≪PREVHOMENEXT≫


2013年6月収支まとめ



日別収支

hibetu25-6.jpg





28戦10勝18敗 +43,600

sura25-6.jpg






機種別収支(全138台)

kishu25-6-1.jpg
kishu25-6-2.jpg
kishu25-6-3.jpg

スロット収支(135台) +49,100

パチンコ収支(3台) -5.500







戦術別収支

sen25-6.jpg

※リセット狙いは全てゾーン狙いで計上






総括


という事で先月に引き続きショボ勝ちとなった

今月はチョンボ稼働や甘いゾーン狙いが多く、とても褒められる立ち回りでは無かった


新天地のほとんどのホールがハマリ台のリセットをかけてくる事が発覚してから

ゾーン被せてケースバイケースで宵越し台狙うようになっていくらかマシになったけども


いやしかし立ち回りの甘さはあれど最近の台はまるで出るイメージが沸かない

実際ここ2ヶ月で2000枚越えた事なんて片手で数えるくらいしかないのだけど


AT機なんてヒラ打ちしようモノなら初当たり3回引くまでに9割方2000枚吸い込むのにね

それで個々の初当たりの大半は100枚ちょっとで終わる、なんとも笑える話じゃないか


そういう事を考えると、どうしてもホールから足が遠ざかってしまうんだよね

(稼働日数自体は相変わらず多めだけど、稼働時間で言えば全然だったりする)


ホールに行く機会が減ると、いい台を拾える確率が下がり、結果収支も伸びなくなる

今がまさにそういう状態、パチスロつまんねぇスパイラルとでも言った所か


そのままホールから遠ざかって新しい副業を見つけるのも一つの手だとは思うけどね

まぁもうちょっと頑張ってみますわ(´・ω・`)キャピィ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじーる - 2013年07月04日 11:13:34

今回はコメント開放してるんだね。

うちの地元も毎日リセットしてたシンデレラが据え置きになり

はまり台はリセットされるようになりました。

AKBはリセットできるしハイエナ対策がふえましたね



そんなワタクシ昨日忍魂2をうってみました。

とゆうか無料でアプリが出てたんですよね

とりあえず説明も読まずにプレイしてみると

実機とは違い数ゲームでビックリボーナス(cワンタッチャブルhttp://www.youtube.com/watch?v=UwDlsau8kcc


ただ上に回転数/30という謎の表示が

しかもビッグ中にもかかわらず回転数は増えていく


アレクサンダーソン「30に達すると一体何が起こるんだ?


そして時は満ちた


大都「お金を払いますか?人間やめますか?」


知ってた


リュウジ「払うわけねーだろ!!」


と訴訟バトルに発展しようかとおもいましたが

こちらがタカシで相手はハヤトくらいの信頼度で負けるのが目に見えてたのでしかたなく清算してみたら


スーパー何たらのときから始まる設定6のイカサマチケットがもらえました

あとレベルが上がって90ゲームくらいまで回せるようになってました。

もし暇な方がいたらこのスーパー何たら(確か平均270くらい乗るやつ)だけでもやってみてはいかかでしょうね?(大都のステマ)

ミルクレープさんなら500以上乗るのが目に見えますけどね



注意:ただこのアプリダウンロードに20分以上かかりました。

- カウフ - 2013年07月04日 13:42:55

お気持ちよくわかります
私も5月は期待値稼働でマイナス100kくらってかなりストレスたまりました

しかも最近の台だと露骨なステマが目に付く、詐欺台の北斗転生ぐらいしか稼働がないせいでハマり台も北斗しか見つからない有様ですからね

そんなこんなで私も最近はホールへ向かう足取りが重くなっていて、何か別の収入源はないかと考えてます

ミルクレープさんも、打ちたくないのを無理して打つよりは別の事に時間を使うのも気分転換になって良いと思いますよ

どうも - ニュープク - 2013年07月05日 01:07:46

初めまして。いつも通勤中読んでます。いまみれる過去のエントリーも読みましたよ。すごい楽しみにしているのでこれからもよろしくお願いいたします。
あと、稼働範囲がたぶん被っているんで、すれ違っているかも知れませんね(笑)魔法のランプのマクロスのくだりめっちゃ風景が浮かびました。あの日行きましたよ。今さらまマクロス導入?あ、アニバーサリー。あ、めっちゃ出てるーーーー。抽選よかったから座れたのにーーーー。忘れてた悲しい思い出をありがとうございます。

- ミルクレープ好き - 2013年07月05日 08:33:39

いつも楽しく読ませて頂いております

副業、他にあれば、、とわたくしも考えております
がやはり興味のあるもの以外体も頭も働かないのでやっぱりスロしかないんですよねー

お互い頑張りましょう

- ミルクレープ - 2013年10月22日 01:56:02

>おじーるさん
ソーシャルゲームってなんであんなにガメツイんですかねw
私も一度無料オンラインホールに登録して遊んだ事があるのですが
課金無しだと300Gも回せなかったのですぐに登録解除しました
私は何を隠そう北斗の拳のアプリからスロットに入ったクチですが
今はスロアプリとか全然やらなくなりましたね~


>カウフさん
雑誌が出してる北斗の256までのヒット率って胡散臭いですよねw
リアルボッタホールだと朝一256あべしスルー放置台で溢れているのですが
あの惨状を見るに、256までのヒット率40%は絶対無いと思います
≫打ちたくないのを無理して打つよりは
すいません、先日モチベーションが一気に回復する稼働が出来ました
その稼働とは…おっと言いますまい!皆まで言いますまい!


>ニュープクさん
ニュープクさん初めまして、コメントありがとうございます
≫過去記事
上げ直し作業が滞っていて申し訳ありませんw
リアルタイム稼働の更新も大分落ち着いて来たので
過去記事の更新は明日からでも復活する予定です
(詳細は記事の方でお伝えしようと思います)
≫魔法のランプ店
神宿で唯一まともに設定使ってる店ですからね
周りにライバル店と呼べる店がないのによくやりますよ本当
(周りの店=害悪、フラスコ店、島流し店)
魔法のランプ店みたいな設定状況の店なら、糞負けしてもさほど怒りは感じませんね


>ミルクレープスキーさん
≫興味のあるもの以外体も頭も働かないのでやっぱりスロしかないんですよねー
本当この通りだと思いますw
私はブログ開設してからこれまで引退と復帰を5回は繰り返してきたのですが
最終的にはスロットという荒行に戻ってきてしまうんですよねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです