≪PREVHOMENEXT≫


2/5稼働 デーン

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





悪魔城ドラキュラ2

ウェポン:斧 十字架:2


斧がハイワロというのは周知の事だけど

イベントでそこそこ店内盛り上がってたため設定期待度も加味して着席


打ち始めてすぐバトル目

死神 ⇒ 敗北


転落リプ引く前にまたバトル目

死神 ⇒ 敗北


残念ながらARTには入らなかったけど、通常でもベル引きまくって

バトル中もモリモリベル取れたため80枚ゲット、貯玉補正でプラス


投資1k 回収2k








グラヴィオン

335G~


コイン持ちが凄惨な台なため、前回ART入ってなくてもこれは浅い

ただイベント対象機種だったため設定期待度も(略


こちらも打ち始めてすぐさま当たる、変な形のリプからバケ

ボゥヌス中のカットインを盛大に全スルー


しかしボゥヌス後に数ゲームでなんかアツそうな演出が発生

ロボットが出てきたからARTかと思ったけど、合身揃いから連続演出に発展




157.jpg

なんかおるー!?ていうか右の女の人のおっぱいマジ半端ねぇwwwww


これがメイドボーナス(設定1:1/993)

今の所3回グラヴィオン打って3回メイドボーナス引いてますね


このメイドボーナスでもカットインハズしまくって結局揃わず

しかしボゥヌス後に数ゲームで今度こそART突入!


このART中にシングル合身揃いを4回も引く!!






そしてボーナスもストックもなし


これはヒドいwでも隠れストックとかあったのかな?

1個目のストックが結構続いた(といっても40G程度だけど)


残念ながらボーナス絡めず80G台で終了したけど

すごい勢いでメダル増えてたためGET350枚!

こちらも貯玉補正でプラス上乗せ


投資1k 回収8k








マクロス

483G~


打ち始めて4Gで押し順当て発生、中押しするとリリチェ入賞w

しかもART開始時が赤!複数ストックに期待


ベル落ちウンコ状態なままARTが消化されていく


30枚くらいしかメダル増えなかったけど

ラストゲームにドでかい敵キャラ(レア役対応?)出てきて

ここでリプレイが揃って…ART1G連!!


このART2連目に弱スイカから…




158.jpg

青BIG!ボーナス中の7揃いはなし


そしてボーナス後、SINが重くて50Gくらいでやっと零し目

最近エウレカタイプ打つと中途半端に重いんだよねぇ

1回くらいSIN天井行ってほしいもんだ


が、ヴァルキリータイム突入後の準備状態で脅威のベル連

順調にメダルを増やしている所にアラート+フラッシュで強スイカ


ミッション「ヴァルキリー隊集結させろ!」


第2停止でマックス来なかったからオワタ…と思いきや第3停止で全員揃った

粋な演出じゃないかサン狂


これも青BIG、ボーナス中の7揃いは無し

ボーナス後入ったヴァルキリータイムは単発で終了


投資1k 回収9k








デビルマン

1012G


打ち始めからやたら騒がしい、これは前任者高確状態で辞めたみたいね

で、状態落ちたか微妙な所でチャンス目


まー、来ないだろうなと思ってた所で中段リプレイから演出発展



恐怖のジンメン(ウロ覚え)


亀とのバトルはハイワロなんだけどタイトルが花火柄だった

でも自身花火柄タイトルは1/5くらいでしか当たってなくて正直当たる気がしない


ほら、1G目にデビルマンさん亀に頭喰われましたやん

…ん?1G目?


復活で亀撃破!


よっしゃARTキタワーと思ってBET押すとまさかのボーナス

BIG、そしてシレーヌバトル発展せず7揃いも無し


結局ARTはなくて、20Gほど回して低確に落ちてそうだったからヤメ


投資2k 回収4k








サクラ大戦3

450G(途中ART挟んだかは不明)~


投資1kで加山(ウロ覚え)登場から弱チャンス目

次ゲームにチェリー+リプレイ降臨


今日の初当たりの早さ半端ねぇwwwww


これが白BIG、7揃いは無し

今日の流れなら1G連BIG引けるだろうと思ったけどそれもなし


が、ボーナス後の挙動は間違いなく高確

ていうかサクラ大戦3の高確はヒロインがデレデレになるから丸わかりですな


途中自力CZをSINキャンセルすると

『これは…!?』と思う挙動になったんだけど残念ながらART入らず


「大神さん、こんな所で何してるんですか(怒)」

と、エリカさんがご立腹になった所でヤメ


マイスロ遊戯結果

ゲーム数:116G
BB回数:1回
RB回数:0回
総ART回数:0回


今回は既出ミッションの達成すらなし


投資1k 回収2k








ゴルゴ13

本日ノーボーナス1417G~


無論ARTついた新しい方のゴルゴだよ!


天井は通常1000G消化で無限ART突入…のハズがこれはどういう事だい?

スランプグラフ確認するとボーナス後ARTが伸びてるワケでもないし…


まー頻繁に左リール色押ししなきゃイケない台だしね

前任者天井の無限ARTパンクさせちゃったんでしょう


こうなるとエナとして打ち始める価値はあまりないんだけど

青7引けばハマり台ほどナビストック獲得が優遇されるって話だし


今日の私は初当たりの速さが尋常じゃないから1kで当たるだろうと打ち始める

何気に初打ち


打ち始めるとすぐさま…






デーン


おぉう、これが噂のデーンか

微妙にフリーズも伴うのね、これでハイワロってんならそりゃネタにされるわw


この後もデーンが続いて、そしてこの出目であられる




156.jpg

プラム揃いで払い出しなし??

よくわからんが当確だろうとドヤ顔で写メ撮る



⇒ ボーナス無し


恥ずかしくてすぐさま退席


投資1k 回収1k






本日収支 +19k


打った台ほとんど1kヒット!素晴らしすぎワロス

デーン(`・ω・´)デーン(`・ω・´)デーン(`・ω・´)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです