≪PREVHOMENEXT≫


6/20稼働 モンキーターンでグランドスラム達成!?

b59.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





攻殻機動隊

2日間ノーボーナス250G(前日279G、前々日不明)~


私の記憶が確かなら前々日最終は100Gくらい

このホールは糞ハマリ台はリセットしてくるけど、これ位のハマリなら据え置いてくれるハズ


…そう思っていた時期が私にもありました








3154.jpg

お分かり頂けただろうか?


当日750G、宵越し1029Gまでハメ倒すも前兆演出発生せず

即ちペナルティでもなければ前日リセットされていた事が確定的に明らかな状況


カメラ(スマホの)を下ろしゲームを再開…

と、次の瞬間!我々は遠隔の決定的な現場を押さえる事に成功した


写メを撮った次ゲームのレバーオンでチャンス目成立

さらにそこから弱チェリー、スイカ、スイカ、スイカと立て続けにレア役を引き…








3153.jpg

先程の写メを撮ってから僅か17GでSACモード直撃


このホールは宵越し天井が発動しなかった際

データ機にカメラを向ければ店長スイッチを入れてもらえる模様()




以下データ


767G SACモード 即死

72G  SACモード 即死


100G ヤメ


AT100G消化して上乗せはおろかレア役すら一度も引けなかった

赤7フェイクカットイン(背景赤)は入ったがな、(`´)ダボハゼが!!


そして通常時にはボロボロレア役を引くテンプレ展開に見舞われつつ試合終了

もう疲れたよガチしょんぼり沈殿丸…










モンキーターン

ノーボーナス485G(前日124G)~



(中略)



なんやかんやあってSGラッシュ7連目まで到達したミルクレープ


途中レース中にリールブル強チェからハワイステージに移行しなかった為

グランドスラム確定テーブルでない事は確定的に明らか(で合ってるよね?)


V揃い等は引けずグランドスラムをかけた最終レースへと挑むのだった


テーンテーテテテテー、テテテテー、テーテテーテテテー




1位 榎木

2位 波多野

3位 ~



実況「レースの一番人気は榎木選手~」

私『終わった…』
















3144.jpg

\ デーンデデー /





レバーオン…



⇒ 通常画面






リールを止めていくと…



⇒ 青島の「遅れたよ」の台詞と共に強チェリー※SGラッシュ終了後1G目





・・・・・・・・・・・・。


まぁ証拠写メも貼らずに信じろというのが無理な話かもしれないけどさ

上の攻殻機動隊の稼働含め、話盛って記事書いてるワケじゃないからね?


全て現実に起こった出来事なんや…そら勝っても怒りに打ち震えますわ




以下データ


757G SGラッシュ(超抜経由) 3連 上乗せ計+90G

20G  SGラッシュ(超抜経由) 7連 上乗せ+10Gのみ←←←←←

16G  SGラッシュ(超抜経由) 単発 上乗せ+10Gのみ


110G ヤメ








6月20日 -2.6k

攻殻機動隊 2日間ノーボーナス250G(前日279G、前々日不明)~
 上記参照
  投資18k 回収1.5k 収支-16.5k

モンキーターン ノーボーナス485G(前日124G)~
 上記参照
  投資7k 回収22.5k 収支+15.5k

新鬼武者再臨じゃない方 927G~
 1021G BIG
  投資4k 回収4.2k 収支+0.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 127G(会話演出青文字)~
 170Gくらいまで煽りが続いて最終的にスカッた、酷い台やで
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k






☆ 今日のオマケコーナー ☆



3155.jpg

洞口「波多野、お前と話す事なんて何もない」


波多野「だったら壁にでも話してろよ」





\ モンキーターン! /






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- tuuiti - 2013年06月26日 14:19:02

もう1G早かったら、グランドスラム達成されてたってこと?



モンキーターン!

- まっこつ - 2013年06月26日 14:42:47

まさかの直撃SACモードですか^^;
もしかしたら設定6かも知れませんね!

ってのはあり得ないとして店長ボタンのおかげで薄いところを引かされたんでしょうね><

- おじーる - 2013年06月26日 14:45:09

宵越し消しパターンは本当に厳しいですよね。まだ功殻でよかったかと

自分はデビル累計900はまりとおもったら当日変更後100はまりで自分で1200までまわしてしまいましたから。。。

昨日ワタクシ30000ゼニーを散財して勉強したんですが

まず北斗はおそらく綿密に仕組まれた遠隔シナリオによってやめれないシステムが発動するため天国、ゾーン、天井
すべて狙えないシステムだとおもいます

昨日72あべしから打ってすぐに天パ

一気に250のせて天パ連終わるまで打ってたら次の天パが600近く乗って一気に950あべしに

そして天パ沈黙

1000過ぎでチョリー直撃を引いたので助かりましたがあれそっからでも2万搾取されますね

本天井はおそらく設定6のミクロ%でしか到達しないとおもいます

打たないのが吉


スナイパイは天国のゾーンは実践上100%チャンスゾーンに入るのでおすすめですがそれ以外がゴミです。(30ゲームでチャンスゾーン突入率1/10抽選みたいな感じ)

500くらいからの高確もそこまで狙う必要がないので
650あたりから720の天国狙ってすかったら
そのまま天井狙いですが


920すぎから天井までにほぼ2回チャンスゾーンに行くのが確定してるのでここは推測するに潜入ステージ×2回(期待度60%?×2)に行く可能性が高いとおもうので
「天井期待したらダメでした~」になると思います


あと個人的に解析がそんなに出てないとおもいますが
マジカルナナの周期200はまり以上は狙えるような気がしてます

逆にモードBで選択されやすい350以上の周期であれば次回の天国移行が優遇なので最悪そのまま打って900天井も狙う

250過ぎで周期が来たらそのままハズレでやめという感じ

ただゴミボーナスの比率が高いのでそれを狙いつつのフリーズ待ちって感じですがね

夢は見れますので時間は確保しておかないと厳しいかも



台「ドアが開いてるよ~恥ずかしいよ~」

- あつし - 2013年06月26日 15:40:57

スコールww 
超抜調子がいいですね?

- ルーク - 2013年06月26日 15:48:12

レース中に強チェ引いたら継続抽選漏れてた場合50%で継続でしたっけ?

そういえば、地元のモンキーがバグって背景真っ黒で洞口の顔だけ浮かび上がって喋ってるモンキー見ましたわw

- 汐きつね - 2013年06月26日 21:16:39

ART終了後1G目に強役ェ…

それってむしろテンプレですよねデフォですよね(´・ω・)

通常時の小役連打⇛ART中小役0 も含め
多くの人がそんな経験をしているんじゃないでしょうかね

先日プリズムナナの昇格抽選中に中段チェリーひきました
昇格しませんでした

泣 い た ^^

\ モンキーターン! /

- yutorio premium - 2013年06月26日 22:33:11

\ モンキーターン! /

↑これ使うのも久しぶりですな

- ted - 2013年06月26日 23:07:47

モンキーのレア小役による継続抽選は演出上書きなんで、

・全リールバウンドからハワイ行かず
・究極目でハワイ150Gスタート
以上の2パターンは元々非継続(艇王否定)が確定しますね

また、レア小役なしからのハワイ150G、200Gスタートはレース中にダブルV揃いを引いたことがほぼ確定します

逆にレース中に究極目、スペシャルリプレイを除くレア小役を1回しか引いておらず、ハワイに移行した場合はほぼ元々継続が確定しますね



SG終了後の強小役はキツいですねー。そういう経験する度にエンターライズの台だったらなーと思います

えっ - てんてん(進撃の) - 2013年06月27日 00:06:16

ヘルメットの中に、
サクラ大戦のロゴがあると、
継続確定じゃなかった?(すっとぼけ)

みるさん、スナイパイ、
打たないのですか?(--;)。

- ゆら - 2013年06月27日 00:08:12

リセット食らってから、直撃したG数までミルクさんとほぼ一緒でワロタw

ミルクさんはスイカ直撃があったからといって追いかけなかったんですね、素晴らしい判断です
(`・ω・´)

追いかけてみたけども追加で搾取されただけでした. . .

- はぶらび - 2013年06月27日 10:03:38

\ モンキーターン! /

おはようございます。
機種は違いますが、KPEのモンキーターンこと
「戦国コレクション」で私も似たような目に
会いましたw

七の間までいって敗れ通常時に戻った途端、
強チェとかチャンス目乱舞。
まあどれもチャンスゾーンに行かなかったんですがw

ヒキがかみ合わないと、なんか嫌な気分になりますよね。
最近はさっさと見切りをつけて帰るようにしてます。
ミルさんも必ず復調すると信じております!

- しらふ - 2013年06月27日 13:17:34

功殻はすぐ当ってよかったほうじゃない?そのあとの引きは別として、まだ200以上回さないといけないんだから。
モンキーで1Gで強チェ引いて怒りに震える理由がわかりません。デフォですよそんなの。

- ham - 2013年06月27日 18:15:32

\ モンキーターン! / (挨拶)

惜しかったですね…。僕は過去4回7レースで敗退していまだGS童貞です。50%理論ってやつですわ。

\ モンキーターン! /

- ミルクレープ - 2013年06月27日 23:02:10

>tuuitiさん
レース中の強チェリーは勝利確定とはならないのですが
引ければレース勝利書き換えにいくらか期待出来る役ですな


>まっこつさん
これからは怪しい挙動があったらカメラ構えて打とうと思います
(スイッチ入って薄い所が引けるかもしれないので)


>おじーるさん
ホクソは打ち始め900あべしでも期待値マイナスの可能性が微レ存?
スナイパイはライバル多い感じであまり打ててませんが
ナナは最近空き台が目立つので狙い所見つければ主戦力になるかもしれないスな~


>あつしさん
今月CZ自力解除の調子だけはいいですね
まぁそこに至るまでに全てのヒキを使い果たして
AT、ARTは走り抜けて終了ですがw


>ルークさん
≫背景真っ黒で洞口の顔だけ浮かび上がって喋ってるモンキー
モンキーの打ち過ぎで破産して逝った人の呪いでしょうねニッコリ


>汐きつねさん
プリズムナナ中段チェリーで昇格しないとかウンコ台確定じゃないですかー!


>ゆとりさん
モンキー打つ事自体が久しぶりでしたからね
神宿のモンキーはART1000Gあっても何の見せ場もなく走り抜けますからね、そら打てませんわ


>tedさん
ご丁寧な解説ありがとうございますm(_)m
≫エンターライズの台だったらなーと思います
バサラもバイオ5も1G目のレア役がART確定って良心的すぎて惚れますわw
まぁそういう仕様だと今度は2Gにレア役が出てふぇべべべべぇってなるんですけどね

- ミルクレープ - 2013年06月27日 23:16:17

>てんてんさん
≫サクラ大戦のロゴがあると継続確定じゃなかった?
サクラ大戦ループverの場合は非継続確定です(断言)
≫スナイパイ
打ってますよ~、ミウちゃんは次の稼働報告で登場予定です


>ゆらさん
設定1のスイカ解除が1%とかでしたっけ?
甘デジでもお座り1Gで当たる事とかたまーにあるので
スイカ解除乱舞しても私は設定1を疑いませんね(`・∀・´)


>はぶらびさん
なんか最近、ATないしはART中のレア役1/60くらいでしか引けてない気がしますわw
引退やな(えっ


>しらふさん
いくら「はーいー」


>hamさん
hamさんには負けますが、私の7レース目の敗北率は3/3ですね
ヤマサ計算式で50%という事は、実質的な継続期待度は25%くらいになると思うので
至極当然の結果ですね

- MAC=水色 - 2013年06月29日 05:11:31

最後クソワロタww

- ミルクレープ - 2013年06月30日 04:38:06

>MAC=水色さん
(・ω<)☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです