≪PREVHOMENEXT≫


7/2、3稼働 スナイパイで天井到達!?

b86.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





スナイパイ

ノーボーナス412G(前日不明)~


店のデータ機も内蔵データも共に本日当たり0回のハマリ台に着席


シンデレラブレイドは内蔵データ見れば据え置きかリセットか丸分かりだったけど

スナイパイはその限りではないから注意が必要ね(多分電源ON/OFFで内蔵データリセット)


ゲームを進めて行くと、バイトCZが1回出てきたくらいで順調にハメ倒す


そして当日720G~751Gの天国確定ゾーンを屋上ステージ移行無しでスルー

据え置き濃厚スな~


で、750G過ぎた所で特に何も引いてなかったけど屋上ステージ移行

ここで潜入CZが出てくる、知らぬ間に天井潰しゾーンに到達していた模様


この潜入CZがMAP3/5まで進んで…





⇒ スカッた!!


(一応言っておくけど今日はペナ打ちなんてしてないよ



その後、座禅CZが出てくるもメーター2で余裕のスルー

よし!天井潰しゾーンのCZを2回スルーしたって事は天井は目前のハズ


…案の定次のCZが出てくる前にフリーズ発生!!






3162.jpg
(使い回し)

☆ 天 元 突 破 ☆



ここまでの投資は16k


無事天井に到達出来たけど、天井なんてモノは所詮スタートラインでしかない

天井おしりペンペンタイムで爆乗せ出来ないようじゃ何も守る事は出来ない


そう、自分の財布の中身さえも





a673.jpg



天井おしりペンペンタイム…参ります!!


ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ…






























3176.jpg

ポヒョロルルィーン



a673-2.jpg



日本よ、これが現実だ

ターゲットチャンスでの上乗せと合わせて激走タイム120Gスタート



黄色い子はあっさり倒してOPT2連発から+80Gくらい


しかしその次に出てきたアミバみたいな名前の青い子がやってくれた


3回バトルに持ち込むも一撃5ダメージのオンパレード

3回全て瞬殺で枚数も稼げない最悪の展開


そのままゲーム数を光の速さで使い切り激走タイム終了

回収700枚ちょいのリザルト-1.6k



この際結果はどうでもいい、だがしかしスナイパイの青い子、てめぇはダメだ


スロットにおける青い子ってのはなぁ、そうじゃねぇんだよ…!

葵ちゃん然りネモフィラ然り…弱くなくちゃ青い子でいちゃいけねぇんだよ…!


私は認めない…スナイパイの青い子を認めない!










北斗の拳転生

ノーボーナス728あべし(前日150G)~


投資8kで引いた天破で1029あべし解除






a674.jpg

盆踊りフェイズで勝負玉6個貯めて真剣勝負へ






⇒ 全敗即死


※詐欺玉累計勝負結果 23戦 1勝 22敗 勝率4.35%



勝負玉一つ辺りの勝利期待度は20%(笑)

レバーに力を(笑)

射幸だけの時代に終止符を(笑)



持ち越しあべしが180あって、256のゾーンまでは回そうかと続行

結果スカッて鼻糞のような出玉も全部ノマれてフィニッシュです










クランキーコレクション

設定狙い


リニューアルオープンで15:00開店のホールへ赴く


ボッタ店だからガセを警戒して開店から1時間後に入店

すると意外な事に空台がほとんど無く、どの台も満席状態


これなら勝負を仕掛けてもいいんじゃなかろうかという事で

ちょうど収束狙い出来そうなクラコレが空いたから着席



以下データ


総回転数640G BIG0 REG2 打ち始め448G~


639G BIG

52G  REG



399G ヤメ




2773.jpg
(使い回し)

収束狙い失敗でサックリ-10k、不敗神話が脆くも崩れ去ってしまった

というか、いつもならコレと決めた台はこんなに早く見切りつけないんだけどね


10k使った所で一度店内を見回してみると、客がゴッソリ居なくなっていた為

「やっぱりガセリニューアルじゃないですかー!」と憤慨して退店したそうな






7月2日 -10.7k

スナイパイ ノーボーナス412G(前日不明)~
 上記参照
  投資16k 回収14.4k 収支-1.6k

北斗の拳転生 ノーボーナス728あべし(前日150G)~
 上記参照
  投資8k 回収0k 収支-8k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 89G~
 スカッた
  投資2k 回収0.9k 収支-1.1k



7月3日 -7.1k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資10k 回収0k 収支-10k

ミラクルマリン REG後422G~
 439G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG15 REG23
  投資1k 回収2.1k 収支+1.1k

鬼の城 ノーボーナス401G(前日ART終了後即ヤメ?)~
 剛鬼襲来ゾーンスカッた所でヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

リングにかけろ3 ノーボーナス261G(3日越し750G以上)~
 343G ブーメランラッシュ 即死
 15G  ブーメランラッシュ 2連 上乗せ計+40G
 51G  ブーメランラッシュ 2連 上乗せ無し
 128G ヤメ
  投資3k 回収6.8k 収支+3.8k



3177.jpg

めでたい事など一つもありませんな!

          -アドバーグ・エルドル-






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- さとる - 2013年07月07日 06:48:56

いやー、僕も北斗転生勝舞魂集めてもボッコボコにやられます(^^;ていうか最近北斗転生を打つたびに、稼働のモチベーションがガッツリ下がってます(爆)

- ルーク - 2013年07月07日 08:13:59

自分も北斗は打たないようにしてますわー
神拳勝舞がまるで神拳勝舞じゃないんですもの

圧倒的に引けるであろう
ベルで10%継続
リプで5%継続
とか普通に継続させる気ないじゃないですかー!やだー!

勝率50%の勝舞リプ1/7とかになるとか聞いたけどこの業界の50%なんて悪い方に偏るに決まってますからね(苦笑

まさか - 海斗 - 2013年07月07日 08:29:29

おはようございます。

コメ返信ありがとうございます(*^o^*)

スロットはもう打たないようにしてます。

パチンコも危ないですが 行ってしまうんです(>_<)

パチ屋と言う名のうぜーコーヒーレディ目当てに(*・ω・*)

最初は何だこの女性は(-_-#)
出てもいないのに回って来るんじゃねえぞ!

あっん!とは言えず心の中はヤンキーになっていました。

ある日の夕方 その日は朝から小雨が降り続けていました。
俺妹.....いや違う!はぴはに.....これは変なブログ書いてた人!

とにかくめちゃくちゃタイプの娘が僕の真横に!

『凄い!こんなに出てるの初めて見ました。良かったら飲み物どうですか?』

はぁ?2000枚程度で出てるだと(-"-;)一番出てる奴は万枚出してるじゃないか!

と またまた心の中で叫びました。

たまには良いかと注文しようと顔を見たら ドストライクw

それ以降 その娘に会いに行くように通っています。
分かってます!
実らない恋だとは!

ミル御姉様を想像して好きになり今は二股野郎ですが(^O^)

はぴはに太郎さんには負けない自身あります!

ミル御姉様のコメ読んでいましたら はぴはに太郎と言う名の自称ゴミさんが 自身のブログにミル御姉様を語っていたので今はライバルです。

勝手にコメ読んでしまい ごめんなさい。
昨日はMAXガンダムで取り返せました。
1000円勝ち。
ミル御姉様 いつか1000円高級マック食べに行きましょう。
僕は千葉県に住んでます。
負けないからね太郎さん( ̄3 ̄)

- - 2013年07月07日 10:41:01

覇王愛人!!
くっそ爆笑しました。

- マ王 - 2013年07月07日 12:05:34

ミルクさんのスロ稼動も好きですが、アニメ画像も大好きです。よかったらヘン猫も出してくれるとうれしいです!

っいうか、アニメだけの記事もだして~

- あづさM - 2013年07月07日 12:37:37

私は玉一つ消化だけの7連勝したことありますよ♪
いつか勝てますよ!大統領ならいけます(笑)

- おじーる - 2013年07月07日 13:26:28

僕はくまたいよう




先日シンデレラブレイなんたらを打ってたら

青い人の赤ぺんぺんにて
(中押ししたから不明ですが中チェ以上なので97%以上?)


ぴぴるれにゃーん
+31


レイラ「ゴミでした~」

>>http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63479781.html
(アテナを叩いた結果のほうはみえてないはず)


なんかスナイパイって初回黄色の人70%(他15%ずつ)
とかのってましたが自分

黄色2回
青色5回
赤色0回
バトルなし計測不能

なので

そんな15%連続で引くならパトランランででろよ!とおもいましたまる


あとワタクシのサイト近々パズドラメインで
少しだけスロットのサイトに生まれ変わるかもしれませんが
またスロットメインのサイトに戻るときは

「超級奴隷ミノレクレープに癒着するブログ」

にタイトルを変えれば間違って訪問者が増えるとおもっているので

そのときはよろしくおねがいいたします

ちなみに超級って言うのはパズドラ用語です



僕はくまたいよう

- まっこつ - 2013年07月07日 22:59:24

ミウペンペン・・・
天井が思ったより到達するみたいですね!
問題は打てるような台を拾えるかですが^^;

クラコレは設定期待出来ない時点でヤメ確定ですよねwww

- のの - 2013年07月07日 23:42:11

天井狙いが冴えてますね~

参考にしたいんですけど、心がチキンなんで

天井前に当たったらどうしようってなります。

どうしたらいいですか?

- りょーた - 2013年07月08日 09:38:04

詐欺玉って相性出ますよね(オカルト)

もう北斗も時代じゃないのかなあ

- はぶらび - 2013年07月08日 10:29:21

ウホーッす。
盆踊りフェイズの画像に大笑いしました。

北斗転生…「こりゃ面白いわ!」と思った時期が
あったんですけど、6月の収支ひっくり返したら
鬼の城と並ぶ負け頭でしたw

バトル中の魂が50%ってウソですよ。
10%ぐらいしかないでしょ、あれ。

ノーモア スナイパイ!(ネガキャン)

- ヌンクン - 2013年07月08日 13:30:20

北斗 良く知らぬまま初打ち→初当たり海苔揃い→特闘一戦目剛掌波くらって敗北→ART2連(1戦目トキエクストラ,2戦目10連敗)
→150Gで引き戻し,赤オーラで1連(7連敗)→(よくわかってなかったので)128Gでヤメ

後で調べたら(良くない)薄い方引きまくってんなと。
おもろそうな台ですけど,みなさんの評価はどうなんでしょうかね。

- ミルクレープ - 2013年07月08日 16:05:23

>さとるさん
ホクソのハマリ台狙いは勝てる気しないですよねぇ(実際勝ててないのですが)
でも高設定は安定して出るみたいなんで
むしろ設定狙いで攻めるのもありかなぁと考えています


>ルークさん
真剣勝負リプの勝率5%には笑いましたねw
≫業界の50%なんて悪い方に偏るに決まってますからね
ルークさんもこの業界の闇を知ってしまっているんですね
夜の戸締りには気を付けてください!


>海斗さん
コメントありがとうございます
しかし私は神なのです、神と人間が結ばれる事は決してありません
でも希望を捨てないでください
海斗さんとコーヒーレディが結ばれる可能性は宇宙誕生並の確率ではありますが存在します
応援しています、頑張ってください
かしこ


>名無しさん
≫覇王愛人
ジャンボ堅田店のポスターのリスペクトネタを見て使わずには居られませんでしたw


>マ王さん
≫ミルクさんのスロ稼動も好きですが、アニメ画像も大好きです
そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)
≫よかったらヘン猫も出してくれるとうれしいです!
ヘン猫は小豆あずさが昔のクラスメイトに絡まれる話で切りました()
≫っいうか、アニメだけの記事もだして~
実を言うとアニメの感想とかだけに特化したブログを作ろうかなと考えた事もあったんですけどねw
とりあえず今はこのスロブログに全力を注いで行きたい所存です


>あづさMさん
私もそう思います


>おじーるさん
おじーるさんがグルグルネタを知ってるとは意外ですねぇ
≫おしりペンペンタイム
おしりペンペンタイムは心で叩くのよ
≫超級奴隷ミノレクレープに癒着するブログ
わぁ♪そんなタイトルになったらとてもリンク貼れませんわニッコリ


>まっこつさん
スナイパイの低設定の天井到達率はけっこう高めだと思います
それ故にハマリ台は積極的に狙っていきたいですね
≫クラコレは設定期待出来ない時点でヤメ確定ですよね
クラコレに限らず(略)

- yutorio premium - 2013年07月10日 00:24:17

盆踊り画像は見る度に右下で草不可避

- ミルクレープ - 2013年10月22日 02:00:32

>ののさん
何、ののさん
天井前に当たったらどうかと思って天井狙いが出来ない?
ののさん、逆に考えるんだ
「天井前で当たっちゃってもいいや」と考えるんだ(やっつけ


>りょーたさん
≫もう北斗も時代じゃないのかなあ
でも仮にあべシステムを北斗転生じゃなくパイレーツワールド2の名前で出していたら
おそらく新台初日から通路必至だったと思うんですよね
そう考えるとやっぱり北斗のネームバリューはすごいなぁと思います


>はぶらびさん
転生、意外と面白いって意見が多いんですよねぇ
まぁ一度でも出れば見方が変わるんでしょうが
ケンシロウがボコられる様を20回見ただけではなんとも…w
スナイパイは天井性能だけで言えば神台ですよ()


>ヌンクンさん
≫みなさんの評価はどうなんでしょうかね
勝てば神台、負ければ糞台
これが真理です


>ゆとりさん
d(´・ω・`)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです