≪PREVHOMENEXT≫


6/21~25稼働 【質問】猪木と榎木が戦ったらどちらが勝ちますか?

b116.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


榎木に決まってんだろ!バカヤロー!!


【↓続きを読んで頂きたい】





アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

ノーボーナス399G(前日450Gくらい)~


当日400G~500Gの区間で『火山修行モード行くかもよ?』的な前兆はあったけど

結局火山修行モード入らず500Gを越える…またリセット台を掴んでしまった模様


で、もう辞めようと思ったその刹那、チャンス目だったか強チェリー引いて前兆突入

しばらくして火山修行モードに入って、ここで強チェリーを追加したらば…





3147.jpg

闘魂BIG(赤)!



が、出る前に負ける事考える馬鹿いるかよゾーン(苦笑)すら入らず闘魂BIG終了






3148.jpg

でもでも前兆中に引いた強チェリーが闘魂チャンスに掛かってたのかな?

ボーナス後にレア役何も引けてなかったけど火山修行モード経て闘魂チャンスへ


この闘魂チャンス中レバーオンでけたたましい音と共にショートフリーズ発生…!

いつぞやこの演出から強スイカが降臨したけども…今回はどうか!?








⇒ 強チェリー


(´・ω・`)普通のレア役か…






⇒ 連続演出発展してスルー


(´・ω・`)マジか…



まぁ後乗せで+50G出てきたけどね、さすがに何も無しって事はなかったか


その後てめぇの力で闘魂ラッシュを勝ち取るも+90Gと微妙な結果に終わり

そこからボーナスも上乗せも引けず、闘魂ラッシュ単発引き戻し無しで試合終了


差枚にして+500枚の勝ちだったけど、イマヒトツ乗り切れんなぁ(´・ω・`)








スナイパイ72

1G~


新台初日だったからね、バズーカモード否定してても103Gまでは回してみようと着席

で、72G~103Gの全モード共通の天国ゾーンで比較的期待度の高い潜入CZに突入


そこでレア役乱舞させたらば~?





3149.jpg

ミウ「勝ってしまいました!」


ちなみにここに至るまで他のスナイパイで幾千幾万というCZをスルーしてきたんよ

(詳細は記事下部にある稼働まとめを参照)


故に『これだけハードルの高いATならさぞ凄まじい爆発力を有しているのだろう』

と、期待に胸を膨らませAT「爆走タイム」の消化を開始


結果~










⇒ 30Gスタート 即死


KPEのミウ「糞台一確wwwwwwwwwwww」

ラビィ「客飛び待った無しですおwwwwwwwwwwww」



このAT、バトル相手に辿り着ける気がまるでしないのですが…


というかバトル相手に辿りついてからも小役乱舞させないといけないワケでしょ?

そして針の穴に糸を通すようなヒキでOPT入れても+10Gがデフォとか、そら無理やで



まぁでも思いの他キャラは可愛かったですね


自分コメ欄で「シンブレからキャラデザ劣化し過ぎワロス」みたいに言ってたんだけどね

動いてるミウとかライバルの子とか見ててホッコリしますね



あとCZの選択ステージに凄まじい設定差がありそうな悪寒

10回くらいCZ入れて座禅無双なら設定1確定くらいの勢いなんじゃないかな?


一時期NETって設定浮き彫りスペックで台出してた事あったじゃない?

(リオパラ、ドリスタ等)


NETさん、久々にその時の血が騒いでしまったんじゃないかと…

そんな風に思ったり思わなかったりぴぴるれにゃ~ん








プリズムナナ

ノーボーナス0G~



3150.jpg

朝一台で周期CZまでの残りゲーム数が表示されているプリズムナナが…!

これって据え置き確定って事になるのかな?


打ち始めるとすぐにレア役引いてマジカライズゾーンへ

高確状態の当選だったのか、ガンガンベルナビが出るも最終的に敗北


で、バトル画面から通常画面に叩き落とされたワケだけど

周期CZまでの残りゲーム数が表示されたままだったんよ


レア役からの直撃CZだと周期CZまでの残りゲーム数はリセットされないんだね

ややこしい台スな~


さておき、100Gくらい回すと液晶上部のカウンターが0になり周期CZ発動

これがカラフルゾーン、前兆経てボーナス確定



…BIG!

今の所プリズムナナのボーナスはウンコハルボーナス全回避してますわ


しかし普通BIGでは夢も希望もない抽選方式につき単発死



で、天国のゾーン回してると深い所でカラフルゾーン発動

赤エフェクトで発展して、PVみたいなのが流れてチャンス図柄狙え言われる


チャンス図柄2回揃って、今度は石板図柄狙え言われる ⇒ スカ


私は静かに席を立った






6月21日 -6.4k

猪木が伝説にするパチスロ機 ノーボーナス399G(前日450Gくらい)~
 上記参照
  投資4k 回収15.5k 収支+11.5k

スナイパイ 1G~
 上記参照
  投資4k 回収2k 収支-2k

スナイパイ 320G~
 お座り1Gでチャンス目、それが座禅CZに繋がるもメーター2しか貯まらず失敗
 丁度よく360G~391Gのゾーンを消化出来たけどCZ出てこなくてワロタ
  投資3k 回収0k 収支-3k

スナイパイ 63G~
 座禅CZ、メーター4でスカ
  投資4k 回収0.8k 収支-3.2k

スナイパイ 5G~
 バズーカモードでは無かったけどレア役乱舞からCZ3回発動
 3回とも弾丸作るステージだったけど全スルー
  投資5k 回収0k 収支-5k

ハーレムエース2 REG後322G~
 錯乱状態にあってREG後の天井600Gと勘違いしていた※REG後は700G
 打ち出した時点でその過ちには気付いたけど、すぐボーナス引けるだろうと高を括り続行
 (700G) 天井RT突入
 823G BIG
  投資12k 回収7.8k 収支-4.2k

北斗の拳転生 887あべし(冷笑)~
 スカッた、900あべし程度では追う気になれず撤退
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k



6月22日 -16.2k

モンキーターン ノーボーナス411G(前日117G)~
 オマケコーナーで使う洞口の写メ(前回の記事参照)が欲しかったから
 こんな浅い所から打ち始めてしまった、今思うと狂気の沙汰だった
 855G SGラッシュ 2連 上乗せ無し
 110G ヤメ
  投資13k 回収2.4k 収支-10.6k

キャプテンパルサー 16G~
 100G手前で荒波モードスカッて、その5G後に荒波モード入ってスカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k

スナイパイ 67G~
 バーガーショップのCZ入ったけどスカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



6月23日 +2.6k

プリズムナナ 449G(液晶119G)~
 547G BIG 2連
 60G  マジカライズゾーン敗北でヤメ
  投資4k 回収6k 収支+2k

新鬼武者再臨じゃない方 ノーボーナス652G(2日越し900Gくらい)~
 659G REG
  投資1k 回収1.6k 収支+0.6k



3146.jpg

連敗が止まったよ、やったね!ミルクレープちゃん


からの?








6月24日 -23.2k

プリズムナナ ノーボーナス0G(周期CZまでの残りゲーム数表示状態)~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

無印青ドン ノーボーナスBIG後0G(前日725G)~
 413G BIG
  投資13k 回収7.8k 収支-5.2k

吸引パチスロ南国育ち ノーボーナス0G(2日越し837G)~
 126G 南国ラッシュ(CZ経由) シングル蝶揃い2回80Gスタート 即死
 126G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

新鬼武者再臨 2日間ノーボーナス256G(前日415G、前々日不明)~
 300G付近で百鬼モード入ってスカ、リセット濃厚につきヤメ
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

麻雀物語2 343G~
 何故こんな所から打ち始めたかというと打ちたかったから
 打ちたい台を打つのに理由がいるのかい?結果スカ
  投資5k 回収0k 収支-5k

キャプテンパルサー 445G~
 荒波モードで大砲打ち合う演出に発展、4G継続で最後ケロットのカットイン入って敗北
 直後にレア役から火山CZ突入、チェリーとスイカ引いて赤オーラになったけどスカッた
 これ造ったメーカー頭沸いてるとしか思えん
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k



6月25日 -5.7k

バイオ5 2日間ノーボーナス347G(前日265G、前々日不明)~
 422G ハザードラッシュ(PZ経由) 50Gスタート 上乗せ+30G EP×1
 32G  ハザードラッシュ(PZ経由) 50Gスタート 即死
 15G  ヤメ
  投資3k 回収6.5k 収支+3.5k

キングオブファイターズ3 ノーボーナス451G(前日367G)~
 614G キングラッシュ(CZ経由) 上乗せ+10Gのみ
 128G ヤメ
  投資6k 回収0.5k 収支-5.5k

絶対衝激2 188G(ブルマ)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

攻殻機動隊 170G~
 スカッた
  投資3k 回収0.3k 収支-2.7k



(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・。






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2013年06月28日 21:23:49

最近美少女キャラ忘れてないか!?

- yutorio premium - 2013年06月28日 22:16:43

>ハーレムエース2 REG後322G~
 錯乱状態にあってREG後の天井600Gと勘違いしていた※REG後は700G
 打ち出した時点でその過ちには気付いたけど、すぐボーナス引けるだろうと高を括り続行
 (700G) 天井RT突入
 823G BIG
  投資12k 回収7.8k 収支-4.2k


雑念が人を殺すんです。

ミルクレープさんがハーレムで弾けなかった分はボクが今日引いときましたから(キャピ☆

- 汐きつね - 2013年06月28日 22:36:52

ゾーン狙いってやっぱり厳しいのでしょうかね…(´・ω・`)

スナイパイのCZは空気ですよね!
潜入ステージ4ステップ目でも外れましたし…
いつもゾーン狙いから天井目指す展開ですもの。
でも他の人は300ゾーンの前に大体当たってる感じです、何で?;w;
ATはぶちゃけレア小役よりベル連いかにひけるかだと思いましゅ

必ずミルクレープさんの稼働が報われる日が来るはず!

がん・ばっ・て☆

- ゆら - 2013年06月28日 23:55:46

スナイパイのCZ高確狙いはやる価値あるんですかね?

期待値はありそうだけどエヴァルティの周期狙いと同じ匂ひが. . .

- おじーる - 2013年06月29日 00:14:22

昨スナイパイの290~打ってみたところゾーン前に普通に当たって
ネモフィラの生まれ変わりを撃破するも+30ほど

そっから100以内に3回引き戻し毎回バトル行くも
15%なのに青い髪のやつばっかり出現

3回目の引戻し時にラストに車引いたら+50乗ってなんとか青い髪撃破

一回目のペンペンがゴミのような20ゲームほど

次にそろうかわからない逆押しナビが出たときに
←のスコープにシンブレのババアと同等の誰得キャラのアテナが出現
揃うんだろうなとおもったらなんかhな形になりました

参照>>
http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63481305.html


レインボーペンペンが270ほど乗せたのはいいんですが
すでに閉店30分前

走り抜けてくれればいいものがさすがは閉店補正

閉店5分前にはゲーム数は400超

そして狂った男(前作アーデルババアの生まれ変わり)
をたった二回のバトルで中段ちょりやらなんやらでフルボッコ


一回目のペンペンをレバーオンで無視したときに

店員「閉店です」


実はここまでが前置きなんですが

隣の台が万枚出していたんですが閉店5分前に
残560でやめていったんですよね
参照画像>>http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63482255.html

とりあえず20万くらい勝ってるから
残り5分で獲得できる3000円くらいを捨てるという行為が
どうなんかな?と思った次第であります

まだミルクレープさんみたいに女(仮)が
夜道に大金持ってうろうろは危ないから早めにやめた
のならワカランではないですが姫神さんみたいなおっさんが
怖くて早くやめたとは思えないんですよね。

- ルーク - 2013年06月29日 00:57:10

ぺんぺんまでの敷居が高いですよねー

でも、どのCZでも割と入る印象でしたしシンブレよりポイント抽選甘い気がしました

まぁ、30G以内にバトル発展させて一番弱い奴を一発で倒してどかっと乗せないと出すのは無理な所はシンブレそっくりな気がしました笑

なんだやっぱ無理ゲーじゃないですかー!やだー!

ただ、敵を倒した後赤7リプ引かずにひたすらハメ倒せば出玉はかなり得られますよ

それと、シンブレ最後の漢の順押しが無くなったけどラストチャンスで子役引けば割と50Gくらいは乗りましたよ

総評:よく当たるけど出すのはかなりキツイ

天井からならかなり出せるような気がするんで天井入ったらかなり美味しいんじゃないかな?

- のの - 2013年06月29日 01:34:42

リンクの件ありがとうございました。

ただ・・・・

ミルクレープさんのリンク集の私のブログとゆらさんのブログの名前が・・・逆になってます・・・

- はぶらび - 2013年06月29日 01:56:18

こんばんはー。

猪木とプリズムナナの結果が
先日の私とほとんど一緒だったもんで
笑った。いや本当は泣けた。

どっちもキツイ機種ですよねー。
プリナナなんざ、スーパープリズムなんちゃら
引いて1G連なしでしたよ。
猪木の闘魂ラッシュ引いたら
ブロディからボコられて+20だったり。
散々でした~。

- まっこつ - 2013年06月29日 09:00:46

KPEのミウで盛大に吹いたwwwww
スナイパイもシンデレラブレイドも一緒やと思うんですけど一度でかく乗せるとなかなか終わらない仕様なのかなーと^^;

とにかくAT中にチャンス目引いてバトルからのペンペンってのが一番早いペンペンへの道ですかね・・・
もしくはベルを15連くらいすればバトル突入ですwww

バトル自体は前回よりも勝ちやすいイメージはありますがたまたま打った時に設定の良い台に座っただけかもしれませんね><

- ちゃい - 2013年06月29日 11:14:03

ニコニコとかで設定6うっているの見ると、確かにほぼアルバイト以上ですねー

質問があります - 海斗 - 2013年06月29日 15:50:03

はじめまして!

僕は23歳の社会人です。

ミル御姉様のブログ好きで 3ヶ月前からの新人みたいな者ですが楽しみに拝見しています♪♪♪

初コメで 質問したいと思いますが 糞野郎と感じてしまったら大変申し訳無いです

m(_ _)m

僕は5号機からスロットを打ち始めました!
なので4号機は知りません!
会社の上司が パチ業界は規制を繰り返し て、その規制をくぐり抜けてメーカーが開発して また規制されての繰り返しの黒歴史だとよく言います。

規制してる組合?が馬鹿だから 穏和したりして結局はシステムや仕組みが変わってはいても 元の根源は同じままだと酒の席で愚痴りますwww

人間は一回美味しい思いをしたら それが脳裏に焼き付いていて 同じ失敗を繰り返しても 時間が過ぎたら また同じ過ちを繰り返すのが スロットの新機種作りだと豪語してます。

今の5号機と4号機は似てる部分ありますか?

上司は4号機のAT機のが夢があったとか ストック機も それなりに見返りはあったとか マジ五月蝿い位語ります。

確かに時代は流れて行くので スロットとかだけが変わり行く訳じゃ無いと思いますが 色々ググったりYouTube見ても 当時の機種打った事も無いので 何が凄くて どこが違ったり 今の5号機と似てる部分があるかは分かりませんが。

ミル御姉様は40代だと友人から聞いて居たので 多分上司と同年代かと!

宜しければお答えしてくれたら有り難いです。

- ミルクレープ - 2013年10月22日 01:50:24

>名無しさん
≫最近美少女キャラ忘れてないか!?
?????????????


>ゆとりさん
ええんどす、ゆとりさんが幸せになってくれたなら私はそれで満足どすえ


>汐きつねさん
スナイパイ、ゾーン狙えるのは新台期間の今だけでしょうね
いや新台期間の今ですら狙う価値があるのかは分かりませんが
ハマリ台狙いは設定飛んでからの方が旨味が増す気がします
(糞ステージの選択率の高さから天井潰しゾーン回避しやすいと思うので)


>ゆらさん
天国でCZ確定くらいならかろうじて打てると思うんですけども
たまにCZすら出てこない時ありますからねw
それでもエヴァルティの周期に比べれば狙う価値はあるかなぁと思います


>おじーるさん
出た!おじーるさんのブログinブログコンボだ!
時間がないので姫神さんはおっさん、の所まで読ませて頂きました
PS.おじーるさんのブログリンク無断で追加致しました(・ω<)

- ミルクレープ - 2013年10月22日 01:51:00

>ルークさん
出玉増加のメインは赤7リプ待機状態、把握しました()
スナイパイはフリーズと天井でゲーム数大量獲得のチャンスがあるので
シンブレよりもイケそうな気がします(気がするだけです)


>ののさん
大変失礼しました、許してチョモランマ(!!)
いや本当申し訳ない、この無礼は私の命をもって償います(・ω<)


>はぶらびさん
こんばんわはぶらびさん
鬼浜の特攻ボーナスしかり、ナナの超BIGしかり
最上位のボーナスは引いた時点で何かしら確定にしてほしいですよね
(そうするとそのボーナス引ける確率が絶望的になるんでしょうけど)


>まっこつさん
バトル勝率にも設定差あるんですかね?
そこに設定差ついてたら低設定はAT入らないバトル入らないで勝率がヤバイ気がします
NETだから普通にそういう造りにしてるかもしれませんがw


>ちゃいさん
NETはまた過ちを繰り返してしまったのですね
設定浮き彫りスペックは解析が出た途端客が飛んでしまうというのに(いや既に…)


>海斗さん
はじめまして海斗さん、コメントありがとうございます

≫糞野郎と感じてしまったら大変申し訳無いです
糞野郎なんてとんでもない!ただ…
≫ミル御姉様は40代だと友人から聞いて居たので
その友人にはヒキが悪くなる呪いをかけておきましたよニッコリ

≫会社の上司が パチ業界は規制を繰り返し て、その規制をくぐり抜けてメーカーが開発して また規制されての繰り返しの黒歴史だとよく言います
これは本当その通りですねwちなみに昔から…
スロット人気が盛り上がればパチンコが盛り下がり
パチンコ人気が盛り上がればスロットが盛り下がる
…というような傾向があるとかないとか
今はパチンコ、スロット共に低迷中で業界は終焉を待つだけのように思えますが

≫規制してる組合?が馬鹿だから 穏和したりして結局はシステムや仕組みが変わってはいても 元の根源は同じままだと酒の席で愚痴ります
行き過ぎた射幸心を煽るイベントやスペックは警察や全日遊連といった団体によって規制されてきましたが
パチスロを打つ客が居なくなり業界が終わってしまうと彼らの食い扶持が無くなるため
あえて規制の穴を付いて台を作れるような、そんな規制をかけてる気がしてなりません
そして世間から業界への風当たりが強くなってきた所でまた抜け道を用意した規制をかける
とんだ茶番ですよね
そういう意味では海斗さんの上司が言ってる事は間違ってないと思います

≫今の5号機と4号機は似てる部分ありますか?
狙い所を間違えればどちらも爆死必至、という所は変わりませんね

≫上司は4号機のAT機のが夢があったとか ストック機も それなりに見返りはあったとか マジ五月蝿い位語ります
昔のAT機は私は知りませんが、仮に今現在ホールにストック機が導入されても
今以上に勝てない状況になると思います
ストック機は天井までのゲーム数をホールが任意にリセット出来る事は勿論
ストックされたボーナスすらも消し飛ばす事が出来るのですよ
(低設定でストック飛ばされたらまず勝てません)
全盛期に比べ客がガクッと減った今、ホールは全台ストック飛ばしなんて余裕でやってくると思われます

あと出玉速度の面で言えば、昔のAT機の速さは比にならなかったかもしれませんが
ぶっちゃけ4号機末期の台と、今のAT機で言えばそんなに出速に差はないと思います
(ゾーンの深い所でバケ引いたら追い銭、というのは今と変わらなかったので)
参考として、私は4号機の麻雀物語で17時から閉店(23時)まで
256G越えず当たり続けた事があったのですが(ほぼ128以内、4G連もそれなり)
その時は4000枚くらいしか出ませんでした
まぁBIGに寄せて即連を続ければ、さすがに今の台と比較して爆発的なスピードで増えましたけどね
私の記憶だとそんな事はほとんどありませんでしたw

ゴチャゴチャ書いてしまいました、4号機と5号機で変わった事でしたね

この数年間で変わった事と言えば、演出の煽りの酷さと設定状況
あと客の知識レベルの高さとかその辺じゃないですかね?
4号機時代の台は勝てたというより、単にその頃は今より設定が入ってて
期待値のない所に金を入れてくれる客がずっと多かったと言った方が正しいと思いますキャピィ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです