≪PREVHOMENEXT≫


7/21稼働 全てのロボットアニメは道を開けろ2013

b127.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


翠星のガルガンティアは人類の歴史始まって以来の最高傑作アニメ

(なお、今回の稼働内容には一切関係ない模様)


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄のラインバレル

ノーボーナスART後175G(一週間越し700G以上)~


打ち始めた時点で800G~900Gの天井潰しゾーンの近くに居た模様

低投資でレア役何も引いてない状態から認証モードが出てくる


この認証はスルー、そこから50Gほど回すとまた認証が出てくるもスルー

そこから認証モード当選はおろかレア役すら全く引かないままハメ倒し…





3268.jpg


☆ 天 元 突 破 ☆



一応図の解説をすると、ラインバレルにおける銭湯orプール演出はゲロ熱で

リールで強小役を否定してる時点でほぼ天井鉄ラッシュモロタというワケですな


思惑通り第3停止でラインバレル飛んで来て鉄ラッシュ直行!

投資7kで鉄ラッシュ3セット以上が確定する天井に到達、ナイスな展開じゃないか


・・・・・・・・・・・・。



今日の鉄ラッシュはディスィーブの覚醒率が異様に高い


ディスィーブ覚醒中はリプレイを引けば上乗せが発生する奇跡のカーニバル状態

ベルのヒキさえ悪ければそらもうドンドコドンドコ上乗せするワケですよ





3269.jpg

ディスィーブ覚醒延長!こんなに嬉しい事はない(´;∀;`)



高確と思しき場面でのレア役のヒキもよく、直乗せも小刻みに引けた


バックアップ覚醒中のスイカから+100Gの上乗せが飛び出したりもして

気付けばARTを900G以上消化


さらに残りゲーム数が50Gと心もとない感じになっていた所で僥倖…!








3270.jpg

分かり難いけどチャンス目から画面左の役モノがレインボー発光!!

ラインバレルのレインボー演出は本当にゲロ熱なんだから~!!


次ゲーム


ドドドドドドドドドド…




台<BONUS確定じゃないか!


ふえぇこの時点で赤BIG確定だよぉ~!

レインボー演出からボーナスが出てきたら赤BIG確定なのれふぅ~^q^


…が、残念ながらBARラッシュ等は引けずにボーナス消化終了

でも重複チャンス目の上乗せ分がボーナス終了後BETで表示されるかもワカランからね


三桁乗せに期待して…BET!!


ドドドドドドドドドド…




















3271.jpg










a678-2.jpg


碁!?



…いやいやおかしいぞ、ラインバレルに+5Gの上乗せなんて存在しない

なんだ?一体今私の身に何が起こっているんだ…?


軽い錯乱状態に陥るも、ボーナス後のレバーオンで疑問は一気に解消された





ブチュン










3272.jpg

なるほど、オーバードライブでしたか^q^


オーバードライブは発生時点で+100G以上の上乗せが確定!

もちろん消化中の上乗せ抽選もあり!


派手に、上乗せして、やりますよー!!

・・・・・・・・・・・・。










3273.jpg

ショッボwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやいやこの台のおかげでとても楽しい時間を過ごせましたからね

文句の付けようなんてあろうハズもないですよ


オーバードライブ後は一気に走り抜けて、天井最低保証の鉄ラッシュ3セット終了

しかしながらART1100G消化、赤BIG2回で一撃2400枚獲得!


さすがラインバレルだ、去年の機種別収支プラス第1位の実力は伊達じゃない(・ω<)






7月21日 +35.8k

鉄のラインバレル ノーボーナスART後175G(一週間越し700G以上)~
 上記参照
  投資7k 回収47k 収支+40k

麻雀物語2 348G~
 441G 麻雀グランプリ パトランランチャンス+50Gのみ
 122G 麻雀グランプリ 120G消化
 116G ヤメ
  投資3k 回収5.2k 収支+2.2k

青ドン REG後413G~
 709G REG
  投資7k 回収2.6k 収支-4.4k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 304G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2013年07月26日 01:11:08

ラインバーレルは体感では上乗せ全然しない感じなのに
波に乗った時はいつの間にかエライゲーム数が乗ってますね

ベルかリプが大覚醒したりしたら悶絶必至ですな!

天井狙いするにしても400Gから期待値1000円オーバーという事実...!
やはり神台か...

- アステア - 2013年07月26日 02:50:21

碁!? でワロてオーバードライブのショボさで再びワロタwwww

- みかん職人 - 2013年07月26日 03:17:54

ゴミさんのとこからきました。おもしろいのでまたきます。

- ルーク - 2013年07月26日 05:37:47

冒頭のセリフビビッドレッドオペレーションの時にも聞いたようなw

アステアさんと同じく碁!?の部分で笑かして頂きましたわw

- はぶらび - 2013年07月26日 09:32:03

ラインバレルはすっかり周囲から
姿を消してしまいました。
(個人的に)神台だったのに。

最後に打ったのは、ミルさんと同じく
数日の宵越しでART間900ぐらい。
4Kぐらいで いきなり天井発動して
3連を駆け抜けましたw

乗せると気持ちいい台なんですけどねー。

- 亜酸化鉛 - 2013年07月26日 11:39:50

こんにちは、初コメです。
ラインバレル大好きっ子です。
高設定でもウンともスンとも言わないとんでも台でしたけど。
設置はもう周りではないですけど覚醒や7RUSHでの大量上乗せのイケイケ感は最高でしたね。

稼動内容と関係のない記事のトップ画が個人的にツボです。
また寄らせていただきますm(_ _)m

- オシリ - 2013年07月26日 12:43:01

碁!??


上手いすねwwwwww

- おじーる - 2013年07月26日 14:13:27

この話は私が体験した(脚色は多少ありますが)実話です


3年前ほどに大阪の難波にある

スロットシアター死界老(仮)

というお店で友達との待ち合わせ時間まで暇を潰そうと

ジャグリングをしてたんですが

どうやらこのジャグリングがそこそこいい感じの回り方をし(当たりが軽いという意味)

高設定挙動をしていたんですが

しばらくしてジジールが1箱持って隣に座りました


ジジール着席後もジャグ連してジジールは

「にいちゃんその台ええ台やで~よかったな~」

とジャグ特有の喜びをわかちあいたい風な感じで

ポックリしていたところジジールの台も連が始まりました。

しばらくしてジジールが服のポケットに手を突っ込み

「兄ちゃん・・・実はワシな・・・」


となにやら身の上話をし始めたので

(コレって末期癌で今日が打てる日が最後でなんたらとかいうハンカチーフが必要な話なんじゃないの・・・?)

とハンカチを探していたら


「兄ちゃん・・・実はワシな・・・」













「金持ちやねん」




・・・




はぁ?




とおもったら
服から財布にもいれずに
新札の100万円の札束を見せ付けられました



「ほらな(ドヤ顔)」



とりあえず
「こんなところでそんなものだしたらダメですよ(苦笑)」

と言ってしまわせた後に話は続きます


「ワシ目立つのがすごい好きやねん」

「昨日後ろにある端っこのジャグラーで20箱(サンドから)出したったんやで」


「・・・へぇ~(店員さん無意味な補給大変だったろうな・・・)」

「今日今持ってきたメダルも一気に2万円変えてから持ってきたやつやねん」


とそんな会話が終わって友達がきたので
ジジールよりかはましな台だったので譲ろうとしたけど
ジジールは今の台で言いと言って終わりました



この話を今思い返してワタクシすごいことがわかったんです。






このジジール・・・










ただの基地外やなって


ー終ー

- まっこつ - 2013年07月26日 14:16:30

あかんwww
佐為で腹筋崩壊したwww

ヒカルの碁好きやったんですよねー
囲碁を勉強してからヒカルの碁を見たんですけど囲碁の知識全く必要なくて無駄やったってのは秘密ですよ!

- CADオペレーター - 2013年07月26日 14:48:38

佐為の表情や背景の儚い感じとか
すごくマッチしてておもしろかった。
碁!?でさらにおもしろかった。
感動した。

- 熊PANDA - 2013年07月26日 17:04:47

毎回の事ながら
引っ張ってくる画像のセンス

抱腹絶頂ですわ(ぇ

ミル神様が選ぶ最高のアニメランキング希望す(`・∀・´)

- キマシ - 2013年07月26日 17:35:29

くたばれブリキ野郎(褒め言葉

- しーさん - 2013年07月26日 18:18:33

俺にはわかりますよ
佐為が消えるのと液晶が消えるのをかけてるんですね
ただ単にこの画像おもしろいやろwwみたいなノリだけで選んだんじゃないですよね!
さっすがミルクレープさん(・∀<)v

- がせじろう - 2013年07月26日 22:37:46

JINKIが懐かしい

- ミルクレープ - 2013年07月27日 00:42:45

>ゆらさん
ラインバレルは高確でいかにレア役固め打ち出来るかが重要ですね
それが出来なければ500Gあろうが一瞬でゲーム数無くなります
≫ベルかリプが大覚醒したりしたら悶絶必至ですな!
リプ大覚醒は引いた事ありませんがベル大覚醒は一度だけ引いた事あります!
その時はベル1回しか引けませんでした(白目)
≫400Gから期待値1000円オーバー
400G~500Gはレア役引かずとも認証が出てくる可能性が高いので、そのゾーン存在が大きいんですよね
全盛期にもっと打っておくんだった(遠い目)


>アステアさん
ドヤァv(*´∀`*)v
ちなみに私は囲碁アマチュア初段ですドヤァv(*´∀`*)v


>みかん職人さん
はじめましてみかん職人さん
このようなブログで良ければいつでも遊びにきてください(・ω<)


>ルークさん
≫ビビオペ
言うほど面白くないアニメでした(!!)
ビビッドレッド抜きでアローン倒した辺りは本当面白かったんですが
その後の戦闘は「もう黄色とだけドッキングしてればいいんじゃないかな?」
みたいな感じで全然盛り上がりませんでしたね
≫碁
私は囲碁アマチュア初段です(ドドンッ


>はぶらびさん
最近の台でART中のカットインがこんなにも熱い台は他にありませんからね
天井3セット駆け抜け率も高いですが、天井で10セットまでの振り分けが現実的な数値で選択されるのがしゅごい


>亜酸化鉛さん
はじめまして亜酸化鉛さん、コメントありがとうございます
≫高設定でもウンともスンとも言わないとんでも台でしたけど
たしかに高設定といえど大きな一撃がなければ出玉はサッパリなんですよねぇ
でも私個人としては高設定確定パターン出てからブン回せば負け無しでした(ドンッ


>オシリさん
私は囲碁アマチュア初段です(何回言うねん)

- ミルクレープ - 2013年07月27日 01:06:58

>おじーるさん
私も思い出話をひとつ
昔マーベルで万枚イケるかな?って時に現金投資して出玉水増しした事があるんですよ
(300枚くらい、万枚写メを撮りたかったんや…)
で、いざ流して見ると水増し分含め9000枚くらいしかなかったというね(爆笑)


>まっこつさん
アマチュア初段の私でさえ
漫画の対局はどっちが押してるかとか分かりませんでした(・ω<)


>CADオペレーターさん
この画像拾いモノなんですけど小畑先生が書いたモノなんですかね?
バクマンで大分画風変わりましたよね小畑先生


>熊PANDAさん
≫最高のアニメランキング希望す
多分ベスト10で作るとしても1ヶ月はかかりますね(´・∀・`)
今思いつくものでベスト10に入るであろう作品を上げるなら…
そうですね、グレンラガン、初代デジモン、まどかマギカの3つでしょうか


>キマシさん
チェインバアアアア!!うわああああああああ!!!!(号泣)


>しーさん
≫佐為が消えるのと液晶が消えるのをかけてるんですね
そうです(!!)
さらに加えて言えば、佐為が既に死んでいるのと、早瀬君が実は死んでいるのをかけています
(早瀬君はラインバレルの機能でスーパーゾンビ化したみたいな設定だったと思います)


>がせじろうさん
≫JINKI
エクステンドがなんたらってロボットアニメですよね
名前だけは聞いた事あるんですが見た事ないです
><

- momo - 2013年07月27日 01:14:24

うらやましいです
ラインバレルの天井は浅いのに、私は結局一度も到達しませんでした。

ただあの台枠のLEDは殺人級だったような…

- とら - 2013年07月27日 06:23:29

ガルガンスロになりますよ。
マイナーメーカーからですけどね

- たくたく - 2013年07月27日 11:25:57

ラインバレル天井いっても500枚以内がデフォでしたw
でももう一度打つ機会あれば打ちたい台ですなー。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月27日 12:18:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- JJ - 2013年07月27日 15:08:13

一年以上前のミルさんのヒカ碁のネタを思い出しました。(ヒカルが金を「返せよ」っていうやつ)

面白すぎるわ…

- りょーた - 2013年07月27日 19:27:15

超昴閃忍ハルカw

ガルガンティアは至高。

ありきたりの王道パターンでしたけど、だからこそ面白いというか。

- れぉぎん - 2013年07月27日 19:41:23

ロボットアニメ史上の最高傑作はコードギアスなんで・・・(^-^)/

- ながた - 2013年07月27日 20:39:03

ボクも
「てつラッシュwwwwwww」
って呼んでた若葉の頃をふと思い出しました。

- yutorio premium - 2013年07月27日 22:53:03

>さすがラインバレルだ、去年の機種別収支プラス第1位の実力は伊達じゃない(・ω<)

大草原不可避。

この調子ならスパイキーの新機種「高校行ったら死ぬ」で万枚確実ですね。
公式見たらボナ告知のフォントがまんまブラクラでクソワロタ。

- らた - 2013年07月28日 00:45:44

ガルガンディアは日常パートも素晴らしかったし、クライマックスまで流れるように完結した気持ちいい作品。1クールアニメとはこうあって欲しい。そして何より女の子がかわいい。女の子がかわいい。かみちゅの漫画も是非ご覧あれ。(初コメ)

なお、稼働記事はまだ見ていない模様。

- ミルクレープ - 2013年07月28日 01:44:14

>momoさん
スパイキーのLEDやばいですよね
ラインバレル打ってる時は特に気にした事なかったんですが
絶対衝激2初めて打った時はあれで具合悪くなりましたw


>とらさん
私はもう誰の言葉も信じません


>たくたくさん
この際北斗の拳転生は全部ラインバレルと入れ替えて頂きたい


>匿名さん
≫全てのロボットアニメは道を開けろはJINKIに付けられたキャッチフレーズ
そんな…私は今まで何と戦っていたんだ…


>JJさん
≫ヒカルが金返せよっていうやつ
アカン、私が知らない記憶をJJさんが保有しとる
(もしかしたらヒカルがファック言うネタですかね?)


>りょーたさん
≫超昂閃忍
りょーたさんなら前回の記事TOP絵に私が加工を施したのがお分かり頂けたでしょうか
(パンチラキャンセラー)
≫ガルガンティアは至高
レド少尉×ベベルというホモォ層が大歓喜するカップリングがありますからね
死角がないですよあのアニメは


>れぉぎんさん
≫ギアス
2期もちゃんと脚本練り込んで作ってれば歴史に残るアニメになっていたと思うんですけどねぇ…
あ、1期だけで言うたら純粋に素晴らしい作品だと思います(・ω<)


>ながたさん
≫てつラッシュ
これは黒金のラインバレルとしなかった原作者に責任がありますね()


>ゆとりさん
≫学園黙示録万枚不可避
同じスパイキーの台でもブラクラとかは相性悪かったんでどうですかね(´・ω・`)?


>らたさん
はじめましてらたさん、コメントありがとうございます
稼働記事はオマケ、はっきりわかんだね
≫クライマックスまで流れるように完結した気持ちいい作品
どの話が欠けても話が繋がらなくなる作品ですもんね
それ即ち全ての話から目が離せないという事なんですよね
2期への含みなども入れないで終わらせた辺りも潔い
とても綺麗にまとまった神作品だと思います
≫神ちゅ漫画版
漫画版なんてあったんですね(素)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです