≪PREVHOMENEXT≫


7/20稼働 超昂閃忍魂

b129.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





キャッツアイコレクション

596G~


投資3k、600G後半にゲーム数解除からキャッツラッシュ突入!


今回レア役のヒキがよく小刻みに上乗せを重ねる

さらにボーナスまで飛び出す!…が、またも7揃いはなく消化終了


しかし依然レア役のヒキはよく、ついには3姉妹コインが揃う!!




3262.jpg

ボーナスが飛び出すか否かの連続演出中の出来事だった


で、連続演出ブッた切ってカードバトルチャンス突入!

継続抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せが発生する上乗せ特化ゾーンですな


初回に+10Gを上乗せしてカードバトルチャンス開始!!



レバノン!


ピョヒョヒョイーン +5G



レバノン!


三女「どわあああああああああ」




a679-2.jpg


カードバトルチャンス直後にボーナスが告知されるも、やはり消化中7揃いは引けず

そのまま駆け抜けAT150G消化、ボーナス2回の500枚獲得でキャッツラッシュ終了


リザルト+5.6k



少額とはいえ勝ちは勝ち

このアドバンテージを活かして本日の収支を伸ばして行きたい所








(中略)








なんやかんやで-20kまで沈んでしまった

あぁ、本当に幸せスパイラルモードは終わってしまったんやなぁ…


前日に引き続いての連敗を覚悟した、まさにその時でした

私はあの台と出会ってしまったのです↓








忍魂2

139G(ボーナス間1000G以上)~


詳細な当たりゲーム数が分からないデータ機だったけど

最低でもボーナス間1000G以上、目算で1300Gはハマッてるんじゃなかろうかという台


閉店まで2時間切ってるけど…ここは攻める!

着席して投資する事6k、自身200Gほど回した所で…





⇒ BIGボーナス


う~ん微妙な所で引いたけど投資6kでBIGならまぁいいか


BIG中の3択当てはナビのアシストがそこそこあったけど4回正解止まり

4回正解ではダメだろうな…、案の定ボーナス終了後は夕方背景スタートだった


しかしここで2回のチャンス目を引き当てる僥倖…!!

前兆ステージに移行してさらに2回のチャンス目を追加、何これしゅごい


3/5階まで進みボスとのバトルへ










⇒ スルー



a632.jpg


いや前作の高確チャンス目も低設定だと空気だったけどさ

さすがにこれはちょっとショック(´`)


…と、なんかまだ前兆が続いてる?

前兆ステージ抜けた後も10Gくらい液晶がザワついた後に…





⇒ 沈黙


どないやねん



でもでも液晶が沈黙したその刹那BIGボーナスを引き当てる

が、またも押し順当ては4回正解止まり


…おや?でもボーナス終了後BETで前兆ステージに突入しましたよ

おぉ~っと、これは~?






3206.jpg
(使い回し)

疾風「勝ってしまいました!」


月光の刻!!






⇒ 風のように、炎のように走り抜ける(即死)


う~ん(´・ω・`)


…!!






3264.jpg

引き戻しなのかストックあったのかワカランけど月光の刻再突入!






3267.jpg

結束の刻も初めて引いたった!!結果のほどは…?










⇒ 10G間オールリプレイ



a679-4.jpg


そんな惨劇がありながらも、直乗せが奮闘してくれてなんだかんだでART500G消化

ART抜けたのが閉店間際の微妙な時間だったけど続行


したらば~?






3206.jpg
(使い回し)

月光の刻引き戻し!!






3265.jpg
※閉店5分前

普通の結束の刻からこの日一番の上乗せが飛び出す!!


からの~?








3266.jpg


店員「閉店で~す」



ここまでの負債捲ってフィニッシュです、やっぱり閉店間際補正は最高だぜ!!






7月20日 +8.5k

キャッツアイコレクション 596G~
 上記参照
  投資3k 回収8.6k 収支+5.6k

忍魂2 139G(ボーナス間1000G以上)~
 上記参照
  投資6k 回収35.4k 収支+29.4k

サンサン秘宝伝 ノーボーナス429G(前日230G)~
 652G BIG(Wライン入賞)
  投資7k 回収3.7k 収支-3.3k

サンサン秘宝伝 ノーボーナス245G(3日越しボーナス間1050G以上)~
 402G REG
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

麻雀物語2 29G~
 109G 麻雀グランプリ ボーナス+10Gのみ
 30G  麻雀グランプリ 即死
 128G ヤメ
  投資3k 回収1.3k 収支-1.7k

キャプテンパルサー 54G(蛙4匹)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

キャプテンパルサー 453G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

キャプテンパルサー 434G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

戦国嵐 441G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

絶対衝激2 168G(ブルマ)~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

ぱちんこRio(甘) 37G(確変残り6回)~
 90G 出玉有り7R 時短10回スルー
 74G 時短10回スルー
  投資6k 回収0k 収支-6k



a679-3.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- アステア - 2013年07月25日 15:38:26

ここは裏切りの地ワロタwww 10Gリプオンリーなら逆に300Gくらいの上乗せがほしいところっすなぁー(;ω;)

- 熊PANDA - 2013年07月25日 16:19:40

上の方に同じく裏切りの地のとこでくっそわろたwww
職場で思わず吹き出してまったやんけ

>>ここまでの負債捲ってフィニッシュです、やっぱり閉店間際補正は最高だぜ!!
さすがミル神様、もう以前のような連敗はなさそうだね(ニッコリ

でも何か閉店時に取りきれずに終了って何か気分悪くないですか(´・ω・`)?
私それがどうしても嫌で21時以降はAタイプしか打てません…

- おじーる - 2013年07月25日 16:52:16

アリスソフおっとこの先のネタまではいいますまい

自分もAKBは閉店と同時に取りきったと見せかけて

「まだまだ~+50」でました


今回は昔話なんですが

昔京楽から歌舞伎ソードというアマデジの台があったんですが

ある弱演出から強演出に発展する際にカエルが跳ねたら発展

跳ねなければ非発展という最近の台特有のがあったんですが

そのカエルがなんと・・・



ケロットだったんですよね

しかも鳴き声まで(もちろん当たりのプレミア)



「えっ?」

とおもいながら京楽って醤油とか作ってたのか?

とおもいながらその日は終わったんですが

しばらくしてキン肉なんとかとか戦国なんとかをヤマサがだすと

同じ時期に同じ機種を京楽がパチンコでだしていたので

どうやら業務提携ってことがわかったんですが

(キュインキュインも京楽の版権でヤマサが使ってた?)

じゃあなぜ今京楽がパチスロ進出してきたのか?



京楽「お前は醤油を作ってろ!!」

ヤマサ「ぐぬぬ・・・裏切ったな京楽め・・・」


メディア「AKB導入台数が〇〇万台突破!!」


ヤマサ「負けるかゴラァ!ゼーガペイン発進!」


メディア「業界初機能搭載!(でも中身はアラジン)バラエティーに1台設置!!」


ヤマサ「ぐぬぬ・・・仕方がない作戦S(3ヶ月に1度ニューパルSPの筐体の色だけ変えたVERを連続リリース)だ!」


京楽「お前はソースでも作ってろ!」
←もうすぐここ


ってな感じなんでしょうかね?

- ふくだ - 2013年07月25日 17:15:06

こんにちは!(^-^)
ミルクレープさんに朗報が!!
正統派パチスロ立ち回り講座っていうサイトはご存知ですよね!?
そこでライター募集してますよ♪(^^)ミルクレープ譲の出番ですよ!報酬あるみたいだし、どうですか?

- ルーク - 2013年07月25日 18:16:43

忍はプッシュボタンの遊戯履歴で現在のゲーム数見れますよー

久々の閉店前補正すなぁ

- ゆら - 2013年07月25日 23:00:41

閉店2時間からART機だけ打てば月間収支がドえらいことになりそうですね^^

私もこの前ニンタマで750GほどARTを残して閉店したので(22:15の時点で残り100Gくらいでした)この台の閉店前補正は他の台の比ではないようです(白目)

- ミルクレープ - 2013年07月26日 00:57:34

>アステアさん
裏切りの地が好評なようで何よりです(*´∀`*)
≫10Gリプオンリーで+300Gほしい
全速モード「甘ったれるな!!」


>熊PANDAさん
≫連敗はなさそうだね
マジレスすると今の極限の荒さを誇る台だといつ連敗モードに突入してもおかしくないですw
≫閉店時に取りきれずに終了って何か気分悪くないですか
最終的に勝てばいいのです、勝てば全てが正当化される


>おじーるさん
なんかスロAKBの開発にヤマサの開発チームが携わってるみたいな話がありましたね
これはモンキーターン2に全国一斉青島ライブモードの搭載あるで


>ふくださん
≫正統派パチスロ立ち回り講座っていうサイトはご存知ですよね
知りませんねぇ(ガチで)
≫ライター募集してますよ
100円ライターを送付すればいいんですか?分かりません><


>ルークさん
失念していました/////
導入された時にその情報はしっかり記憶に刻みつけておいたハズなのですが…
時の流れとは恐ろしいモノです


>ゆらさん
≫閉店2時間からART機だけ打てば月間収支がドえらいこと
そこに気付くとはやはりゆらさん天才か…
≫忍魂の閉店間際補正パねぇ
大都の台だからね、仕方ないね

- ゆん - 2013年07月26日 22:27:08

閉店まで続くと損した気分になりますが
でもやっぱりそっちのが良いですよね(-ε-〃)b

所でみるくれぃぷさんは最初に打った台は何ですか(д・`★)?

どっからそんなにハマったのかも知りたいです>wー

- ミルクレープ - 2013年07月27日 00:17:46

>ゆんさん
極論としては閉店5分前にART取り切るよりも
閉店時間までART続いた方がいいんですけどねw
なかなかそう割り切って考えるのは難しいですな(´・∀・`)

≫最初に打った台
高校の時に北斗(4号機)の携帯アプリに触れたのが全ての元凶です
高校卒業後にいざホールで実践するようになったんですが
立ち回りは養分一確でバイト代とか全部ヤラれてましたねぇ

本格的に勝ちに徹する立ち回りが出来るようになったのは社会人になってからでした
秘宝伝(4号機)で設定看破出来るようになってからは秘宝伝ばっかり打ってましたね
パチンコの方はエヴァ~奇跡の価値は~でボーダー云々覚えたので、パチの方はそればっかり打ってました

ちなみにこんなにハイエナ稼働するようになったのは5号機になってからです
5号機当初は目押し出来ないとARTがパンクしてしまう台が数多くあったので
そこでエナの旨味を知ってしまった感じです(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです