≪PREVHOMENEXT≫


7/18、19稼働 変態雀士と笑わない猫.Featuringケンシロウ

b125.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





麻雀物語2

41G~



3255.jpg
※復活画面

a628.jpg



以下ダイジェスト





3256.jpg

   | ̄|
┌(┌ ^o^)┐ < 頑張ったパトォ… 






3256.jpg
(使い回し)

   | ̄|
┌(┌ ^o^)┐ < 頑張ったパトォ…








3257.jpg


さやかVSレム  勝利 麻雀RUSH 単発+40G

さやかVSリサ  勝利 麻雀RUSH 単発+25G←wwwwwwwwwwww

さやかVSメイド 勝利 上乗せ+50G

さやかVSカグラ 勝利 麻雀RUSH 2連+115G


さやかVSキルバーン 相対したまま終了



さやか姉マジパねぇ、一撃1400枚GETバウンティ








キャッツアイコレクション

26G~



3254.jpg

打ち始めて即行でルーレットCZブチ込んで成功!


…キャッツアイはこれまでも低投資からキャッツラッシュ掴んだ事は何度かあるんだけどね

まぁ何も起こらず走り抜けるんですわ、何かあっても+10G~+20Gが関の山


今回も例に漏れず+10Gの上乗せが2回出てきただけで終了



その後天国追ってると100Gちょうどでゲーム数当選からキャッツラッシュ再突入

しばらくして赤枠ステージからボーナスが出てくるか否かの連続演出に発展


でもこの台金枠ステージからの発展でもガセ必至なんだよね

赤枠ステージからの発展とか期待度ゼロに等しいのではなかろうか…


絵画を取り戻せ ⇒ メーター2段階UP ⇒ 敵にカード投げたのが三女


連続演出の内容も見慣れた茶番パターンですわ(´`)






3261.jpg

・・・!!!!

あ、当たった!初めてキャッツラッシュでボーナス当たっちゃった!


…言うても20Gで終わる擬似ボーナスだけどね(´・∀・`)


ボーナス中に7が揃えば何かしら起こるのかもワカランけど、7揃わずボーナス終了

+20Gの上乗せがあったけど光の速さでゲーム数消化…


おっと、ゲーム数が無くなる直前に強スイカからデカプッシュ出現です!

+100Gくらい乗ってしまうんでしょうか?


ボタンPUSH…!








⇒ プッシュボタンが無残にも消し飛ぶ(上乗せ無し)


(  ゚д゚  )



お前はヤマサ機か





3258.jpg

そこから数ゲーム回すとボーナスは出てきたけどね~


ここでも7揃いは引けず、申し訳程度の後乗せを消化してキャッツラッシュ終了

AT90G消化のボーナス2回、獲得枚数はミラクルマリンのBIGくらい


その後天国での引き戻しなくフィニッシュです



スーパーキャッツラッシュは面白そうだから一度くらい引いてみたいモンだけどね

引ける日は来るのだろうか(遠い目)








北斗の拳転生の章

807あべし(笑)~


打ち始めから400G回して落ちたレア役がカスチェ1回とスイカ3回

こんなんで天破の刻なんて入ろうハズもなく投資がエラい事に


で、1400あべし越えた辺りから尋常じゃない勢いで中段チェリーが押し寄せる

…それでもなかなか天破に入らず、ついには1400G後半へ


うん?待てよ…現時点で1470Gだけど前兆っぽくない動きだし

これってもしかして最深部天井行くパターンでは!?


と、ここに来てようやっと天破の刻が発動、80あべし貯めてあべしチャレンジへ

ここで1505あべしを越えればATレベル3以上が確定…ゴクリ


台<PUSHボタンを連打しろーっ




ペシピキーン

!!!?






3259.jpg

はい2プッシュで当たりました~、ダメでした~


投資19k、1482あべしで闘神演舞突入

ボーナス入賞画面では当然のように赤7が揃い、酔っ払いが出してるオーラは白


初回セットで勝負リプレイから玉5獲得する大事故があったけど

レア役のヒキがよろしくなく勝負玉の貯まりが遅い


それでもなんとか頑張ってKOF3なら万枚出ているであろうヒキで3連まで伸ばす


闘神演舞終了後、持ち越しあべし80で掛からず

すぐに前兆ステージ入って追うも128スルー


ここまで来たら128~256のステマゾーンも追ったるわと出玉入れるもスルー


最終的に手元に100枚くらいしか残らずフィニッシュです

リザルト-17k


まごうことなくステマの拳・盆踊りエディションはホールの救世主です

本当にありがとうございました






7月18日 +25.3k

麻雀物語2 41G~
 上記参照
  投資3k 回収25.7k 収支+22.7k

麻雀物語2 354G~
 407G 麻雀グランプリ 即死
 86G  麻雀グランプリ 上乗せ+30Gのみ
 120G ヤメ
  投資3k 回収1.2k 収支-1.8k

キャッツアイコレクション 26G~
 上記参照
  投資1k 回収6.2k 収支+5.2k

攻殻機動隊 48G(前日200G台での当たり)~
 103G SACモード(CZ経由) 上乗せ+10G×2
 16G  SACモード 上乗せ+10Gのみ
 97G  ヤメ
  投資3k 回収3.9k 収支+0.9k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後112G(前日488G)~
 175G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG16 REG24
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k

吸引パチスロ南国育ち 92G~
 スカッた
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k

アントニオ猪木が伝説にする 49G(過去2回天国での当たり)~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k



7月19日 -25.2k

北斗の拳転生 807あべし(笑)~
 上記参照
 ※詐欺玉累計勝負結果 49戦 5勝 44敗 勝率10.2%
  投資19k 回収2k 収支-17k

キャッツアイコレクション 2日間ノーボーナス230G(前日207G、前々日293G)~
 453G キャッツラッシュ 即死
 89G  サメ撃退(白字)の連続演出発展画面でヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k

猪木伝説 2日間ノーボーナス296G(前日87G、前々日404G、3日前不明)~
 360G 闘魂BIG(赤)
 86G  ヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

新鬼武者再臨 84G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ビキニパイ2 2日間ノーボーナス411G(前日191G、前々日100Gくらい)~
 459G 青BIG
  投資2k 回収4.3k 収支+2.3k



3260.jpg

幸せスパイラルモードは12連で終了!(´・∀・`)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2013年07月23日 15:34:41

遂に幸せスパイラルモード終了ですか・・・
否!
まだ引戻しゾーンがあるかもしれませんよ!

まぁそんなことよりもタイトルで完全にワロタw
変猫のタイトルを使って見事に構成された記事・・・
アッパレじゃ!

- 熊PANDA - 2013年07月23日 16:00:37

>>ステマの拳・盆踊りエディション
あかんくっそわろた
そのネーミングセンスの高さは一体何なんや

12連もしたら御の字でしょう(・ω<)
その後12連敗もあり得るご時世ですから、何卒気をつけて(´・ω・`)

- 姫☆神 - 2013年07月23日 16:53:26

北斗あべし(笑)のG数振り分け

129~256   13%
1377~1472 35%
1505~1536 0.5%

こ れ は 酷 い

むぅ。(--;)。 - とおりすがりのてんてん - 2013年07月23日 17:25:46

タイトルに釣られた(笑)

海松さんは、センスの塊ですな!(^o^ゞ

夏バテ注意するのだよ!(^-^)v

つ薬草

はじめまして - ミーチャン - 2013年07月23日 18:06:40

いつもブログ楽しみに見てます☆

12連勝は凄いですよ。

ミルさんにお聞きしたい事有ります!

先日1098Gハマりのゼウス拾いました(*^o^*)
投資2000円でスローセブンがきて 押し順ナビは無かったんですが順押しで上段に赤7揃えました。

しかしEGには入らず 5回転目にGGが始まり200スタート!

単発終わりしました。

押し順ナビ間違いも無いです!

赤7揃いは1セット以上だから1セットで終わる場合も有るんですかね?

過去に通常時に三回スローセブン来ましたが二回ナビ付きで EGに入り一度だけ赤7は揃わなかったんですが 単発終わりじゃ無かったので!

GG中にセット数上乗せとかは分かります。

前任者がペナ仕組んでたのかなぁと!

良ければお答えしてくれたら有り難いです。

先程のコメは内容間違えてしまい今 変換しましたので こちらを見て下さいm(_ _)m

お詫び。(--;)。 - てんてん - 2013年07月23日 18:58:24

海松さん←ダメ!(T-T)
みるさん、って打ちたかったです(T-T)

- えら - 2013年07月23日 22:18:38

>ペンピキーン


久々にクソワロタwww

- momo - 2013年07月24日 00:27:59

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています。

転生の256Gと555Gゾーンは本当に信用ならないっすね…。


かく言う私もパチスロの稼働日記ブログを始めたのですが、
ミルクレープさんの記事は読みやすく面白いので、勝手ながら参考にさせてもらっています。

これから更新して行くつもりなので、
よろしければ見に来てください。

- おじーる - 2013年07月24日 01:31:28

昨日ワタクシ初めてAKB4なんたらという機種を打ってきました。

中略

ART中にステップアップ的なショートフリーズが発生して

第一リールブルブル+A

第二リールブルブル+K

第三リールブルブル+B

→強スイカ


「なんたらをなんたらしろ!」



「ピヒョーンピルピルピル」


(パチンコの当たる時にくるくる回るガイキチ音)

+10



アレクサンダーソン「一体A K B 48まで発展するとどうなるんだ?」





正解は逆回転フリーズして




黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」
黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」
黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」
黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」
黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」
黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」
黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」
黒服「おめでとう」黒服「おめでとう」


+10×16

でした

>>画像http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63526696.html

まさに圧倒的上乗せ!!!

- ゆん - 2013年07月24日 02:35:36

盆踊りとかwwww

まぢ最高っす笑

文才ありすぎて大好きです(>_<)

収支は二の次で感想がおもろすぎでやばいです!!

スロット関係ない記事も見たいです(^.^)

何したら書いてくれますか??( →_→)

- yutorio premium - 2013年07月24日 05:31:22

そうやってNETの画像を使えば簡単に俺が釣れると思ってるのかクマー

- ミルクレープ - 2013年07月24日 08:35:23

>まっこつさん
変猫は序盤で見るの辞めてしまいましたけどね()
≫遂に幸せスパイラルモード終了ですか
すまぬ…すまぬ…


>熊PANDAさん
≫ネーミングセンスの塊
青森のヘミングウェイと呼ばれてましたからね(・ω<)
その昔レガイアデュエルサーガというゲームのモンスター名募集みたいなので採用された事もあります(ドンッ
なお、採用特典として届いたゲームは序盤で詰んで即売った模様
≫その後12連敗もあり得るご時世ですから、何卒気をつけて
すまぬ…すまぬ…


>姫神さん
想像以上に酷くてワロタwwwww


>てんてんさん
海松(´・ω・`)?
森の石松の親戚ですね、わかります


>ミーチャンさん
はじめましてミーチャンさん、コメントありがとうございます
≫投資2000円でスローセブンがきて 押し順ナビは無かったんですが順押しで上段に赤7揃えました
スローセブンにはショートとロングの2種類があって
ショートで終わった場合は押し順ナビが出ないみたいですね
この際自力で押し順正解出来なかった場合はエクストラゲームに入りません
≫赤7揃いは1セット以上だから1セットで終わる場合も有るんですかね?
その通りです、たしか初回の赤7揃いは50%以上の継続率も持っていますが
一発目で継続抽選漏れてたら次セット出てくる事なく終わります
≫前任者がペナ仕組んでたのかなぁと
ミリゴはペナが強烈なので、ペナ中に赤7引いたらGGにすら入りません


>えらさん
ドヤァv(*´∀`*)v

- ノンクン - 2013年07月24日 10:17:43

北斗は勝てるきしませんな 
たまに大勝ちできるんでしょうが,それまでの負けが酷いことになるんじゃないかと昨日思いました。ヤメ時も難しいし。

- CADオペレーター - 2013年07月24日 13:26:09

海松さん12連荘なんて
その地域一体のパチ屋を根こそぎ壊滅させる気ですか?
海松さんは自分だけがスパイラル決め込めれば満足でしょうか?
少し疑問に思ったので、噛み付いてみました。
見事いなして見せよ。

それから、最近はもっぱらポチを怠らない様にしました。
海松さんの順位がヘビーローテーションしてるので。
ついでに今日は拍手もしました。

- CADオペレーター - 2013年07月24日 13:29:55

海松さん←ちがぁ!(××)ばかばかばかぁあああーーー!!

みるくれぷーさんと打ったつもりが(××)

- tuuiti - 2013年07月25日 04:13:08

タコクレープはあべし玉の勝率出してんのか
面白そうだな、俺もやってみるぜ
データは取ってるからな

で、ついでだから聞くけど何カップ?

ありがとう - ミーチャン - 2013年07月25日 15:10:18

こんにちは!

丁寧に返事ありがとうございます♪

スロは 数千から数万のプレミア的な役を付けてますが 引いても運に左右されちゃうので もっと低い確率で平均的になるような仕様があれば良いのにって思ってしまう(>_<)

まぁ客の為にある演出と言うより その機種を盛り上げて人気になれば良いみたいな感が強いですが!
普通打てる猛者を見ると メーカーや店の思惑通りに事は運んでしまうんだなぁって。

ミルさん!私 今日ヤりました(^w^)

某M店で23日にゼウスで夜7時から一撃5200枚以上閉店取りきれず 昨日24日リセット狙いされた方が 朝から爆裂して19852枚の閉店取りきれず.......
今日25日 私もリセット狙いしました。
リセット狙いしてもチャンスに滞在してれば良いな程度で。

朝一出目123。
リセット。
やたらVやら7が止まる。
チャンス役数回引いてからの前兆に入り揃ったのはVVV。
投資4000円。

2セット目に これは......天空の扉が金色。
後で調べて知りました 確定演出なのを。777!!!GOD
(^O^)

今 16セット目で6000枚出てます。
まだストックもあると思うので。

初めてゼウスで4000枚以上出ました。
多分 ミルさんのヒキ貰えたのかも☆☆☆

万枚は無理かも知れませんが 久しぶりに大勝ち出来そうです。

- ノンクン - 2013年07月25日 15:20:32

詐欺弾の詳細出ましたね

10%は適正値だったようで~

- ミルクレープ - 2013年10月22日 02:21:58

>momoさん
はじめましてmomoさん、コメントありがとうございます
このような糞ブログでも参考にして頂いてるなら幸いです
≫転生の256Gと555Gゾーンは本当に信用ならないっすね
555Gゾーンの前兆の入り方でモードを見抜けるのは良さそうですけどね
それでも転生を進んで打とうとは思いませんがw


>おじーるさん
X-JAPANもそんな感じなので大丈夫ですよ(何が?)


>ゆんさん
ありがとうございます、ゆんさんのその言葉が私を更新の高みへと導く!
≫スロ以外の記事何したら書いてくれますか??
この業界を潰した暁にはパチスロとは無縁のサイトを立ち上げる事を約束します!


>ゆとりさん
ゆとりさんなら…ゆとりさんなら仮に画像無しでも喰いついてくれる…!


>ノンクンさん
≫北斗 詐欺玉 10% 適正値
え?マジですかw
実際は15%くらいだろうなぁと思ってましたけど、まさかそれを下回る数値だとは…


>CADオペレーターさん
思う心があれば、誰にだって幸せスパイラルモードは訪れるんだよ(^v^)
ガッツだ森の海松!(錯乱)


>tuuitiさん
期待度20%(笑)の玉の実際の勝率は気になりますよね
≫何カップ?
飲みたい時にはSカップ!!


>ミーチャンさん
その店のゼウス盛り上がり過ぎですねw
なんにせよ大勝おめでとうございます(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです