≪PREVHOMENEXT≫


7/15、16稼働 スナイパイで3度目の天井到達!?

b123.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





スナイパイ72

476G~


スナイナパイはその優秀な天井性能と、大人気メーカーNETの台という事も手伝って

大きくハマッている台が全く落ちていないのが現状


となれば天井狙いをする際こんな微妙なハマリ台でも座ってしまうのは致し方なし

(打たないという選択肢はない)


打ち始めから安定のCZ回避を魅せて、気付けば900Gを突破

さらに数十ゲーム消化した所で屋上ステージ移行 = 天井潰しゾーン突入


で、ミウがコンテナを打ち抜き[CHANCE]の文字が出てくる演出が頻発

さらに強めの演出からカート成立


これで内部的にCZに当選している事は間違いないだろう

実は前々からこのタイミングで一つ試したい事があった


その試したい事とは…






3243.jpg

私「御無礼、ペナ打ちです」



有志の情報から「CZ中にAT当選を回避する事は難しい」との結論に至った為

それなら『CZ自体を潰す事は出来ないだろうか…?』と考えてのペナ打ちである


ネットでは既にCZペナ潰しについて色々な情報が飛び交ってるけど

こういうのは自分の目で確かめないと信じられないタチなんですぅ



ペナ打ちをしたらば次ゲーム、次々ゲームとパッタリ演出が発生しなくなる

おぉ!CZペナ潰し成功か!?






台<チャンスゾーン!


私「えっ」



私の記憶が間違ってなければ、無演出からBETでいきなりバイトCZが始まった

う~ん、やはりペナ打ちでCZを潰せるほど甘い造りにはなってないか…



しかしながらこのバイトCZはレア役を引かずに余裕のスルー

この時点で天井までのゲーム数は40Gくらい(ペナ打ちで伸びた分を計上して)


CZ当選が遅れてくれれば次のCZ中に天井を迎える事も出来るが…どうだ!?






⇒ 10Gくらいで製作CZ発動


ダメでした~



いやでも潜入CZじゃなければどうにでもなる気がする

事実今まで幾億の製作CZを消化してきたけど、AT当選した事は一度もないからね


・・・・・・・・・・・・。






⇒ レア役乱舞で銀弾丸2つ、金弾丸1つ完成


なんでや



金弾丸でも余裕でハズれるのは知ってるけど、天井間際となるとアカンでしょう…

いつもは銀弾丸1つ出来るかどうかって感じなのに、なんでこんな時に限って(´`)


…いや、嘆いていても始まらない


こんな逆境今まで幾度となく乗り越えてきたじゃないか

そうだ、私は運命に抗い続ける…それしか知らない!


となればやる事は一つ…!!








3244.jpg

私「御無礼、ペナ打ちです」



ここでペナ打ちする意味はほとんど無いと思うけどね


というかペナ打ちから5G以内にATが発動してしまうと

ターゲットチャンスでナビが出なくなる(上乗せ抽選も無し?)等のリスクがある為

普通に考えてここでのペナ打ちは損をする可能性の方が圧倒的に高いのだろう


だけど仮にこのペナ打ちが損をするだけの結果に終わっても私は後悔なんてしない

何故ならこれが私の信じた道だからだ、天井直前のペナ打ちってのは理屈じゃねぇんだ



CZ消化後の連続演出へ発展、いざ審判の刻…!!





衛星軌道上のエマとのバトル(期待度☆3つ)


チャンスパターン…

それでもミウの造った弾丸なら、ミウの造った弾丸ならきっとなんとかしてくれる!





1発目の銀弾丸発射…!















⇒ 消し飛ばされる


まぁここでは当たらないだろう








2発目の銀弾丸発射…!















⇒ 消し飛ばされる


ここまでは茶番に過ぎない、次の一発が消し飛ばされるか否かに全てが掛かっている…!








3発目の金弾丸発射…!!






























⇒ 消し飛ばされる!!!!








3245.jpg


☆ 天 元 突 破 ☆



という事でスナイパイで3度目の天井到達達成!!

ここで過去2回の天井到達の結果をおさらいしておきましょうか↓





3163.jpg
※「6/30稼働(一部) スナイパイで天井直前にペナ打ちしてる人が居たw」より






3176.jpg
※「7/2、3稼働 スナイパイで天井到達!?」より



ここら辺でひとつ+300Gの大台を越えた爆乗せが欲しい所

さて、結果の程は…!?


なんと今回は天井おしりペンペンタイムの一部始終を動画でお届けします!(´・∀・`)


【↓ご覧頂きたい】








(超絶手ブレ、音量注意)



・・・・・・・・・・・・。


高橋名人に勝るとも劣らない超光速ペンペン、ご覧頂けただろうか?

それでは結果の画像を今一度…↓








3246.jpg


ポヒョロルルィーン




普通wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやわざわざ動画にするような内容でもクオリティでもなかったんだけどね


前々からこういうプレミアの上乗せ特化ゾーンを動画でお届け出来たら面白いかなと思ってたんで

今回練習がてら簡単に動画編集してyoutubeに上げてみました(・ω<)キャピ


次があればもうちょっとクオリティの高い動画に仕上げたい所存



さておき…天井ミウOPT後はターゲットチャンスでさらに+50Gを上乗せ

なんだかんだで激走タイム260Gスタート!!


これだけゲーム数があって初回にエマが選択されれば撃破は容易い


…という事でエマはあっさり撃破!

シングルラインOTP2回とターゲットチャンスで+100Gの上乗せ!!



次の相手は前回苦汁をなめさせられたアミヤ

これが前回はなんだったのかというくらい簡単に撃破!からの~?






3247.jpg


ポヒョロルルィーン



ダブルラインOPT1回、シングルラインOPT3回(!)で上乗せ計+180G!



これで激走タイム残りゲーム数が300Gを越える!

次の相手はミラ、これだけのゲーム数があれば聖夜さん相手でもなければ撃破は必至!


・・・・・・・・・・・・。








…そう思っていた時期が私にもありました





3248.jpg
※チャンス目から一気に10マス進んでバトル発展旨しの図


バトル自体は息を吸って吐くように引けた、引けたが…


バトル10回近く入れてミラのライフ5しか削れず激走タイム終了(´`)


しかもバトルのほとんどが5G以内に瞬殺されてメダルが全然増えなかった

バトル発展はスナイパイにおける擬似ボーナスみたいなモンですからね


バトルに勝てなくてもそこでメダルを増やせれば充分おいしいのだけれど

ベルもろくに引けないまま瞬殺を繰り返すのは本当辛いw



しかしながらそんな展開でも最終的にAT630G消化の一撃1700枚獲得!!

投資は19k掛かったけどリザルト+16.4k


世界のハマリストの称号持つ私にしてみればこれほどの神エナ機はないでぇ





☆ 注 意 ☆

毎度言ってるけどペナ打ちはどんな場面でやっても損する可能性の方が高いと思われるので真似しないように

やるとしても自己責任で!





7月15日 +16.5k

スナイパイ 476G~
 上記参照
  投資19k 回収35.4k 収支+16.4k

ハーレムエース2 ノーボーナスBIGorCB後258G(前日298G)~
 340G BIG
 前日最終ボーナスCBじゃなかったけど、早めにBIG引けたから万事OK
  投資4k 回収6.6k 収支+2.6k

ろくでなしブルース ノーボーナスREG後161G(前日122G)~
 273G BIG
  投資3k 回収6.6k 収支+3.6k

戦国嵐 465G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

EX麻雀2(ミドル) 4R単発後190G~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

ぱちんこRio(甘) 17G(確変残り5回以上)~
 ※データ機は小当たり含め全カウント
 73G 出玉無し
  投資3.5k 回収0k 収支-3.5k



7月16日 +14.6k

サンサン秘宝伝 ノーボーナス634G(前日227G)~
 685G BIG ⇒ ボーナス後前兆経て高確 ⇒ 秘宝ラッシュ 3連 200G消化
  投資2k 回収10.7k 収支+8.7k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後337G(前日55G)~
 693G BIG 凄まじいベル落ちだった
 ※ミラクルマリンカウンター BIG16 REG23
  投資6k 回収8.6k 収支+2.6k

鉄拳普通ver 370G(ボーナス間893G)~
 468G 赤BIG
  投資3k 回収6.3k 収支+3.3k



3249.jpg

エクスデス「カメェェェッー!」




3242.jpg

通行人演出から第3停止でおっとビックリ!共通ベルっちょ(1/32768)ですな





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ルーク - 2013年07月20日 00:28:05

三回もミウペンペンとは羨ましすぎる・・・

ギガメンチースさん桜玉確定じゃないのか
ただ、狂乱中じゃなければ上乗せしなかった場合桜花狂乱かチャレンジに行く良心設計だったような

沖海3の一斉なんちゃらは専用ステージになって島唄女verが大音量で流れる仕様ですよw

- おじーる - 2013年07月20日 00:30:42

自分もよく動画撮ってましたわ

4号機の頃からとってましたが初代カイジの沼演出とか珍しかったかも。
スマホだったらきれいに撮れるんでしょうけど
ゴミ携帯なので1分以上はカットされてしまいますw

こないだの鬼武者エンディング終了からの覚醒ストック放出の動画自分もアップしようかしら

- yutorio premium - 2013年07月20日 01:05:43

OPTされてる時のミウさんの上半身の動きに草不可避。
これ完全に水揚げされた鯉ですわ。

- はぶらび - 2013年07月20日 01:39:05

うおー、ミルさんの更新ペースが速くて
読むのが追い付かないッス!

結局、ペナ4回で天井消滅って
ガセだったんでしょうか?
自分でやるつもりはないんですが…。

- とさけん - 2013年07月20日 03:58:01

スナイパイのぺナはどうなんでしょうね。
AT当選確定してたら意味ない…とか書いてあるの見たけど、
実際はどうなのか(・ω・)
天井いけば一撃性が高いだけに、詳細が知りたいところですよな。

それにしても今月ミルさん調子良いすな。
私も負けてられぬよ(`・ω・´)

- ツンデレ☆ - 2013年07月20日 07:27:05

まっ天井手前で当たったとしてほとんどが30g走り抜け。

だったら悪あがきはしたくなりますよね!

天井は確かにそれぐらいしか落ちてないよなー。

ミルさんは高速でペンペンする派なんですね( ^ω^ )

ペナ打ち - どっさん - 2013年07月20日 10:02:42

ペナ打ち神ですね!機会があったら僕もやってみます!エクスデスのセリフに声を出して笑ってしまいました(笑)

- ころたん - 2013年07月20日 11:04:54

初めまして
私もスナイパイ天井達成しました。
900ゲーム台に訪れるチャンスゾーンゾーンを、順押しペナ押しを織り混ぜた結果、
バイトで車をゲットしつつのスルー。
最終的に、1020ゲーム前後でフリーズが
発生しました。
データカウンタは、999ゲーム?で1回当たりをカウントしてまして、天井発動時に2回目の当たりと、カウントしてました…

店側から見たらペナ押ししたのがバレバレかもしれませんm(__)m
次回作は、是非ウイングの男達(特にトレーズ)をペンペンしたいものです。

- まっこつ - 2013年07月20日 15:32:37

実際ペナで天井が消えるってのはどうなんでしょうねー

天国でのペナはCZに当選する前やとどうなんでしょうか?
内部的に当選する前ならペナで抽選を無効に出来ればそれなりに夢は広がりそうですが・・・

自分でやる機会があれば一度試してみますね^^

- ながた - 2013年07月20日 16:30:55

神様だけじゃねぇっ!
ここのみんなひとりひとりが誇り高き「ペナ戦士」!!!
奪い取られる現金!
踏み躙られた娯楽!
純情をもてあそぶ詐称!
それらすべてに怒りの闘志を燃え上がらせる「ペナ戦士」!!!
ペナ警告音こそ「ペナ戦士」たちの咆哮!
そして「ペナ戦士」達の象徴「ペナ神」!
ペナ神の大いなる加護のもとに
押したボタンが戻ってこないほど熱く!激しくペナれ!!!

- のんくん - 2013年07月20日 18:14:48

スナイパイの天井性能はヤバいですね〜

- カウフ - 2013年07月20日 19:48:01

メシマズラッシュの継続率高すぎィ

スナイパイは面白いし、紳士がよく打ってるのでホントにハマり台がありませんな

私は今月、新装の新台設定狙いで70k勝ったにも関わらず、期待値稼働の負債が大き過ぎて未だにトータルで諭吉5人ほどマイナスです(´Д` )

まあ、主な戦犯は北斗盆踊りというクソ台とパチンコのせいなんですがね
北斗はどうやらタイマーが付いているみたいで、7月に入ってからの勝負の勝率は1/6より大幅に悪いです
ホールでは万枚クラスをよく見ますが、ありゃゴトか遠隔ですね

パチンコはスロで北斗以外の稼働が悪くて、天井狙いできないことが多かったため試しにボーダー+2以上の台を勉強がてら打ったら当たらずにハマりっぱなしですわ
やっぱり当たり確率1/300以上で青天井とか怖過ぎますわ
パチプロの方ってマジ尊敬しますよ

- しーさん - 2013年07月20日 22:39:56

スマホを片手に必死にペンペンしているミルクレープさん(*´∀`*)ムフフ
・・・ムフフw

- MAC=水色 - 2013年07月21日 05:28:08

動画とか新しいwww
昨日の情報ですが、天井並びにフリーズは
98%確定!!
99ないんかよ!!
期待値は如何程に??
99%は、コピー用紙ほどの薄いところを
引かなきゃいけないみたいね。
ヒモウトウマル見てください!!

- ミルクレープ - 2013年07月21日 10:43:14

>ルークさん
≫狂乱中じゃなければ上乗せしなかった場合桜花狂乱かチャレンジに行く
という事はどっちにしろ通常ギガメンは出た時点で桜玉確定ですね!
≫島唄女verが大音量で流れる仕様
メーカーは島唄に込められた本当の意味を分かってパチに使っているのでしょうか(`´)


>おじーるさん
1分はキツいですねぇ、ウェイト4秒掛かる事と考えると
上乗せ特化ゾーンがちょっとでも長く継続したら撮影中断やむなしですもんね


>ゆとりさん
ピチピチピッチなんですよ!


>はぶらびさん
クーガー「早さが足りない!」
≫結局、ペナ4回で天井消滅ってガセだったんでしょうか?
情報が錯綜し過ぎていて謎です
ただベル2連続で引いたらデータ機がリセットされるので
もしかしたら通常時にベル2連続で入賞させたら
天井ゲーム数が残り999Gに再セットされるのかもしれません


>とさけんさん
この頃はレバーを叩けば1000枚出る感じでしたv(^-^)v
≫スナイパイのペナルティ
雑誌は出してこない情報でしょうし、ネットの情報が錯綜している以上
自分で確かめるしかないんですよねぇ(´・∀・`)


>ツンデレさん
スナイパイは天井以外の当たりはオマケみたいなモンですからねw
≫高速ペンペン
ペンペン速度はその日の気分で変えます


>どっさん
≫機会があったら僕もやってみます
辞めておいた方がいいとエクスデスが言っています

- ミルクレープ - 2013年07月21日 11:07:18

>ころたんさん
スナイパイのデータ機リセットされるタイミングはベル2連続入賞した時だと思うので
ころたんさんは2連続でペナ打ちして2連続でベル掴み取ったのではないでしょうか?
(店によって違う所もあるかもしれませんが)
一度ペナ打ちしたらそこから4Gは抽選無しなんで普通に順押しした方いいかもしれませんね


>まっこつさん
≫天井消滅
はぶらびさんへの返コメを参照ください
≫天国でのペナはCZに当選する前やとどうなんでしょうか?
ペナ打ちで天井も5G伸びるので、ペナ打ちし続ければCZも出てこないでしょうけど天井も発動しませんねw


>ながたさん
マジレスすると店にダメージを与えるにはペナ打ち乱舞が一番です!
天井が正規のゲーム数で発動しない、ペナ打ちから数ゲームは抽選が無効になるetc
等々の効果があるので、店に変な噂が立ちいずれ誰も近寄らなくなります(ドンッ


>のんくん
天井強すぎて普通の当たりに希望が見出せませんがねw


>カウフさん
メシマズラッシュはあと2、3回で終わります(!)
≫北斗盆踊りエディッション
ありゃダメですわw
仮に200G以内に当たり引き続けたとしても勝てない気がします
≫パチ
個人的に今のパチはスロより酷いと思いますね
ST潜伏スルーとか事実上の突通ですやんwww
当たり確率1/300とか2000ハマリ必至ですやんwwwww


>しーさん
ドヤァv(*´∀`*)v


>MAC=水色
≫98%確定!!
98%[以上]確定では?
さすがに最高継続98%で4桁乗せ叩き出すのは無理があるかとw
≫ウマル
宴が始まるー!

はじめまして。 - トム - 2013年07月21日 17:40:12

いつもみさせてもらっています、トムと申しますー(^.^)

僕もブログをやっていましてよろしければ相互リンクお願いします。
こちらのブログのリンクは一か月前から貼らせて頂いておりました。
是非よろしくお願いします。

「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」
http://bokukano20man.blog.fc2.com/

動画面白いですね、また次も楽しみです!

- たくたく - 2013年07月21日 22:33:04

自分も先日823Gはまりの超お宝台を拾いまして天井目指したんですが・・・
900G台のCZ乱舞のところで潜入ステに当選後の20G間の最初の5Gほど逆押しペナルティ実行してみたんですが、普通に当選してしまいました。
やっぱりこんな天井の恩恵が強い機種で天井ストッパーまで搭載してあるのにそれをペナルティで回避しつつ、天井に到達できるとは到底思えませんでした(T_T)

- MAC=水色 - 2013年07月22日 03:40:53

今日みたら、変わってましたww
大変失礼いたしました。
99%のペンペン動画待ってます

- 熊PANDA - 2013年07月22日 10:01:23

い、一体いつまでマシマズラッシュは続くんや…

今度は私もペナ打ちしてみますね、皆さんの今後の参考になればと思いますので
しかし私が住んでいるような田舎ではスナイパイ自体の設置が少ない模様

- ミルクレープ - 2013年07月22日 14:56:43

>トムさん
はじめましてトムさん、相互リンク申請ありがとうございます!
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認くださいm(_)m
動画好評でよかったです(*´∀`*)


>たくたくさん
≫20G間の最初の5Gほど逆押しペナルティ実行
やるとしたら逆押し→4G消化→逆押し→4G消化→逆押し…
といった感じの方が効果あると思います(´;ω;`)


>MAC=水色さん
4桁乗せペンペン動画上げれるように頑張ります!


>熊PANDAさん
≫い、一体いつまでマシマズラッシュは続くんや
もうちょっと!あとほんのちょっとで終わります!本当です!
≫今度は私もペナ打ちしてみますね
実際は直当たり(小役コンボのチャンス目2連等)避けるくらいしか使えないと思うのでご注意を…

- たくたく - 2013年07月22日 18:26:00

あ、確かにw
ふぁびょってました(-_-;)
次回はもう一度それで挑戦してみますね!
アドバイスありがとうございます(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです