすぐに強スイカから赤7!

さらにボーナス中エリカカットインで…



[サクラ大戦3][サクラ大戦3][サクラ大戦3]


BAR揃いモロタァ


出来すぎな展開に満足しつつ光武モードを嬉々として消化するも

一度もレア役が成立する事なく単発終了


でも時間を考えれば超☆デキと言わざるを得ない稼働結果


マイスロ遊戯結果

ゲーム数:149G
BB回数:1回
RB回数:0回
総ART回数:1回


投資2k 回収7.5k






本日収支 +7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです