≪PREVHOMENEXT≫


2/4稼働 サムライチャンプルー極

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





この日はそれなりに設定入れてくるホールでバラに設定入るという話を風の噂で聞いた

ひっさしぶりに朝一の抽選受けて50番だったけどバラエティに1台のシスクエ取れた

…この番号で新台に座れる時点で、バラエティに設定入るって話はガセ情報だったのかもしれない






シスタークエスト2

設定狙い



155.jpg

逆挟みで押したら3連チェリーが止まる

ウホッ、強チェリーキタワァと思ったらスルー

変則押しだと弱チェでも3連チェリーが出せるのね(´;∀;`)



特に見所もない稼働だったんであとはデータで…


0G スタート

204G■■■□□ BIG
12G □□□□ REG
301G■■■■□ REG
6G  □□□□ BIG
46G □□□□ BIG

453G ヤメ


総ゲーム数:1022G
BIG3(1/340.67)
REG2(1/511)
ボーナス合算(1/204.4)
ベル128回(1/7.98)



中ハマリ後ビジ2連した時はキタかも!と思ったけどその後はお決まりのハマり

小役落ちも酷過ぎてこれはないなと思ってヤメ


投資10k 回収0k








サムライチャンプルー極

721G~


新台ながら空台が目立ちまくるこの台を初打ち


サムライチャンプルー極は1200Gハマると天井到達で斬モード(ART)が発動する

ただ忍魂みたいにほぼ単発だから過度の期待は禁物


打ち始めが浅い気もするけど、新台なら設定2とかに期待出来るため積極的に狙います

・・・・・・・・・・。






154.jpg

OKお見事!コングラッチュレイショーン!!

初打ちで天井到達!斬モード発動!!



斬モード中は小役で極モード昇格抽選が行われる

緑ドン南米に例えるなら斬モードはアマゾンゲーム、極モードはエクストリームラッシュ


極モード入れば転落抽選受けるまで毎ゲーム上乗せ(+1Gがデフォルト)

レア役引けば+10G以上の上乗せに期待出来るんだけど

スイカ、チェリー引いても25%とか30%の薄い方引かないと+1Gw

エクストリームラッシュよりは基礎継続率高めだろうけどこれじゃあねぇ


でも一発+100G上乗せの振り分けもあるし

次回ボーナスまで続く極モードも搭載しているようで夢はある模様



さて、今回私が消化した斬モードはどうなったかというと…








⇒ レア役全く成立する事なく残り3G目まで消化


あぁ終わった、全て終わった…

と思ったらスイカが成立(ハイワロ)


なんか画面で主人公サイドの男二人が雑魚吹っ飛ばす








⇒ BETでボーナス確定


こんなにアッサリ当たるなんて逆に驚くわw




153.jpg

フゥちゃんペロペロ


しかしこの台フゥが出てなかったら今年の糞台オブザイヤー受賞してたかもワカラン

操作性最悪だし、演出もお粗末だし、それから…いや、皆まで言うまい


さておき、ボーナス後はART準備状態からスタート

そういやボーナスでのゲーム数上乗せとかはあるのかな?


ART開始…








⇒ 斬モード 残り3G


上乗せなんて無かった、当然斬モード瞬殺

斬モード終了後はART引きもどしゾーン?の戦モードへ移行


この戦モードでレア役何回か引けたのが幸いしてか再び斬モードへ

ていうか戦モード長すぎてコイン激減してるんですけど(`´)



しかしここで共通ブランクからアッサリ極モードに突入!!


極モードは15G継続!平均くらいか?

上乗せゲーム数は…








⇒ +15


ショボいwww

まぁリプベルしか引けないとこんなモンか


斬モードに戻って…上乗せしたゲーム数はすぐに使い切って戦モードへ

ここで敗北してしゅーりょー




☆ 総 括 ☆


サムチャン極スゴい、何がすごいって途中ART挟まず12kで500G回った事だよ

自力リプレイタイムが結構続く事があるから回転数がめっちゃ稼げる

今回はたまたまかもしれないけど、これなら800Gくらいからでも天井狙えるかも


そういや前作のサムチャンでも2000Gハマりを下皿遊戯で乗り切った事あったなぁ


投資12k 回収6k








サクラ大戦3

ART後284G(ボーナス間500Gくらい)~


投資5kほどでエリカカットイン

これがハイワロというのは最近分かり始めたけど、第一停止でコクリコもカットイン


「イチロー、散歩の途中なの?」

弱チャンス目


これでボーナス入ってなかったら…と思ったらボーナス入ってなかった(´・ω・`)

サクラ大戦3は打つたびに驚かされる



その後も投資を続ける事9k目、ここで自力光武モード突入


で、10Gくらいで弱チャンス目から白ビジ

さすがサクラ大戦3、甘すぎワロタ


しかもボゥヌス消化中「スイカです」でヒロインカットインが絡む

これは今まで引いた事ないしARTストックに期待





⇒ ボゥヌス後、光武モード単発で終了


えぇ~、もしかしてビジ中の小役でヒロインカットインって熱くないの?

ART後のレア役連に引っ張られコイン激減させてヤメ



マイスロ遊戯結果

ゲーム数:463G
BB回数:1回
RB回数:0回
総ART回数:2回

ミッション達成結果

・自力光武モード突入



そういや自力で光武モード入れたの今回は初めてだわぁ


投資9k 回収1.5k








デビルマン

1051G~


実はこの台1000G越えててもほとんど期待値なかったりする


今回はコイン持ち激悪の中、1200GでBIG

シレーヌバトル発生せず、7揃いも無し


投資6k 回収4k








グラヴィオン

382G~


500Gを越えても天井入らず

600Gを越えても天井入らず


…ここまでの投資9k、コイン持ち悪すぎて泣いた


結局天井発動する事なく613Gでメイドボーナス

この100枚ボーナスもそんなに引けるもんじゃないんだけどなぁw


ボーナス中のカットイン全スルーするも、ボーナス後2GでART発動

バケ1回追加、ベルからストック2個獲得するも80Gくらいで死亡


が、ART転落後のRT状態中にバケ


これはART復帰するのかな?ほんの少しだけドキドキしながらBET!




⇒ 通常画面


ちょっと回して何も起こらなかったためヤメ


投資9k 回収7k








マクロス

ボーナス後479G~


打ち始めてすぐ昇格リプからナビ無しでリリチェ

噂には聞いてたけど本当にあるとは思わなんだ


打ち始めてすぐ引けたからよかったけど、これ天井直前にやられたら発狂モンですね

ARTは安定の単発終了


投資1k 回収1k






本日収支 -27.5k


ひぎぃ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです